top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「ストライクフリーダムガンダム ディアクティブモード」プレバンで受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「ストライクフリーダムガンダム ディアクティブモード」プレバンで受注開始

2014年01月10日 13:41

ガンダムプレバンガンプラRG

|CM(56)
RG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

RG 1/144 ストライクフリーダムガンダム ディアクティブモード
販売価格:3,150円(税込)
お届け日:2014年3月発送予定

RGシリーズの新作ストライクフリーダムガンダムが、早くもディアクティブモードで登場!
   
1/144では類をみない色わけ再現が特徴のRGシリーズで、
ディアクティブモードイメージカラーをRGアレンジで再現!
 
インナーフレームには艶消しのシルバーメッキ加工を施行。
   
リアルな表現を追及したリアリスティックデカールが付属。
  
付属武装 : ビームライフル、ビームサーベル、レール砲、ビームシールド

p-bandai.jp/hobby/item-1000086217/
1000086217_1.jpg

1000086217_2.jpg

1000086217_3.jpg

1000086217_4.jpg

1000086217_5.jpg

1000086217_6.jpg

1000086217_7.jpg

1000086217_8.jpg


MG 1/100 デスティニーインパルスガンダムR(リジェネス) 【2次受付:2014年3月発送】

p-bandai.jp/hobby/item-1000086281/
1000086281_1.jpg


«前の記事« 【バンダイ4・5月新商品】ROBOT魂「バンシィ・ノルン (デストロイモード)」「ユニコーンガンダム(デストロイモード) フルアーマー対応版」ほか 駿河屋予約開始!!【回天堂】オリジナル自転車シリーズ第二弾「Atomic Bom Cycle vol.02 自転車と女の子 1/7スケールフィギュア」5月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

132743:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 13:48▼コメ返信通報

ヤダ…ちょっとかっこいいかも…//

0 0
132744:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 14:17▼コメ返信通報

連結ライフルだけ、どっかのジャンクにないかなぁ。改造用に欲しいんだけど

0 0
132745:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 14:20▼コメ返信通報

一瞬「なんでモノクロ写真なんだ?」とか思っちゃった  orz

プラモ・トイとしてのディアクティブモードはカラバリ商法みたいで好きじゃないんだけど
これくらいグレー(&シルバー)に色んな段階があると、独自の渋さがあるね

0 0
132746:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 14:27▼コメ返信通報

ディアクティブなのにぽーずとっちゃだめじゃんw

0 0
132747:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 14:43▼コメ返信通報

値段据え置きかと思ったらシルバーメッキ使ってんのか
どうしようか

0 0
132748:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 14:43▼コメ返信通報

翼はメッキ加工のせいか装甲の開閉が硬くて出来なかった。
無理矢理開こうとするとメッキ剥がれるし。
ディアクティブなら問題ないかと思ったら今度はシルバーメッキか・・・

0 0
132749:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 14:53▼コメ返信通報

普通のRGストフリをモノクロで写真取れば買った感味わえそうだな。

0 0
132750:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 15:08▼コメ返信通報

期待してからなおうれしい!
メッキかっこいい

0 0
132751:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 15:08▼コメ返信通報

和田はあの金関節が苦手だけどこれならいけそう

0 0
132752:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 15:12▼コメ返信通報

酷いガンダムだなぁ
トゲトゲつけりゃいいってもんでもないだろうに
ウニかよw

0 0
132753:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 15:18▼コメ返信通報

なぜ今になってここまでフリーダム推し?

0 0
132754:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 15:24▼コメ返信通報

※132753
寧ろバンダイがフリーダム系を推さなかったことがあるか?絶対に売れる弾なのに
天空の翼なんてもう4次出荷だぞ

0 0
132755:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 15:33▼コメ返信通報

種とかまったく欲しくねえ…
せめて宇宙世紀だけにしてくれ

0 0
132756:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 15:37▼コメ返信通報

※132746
そう思っちゃうよなw
まあRGだからちゃんとここまで動きまっせーってことなんだろうけど

0 0
132758:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 15:51▼コメ返信通報

どうせ被弾しないからPS落ちててもいいよね!

0 0
132760:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 15:56▼コメ返信通報

俺が嫌いなのは金ぴか関節だと証明してくれた。
まあ、メッキ剥げるならいらないが。わざわざ自分で落とすのも馬鹿馬鹿しいし。

0 0
132764:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 15:59▼コメ返信通報

かっこええ、うん○カラーなくなるだけでこんなによくなるのか
色って大事だなw

0 0
132769:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 16:08▼コメ返信通報

うん○なのはお前だろw

0 0
132770:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 16:12▼コメ返信通報

折角羽を銀メッキにするんだから、間接部に張るデカールも銀にしてくれればイイのに

0 0
132772:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 16:19▼コメ返信通報

ストフリのくせに格好良い、悔しい

0 0
132773:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 16:21▼コメ返信通報

かっこいいな銀メッキ
買ってしまおうか悩む

0 0
132777:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 16:34▼コメ返信通報

片膝立ちポーズとらせれば映えそうだな
サンプル写真のように派手なポージングは似合わんわ

0 0
132779:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 16:35▼コメ返信通報

普通・・・?
てか今までのと何も変わってない・・・?

この前のラスボスデスティニー見たく面白いことしてみろよ

0 0
132783:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 17:05▼コメ返信通報

別にPS付けなくても武器は使えるからな

ゲイツ頭のドレッドノートがやってた

0 0
132785:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 17:08▼コメ返信通報

※132755
こういう偏見だけでウダウダ言ってるコメントは控えた方がいいよね、大人として

0 0
132787:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 17:32▼コメ返信通報

見事な遺影フォームどすな

0 0
132790:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 17:38▼コメ返信通報

アンチ湧きすぎィ!

0 0
132791:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 17:42▼コメ返信通報

やっぱ金色はだめだったんだよ
銀フレーム渋くてかっこいいじゃん

0 0
132792:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 17:49▼コメ返信通報

金よりは買う気になる。
ってか買うわ、これ

0 0
132794:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 18:03▼コメ返信通報

この黒間接を無印のほうに移植したいわ~

0 0
132796:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 18:23▼コメ返信通報

ディアクティブのストフリ見てたらハイコンプロ思い出して懐かしい気分になった

0 0
132797:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 18:29▼コメ返信通報

※132787
ディケイド「破壊してやる…」

0 0
132803:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 19:00▼コメ返信通報

金関節はそのままか?
でもかっこいいなぁ
もう本家のストフリみれない

0 0
132807:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 19:21▼コメ返信通報

結局メッキか、あのランナーabsだしメッキ落としすると多少なりともダメージあるから非メッキなら安心して買えたんだが

0 0
132828:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 20:47▼コメ返信通報

かなりでき良いな
本家のRGも売れたし
買いですね

0 0
132835:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 21:06▼コメ返信通報

このシリーズ見るたび思うんだけど
武器とか盾ってPSとかVPS関係ないから色付いてる方が本当は正しいんじゃねーの?

0 0
132837:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 21:08▼コメ返信通報

※13285
ストフリはライフルもPS装甲なってるからこれで正しい

0 0
132838:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 21:09▼コメ返信通報

※132835だった

0 0
132850:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 21:57▼コメ返信通報

やだ・・かっこいい・・・
やっぱ金関節が特にダメだって、ハッキリわかんだね

0 0
132863:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 22:23▼コメ返信通報

作品に偏見持つ奴が多いので種という理由だけで叩くアンチが多い
名前についての諸事情のせいで和田呼ばわり
金色の間接、バラエーナ廃止、ライフルマウントするとクスィフィアスが使えなくなるという欠陥等、フリーダムから劣化した所が有り、SEEDファンからも好かれてない
プラモ出る度に設定がチートになるので反感を持たれる
パイロットが監督の独断と偏見で急に主役扱いにされて余計に反感を持たれる
何故か普通のフリーダムより有名だったり、何故かフリーダムと区別できない奴にすら叩かれる
知らぬ間にHi-νのパクリ呼ばわり(今の青いHi-νのデザインはフリーダムは愚か、ストフリよりも後に描かれた物で元の好かれてる方のHi-νはマッシヴで紫色でファンネルもシマシマなのでストフリとは全く縁の無い見た目)

なんかいろいろとストフリが可哀想になってきた…

0 0
132883:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 00:00▼コメ返信通報

ストフリのデザインは好きなんだが、金色間接が嫌いで、ディアクティブモード版が出たら、
通常版と二個一してグレイ間接のストフリを組もうと思ってたんだが、変なメッキやめて
くれよ・・・。
メッキ無しのグレイ間接パーツをおまけで付けてくれないかな・・・。

0 0
132924:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 08:59▼コメ返信通報

※132863
機体に罪は無いもんな

0 0
132927:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 09:06▼コメ返信通報

※132863
実質、監督のせいで嫌われてるもんな

虚淵という理由だけで鎧武叩く奴みたいに

0 0
132929:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 10:32▼コメ返信通報

塗装とか苦手だからディアクティブシリーズは敬遠してたんだが、ストフリならライフル塗装しなくて済むから買おうかな

0 0
132934:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 11:12▼コメ返信通報

※132779
メタルビルドとRGの区別もできないのか

0 0
132940:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 11:46▼コメ返信通報

※132863
アンチなんて所詮現実に何も影響しないことを種が証明してくれたから気にするな
昔からあれだけ叩かれているのに未だに大人気な作品と機体だ

なにより所詮ガノタなんてガンダムをネタでしか見れない連中だから
奴らの話なんてガンダムを汚すだけで聞かない方が吉

0 0
132990:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 17:14▼コメ返信通報

ディアクティブだから動かす必要が本来ならないもんな
色合いだけで見るとこっちの方が動きのあるポーズもかっこよく見えるなぁ

0 0
133039:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 20:09▼コメ返信通報

メッキやめて値段下げてくれたらいいのに

もしくはサザビーに使った新素材とか使え

0 0
133049:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 21:09▼コメ返信通報

デスティニーインパルス、HGでも出ないかなぁ

0 0
133284:ウルズ774 投稿日:2014年01月13日 14:06▼コメ返信通報

人気の機体ですからね。
もちろん買わせていただきます。

0 0
133384:ウルズ774 投稿日:2014年01月14日 11:10▼コメ返信通報

※132863
フリーダムと比べちゃうと悪くなってるとこしか見えないからどうしてもね

0 0
133903:ウルズ774 投稿日:2014年01月15日 20:08▼コメ返信通報

ストフリはMGストフリ、MGインパルスくらいの長足じゃないとダサいね

0 0
133928:ウルズ774 投稿日:2014年01月15日 21:16▼コメ返信通報

mgストフリを黒を基調として塗装したのをネットでよく見かけるけど、それみたいでかっこいい
シルバーはカトキサザビーみたいな色かなあ
メッキは翼だけなのかなやっぱ
文字通りインナーフレームまでメッキだったら不安

0 0
134622:ウルズ774 投稿日:2014年01月18日 22:51▼コメ返信通報

まってたぜ!
もちろん買うよ。

0 0
134669:ウルズ774 投稿日:2014年01月19日 13:14▼コメ返信通報

かっこいいじゃん

0 0
167408:ウルズ774 投稿日:2014年05月17日 22:30▼コメ返信通報

また金関節がーとか抜かしてる低能知能障害の種アンチが暴れてたのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x