top-page
TOP > 美少女 > 【T2アート☆ガールズ】「渚の聖女 デスマリア」フィギュア Amazon予約開始【スカイチューブ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【T2アート☆ガールズ】「渚の聖女 デスマリア」フィギュア Amazon予約開始【スカイチューブ】

2017年04月27日 15:57

美少女スカイチューブT2アート☆ガールズキャストオフスケール

|CM(54)
 



【Amazon予約開始】



■本日より予約開始

渚の聖女 デスマリア
作品名 T2アート☆ガールズ
サイズ 1/7スケール   本体全高:約24.5cm
仕様 PVC塗装済み完成品  キャストオフ仕様
銃パーツ付属 オンラインショップ特典:原画ポストカード付属
価格 12800円(税抜)
原型師 EGG
発売日 2017年10月予定
メーカー スカイチューブ

▽キャストオフ画像は商品ページにて
T2アート☆ガールズ 渚の聖女 デスマリア 1/7 完成品フィギュア(Amazon)
T2アート☆ガールズ 渚の聖女 デスマリア 1/7 完成品フィギュア(あみあみ)
【あみあみ限定特典】T2アート☆ガールズ 渚の聖女 デスマリア 1/7 完成品フィギュア(あみあみ)









Skytube OnlineShop《限定特典》 原画ポストカード付属

skytube.jp/ec/html/products/detail/26
«前の記事« 【食玩】コンバージ:コア「ニューガンダム&サザビー(メタリックver.)」プレバン限定で受注開始【とある科学の超電磁】アクアマリン「御坂美琴 チャイナドレスstyle」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1646822:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 17:07▼コメ返信通報

結構いいじゃん
チャイナ娘とはなんだったのか…

0 0
1646823:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 17:08▼コメ返信通報

キルマリアなのにキャストオフできるのか

0 0
1646832:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 17:14▼コメ返信通報

なんか面白味のないポーズだなー

0 0
1646846:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 17:33▼コメ返信通報

1/6のフィギュア用のブラジャーとか付けるか

0 0
1646857:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 17:51▼コメ返信通報

左手の銃の持つ角度だけでも結構印象が変わるなー。イラストの方は良いんだけど、コレなんか間抜けな感じ。

0 0
1646865:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 17:59▼コメ返信通報

※1646823
デ、デスマリアだから……(震え声)

危ない……これでシスター服もついてたら、速攻でポチっていた……

0 0
1646867:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 18:01▼コメ返信通報

※1646823
キルマリアでなくデスマリアです。十字架、二丁拳銃、黒髪ストレートなど類似点がありますが別版権です(棒

0 0
1646870:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 18:03▼コメ返信通報

後ろのバランスが気になるなぁ
髪の毛が長過ぎるのかな

0 0
1646871:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 18:06▼コメ返信通報

なんか体のっぺりしてない? T2artガールズって前からこんな感じだっけ?

0 0
1646872:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 18:07▼コメ返信通報

※1646832
素立ち正面向きこそがジャスティスな俺達待望の出来。

0 0
1646878:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 18:11▼コメ返信通報

※1646830
スカイチューブだから仕方ないね
そもそもここのはハナから脱がすつもりで買うので下着や水着を付けた状態に関心がない
食い込みは他社フィギュアに求めるよ

0 0
1646887:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 18:18▼コメ返信通報

加藤かと思った

0 0
1646890:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 18:21▼コメ返信通報

なんと言うか
脱いだらエロくないTONY絵を再現してるなw

0 0
1646895:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 18:24▼コメ返信通報

イラストだとそうでもないのに、立体化すると左手とか銃の位置とか気になってしまうな

0 0
1646902:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 18:30▼コメ返信通報

※1646871
Tony絵独特?の肋骨から下腹部にかけて浮き出る瓢箪(or楕円・雫形)のような線が表現できてない
虎島瑞希はよく表現できていた

0 0
1646905:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 18:35▼コメ返信通報

元絵より!巨乳に!するな!

0 0
1646907:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 18:37▼コメ返信通報

スカイチューブのフィギュアでキャストオフを批判するバカ毎回あらわれるなw

0 0
1646909:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 18:42▼コメ返信通報

よく見てみるとパンツ脱がした後のベルトが結構エロいのに気付いてしまった
※1646870
髪が短けれりゃベルトが直接掛かった尻が堪能できたのに

0 0
1646914:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 18:49▼コメ返信通報

tonyスレだとあんまりいい評価じゃなかったな
ポーズはおとなしいし顔もあんまりtonyしてないし
まあ脱げてエロければいいんですけど

0 0
1646921:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 18:54▼コメ返信通報

※1646830
キャストオフが好きな人もいるから
そこはすみわける感じで…ね?

0 0
1646933:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 19:07▼コメ返信通報

※1646872
そういや最近ポーズつけたのばっかだよな〜

0 0
1646934:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 19:09▼コメ返信通報

せめて表情差分とかあればなぁ

0 0
1646936:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 19:10▼コメ返信通報

※1646871
いつものっぺりで物寂しいと思ってた
特に尻!!

0 0
1646938:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 19:14▼コメ返信通報

水着のキルマリアじゃないの?

0 0
1646942:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 19:19▼コメ返信通報

※1646867
こいつをキルマリアともセガとも関係ない
オリキャラであると言い張ってるTonyは図太いなと思うw

0 0
1646943:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 19:20▼コメ返信通報

着るマリア←×
出すマリア←◯

0 0
1646944:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 19:22▼コメ返信通報

※1646911
どっち付かずのクオリティにこの金額出せるヤツの気が知れんわ。
水着着てるならフィット感欲しいし、脱いでるならボディラインリアルになるし。
なによりオムツみたいになるパンツが1番許せない。

0 0
1646945:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 19:22▼コメ返信通報

まじでw

0 0
1646953:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 19:33▼コメ返信通報

あースカイチューブ憎しじゃなくてキャストオフが親の仇なのかw
気に入らねーんだったら買わなきゃいいだけなのに毒はかなきゃ済まないクズなんだな

0 0
1646955:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 19:36▼コメ返信通報

キルマリアかと思ったら別キャラか(錯乱

0 0
1646956:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 19:37▼コメ返信通報

でもまあ二挺拳銃さえなければ割と定形のオリジナル黒髪ロングの女の子って言いはれるよな

0 0
1646965:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 19:51▼コメ返信通報

キャストオフ云々は別にしても
ぶっちゃけ、微妙な事は確かやね
股間に強烈にうつたえる

0 0
1646966:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 19:52▼コメ返信通報

まあ、tonyは過去に同人誌でシャイニングティアーズのキャラを剥いてるけどね。
シャイニング界隈の有名コテに粘着されて準備号止まりだったけど。

0 0
1646967:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 19:52▼コメ返信通報

途中で切れた
股間に強烈に訴えるモノが無いな

0 0
1646974:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 20:08▼コメ返信通報

人それぞれの感性があるからしょうがないけど、他人に喧嘩売ってまで主張することはないよね

0 0
1646983:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 20:26▼コメ返信通報

何で1/7なんだ、小さくなってるじゃないか

0 0
1646987:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 20:33▼コメ返信通報

早見沙織の声で喋りそう

0 0
1646993:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 20:44▼コメ返信通報

同人の時は名前は特に出してなかったなそういえば

0 0
1646996:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 20:51▼コメ返信通報

元イラストよりも頭でっかち&乳が増量
結果バランスが悪くなってる気がする

0 0
1647002:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 21:17▼コメ返信通報

顔が一緒なのが問題なんだよな
Tonyの限界時期だ

0 0
1647004:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 21:28▼コメ返信通報

HJで写真みたけど、キルマリアと同じで髪がツルンツルンで変だったな。
黒髪ロングはややマットに仕上げた方がいいのか?

0 0
1647013:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 21:51▼コメ返信通報

ぼけ~っと立ってる感じですっぽんぽんだからか全然股間にひびかねぇ
この表情の無い顔見てたら地獄少女がチラつくなぁ

0 0
1647016:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 22:01▼コメ返信通報

お前らが何と言おうと買うぜ
多分

0 0
1647019:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 22:06▼コメ返信通報

シンプルだけど悪くないな

0 0
1647040:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 23:07▼コメ返信通報

銃持った女の子は好きだから購入決定だな

0 0
1647063:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 01:05▼コメ返信通報

※1646921
あんた、いいヤツだな。
個人的には虎島みたいなのはキャストオフでもいいと思う。
ただ、このデスマリアはどーかと思うが。
1/6あればモッサリ感も多少軽減するけど、1/7じゃデコマス時点でパンツに隙間てきてるからダメじゃかいかと。
本来ぴっちりフィットするところがしてないのはキャストオフ自体に無理があるのか、まだまだ改良の余地があるのか。
オデオデみたいに服?ならまだしも、水着や下着は今の技術じゃ無理があると言わざる得ない。
なんにせよそれぞれ主張があるんだから衝突は避けられないけど、安易にバカとかクズとか言うヤツは品性を疑われるからやめた方がと思うよ?

0 0
1647064:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 01:07▼コメ返信通報

くらげもつけよう

0 0
1647172:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 10:06▼コメ返信通報

※1646996
乳増量はいつものスカチューや

0 0
1647173:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 10:07▼コメ返信通報

※1647040
俺も好きだけど銃が板についてないから響かなかった
銃持たされたグラドルって感じ

0 0
1647204:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 11:29▼コメ返信通報

安易も何も毎度現れてキャストオフ自体完全否定してるだろうが
それを売りにしてるメーカーに何言ってんだとしか言いようがないわ

0 0
1647218:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 11:51▼コメ返信通報

ヒュッケバインに通じるモノを感じる
ヒュッケバインは武器屋からプラモを販売してバニシングされた
Tonyが自分の同人誌でやる位ならセガもスルーしてたけど
一般流通での販売はもうチキンレースに近くなってる気がする

0 0
1647385:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 15:46▼コメ返信通報

これ同人誌の時から「大丈夫か?」と思ってたんだがフィギュア化してええんか・・・?
10年以上前にもシャイニングシリーズのエロ同人書いてシャイニングファンに叩かれて自分が書いた版権キャラのエロ書かなくなったのに同じ間違いを繰り返すのか・・・?

0 0
1647885:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 05:30▼コメ返信通報

蝶羽無い はにかみ顔じゃない 片足立ちじゃない
いい・・・

0 0
1648868:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 23:48▼コメ返信通報

※1647385
てか、この人の絵って全部同じ顔してるじゃん。どれも同じなんだからエロいにこしたことはないじゃん。

あとこの人のフィギュアってなんかハズレが多い印象。顔が似てないし、土気色の泥人形も多い。髪も、のぺーっと額にぺったり張り付いてるような髪の造形が多い。
たぶん監修に甘いのかな?ただ、この人の描く目を真似するのって難しいよね。とくにフィギュアなんかだと特に。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x