top-page
TOP > 美少女 > 【マブラヴオルタ】フリーイング「イルフリーデ・フォイルナ バニーVer. 1/4フィギュア」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マブラヴオルタ】フリーイング「イルフリーデ・フォイルナ バニーVer. 1/4フィギュア」Amazon予約開始

2017年04月25日 12:01

美少女マブラヴフリーイングスケール

|CM(33)
 



Amazon予約開始



■Amazon予約開始


価格 22,800円(税込)
2017年10月発売予定
メーカー フリーイング

『マブラヴ オルタネイティヴ』のスピンオフ作品『DUTY -LOST ARCADIA-』より、主人公の
「イルフリーデ・フォイルナー」がB-styleで登場。
衣装は公式ビジュアルにある、鮮やかな真赤のバニースーツ姿を再現。
西洋人らしい金髪・碧眼のキュートな姿をボリュームのある1/4スケールで立体化しました。
















マブラヴ オルタネイティヴ DUTY -LOST ARCADIA- イルフリーデ・フォイルナー バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon)
«前の記事« 【ミリマス】ファット「所恵美 悩殺セクシーダンスVer.」フィギュア Amazon予約開始【チェインクロニクル】ねんどろいど「ユリアナ」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1645921:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:09▼コメ返信通報

イルフィ赤か 買います
でも白でもよかったかな?

0 0
1645931:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:16▼コメ返信通報

そしてハブられる原作ヒロイン勢

0 0
1645991:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:51▼コメ返信通報

だから言ってるだろFREEing
よくハイヒールの形状を考えろ!
ハイヒールの甲革は足の末節骨と基節骨の境までだ!
お前らの出してるバニーのハイヒールは基節骨どころかその上の中足骨まで覆い、下手すっと楔状骨まで被ってるくらい酷い
直さねえならバニー止めろ!

0 0
1646001:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 12:58▼コメ返信通報

ハイヒール警察気持ち悪い

0 0
1646005:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:03▼コメ返信通報

※1645991
専門用語おおすぎぃぃ

0 0
1646028:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:18▼コメ返信通報

なんでフリーイングに直接言えないんだろ

0 0
1646033:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:23▼コメ返信通報

マブラヴ…?
生きとったんかワレ

0 0
1646052:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:47▼コメ返信通報

※1645991
解剖学的に納得した
気持ちはよく分かったから直接メーカーにも意見して下さい

0 0
1646058:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 13:54▼コメ返信通報

わざわざバニーにせんでも普段からエロスーツ着てるやん

0 0
1646066:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 14:15▼コメ返信通報

直接言う度胸はなく上から目線で長文投下
控えめに言ってもキモイです
悪い意味でオタクの見本みたいな言動を見せつけられるこっちの身にもなってくれ

0 0
1646067:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 14:16▼コメ返信通報

フリーイングはバニーだけ出しといて下さい

0 0
1646070:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 14:22▼コメ返信通報

網タイツに擦り付けると気持ちいいよね…

0 0
1646072:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 14:27▼コメ返信通報

※1645931
サムネ見てこいつ誰?って思いました(´・ω・`)

0 0
1646088:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 14:44▼コメ返信通報

網タイツ尻がたまらん。。。。

0 0
1646122:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 15:15▼コメ返信通報

ピロピロピロピロwwwwwゴーウィwwwwwゴーウィwwwww

0 0
1646160:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 15:56▼コメ返信通報

原作?は、エロ要素あるんだし胸ポチ再現してくれるよね?

0 0
1646174:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 16:28▼コメ返信通報

※1646066
むしろ既にメーカーには散々クレーム投げつけてて「またこいつか」と窓口に認識されて「俺様が正しい指摘してやってるのになんで誠実に対応してこないィィィィィ‼こうなったらネガキャンしてやるぅぅ‼」って方向に血道あげてる可能性微レ存
この病的なこだわりぶり見るにあながち見当違いでもないようなw

0 0
1646175:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 16:29▼コメ返信通報

こいつより冥夜出せよ
正直イルフリーデって知名度低くないか?

0 0
1646179:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 16:36▼コメ返信通報

ってかクリスカ先に出してくれ……

0 0
1646180:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 16:36▼コメ返信通報

※1646066
むしろここはこういうのを見に来る場所でもあると個人的には思ってる

0 0
1646264:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 18:10▼コメ返信通報

※1646174

0 0
1646305:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 18:43▼コメ返信通報

※1645991
フリーイングバニーの新作情報の度にこいつが粘着してきそうで嫌になる
何処でも沸くわな、こういう私的ニッチ嗜好をやたら上から口調で言いたがる奴

0 0
1646372:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 20:14▼コメ返信通報

これフリーイングオリジナルじゃなくて表情は違うけど公式絵でモデルがあるやつだな
せっかくだから残り二人も立体化してくれ

0 0
1646425:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 21:15▼コメ返信通報

ハイヒールが正しくないとか言ってるけど足の甲付近まで覆うデザインが現実にないわけでもないあたり
結局個人の好みを垂れ流してるだけという・・・

0 0
1646459:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 21:55▼コメ返信通報

こっちはわからんのよな。唯姫は即ポチ余裕でした

0 0
1646460:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 21:55▼コメ返信通報

※1645991
お前、オッペケか?

0 0
1646463:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 21:56▼コメ返信通報

※1646070
ナニを?

0 0
1646479:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 22:19▼コメ返信通報

私見だけど、正直バニーガールはあまり好みじゃないから
強化装備や水着にしてほしかった
昔、ブキヤが出した由依強化装備のは胸がなんかゆで卵みたいであまり良いとは思えなかった。

0 0
1646509:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 23:00▼コメ返信通報

作品知らないけど、尻エロいから買うか!
髪も邪魔じゃないから背中も見えるし

0 0
1646539:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 23:25▼コメ返信通報

チョビバニープリーズ

0 0
1646578:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 00:27▼コメ返信通報

※1645991
前も文句付けてたが何故予約開始済の同一商品で改善されると思うのか理解に苦しむ
言いたいことは分かるが言葉強すぎだし一商品せめて一回にしてくれないか
以降はメーカーに直接意見してくれよ
アンタの好みでないヒールだろうが商品出すのはメーカーの自由だ、改善を求める程度にしとくべきだね
尚特にアニメ漫画の世界では写実的表現より色バランス等の優先や強度の問題等からディフォルメ表現が採用されている場合も多々あることはお忘れなく
つかぶっちゃけそれ言い出すとパンプスやハイヒールで前傾姿勢取ると踵が靴から浮くし浮かないとかどんだけキツい靴履いてんだとかポーズからしておかしいという話にだな…

0 0
1646630:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 05:42▼コメ返信通報

だから長いっつの

0 0
1646648:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 07:29▼コメ返信通報

フリーイングにバニー以外を求めてはいけない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x