top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】アオシマ「航空母艦 グラーフ・ツェッペリン」フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【タケヤ式自在置物】「不動明王 可動フィギュア」発売決定、復活第ニ弾【ソードアート・オンラインII】コトブキヤ「シノン Phantom Bullet」「リーファ Fairy Dance」フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1647115:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 08:33▼コメ返信通報

価格未定じゃないぞw
貼ってる画像に思いっきり書いてますよ

0 0
1647119:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 08:38▼コメ返信通報

出来良さげだけども高ェ…

0 0
1647121:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 08:44▼コメ返信通報

ここ最近は18000円て値段良く見る気がするね
今年の夏には2万がデフォかな…

0 0
1647125:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 08:46▼コメ返信通報

いいなと思ったけどさすがにこれは高すぎですわ

0 0
1647134:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 09:00▼コメ返信通報

やはり艦船といったらアオシマだよな。
髪はもう少し薄い色のイメージ。

0 0
1647136:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 09:05▼コメ返信通報

まぁ買うんだけどね…

0 0
1647139:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 09:11▼コメ返信通報

これで艦これに登場したドイツ艦は一応全部立体化したね。

0 0
1647140:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 09:12▼コメ返信通報

どんだけ値上がりすんのん・・・
もういい加減「買うのためらう」→「もう買えない」レベルに達してしまうわよ

0 0
1647141:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 09:13▼コメ返信通報

アオシマやるやん!と思ったら高ぇ…
でもグラ子はこれしかないだろうしなあ…

0 0
1647142:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 09:14▼コメ返信通報

艤装を別売りにしませんか….

0 0
1647149:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 09:24▼コメ返信通報

もうちょっと価格も手頃な駆逐艦あたりを出してくれないかなぁ・・・
浜風とか浜風とか浜風とか

0 0
1647150:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 09:26▼コメ返信通報

我が名はグラーフ 力の求道者・・・
うぬは力が欲しくはないか?

0 0
1647152:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 09:33▼コメ返信通報

なーぐー

0 0
1647153:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 09:34▼コメ返信通報

なんかもっさりしてるな。
しかし、グラ子の立体が今後出るかというと微妙だろうしなあ。
グスマのドイツ艦もレーベ以外いまひとつだし・・・悩ましいな。

0 0
1647179:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 10:20▼コメ返信通報

艦これって武装凄いから重さで倒れそうだな

0 0
1647182:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 10:24▼コメ返信通報

一瞬スナイプレベル50の女体化かと・・・

0 0
1647183:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 10:26▼コメ返信通報

買わないで後悔するよりは買って後悔するか!

買うで!

0 0
1647184:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 10:28▼コメ返信通報

いきなり七月か…価格も厳しいな
だがグラーフの立体化は希少…ぐぬぬ

0 0
1647185:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 10:31▼コメ返信通報

値段で躊躇う程度なら買わなければいいと思うの

0 0
1647187:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 10:36▼コメ返信通報

値段なんていくらになってもいいから、艤装の造りも仕上げも最高のものにしてほしい
コストダウンして中途半端な値段にしたってどうせ買える人しか買わないんだし
ガンダムやザクと違って次の立体化の機会なんてないんだから

0 0
1647188:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 10:38▼コメ返信通報

7月はキツイ、年末に値上がりせずに残ってたら買おう

0 0
1647189:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 10:41▼コメ返信通報

価格も艤装も胸部装甲もでっかいぞー!

0 0
1647190:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 10:42▼コメ返信通報

Amazon日本から撤退するって

0 0
1647191:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 10:47▼コメ返信通報

これが第50戦術ですか

0 0
1647192:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 10:47▼コメ返信通報

※1647121
これはファニーナイツのいつもの設定だろうが、全体的に高くなってるのは事実だよな~
figmaなんて最初2000円だったろ
中国の人件費の上昇が原因

0 0
1647200:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 11:08▼コメ返信通報

※1647192
毎度中国人件費がーって言う人が一定数いるけど
www.bk.mufg.jp/report/insasean/AW20160511.pdf
このグラフと表見ても、ここまで値上がりするほどの人件費の高騰はしてないと思うけど…
どっちかって言うと単なる日本国内の便乗値上げが要因でしょ

0 0
1647201:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 11:08▼コメ返信通報

※1647192
毎度中国人件費がーって言う人が一定数いるけど
bk.mufg.jp/report/insasean/AW20160511.pdf
このグラフと表見ても、ここまで値上がりするほどの人件費の高騰はしてないと思うけど…
どっちかって言うと単なる日本国内の便乗値上げが要因でしょ

0 0
1647203:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 11:25▼コメ返信通報

こんなロケットおっぱいだったっけ

0 0
1647208:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 11:32▼コメ返信通報

すごい出来よさそうだけど、なんか画像遠くない?

0 0
1647268:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 12:47▼コメ返信通報

値上げってか
単に超円高の時の価格と比べるからそう思うんじゃない?

0 0
1647312:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 13:44▼コメ返信通報

AGPのビス子みたいに帽子は乗っけるだけ
じゃないだろうな…この値段なんだから
ちゃんと磁石とか仕込んでくれよ。固定
フィギュアといえど簡単に落ちるぞ

0 0
1647319:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 13:51▼コメ返信通報

セガがプ ライズで出してくれれば3000円でおつりくるのにたけえー

0 0
1647338:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 14:23▼コメ返信通報

※1647200
中国が日本向け商品の船賃や税金を吊り上げてるのも原因なのに
なにがなんでも日本のせいにしたいご様子

0 0
1647363:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 15:08▼コメ返信通報

よく見れば、山城のガレキの人じゃねぇか!
7月キツイって言ったけど、これはどう見ても買いだわ。
食費を削ってでも買わないと、後悔する案件だと見た!

0 0
1647375:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 15:27▼コメ返信通報

これ無改造状態の塗装Ver.だね
イベント限定で改塗装Ver.売る可能性あるだろうからその辺も吟味してから予約決めるほうがよいかと
ぼかぁ改塗装のほうが好きなのでちょっと様子見

0 0
1647397:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 16:04▼コメ返信通報

加賀とか天津風の頃は普通に予約してたけど、秋月以降はレビュー待ちなったな、アオシマは
値段がこれだけ高ければ尚更
しかもアオシマは発売後に結構安くなるし

0 0
1647398:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 16:05▼コメ返信通報

あぁ、成る程ね
艦これフォームレベル50って言われた意味がわかったわw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x