top-page
TOP > 可動フィギュア > 【通販開始】「フレームアームズ・ガール」劇中デザイン再現シール【アニメ放送記念】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【通販開始】「フレームアームズ・ガール」劇中デザイン再現シール【アニメ放送記念】

2017年04月30日 11:59

可動フィギュアコトブキヤプラモ特典フレームアームズ・ガール

|CM(135)
 



購入特典



■ソフマップ通販にて特典付き販売開始

ソフマップ フレームアームズ・ガール通販限定


■店頭ポスターより

アニメ放送記念 フレームアームズ・ガール
プラモデル購入キャンペーン開催!!

プラモデル「フレームアームズガール・ガール」シリーズをお買上げ毎に
「迅雷」「マテリア シロ」「マテリア クロ」も
アニメ劇中デザインを再現出来る特製シールをプレゼント!!

※配布の開始時期・有無は店舗によって異なります。
www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-112272/












実物



«前の記事« 【Fate/GO 】きゃらふぉるむびよんど「アヴェンジャージャンヌ・ダルク・オルタ」原型展示【バットマン】S.H.フィギュアーツ「BATPOD(バットポッド)」制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1645947:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:25▼コメ返信通報

いやらしいシールですね

0 0
1645951:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:28▼コメ返信通報

いやらシール

0 0
1645952:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:28▼コメ返信通報

実質パンツ配布

0 0
1645953:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:29▼コメ返信通報

こっちの方がすきだなぁ……あったかそう。

0 0
1645955:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:30▼コメ返信通報

もう塗ったんだよなぁ(白目

0 0
1645956:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:31▼コメ返信通報

おぱn・・・腰部装甲を装着させるのか
なんか新しいフェティシズムが生まれそう

0 0
1645964:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:35▼コメ返信通報

地味に迅雷の眼帯シールも着いてるのか
ちょっと欲しいな

0 0
1645967:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:38▼コメ返信通報

タモリ倶楽部かな?

0 0
1645969:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:40▼コメ返信通報

下腹が冷えなくてすむね

0 0
1645970:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:40▼コメ返信通報

デカールじゃなくてシールなのか
コトブキヤにしちゃ珍しいな

0 0
1645972:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:41▼コメ返信通報

もう全部買ってしまっている自分はどうしたらいいんですかね…

0 0
1645974:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:42▼コメ返信通報

水転写デカールじゃなくてシールか
眼帯は剥がそうと思えば剥がせるのは良いかもね

0 0
1645976:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:43▼コメ返信通報

※1645972
二週目へgo!
(セイントマイス脳)

0 0
1645977:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:43▼コメ返信通報

淫紋かとオモタ

0 0
1645979:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:44▼コメ返信通報

プラモとはいえ女の子のお股をアップにして並べるとは・・・・
この変態め!!(褒

0 0
1645996:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:54▼コメ返信通報

こんなエッチで素材がプラモなんて制作会社は変態ですね(褒め言葉

0 0
1646007:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:04▼コメ返信通報

※1645972
プラモデルオリジナル版とアニメ版どっちも飾る為にもう一回買えば良いだろう?

0 0
1646016:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:10▼コメ返信通報

これが配布されるって事は、
Blu-ray第4巻限定特典の「アニメ作中キャラクターキット」はこの3体じゃないの確定か。
となるとアーキテクトかフレズヴェルクのどちらかって事か。

0 0
1646018:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:11▼コメ返信通報

もう少し早く告知してくれてたら、中古で迅雷買うの我慢したのに…

0 0
1646022:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:13▼コメ返信通報

迅雷(轟雷)
まあなぜかアーキテクトとスティレットが逆になってた近所の店よりはマシだけど

0 0
1646026:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:17▼コメ返信通報

ただのシールなのに、
何故こんなにも高揚してるんだ俺は・・・

0 0
1646027:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:17▼コメ返信通報

勝手に金使うなんて幻滅しました、バンダイには乗り換えません

0 0
1646031:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:21▼コメ返信通報

確かにこれも必要だけど、轟雷ver.2は?
組立済みで!柔か素材で!

0 0
1646032:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:22▼コメ返信通報

※1646016
1話EDを見るに轟雷・改アニメバージョンの可能性

0 0
1646045:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:34▼コメ返信通報

放送できなくなるから、おパンツはいてたのか

0 0
1646046:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:34▼コメ返信通報

全種類3体ずつ買っている人間はどうしたらいいのか…4体目は置き場がなあ…

0 0
1646047:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:35▼コメ返信通報

シール貼るの苦手なんだよなぁ。不器用で(´・ω・`)

0 0
1646050:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:38▼コメ返信通報

昨日2人目の迅雷インディゴ買っちゃったよ・・・
知ってたらもうちょい我慢したのに・・・

0 0
1646053:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:48▼コメ返信通報

オンラインショップはしなくて店舗限定なのかな?

0 0
1646054:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:49▼コメ返信通報

お腹見えてる通常デザインもいいけどこっちもいいな…

0 0
1646055:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:52▼コメ返信通報

エッチなのだ…

0 0
1646057:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:53▼コメ返信通報

ブキヤ限定なのかねこれ

0 0
1646061:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 14:05▼コメ返信通報

シールが気に入らない場合には原寸大にコピーしてマスキングテープの型紙にでもしよう
色変えて塗装できるしな

0 0
1646063:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 14:09▼コメ返信通報

アニメVer.は既に塗装したんですが・・・。

それよりも、色が足りないトコ用シールの方が需要ありそう。(スティ子がシール地獄になる未来)

0 0
1646081:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 14:38▼コメ返信通報

※1645972
改造しておみゃーさんの娘を作ればエエがなも。

0 0
1646101:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 14:56▼コメ返信通報

※1646016
割と真面目にFA:Gあおはありえるんじゃないかと思ってる。最終話でプラモの楽しさに目覚めたあおがオリジナルで作るみたいな。

0 0
1646117:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 15:10▼コメ返信通報

塗装しない人用と考えたらデカールよりシールの方がいいのかもね

0 0
1646123:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 15:15▼コメ返信通報

シールもいいけど、顔も体型もアニメ版と全然違うバーゼをフォローしてくださいよ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file571.jpg

0 0
1646130:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 15:23▼コメ返信通報

円盤特典のバーゼ紹介で通常版(プラモ)の方は元ネタの方が3機試作されたものだから、アニメ版と合わせて同型の姉妹にしても良いって。普通のと赤バゼとアニメ版でちょうど3姉妹だね。
アニメとプラモの身長差には一切触れてないけど

0 0
1646163:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 16:04▼コメ返信通報

※1645972
そこにMSGがあるじゃろ?
FAGはMSGで好きにデコってねっていうシリーズなんだから何体でも買って自分だけのオリジナルガールを作ればいいじゃない
なんならバンダイやwaveのパーツ使ってもいいのよ

0 0
1646181:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 16:37▼コメ返信通報

※1646016
確かワンフェスの展示か何かで充電君が「新FA・ガールA(仮称)」って名称っだった気が・・・
イヤイヤまさか、そんな事は・・・

0 0
1646190:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 16:53▼コメ返信通報

※1645972
多々買え……!

0 0
1646239:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 17:41▼コメ返信通報

これはありがたい
ここ塗装するとお腹のアーマーが当たって結構剥げちゃうから

0 0
1646245:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 17:48▼コメ返信通報

全部持ってるとか、もう塗装したとか
ホントどうでもいいわ…

迅雷ならもう一体買っても良いかなぁ
コトブキヤでしか配らないのかな?

0 0
1646254:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 17:59▼コメ返信通報

※1646163
そこに月光があるじゃろ?

0 0
1646266:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 18:11▼コメ返信通報

※1646163
そこに主任砲があるじゃろ?

0 0
1646285:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 18:28▼コメ返信通報

私は変態ではありません
あくまで継戦能力の向上を求めての増加装甲の装備に同意したにすぎません
重ねて言いますが私は変態ではありません

0 0
1646322:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 19:10▼コメ返信通報

※1646016
劇中再現用の交換フェイスセットとかいいな、バゼ子のニャハハ顔とかマテ個のドS顔とか

0 0
1646387:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 20:28▼コメ返信通報

※1645964
眼帯シールは適当な100均のシール切ったほうがええんでない?

0 0
1646408:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 20:49▼コメ返信通報

※1646045
放送出来ないから黒ブラつけた人魚ロボもいましたな・・・

0 0
1646428:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 21:25▼コメ返信通報

※1646387
アニメ作中だと眼帯の表面に○が6個くらい並んでる(何かの記号か家紋でも表現してるんだろうか?)ように見えたから
もしシールがそこまで再現してるならお手軽でいいなーと思ったり

0 0
1646443:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 21:34▼コメ返信通報

FAガール売ってる店が県内にないんですがそれは・・・

0 0
1646467:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 22:00▼コメ返信通報

※1646239
シールだって擦れたら剝がれるよ

0 0
1646471:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 22:03▼コメ返信通報

個人的にはオリジナル版はエロすぎるのでアニメ版の方が良いと思っているからすごく助かります。
ただ問題は誰をお迎えするか迷う所で。迅雷も轟雷10式も欲しいのですがGWでお金が・・・

0 0
1646508:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 22:58▼コメ返信通報

黒マテの3体目が欲しいと思ってたからちょうどいいや。

0 0
1646556:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 23:45▼コメ返信通報

※1646428
普通に六文銭じゃないのそれ

0 0
1646574:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 00:18▼コメ返信通報

ふざけんな・・・ふざけんなよ・・・!(三週目突入)
もうこれ改造に手出すしかないな

0 0
1646582:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 00:34▼コメ返信通報

※1646556
真田家の者だったのか!と思って確かめたがそんな感じでもないな
なんか縁日のお面の目の部分に空いてる視界確保用の穴みたいな感じだ

0 0
1646591:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 00:53▼コメ返信通報

※1646556
「六文銭」は真田家の家紋
迅雷が憧れてるのは伊達正宗だから家紋だとすれば「竹に雀」のはず

0 0
1646595:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 01:06▼コメ返信通報

伊達なのか真田なのかどっちだ

迅雷アイパッチ付き顔くらいは何かでフォローされないかなと思ってたけどこう来たか…これはコトブキヤショップ限定特典じゃなくてFAでもたまにやってた他の取扱い店でも貰えるやつかな
素材は普通に紙だろうか

フレズヴェルクを除いたあお家の7体中アーキテクトだけアニメ版で変更点なし?

0 0
1646597:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 01:11▼コメ返信通報

なんだよつい先日シロポチっちゃったよ

0 0
1646616:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 03:26▼コメ返信通報

※1646163
そこに不明なユニットがあるじゃろ?

0 0
1646620:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 04:12▼コメ返信通報

竹に雀を使ったら伊達家に金とられる

0 0
1646712:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 12:14▼コメ返信通報

眼帯シールを鉄かマグネットに貼って、フェイスパーツの裏にネオジムで挟み込めば
取り外し可能な眼帯になるな

0 0
1646794:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 15:27▼コメ返信通報

※1646712
ノブノブの眼帯逆になってるゴッコが出来るな。
待てよ、だったら首おいてけは誰だ?

0 0
1646991:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 20:40▼コメ返信通報

※1646050
いいじゃないか?
うちなんか轟雷6種類、迅雷3種、スティ子2種、バゼ子2種、シロ2種
ほか各種1体づつがズラーーーーっと並んでるよ。
一つだけ見るとカワイイんだけど大量に並んでるちょっと怖いのが難点

0 0
1648653:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 20:18▼コメ返信通報

あの異常なローライズはアニメの規制かなんかで無理だったのかな?
で、苦肉の策で、塗りつぶしでボディースーツっぽくしてると。

0 0
1648882:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 00:10▼コメ返信通報

さすばブキヤ、何を考えているのかわからない(賞賛)

0 0
1648889:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 00:27▼コメ返信通報

※1646443
秋田県民かな?それとも高知県民かな?

FAガールお取り扱い店様一覧

0 0
1648893:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 00:35▼コメ返信通報

※1648653
Tバック通り越してほとんどノーパン前張り状態だからな
アニメでは無理だったのだろう

0 0
1648896:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 00:38▼コメ返信通報

※1646712
若干本題とズレるが、たまにポストに入ってる水道修理とかのマグネット広告が便利

あれをお湯に浸したら広告面が剥がれるから、そこにステッカー貼ると薄さも丁度いい

0 0
1648908:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 00:57▼コメ返信通報

※1648653
海外対策だよ。
プラモのまま放送するわけにはいかない倫理規定の国々にも展開しやすくするための。
日本ではプラモでハァハァしましょうw

0 0
1648919:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 01:30▼コメ返信通報

※1646053
取り扱い店舗一覧の一番下にオンラインショップも載ってるよ。
Amazonでもokみたいだぞ。

0 0
1648922:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 01:37▼コメ返信通報

シールだったのか
水転デカールかと思ってた

0 0
1648923:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 01:38▼コメ返信通報

なんか子宮をイメージしてるようなデザインでパンツよりエロく見える…。

0 0
1648953:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 03:56▼コメ返信通報

ちょうど買おう思ってたからこれは嬉しい

0 0
1648959:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 05:23▼コメ返信通報

※1646123
ヒント:メガミデバイスはFA:Gより少し小さい。
そしてバーゼとメガミデバイスの下半身(胸下辺り)は、どちらも同じ接続のしかたである。

0 0
1648965:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 06:32▼コメ返信通報

眼帯うれしいんだけど、アニメ版の迅雷の顔って本物と違う気がするんだよなぁ…デカールにもない感じだし、描くとなればプラモスキルじゃないとこ問われるし…うーん

0 0
1648968:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 06:58▼コメ返信通報

地方だけど早速買いに行くで
さすがにヨドバシさんとかビッグカメラさんなら当日扱ってるやろ…どうか扱っててください
4話の6体揃って目をキラキラ輝かせたえげつない笑みがツボって再現したくなったよ
※1648965
目がよりキッと吊り目になっているから目力ありますよね
初期メンツ3人と比べて他の子は肌の色も白いから目が強調されてますし
イノセンティアで褐色のカラバリ発表されて、次はホワイティな体色のカラバリとか出してほしいですなぁ

0 0
1648983:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 08:19▼コメ返信通報

迅雷「レッツパーリィ‼」

0 0
1648986:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 08:34▼コメ返信通報

※1648896
情報提供、大いに感謝。

0 0
1648994:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 09:56▼コメ返信通報

ソフオンラインで買えた

0 0
1649027:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 11:38▼コメ返信通報

ガンプラみたいに店頭でもらえる?

0 0
1649045:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 12:42▼コメ返信通報

広告のバエル41%オフに草

0 0
1649098:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 14:27▼コメ返信通報

※1649027
貰えたで
ただ対象商品の在庫次第では入手できなくなる恐れも…
絶対転売する輩が現れるな!

0 0
1649115:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 15:03▼コメ返信通報

やたら小さい勝負下着にしか見えなかったから、デフォルトでこれを付けてくれた方がとても嬉しいんだけどなぁ

0 0
1649139:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 15:55▼コメ返信通報

京都ヨドバシにてキャンペーンポスター確認
なお、在庫は迅雷のみの模様

0 0
1649140:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 15:57▼コメ返信通報

アマゾンでももらえるんかな?

0 0
1649160:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 16:54▼コメ返信通報

※1649140
Amazon直販ならくれるでしょ。一覧に名前あるし。
ただマケプレを避けないと駄目かもな。
いっそ直接寿屋のオンショップ使った方がいいんじゃね?

0 0
1649181:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 17:43▼コメ返信通報

地元Joshinでもらえた
割と小さい
あとシールは袋とかに入ってなかった
バーゼ買ったが、シールのために追加でマテ子買うか今のにつけるか考える

0 0
1649186:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 17:54▼コメ返信通報

※1646101
カミキバーニングガンダムか

0 0
1649199:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 18:20▼コメ返信通報

相変わらず稼ぎたいのか赤字出したいのか良くわからん企業だな
度田舎のジョーシンですら扱ってたから数は相当あると思われる
というかFAGコーナー特設でガンプラ追い出してる異常な光景
今出てる子達は皆買っちゃててこれ以上は無理・・・恨むぜブキヤ

0 0
1649223:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 18:48▼コメ返信通報

鉄血終わって特に次のアニメ無いから入れ替わりかと
目立ってるのはびっくりだが

0 0
1649241:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 19:09▼コメ返信通報

札幌ビックカメラでポスター見たよー。
コーナー作ってガッツリ並べてた。

0 0
1649328:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 21:22▼コメ返信通報

※1649199
ど田舎にはジョーシンなんかねーよ、この都会モン!!

0 0
1649333:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 21:28▼コメ返信通報

※1649199
ガンプラは売れないくせに箱だけ大きいから店側も迷惑してんじゃないの
MGとか種系の無駄なバリエーションで埋め尽くされてるし一度整理したほうがいい
田舎のエディオンにFAG入荷してたが
こっちはものすごい勢いで棚から消えていってるからもっと商品数増やしてほしいな

0 0
1649339:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 21:42▼コメ返信通報

1話切りしたけど、キットだけは買う

0 0
1649365:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 22:44▼コメ返信通報

ポスター見当たらんかったけど、八王子のビックカメラで貰えた

0 0
1649395:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:05▼コメ返信通報

※1649333
それは単にあのアニメが販促に役立っているだけでは・・

0 0
1649425:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 23:28▼コメ返信通報

※1646163
???「オレタチハ、マダ、ツカエル!」

0 0
1649460:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 00:13▼コメ返信通報

真田信繁の子供が伊達の重臣片倉家へ引き取られ、そこで真田家を興してるから
伊達に真田の縁もないわけじゃない。 (迅雷が知っているかは別だがww)

0 0
1649538:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 02:56▼コメ返信通報

ポスター貼っててもほとんど商品がなく、キャンペーンのわりに完全な供給力不足
本家?フレームアームズも一緒に置いてるところもあったがこちらもほぼ枯渇状態

0 0
1649548:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 04:10▼コメ返信通報

ヨドバシアキバ行ったが赤バゼしかなかったぜぇ……

0 0
1649555:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 05:23▼コメ返信通報

札幌ボークスはスティ子しかなかったぜ…フィギュアJapanもあったかw

0 0
1649652:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 11:46▼コメ返信通報

ビックで買えたー
特典シールはパッケに包装してあるから分かりやすかった

0 0
1649678:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 12:21▼コメ返信通報

「店員さん!パンツ下さい!!」

0 0
1649690:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 12:44▼コメ返信通報

俺が行ったビックでは在庫たんまりあったが場所によっては売り切れの所も多いみたいだな

0 0
1649692:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 12:51▼コメ返信通報

※1646794
赤い迅雷ちゃんがいるじゃろ

0 0
1649704:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 13:28▼コメ返信通報

昨日通販頼んだらシール付いてこなかった

0 0
1649710:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 13:34▼コメ返信通報

※1646285
じ、自立型の小型ロボの腰部装甲でしかないもんな
、エロいわけないよな(震え声)

0 0
1649711:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 13:38▼コメ返信通報

※1649027
店員が女性だった時の気まずさといったら‥

0 0
1649712:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 13:40▼コメ返信通報

※1649045
バエルの装甲をまとったすーぱーあるみりあが出れば‥!

0 0
1649715:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 13:44▼コメ返信通報

※1649199
たくさん稼いでその金で赤字になるまで好きな事をしたいのかもしれない

0 0
1649723:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 14:00▼コメ返信通報

※1649704
これくらい潤沢に配布すりゃいいのにな
ほんまケチくさい

0 0
1649734:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 14:17▼コメ返信通報

店頭で買ったらレジ担当が女だった(白目

0 0
1649736:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 14:25▼コメ返信通報

※1649712
そして発売されるすーぱーまくぎりす

0 0
1649751:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 15:02▼コメ返信通報

アニメ版バゼ子を再現するには
バゼ子にメガミデバイスアサルトの下半身をくっつけると他の子達と丁度良い身長差になるよ
良かったねまたバゼ子を買えるよ(ニッコリ)

0 0
1649755:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 15:24▼コメ返信通報

※1649045
すーぱーふみなアクシズも店頭山積みで40%引き
FAGとどこで差がついたのか…

0 0
1649766:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 15:46▼コメ返信通報

※1649755
MS少女とか武装神姫とかFA:Gと違ってモチーフキャラがいて
なおかつアニメに出たわけでもないって商品だから妥当っちゃ妥当な結末ともいえる

アクシズはすーぱーあいらパピヨン作ったうえのカラバリで出した方がよかったんじゃね?

0 0
1649771:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 15:58▼コメ返信通報

※1649755

顔だと思う。前作と同じ顔パーツ1つじゃフィギュアの土俵では勝負できない。
フミナも表情いくつかあれば違ったと思う。

0 0
1649776:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 16:07▼コメ返信通報

欲しい物はみんな買っちゃったしなー
今回はスルー

0 0
1649780:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 16:17▼コメ返信通報

祖父通販分にはシール付いてきた
2体買ったので二枚もらえた

0 0
1649790:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 16:48▼コメ返信通報

※1649755
無印は発売日ですらどこの店にも見当たらないほど売れたんだけどな
美少女のガンプラっていう珍しさもあったかもしれないけど

0 0
1649822:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 18:22▼コメ返信通報

今日パンツもらえた人いるんかな?

0 0
1649878:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 19:48▼コメ返信通報

※1649822
ボディスーツです

0 0
1649881:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 20:01▼コメ返信通報

※1649822
普通に貰えたよー

0 0
1649943:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 21:38▼コメ返信通報

※1649755
可愛いは正義、それが真理だ
お世辞にもすーぱーな子は顔というか、目がな…

0 0
1650047:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 01:22▼コメ返信通報

昨日ソフマップでもらえたな
また黒マテリアが増えてしまった…

0 0
1650074:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 05:02▼コメ返信通報

アーテル予約しようと思ったら対象外とか…
なんでや

0 0
1650184:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 13:23▼コメ返信通報

※1649790
まーものめずらしさだよね
ティターンズと2個イチしてやっと1体組んだけど、
隣に並べたFAGに比べてだいぶ可愛くない。

メイド白タイツ猫耳なので(素組みの)FAGより属性ましましなはずなんだが。

0 0
1650337:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 17:38▼コメ返信通報

こんなもん恥ずかしくて店で買いにくくなるわ
こっそり箱についていればいいのだけど

0 0
1650447:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 22:39▼コメ返信通報

※1650074

配布自体はFA:Gならなんでもオーケーだが現時点で行ってるキャンペーンなので
アーテル発売まで残ってる保障はしませんよ、という意味での対象外ではないかな?

0 0
1650722:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 12:51▼コメ返信通報

ブキ屋のオンショップから29日に注文した黒迅雷が届いた。シールちゃんと付いてたぞ。

0 0
1655862:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 12:47▼コメ返信通報

眼帯は裏に磁石仕込んで金属パーツの上にシール貼ろうかな

0 0
1672619:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 11:31▼コメ返信通報

FAガールの箱をレジに持っていくのも恥ずかしいのに、
さらにシールつけてくださいと言うのは、どんな罰ゲームなの。
「どこに貼るんですかと聞かれたら」どうすんの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x