top-page
TOP > 美少女 > 【美少女万華鏡】マジックバレット「~篝ノ霧枝~ (Kirie Kagarino) 」フィギュア 明日受注締切

headline

【美少女万華鏡】マジックバレット「~篝ノ霧枝~ (Kirie Kagarino) 」フィギュア 明日受注締切

2017年06月22日 23:23

美少女|限定アダルトフィギュアスケールマジックバレット美少女万華鏡

|CM(52)
 



※アダルト注意



■美少女万華鏡 ~篝ノ霧枝~ (Kirie Kagarino) フィギュア
ネイティブオンラインショップ&DMM通販限定で受注開始
※Amazonなど一般通販や店舗では販売しません。

美少女万華鏡 ~篝ノ霧枝~ (Kirie Kagarino)
メーカー マジックバレット
価格¥19,000円(税込)
発売時期 2017年10月
受付期間 2017年4月24日(月)15時 ~ 2017年6月23日(金)19時まで

呪われし伝説の少女「篝ノ霧枝」
「美少女万華鏡」の伝説は、この少女からはじまりました。

アダルトPCゲーム「美少女万華鏡」シリーズの記念すべき第一話より、
今尚カルト的人気を誇るヒロイン「篝ノ霧枝」を立体化させて頂きます。
本仕様では八宝備仁先生のご許可を頂き、フィギュア独自のアレンジによる拘束具を新造形。
更にインモラルでアンダーグラウンドな世界観を表現致しました。

ボーナスパーツとして交換用下半身パーツ(ディルド挿入状態)を付属。
更に拘束具の表現に欠かせないチェーンパーツも同梱致します。

美少女万華鏡シリーズを代表する伝説的ヒロイン「篝ノ霧枝」
妖しくも美しい背徳的な情景をどうぞご堪能ください。

★ オンライン購入特典: 美少女万華鏡イラストポストカード
★ 付属品: 拘束具、チェーン、下半身交換用ボーナスパーツ

▽受注開始(※アダルト注意
native-store.net/
«【刀剣乱舞】OR「三日月宗近 真剣必殺Ver.」近日予約開始予定【冴えカノ】アニプレックス「霞ヶ丘詩羽 和服ver.」復刻受注開始»
この記事へのコメント

1645321:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 15:11▼このコメントに返信

顔がもう別人ですね…

0 0
1645323:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 15:11▼このコメントに返信

誰やねん

0 0
1645324:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 15:12▼このコメントに返信

片方パンプス脱げてるじゃないか!

それでもうダメ!!

0 0
1645329:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 15:17▼このコメントに返信

ちょっとお高いけどええやないの

0 0
1645331:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 15:19▼このコメントに返信

寝そべってるポーズの顔ってかなり難しいのかねぇ

0 0
1645334:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 15:20▼このコメントに返信

顔も結構雰囲気似てると思うけどな

0 0
1645344:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 15:26▼このコメントに返信

元絵と比べるともうちょっとおっぱいの主張が欲しいところ。

0 0
1645345:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 15:26▼このコメントに返信

元絵とちがくね?

0 0
1645346:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 15:27▼このコメントに返信

 
目がダメ、全然エロさを感じない
やり直し

0 0
1645352:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 15:31▼このコメントに返信

元絵のバランスがちょっとあれだからそのままフィギュア化はちとキツイだろ
似てないけど可愛いからぽちった

0 0
1645354:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 15:33▼このコメントに返信

元絵と比較しなければ良い感じ

0 0
1645355:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 15:34▼このコメントに返信

欲しいけど、寝そべりフィギュアは場所をとるから困るなあ

0 0
1645358:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 15:44▼このコメントに返信

ロリ系キャラだと思ってたら元絵は巨乳キャラでフィギュアは普通乳だった
なんだこの、最初納得してたのにそれをぶち壊された感じ

0 0
1645360:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 15:49▼このコメントに返信

服の造形とか超いいし、出来は悪くないのに股間にこない感じが不思議!
流石に元絵には敵わないかな?

0 0
1645364:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 15:55▼このコメントに返信

好みだけど幅26cmって場所取り過ぎやろ

0 0
1645365:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 15:55▼このコメントに返信

八宝備仁絵完全再現とはいかなかったけど悪くないと思う。
自分は買いかな。

0 0
1645369:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 16:00▼このコメントに返信

思ってたより幅あった…

0 0
1645371:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 16:02▼このコメントに返信

※1645344
激同!そこだけはもう少し拘って欲しかった

0 0
1645394:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 16:34▼このコメントに返信

高ぇ…!

0 0
1645414:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 17:05▼このコメントに返信

原型師 エロ同人
だれだよw

0 0
1645428:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 17:33▼このコメントに返信

まるで似てないな…
ただのエロフィギュアだわ

0 0
1645444:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 17:54▼このコメントに返信

良いとは思うけど別人なのよねぇ…

0 0
1645465:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 18:33▼このコメントに返信

そもそもサイトに繋がらねぇ

0 0
1645477:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 18:45▼このコメントに返信

これ高くね?

0 0
1645493:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 19:05▼このコメントに返信

顔が怖い

0 0
1645497:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 19:08▼このコメントに返信

よく見ると造形雑だな

0 0
1645515:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 19:28▼このコメントに返信

たしかに・・・外注商品かもしれないけれども・・・某サイトでも「ネイティブ落ちたぁ~」って言われてたけど、これで¥19,000ってのは・・・(他者との比較を)考えるなぁ・・・

0 0
1645520:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 19:33▼このコメントに返信

マウスの大きさ位だから1/10位か?
殆ど洋服じゃねーか

0 0
1645523:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 19:37▼このコメントに返信

八宝備仁の良さが欠片もねえ
これなら2Dで充分だわな

0 0
1645527:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 19:46▼このコメントに返信

また局部が発光してしまうのか

0 0
1645537:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 19:57▼このコメントに返信

いいこと書いてやれ

0 0
1645550:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 20:12▼このコメントに返信

タイツの造形が粗くてガッカリだな
シワとか硬そう

0 0
1645559:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 20:30▼このコメントに返信

塗装無しの方が良いな

0 0
1645563:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 20:36▼このコメントに返信

最近までネイティブオンラインのFAQには販売価格は送料込の値段と書いてあったが、
実際には別に送料代金取られてた辺りこの会社も適当よね。

でもデキが良いものはDMMで買っちゃう悔しい

0 0
1645576:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 20:58▼このコメントに返信

公式見たけど送料はきちんと表記されてるやん
さすがに言いがかりつけすぎだわw

0 0
1645578:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 20:59▼このコメントに返信

造形が古臭いなー

0 0
1645650:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 22:46▼このコメントに返信

元絵より顔のバランスは取れてるんじゃないか?
アイプリはグラデが入ればもうちょい似るか

0 0
1645670:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 23:07▼このコメントに返信

声も違う
顔も違う

0 0
1645726:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 00:37▼このコメントに返信

なんか時代を感じる造形だな

0 0
1645752:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 01:24▼このコメントに返信

※1645576
最近までって書いてるんだから今は直ってて当然だろ。
問い合わせで指摘したら翌日ぐらいに直してたよ

0 0
1645807:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 07:34▼このコメントに返信

嫌いじゃないんだが、飾るスペースをくいそうで躊躇してしまう。あまりケースに詰め込みたくないんだよなあ

0 0
1645821:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 08:59▼このコメントに返信

動きが無いと言うか?足の角度とかもっとイラストに合わせた方がいいと思う。なんかマグロっぽい。クオリティ低いから買わないけどな

0 0
1646618:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 03:35▼このコメントに返信

何でネイティブは木っ端のメーカー傘下にしたんだろうな
ハイクオリティのエロフィギュアを作るメーカーだと思ってたのに値段と出来が釣り合わなくなってきててブランドの信頼感を損ねてないか?

0 0
1646963:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 19:47▼このコメントに返信

※1646618
以前はブランド買いしてたが最近はパっと見で惹かれるものも少ないし、微妙なデキも多いし同意

0 0
1647862:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 01:47▼このコメントに返信

なんかネイティブは最近ヤバいな
いろんなメレーベルを統合し出してから露骨にクオリティ落ちてきた

0 0
1656921:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 23:44▼このコメントに返信

鈴木マルギット以降いまいちパッとしないのばかりで買ってないわ。
どう考えても価格と釣り合ってない。
亜美と花咲まりかはポチったんだけど。

0 0
1681508:ウルズ774 投稿日:2017年06月22日 23:25▼このコメントに返信

これじゃないけどAmazonの予約終了ってどこかで確認できる?
今年3回も予約できなかった…

0 0
1681528:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 00:00▼このコメントに返信

※1681508
君から素人の匂いがする。フィギュア沼へようこそ。

0 0
1681590:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 01:44▼このコメントに返信

目に見えてクォリティ落ちてきたな。
もう消えてもいいよ。

0 0
1681592:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 01:46▼このコメントに返信

絵だとソックスはいてないのにフィギュアだとはいてるんだな。アレンジ?

0 0
1681597:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 01:56▼このコメントに返信

フィギュアの出来以前にこのメーカー自体が嫌われてる気がするw
このメーカーなんかやばいのか?

0 0
1681629:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 06:22▼このコメントに返信

※1681592
アレンジしてるみたい

0 0
画像投稿(試験運用中

批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
その他通報・ご報告→メールフォーム

headline

△ TOPページに戻る △