top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどもあ「メカトロウィーゴ」Amazon予約開始、別売りのねんぷちが搭乗可能
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどもあ「メカトロウィーゴ」Amazon予約開始、別売りのねんぷちが搭乗可能

2017年04月27日 11:58

ねんどろいどねんどろいどもあメカトロウィーゴ

|CM(18)
 



【Amazon予約開始】



■本日より予約開始

ねんどろいどもあ メカトロウィーゴ
価格3,800円(税込)
2017年8月発売予定
メーカー マックスファクトリー

メカトロウィーゴがねんどろいどもあになって新登場!
モデリズム/小林和史によるオリジナルプロダクト「メカトロウィーゴ」がねんどろいどもあで新登場!
小林和史氏自らの手によるディフォルメデザインによって、メカニカルなディテールはそのままに、
愛らしいラインを身にまとったよりキュートなウィーゴが誕生しました。
頭部ハッチと腹部の開閉ギミックを搭載し、
別売りの「ねんどろいどぷち」シリーズをコクピットに搭乗させることが可能です。
※「ねんどろいどぷち」の形状によっては搭乗させることが出来ない場合がございます。

ねんどろいどもあ メカトロウィーゴ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon)
ねんどろいどもあ メカトロウィーゴ(あみあみ)
ねんどろいどもあ メカトロウィーゴ(あみあみ楽天)








«前の記事« 【ソードアート・オンラインII】コトブキヤ「シノン Phantom Bullet」「リーファ Fairy Dance」フィギュア 再販決定【フィギュアショップ】「あみあみ 秋葉原ラジオ会館店」オープン決定、K-BOOKS跡地 »次の記事»
この記事へのコメント

1647232:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 12:09▼コメ返信通報

ねんどろいどぷちは買ったこと無いけど
こいつはほしいなー
ガムでも入れておきたいw

0 0
1647256:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 12:31▼コメ返信通報

figma未来少年コナンを乗せてる画像を見て購入を決めた!

0 0
1647281:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 13:02▼コメ返信通報

3000円どころか4000円弱かよ!高えよ!

0 0
1647290:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 13:10▼コメ返信通報

ずんぐりむっくり。かわいいのう

0 0
1647294:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 13:14▼コメ返信通報

※1647281
4000円もするどこぞの食玩プラモと較べたらこっちは完成塗装済みなんだから激安だろw

0 0
1647295:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 13:15▼コメ返信通報

※1647256・・・・え?

0 0
1647300:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 13:24▼コメ返信通報

ポッコリデップリ感が本家と違ってまたかわええなw
とりあえず買うけど、カラバリはどんくらい出すんだか…

0 0
1647333:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 14:12▼コメ返信通報

※1647295
手と比較しても結構デカそうだしfigmaとかなら乗せれるんじゃない?
上半身剥き出しになるだろうけど

0 0
1647341:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 14:28▼コメ返信通報

アスペクト比がおかしくなったのかと思った

0 0
1647348:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 14:40▼コメ返信通報

この等身のウィーゴ可愛いけどさ
クソでかくね?
気のせい?

0 0
1647349:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 14:41▼コメ返信通報

ダージリン載せてみようかな

0 0
1647362:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 15:07▼コメ返信通報

※1647348
手の平からちょっとはみ出す程度のサイズやで

0 0
1647366:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 15:13▼コメ返信通報

ガワは良いのに欲しくなるようなねんぷちが特に無いという

0 0
1647370:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 15:18▼コメ返信通報

簀巻き布団カラーにリペってエリオ乗っける用にポチった

0 0
1647371:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 15:20▼コメ返信通報

たっか、この値段なら35ウィーゴ買うわ

0 0
1647713:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 22:02▼コメ返信通報

まぁねぇ・・・

0 0
1649024:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 11:35▼コメ返信通報

ま、コレクションする様なもんでも無いんでしょこういうのって、しかし可動部少なそうだけど

0 0
1650452:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 22:46▼コメ返信通報

ねんどろケースだな、しかしこの手のメカもんって変に高いよなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x