top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ムゲンサーガ新作は「ムゲンガーディアン」に決定【ムゲンバイン復刻】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ゼルダの伝説】RAH新作「リンク(ブレス オブ ザ ワイルド版)」可動フィギュア Amazon予約開始【少女前線/中国スマホゲー】ホビーマックス「FAL」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1645409:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 16:58▼コメ返信通報

だからパイレーツはどうしたんだよ。

0 0
1645415:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 17:06▼コメ返信通報

たった今アーサーフル入手して帰宅途中。
某ホビー系ブログによると昔と合体方法を変えた為にファラオより若干背が低くなってるとの事。そこは旧バージョンも再現してたが確かに膝回りのブロック1つ分脚が縮んでたわ。

0 0
1645421:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 17:16▼コメ返信通報

これも色違いあるのん?
ムゲンアーサーはまよってまよって結局今月入ってから予約しちゃったから
アシュラも予約したほうがいいかなぁ?

0 0
1645435:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 17:42▼コメ返信通報

今回もカラバリあるのかな?
ガーディアンは明るすぎてあまり好みのカラーじゃないからアーサーのようなダーク版を期待したい
と言いつつ近所のスーパーでアーサー売ってたので通常カラー5種のみ摘まんできたり

で後々パイレーツ用にアーサーからリヴァイアサンをもう一つ買っておいたほうがいいのかな?

0 0
1645438:佐藤貴大 投稿日:2017年04月24日 17:48▼コメ返信通報

今度は昆虫かぁ良いですねぇ夏と秋といえば昆虫ですよねぇ12個か6個なのかなぁとても楽しみです

0 0
1645439:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 17:49▼コメ返信通報

あちこち粗はあるけど一番好きなやつだ
色とかキッズ向けではあまりやらない感じだし

0 0
1645451:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 18:11▼コメ返信通報

微妙かな?エルフとゴブリンとかが。

0 0
1645470:ウルズ77 投稿日:2017年04月24日 18:42▼コメ返信通報

次弾は各部のパーツ形状だけみるとムゲンサタンっぽいけど、新しい組み替え形態かな?

0 0
1645490:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 19:01▼コメ返信通報

悪いがこれは当時もスルーした記憶がはっきり残ってるわ。

サタンとか需要ありそうだけど、ミニプラと比較しちゃうと出荷量や取り扱い店が少ない印象を受ける。

0 0
1645492:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 19:04▼コメ返信通報

当時のCM好きだった。

0 0
1645502:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 19:10▼コメ返信通報

サタンまで出そうだな。
問題は新作があるか?だ

0 0
1645516:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 19:29▼コメ返信通報

最後の画像の右下のピンク?の物体なんだろう?

0 0
1645548:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 20:11▼コメ返信通報

※1645516
デザイナーの鈴木さん。顔出しNGで覆面してた。

0 0
1645566:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 20:38▼コメ返信通報

ファラオ以降の再販もいいけど、それ以前のシリーズも再販してほしいな
ムゲンエンペラーはプロポーションこそ劣るものの各メカの担当部位が割と決まってたから合体玩具としては弄りやすかった

0 0
1645645:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 22:43▼コメ返信通報

とにかくパイレーツ出すまでは力尽きるな

0 0
1645674:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 23:10▼コメ返信通報

※1645566
ムゲンエンペラーとムゲンリュウオウの合体メンバーを入れ替えたムゲン金王神・ムゲン銀王者なんてのもいたよな
リデコ元が完成度高い分微妙な組み替えアイテムだったけども

0 0
1645678:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 23:15▼コメ返信通報

結局バインズは無かったことになったのね。

0 0
1645781:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 05:11▼コメ返信通報

パイレーツだけなんでこんなでないんですかね…

0 0
1645796:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 06:42▼コメ返信通報

パイレーツ出る頃にはアーサーも売り場から消えてリヴァイアサンとの連動うたいにくくなるだろ…前後でやらなきゃ…

再販とか救済ありとか特殊な売り方するつもりだろうか

0 0
1646150:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 15:45▼コメ返信通報

※1645796
っ「プレバン」

0 0
1646178:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 16:31▼コメ返信通報

近所のスーパー、どこも売場に一箱しか入荷されてないのに
リヴァイアサンだけ抜かれまくってたわ

0 0
1646339:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 19:39▼コメ返信通報

ガーディアン当時のやつまだ綺麗な状態だから悩む……
それよかせっかくリヴァイアサン2使ったんだしパイレーツをですね

0 0
1652020:ウルズ774 投稿日:2017年05月05日 04:14▼コメ返信通報

ガーディアンはどこのリボかfigmaだよってくらい稼働と自立すごかった思い出
武器や外装外した状態とはいえ割と簡単にハイキックしたまま自立できたし遊んでて楽しいムゲンバインだったな

0 0
1652172:佐藤貴大 投稿日:2017年05月05日 17:14▼コメ返信通報

ムゲンサタンとバインズシリーズが欲しいです

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x