top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー電王】CSM新作は「デンオウベルト&ケータロス」【変身ベルト】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー電王】CSM新作は「デンオウベルト&ケータロス」【変身ベルト】

2017年04月24日 08:03

仮面ライダープレバン変身ベルトコンセレ

|CM(85)
 



予告ページ公開



■コンプリートセレクションモディフィケーション新作発表
「仮面ライダー電王」からCOMPLETE SELECTION MODIFICATION DEN-O BELT & K-TAROSが登場!
5月23日情報公開
プレバン限定

「仮面ライダー電王」からCOMPLETE SELECTION MODIFICATION DEN-O BELT & K-TAROSが登場!(プレバン)


«前の記事« ダイナマイトアクション新作「合体ロボット レイガード」「アトランジャー(再販)」ほか予約開始HGシリーズ「ドラゴンボール超 ~宇宙サバイバル編~」11時プレバン受注開始、全王ほかがラインナップ »次の記事»
この記事へのコメント

1645022:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 08:05▼コメ返信通報

10周年だからねえ

0 0
1645023:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 08:08▼コメ返信通報

ウイングフォーム変身音も欲しいけどあれバックルごと違うからなぁ…

0 0
1645024:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 08:10▼コメ返信通報

バックルのシルバー部分外さないで合体して欲しいです

0 0
1645025:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 08:11▼コメ返信通報

やっぱり電王だったか

0 0
1645026:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 08:11▼コメ返信通報

オーズって言ってた人涙目

0 0
1645027:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 08:12▼コメ返信通報

なんだオーズじゃないのか…ペッ

0 0
1645028:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 08:13▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
1645030:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 08:14▼コメ返信通報

小林靖子だけは合ってたじゃん

0 0
1645031:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 08:15▼コメ返信通報

カイザをくれ

0 0
1645033:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 08:22▼コメ返信通報

ケータロス出すならケータッチもだな…

0 0
1645034:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 08:23▼コメ返信通報

これが今年最後のコンセレかな
オーズドライバーはよ

0 0
1645036:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 08:24▼コメ返信通報

デンガッシャーも出してください

0 0
1645051:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 08:55▼コメ返信通報

割と最近New電王のベルト出てたような
あれは普通のコンセレ?

0 0
1645053:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 08:59▼コメ返信通報

イマジン喋る、サイズ変える以外の変更や追加要素無さそうなのがなぁ…

0 0
1645054:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 09:01▼コメ返信通報

ダブルドライバーとかもぶっちゃけ変更点皆無だったし
そこは気にしなくてもいいでしょ

0 0
1645058:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 09:20▼コメ返信通報

※1645053
NEW電王ベルトにあった乗っ取りフォームチェンジ機能くらいは期待していいんじゃない?

0 0
1645059:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 09:29▼コメ返信通報

デンオウベルトが出るって事はコンセレキバットベルトも期待していいよな?

0 0
1645061:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 09:36▼コメ返信通報

電王かー買わなくていいかな

0 0
1645063:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 09:43▼コメ返信通報

電王が10年前?ご冗談を笑

0 0
1645064:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 09:45▼コメ返信通報

クウガのアークルさっさと出せよ
やっぱバンダイ ク ソだわ。
電王より遥かに売れるとわかってて出さない無脳っぷりまぁ今のバンダイに当時のコンセレのモーション赤外線センサーなんて無理なんだろなw
なお一層コンセレアークル大事にしようと思ったわ。

0 0
1645065:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 09:48▼コメ返信通報

佐藤健の撮り下ろし音声は…無理ですよね…

0 0
1645067:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 09:54▼コメ返信通報

※1645024
むしろ外して牙王に変身したい

0 0
1645071:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 10:00▼コメ返信通報

※1645033
ディエンド版ならともかくディケイド版のCSM化は結構悩んでるんじゃないかな
当時のやスーパーベスト版で出たケータッチの時点で既に完全再現できてると思えるくらい完成されてるし
まあ強いて追加できると言ったら劇中で出たセリフが収録されてるとか挿入歌が流れるかくらいかな

0 0
1645072:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 10:01▼コメ返信通報

※1645051
それもCSMだけど、今回はそれの流用で仕様を変更したやつ

0 0
1645073:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 10:07▼コメ返信通報

セリフ入れるなら、佐藤健がキチント新録してくれるのかな?
インタビュー記事とかにも出てくれるのかな?

0 0
1645074:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 10:10▼コメ返信通報

Newデンオウの予約我慢すればよかったなぁー
出るだろうとは思ってたけどこんなに早いとは。まぁ手元に来るまでにはかなり期間空くけど

作品は観たけど、個人的にNewデンオウにはCSM買いたくなるほどの思い入れは持てなかった

0 0
1645076:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 10:14▼コメ返信通報

良くないなぁ
いつまで待たせるのかな?

0 0
1645077:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 10:16▼コメ返信通報

佐藤健のインタビューを記載したブックレットは付属すると思う

0 0
1645082:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 10:28▼コメ返信通報

無駄な出費せずに済んだ

0 0
1645085:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 10:36▼コメ返信通報

色々曰く付きになっちゃった作品だから好きになりきれない(でも好き)

0 0
1645090:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 10:44▼コメ返信通報

SUPERBESTで再販されたの買ったけどケータロスの音声がやたら小さくて参った。
携帯電話玩具は子どもが耳に当てても難聴にならないようにってんで近年の製品は
音声かなり絞ってて、ジュウオウチェンジャーもパッケージに「音声が小さいのは
不良じゃなくて仕様です」と注意書きしてたし。

0 0
1645093:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 10:55▼コメ返信通報

自分はVバックルを待ってるぜ…
みんなでデッキ見せ付け遊びしたい!

0 0
1645094:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 10:58▼コメ返信通報

CSMファイズギアのチラシに記載されてた、ブラックかRXの発売はこの次か?

0 0
1645095:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 10:59▼コメ返信通報

龍騎と剣のフラッグシップアイテムはベルトじゃなくてカード読取機の方なんだが、
CSMやSUPERBEST等の再販シリーズを担当してる人々は意地でもやらないよな。
バイザーやラウザーを再販すると心臓が止まる呪いでも掛けられてるんだろうか。

0 0
1645098:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 11:03▼コメ返信通報

※1645059
ベルトより先に真骨彫出して

0 0
1645106:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 11:11▼コメ返信通報

文句言う奴は署名集めてバンダイに送ったら?

0 0
1645143:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 11:49▼コメ返信通報

ケータロスも付くのか…ええやん

0 0
1645150:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 12:00▼コメ返信通報

※1645098
とりあえず来年に期待するしかないな、キバ10周年だし

0 0
1645152:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 12:06▼コメ返信通報

いずれ出すだろと言われ結局NEW電から3ヶ月と経たずに情報解禁来たかぁ、意外性0だね…まぁ最初からこっち出してたらNEWの方は買い控えされかねないしな…

0 0
1645155:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 12:09▼コメ返信通報

やだなぁ琢磨くん、デルタギアじゃなかったよ

0 0
1645156:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 12:09▼コメ返信通報

DX版を使うのかコンセレ版を改修して使うのか気になる

0 0
1645157:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 12:11▼コメ返信通報

※1645064

こんな所で発狂するぐらいならバンダイに就職して夢叶えろよ

0 0
1645165:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 12:18▼コメ返信通報

※1645064
そこまで上から目線で偉そうに言うくらいなら株大量に買って直接言うこと聞かせや。

0 0
1645166:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 12:20▼コメ返信通報

ほら、電王だったろ。
てかほんとなんでオーズって言ってたのかがわからん

0 0
1645211:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 13:04▼コメ返信通報

無職ってコメしたらすぐ消されて草
よほど図星だったのかな?

0 0
1645224:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 13:16▼コメ返信通報

ケータロスみたいな強化アイテムを一緒に出してくれるっていうのは嬉しいけど、
でもやっぱデンオウベルトといえばサイドにデンガッシャー付いてないと虚しいものがあると思うな。
というわけでデンガッシャーはよ

0 0
1645234:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 13:29▼コメ返信通報

電王の今更感。。ま、丁度地獄兄弟祭後だし無駄な出費がなくてラッキーと考えよう
最近ダークドライブとか欲しいの沢山来て疲れてたし

0 0
1645241:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 13:39▼コメ返信通報

NEWがDX規準だからこれもそうかな
せっかくコンセレ出したんだから流用すればいいのに

0 0
1645247:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 13:44▼コメ返信通報

※1645064
ホントだよな バンダイなんてクソだよな

0 0
1645248:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 13:46▼コメ返信通報

まぁNew電王という変化球から、他のライダーに飛んでたしな
ここで本家電王出しとかんとかえって荒れるし妥当だろう

0 0
1645267:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 14:08▼コメ返信通報

この仕様ならCSM のデンガッシャーも出してもらってこのベルトの両側にぶら下げたい。出してくれれば売れると思うんだけど、無理かなあ~(*´ω`*)

0 0
1645290:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 14:30▼コメ返信通報

CSMいいペースで出てるね

ファイズのチラシにあった電王ベルト出たことだし、今年はあともうひとつ予告してあったブラック(?)あたり出て終了かな?

0 0
1645292:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 14:31▼コメ返信通報

※1645267
デンガッシャー、ゼロガッシャーは他の平成ライダー武器と比較しても
嘘(使用時の巨大化)が露骨だからイメージ通りにはいかんと思うぞ
収納状態専用のハリボテでいいのなら問題ないが

0 0
1645298:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 14:36▼コメ返信通報

※1645064
クウガは龍騎以降の人工ベルトに比べて「ベルト部分」のデザインが複雑な上に、「ボタン」の類が基本的にない
以前のコンセレみたいにハイエンドで作るならともかく、旧商品金型流用でコストおさえつつ見栄えよくするバランスが難しい
おまけにオダギリジョーのオファー問題以前に、セリフやBGM、攻撃音のボタンどこに仕込むって問題とかもある
DXじゃなくコンセレの金型流用の555のおかげで期待値上がった反面、音声増し増し路線という難所も出てる状態
中途半端なもん出されるくらいなら、後回しで万全の仕様が練られるまで待つよ

0 0
1645301:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 14:45▼コメ返信通報

※1645095
そもそも再販で、放送中枠以外の武器は売りづらいんだと思う
異例のDXベルトそのまま再販があった鎧武も、高騰してたレモンエナジー(ソニックアロー)は再販されなかったし
あとドラグバイザーの再販やコンセレあると、少なくともナイト王蛇ゾルダあたりまでは出してくれって需要煽るだろうし、どこまで出すかが
とはいえ、龍騎とブレイドはベルトだけじゃどうしようもないしなぁ…

0 0
1645318:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 15:06▼コメ返信通報

龍騎はCSMよりcompleteの再販期待だなあ。

0 0
1645377:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 16:11▼コメ返信通報

※1645156
開発者ブログによるとNEWと同じでCSM(DX版)とサイズらしい

0 0
1645378:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 16:11▼コメ返信通報

最低限、旧コンセレ版くらいに喋ってくれればありがたいです。

0 0
1645384:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 16:19▼コメ返信通報

※1645301
ディエンドライバーがCSMで“完全版”になって大好評だったのを思えば
武器だから難しいなんて縛りはもう無いと思うのだがね。
鎧武はあくまでベルトが主役だけど、龍騎・剣のベルトは半ば“義務”で
発売してたようなもんで、商業展開上の主役はカード再生機の方だから
同じ条件ではない。
脇役云々は龍騎に関してはダブル主人公制ということでナイトまで出せば
納得する人は多いだろう。武器としては劇中で一度も使われたことがない
ベノバイザーも出せと宣うクレーマーまで相手する必要は無い。

0 0
1645389:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 16:24▼コメ返信通報

セットってことはnew電王ベルトより高くなるな~

0 0
1645399:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 16:42▼コメ返信通報

※1645384
ディエンドやチェイサーみたいな武器=変身アイテムでかつ専用のはまたイレギュラーだと思う
龍騎とナイトだけバイザー出すとしても、他のライダーはカード未付属か、カードデッキは付属させるけど音声聞く手段なしか、ドラグバイザーでゾルダとかのカードも音声対応させるか……と中途半端になる
その点は剣の方はベルト+武器の組み合わせが全員専用だからまだやりやすそう
ベルトと武器とカードのセットだとボリュームが……と思ったけどディエンドが無意味なバックルついてたしセットでも普通に行けそう

0 0
1645401:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 16:45▼コメ返信通報

※1645389
フォームもイマジンも多い都合で音声がNewより膨大でコストかかる、だからベルトだけなのに値上がりしてるとつっこまれるんでセットのみに……という邪推
どうせセットなら、単にクライマックスフォームだけじゃなく、555みたいに赤外線連動してベルトとケータイで掛け合いとか期待したいね

0 0
1645483:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 18:50▼コメ返信通報

でしょうねw
でも俺はオルタリングをずっと待ってるぜ

0 0
1645484:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 18:51▼コメ返信通報

いや出るとは思っていたが早いな、10周年だからか?
しかもケータロスセットとか高そうだな、嬉しいが
まあ電王は2007年の思い出だから買うけどさ
とりあえずカブト電王は全部出してくれよな
そんで次はキバを出してくれよな

0 0
1645499:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 19:08▼コメ返信通報

キバはまだまだでんよ。リアルタイムで子供の時に見てた世代が自分で稼げるようになってほしいものを買えるようになるまでは。

0 0
1645501:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 19:09▼コメ返信通報

※1645384
俺理論を早口で捲し立てるのは恥ずかしいからやめとけ

0 0
1645593:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 21:35▼コメ返信通報

※1645074
言ってることが意味わからんのだが。

0 0
1645598:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 21:43▼コメ返信通報

※1645384
CSMはライダーの演者が使うプロップの再現でやってる上に、
今現在展開してるアイテムは変身アイテムと強化変身アイテムだからただの武器でしかない上に基本的にスーツでしか使わないラウザーと召喚機が出る可能性が至極薄いのはしょうがないだろ
首を長くしておとなしく待ってろ

0 0
1645625:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 22:18▼コメ返信通報

※1645499
その理屈なら、今年電王なら来年イクサ出るな!
……というかキバより後のディケイドとWがすでに出てるんだよなぁ……

0 0
1645627:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 22:21▼コメ返信通報

バンダイの悪口言うのやめなよ。
そこまで言うならバンダイで仕事して自分で自分の要望とか叶えることしろよ。できるならね

0 0
1645632:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 22:31▼コメ返信通報

※1645625
みなまで言わんとわからんか?
ディケイド、Wは大人にも人気だから今出せる。
キバは大人の購買層だけじゃ足りないから、リアル世代を待たないといけない。

0 0
1645730:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 00:44▼コメ返信通報

※1645064
クウガより電王の方が好きだから嬉しい!

0 0
1645735:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 00:47▼コメ返信通報

※1645064
バンダイさんがなんでおまえらみたいなやつのためにクウガのアークルださなきゃいけないわけ

0 0
1645736:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 00:51▼コメ返信通報

※1645064
バンダイの事悪く言ってるやつらそれでもクウガのアークルが出るの期待してるんだろうな。笑

0 0
1645743:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 01:01▼コメ返信通報

ブラック(RX)はどうなったんだろう?

0 0
1645773:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 03:15▼コメ返信通報

コンセレの金型あるはずなのに
わざわざDXの金型使ってる時点で
塵。

0 0
1645814:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 07:59▼コメ返信通報

まあ、来るよなあ
オーガストランザー(長短)+ホルスター付きのオーガドライバー待っとるで

0 0
1645816:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 08:10▼コメ返信通報

デルタドライバー出るまで金貯めて待つぜ

0 0
1645823:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 09:04▼コメ返信通報

コンセレ準拠だと価格が上がって売れにくいかもな
まあスルーでいいよな?良太郎!

0 0
1646603:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 01:42▼コメ返信通報

※1645773
だったらCSで我慢すればいいじゃん

0 0
1646694:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 11:35▼コメ返信通報

スーパーベスト版の時点で良くできてたし、今回は見送りかな。ネオアマゾンズドライバーもリーフラッシャーもあるし。

0 0
1646772:ウルズ774 投稿日:2017年04月26日 14:40▼コメ返信通報

※1645773
555アクセルとかの前例がすでにあるとは言え、ケータロスとかをCSサイズで完全新規するとだいぶ値段上がるし
コストを外見完全新規よりも音声盛り盛りに回すって判断じゃないかな

0 0
1647096:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 06:48▼コメ返信通報

※1645773
ケータロスがCS版じゃタブレット並みにデカくて出せないからDX版なんだとさ

0 0
1647097:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 06:52▼コメ返信通報

※1645301
異例の再販って言うけど、あの騒動一切バンダイ絡んでないからな?
再生産したんじゃなくて在庫抱えてた所が数年後に放出しただけの事を大きく取り上げられすぎただけの話や

0 0
1647923:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 08:41▼コメ返信通報

※1645632
その返しがくると思ったからあえてキバではなくイクサだと言ったのだ!
どれが子供人気でどれが大人人気ってのも眉唾だけど、地獄兄弟や、本家よりNewが先があった今なら、753ならありえる
DX版は音声仕様とか残念だったし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x