top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】タカラトミーアーツ「艦これ ミクロマンアーツ」発売決定!&原型公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】タカラトミーアーツ「艦これ ミクロマンアーツ」発売決定!&原型公開!

2014年01月11日 17:36

美少女タカラトミー艦これ

|CM(52)
7UkVH.jpg

「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
「タカラトミーアーツ」さんと「艦これ」開発/運営ががっちりタッグを組んで進めている
【ミクロマンアーツ】プロジェクト!そのティザーサイトです…ぜひ、お手すきのときにチェックしてね!

www.takaratomy-arts.co.jp/specials/hobby/
www.takaratomy-arts.co.jp/specials/kancolle/
07b1.png

1389421085248.jpg

1389421012982.jpg

«前の記事« 【艦これ】figma「島風」グッスマオンライン特典「連装砲ちゃん(大) 中破表情ver.」デコマス画像公開!【ガールズ&パンツァー】「アンチョビ」の1/35塗装済みフィギュアが付属!「AFVプラモカタログ201」今月発売! »次の記事»
この記事へのコメント

133002:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 17:47▼コメ返信通報

とりあえず乗っかってみました感が…

0 0
133003:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 17:52▼コメ返信通報

いや艦これじゃなくて普通のミクロマンをですね・・・

0 0
133005:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 17:54▼コメ返信通報

なんかアカン感じする・・・

0 0
133006:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 17:56▼コメ返信通報

ミクロマンアーツってそもそも何だ?
ミクロマンと何か違うのか?

0 0
133007:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 18:00▼コメ返信通報

うーん・・・

0 0
133008:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 18:03▼コメ返信通報

だからせめてAGPで出せとあれほど

0 0
133009:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 18:04▼コメ返信通報

なんだこのモエバイン臭・・・

0 0
133010:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 18:06▼コメ返信通報

ポロポロパーツ落ちるよ~
細いパーツ折れるよ~
でもそこそこ高いよ~

0 0
133013:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 18:10▼コメ返信通報

※133009
懐かしすぎワロタwwwwww

0 0
133015:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 18:13▼コメ返信通報

何でも流行に乗れば売れると思ってんのか
早く普通にミクロマンには戦線復帰して頂きたい

0 0
133018:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 18:18▼コメ返信通報

タカラトミー「これで売れたらミクロマンも出るかも(ゲス顔)」

0 0
133020:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 18:25▼コメ返信通報

キン消しならぬ艦消しならヒットするかもしれないな

0 0
133023:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 18:26▼コメ返信通報

とりあえず、アビだけは関わらせないでくれ…頼むから

0 0
133027:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 18:48▼コメ返信通報

原型テッカテカだなぁ、何でまどマギみたいにリカちゃんドールで出さないんだよ、艦これにミクロマンの素体はあわないだろ^^;

0 0
133029:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 18:56▼コメ返信通報

彩色すればワンちゃんと思ったけど figmaがかわいいしなぁ

0 0
133031:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 19:07▼コメ返信通報

いやミクロマン出してくれよ・・・

0 0
133033:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 19:19▼コメ返信通報

ストリートファイターの春麗&桜がアレな出来だったから期待はしていない。
と言うか馬鹿ラトミー自体にもう何も期待していない。

0 0
133034:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 19:25▼コメ返信通報

ミクロマン素体再販してくれよ
壊れたんだよ

0 0
133037:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 20:01▼コメ返信通報

マテリアルフォースが未だに本棚の端で寝てるな

0 0
133044:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 20:42▼コメ返信通報

嫌な予感しかしねぇ…

0 0
133045:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 20:52▼コメ返信通報

なにこれ?

0 0
133046:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 20:54▼コメ返信通報

可動はまだ需要あるが、換装遊びの需要が無い上に顔と体型の造形も両立しないといけないってかなり厳しいだろ
しかもただの可動フィギュアなら、価格帯は違うがFigmaっていう比較される競合相手がいるし

0 0
133048:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 20:55▼コメ返信通報

まぁどうせ誰か買うからなぁ

0 0
133051:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 21:16▼コメ返信通報

あぁどっちのファンも得しないコラボだわこれ
素直に500円ブラインドボックスのフィギュア出してればいいんだよ

0 0
133052:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 21:45▼コメ返信通報

こんな感じの、エヴァンゲリオンでもやってなかったっけ。
当然全く売れてなかったが。

0 0
133061:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 22:33▼コメ返信通報

関節ひび割れなんだろうなぁ

0 0
133066:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 23:23▼コメ返信通報

ぶ、武装神姫で(血涙)

まぁ夢物語はともかく、素体以外がトミーテック主導とかになったら希望が見えて来るんだが

0 0
133070:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 23:48▼コメ返信通報

みんな冷たい反応だなぁ…
俺もどっちのファンも得しないガッカリ展開しか見えないけど

0 0
133074:ウルズ774 投稿日:2014年01月12日 00:06▼コメ返信通報

頭にきました…

0 0
133075:ウルズ774 投稿日:2014年01月12日 00:12▼コメ返信通報

なぜミクロマンで出すのか意味不明・・・
ま2,3個出て終わりでしょうな

0 0
133083:ウルズ774 投稿日:2014年01月12日 01:03▼コメ返信通報

レッドパワーズのアニメ化はよ

0 0
133086:ウルズ774 投稿日:2014年01月12日 01:17▼コメ返信通報

まだプラレールとコラボの方が希望があった

0 0
133093:ウルズ774 投稿日:2014年01月12日 02:27▼コメ返信通報

けいおんチョロQと同じ臭いがする

0 0
133094:ウルズ774 投稿日:2014年01月12日 02:59▼コメ返信通報

ミクロマンの新商品は嬉しいけど、よりにもよって苦手分野の美少女系か
美少女フィギュア手がけてるところに造詣頼まなきゃ泥人形決定だろう

0 0
133097:ウルズ774 投稿日:2014年01月12日 07:54▼コメ返信通報

フィギュアーツやD-Artsぐらいのサイズでも美少女系の開発には苦労してるのに
よりにもよってミクロマン…って明らかに高品質な製品を作る意思が無いよな。
何かタカラトミーの商品開発者連中って自社に損害を与えることを目的に
仕事してるんじゃないかとさえ思えてくる。TFの新製品もファン層の拡大に
貢献しそうな商品は一向に見当たらないしな。

0 0
133105:ウルズ774 投稿日:2014年01月12日 10:18▼コメ返信通報

これのせいでfigmaが島風で打ち止めにならなければ別にいいや
どうせ買わないし

0 0
133106:ウルズ774 投稿日:2014年01月12日 10:25▼コメ返信通報

なんでこれのせいで島風で打ち止めになる可能性があるんだよw
お前本当に馬鹿だなw

0 0
133107:ウルズ774 投稿日:2014年01月12日 10:34▼コメ返信通報

↑figmaとAGPで同時期に展開してたストパンが同じように打ち切られたから
心配してるんじゃないのかねぇ?

0 0
133110:ウルズ774 投稿日:2014年01月12日 11:53▼コメ返信通報

AGPは自業自得だろあんなひどい品質で
figmaも2012年の11月にエイラ出てそっから1年ちょっとしか経ってないのに打ち切りと考えるのは時期尚早だろ・・・

0 0
133123:ウルズ774 投稿日:2014年01月12日 12:27▼コメ返信通報

※133110

もういい、もういいんだ・・・

0 0
133144:ウルズ774 投稿日:2014年01月12日 14:52▼コメ返信通報

AGPにしろfigmaにしろそもそも残りがあんま売れなさそうなのばっか残ってるわけで・・・

ペリ犬、ミーナ、シャーリー。のどれか出るとしてお前ら買う?

俺はペリ犬とシャーリーは買う

0 0
133169:ウルズ774 投稿日:2014年01月12日 17:11▼コメ返信通報

重要低すぎだろw

0 0
133171:ウルズ774 投稿日:2014年01月12日 17:28▼コメ返信通報

figmaの忍野忍いつ出るの・・・

0 0
133176:ウルズ774 投稿日:2014年01月12日 18:02▼コメ返信通報

ミクロシスターUNIの路線だろうか
あれかなり完成度高かっただけに二つで終わっちゃったのが勿体なかったな
終わっちゃった原因も分かるけど

0 0
133244:ウルズ774 投稿日:2014年01月13日 01:22▼コメ返信通報

ミクロマンはミクロマンだから良いのであってだな…

そういや昔エヴァのミクロマンもでてたな…あれ売れたんだろうか

0 0
133262:ウルズ774 投稿日:2014年01月13日 05:14▼コメ返信通報

可動フィギュアなら神姫をだな

0 0
133270:ウルズ774 投稿日:2014年01月13日 11:21▼コメ返信通報

サイズ的に似せるのは非常に難しい、即ちクオリティ高い商品を作る意思は
最初からゼロ、ってことだからね。ユーザーを舐め切ったメーカーなんか
潰れりゃいいと思うよ。

0 0
133304:ウルズ774 投稿日:2014年01月13日 18:02▼コメ返信通報

飛龍が出たら買うわ!!!

0 0
133357:ウルズ774 投稿日:2014年01月14日 00:00▼コメ返信通報

艦これブームに乗るのは勝手だがQ-JOYとかわらん出来になりそう

0 0
133375:ウルズ774 投稿日:2014年01月14日 10:22▼コメ返信通報

※133244
まあ売れなかったよ。
顔はどうにか邪神様にはならずに済んだ、という程度の出来だったし、
可動関節のせいで腕、脚がどうしても一定以上は太くならざるを得ず、
妙にマッチョな綾波&アスカになってしまった。

0 0
133401:ウルズ774 投稿日:2014年01月14日 12:20▼コメ返信通報

武装神姫で出せば喜ぶ人多いだろうが、あっちは動かないのかねえ。

0 0
133460:ウルズ774 投稿日:2014年01月14日 17:10▼コメ返信通報

調子に乗ってイベント限定の大破版とか出して閉会まで余ってる未来が見える

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x