top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーエグゼイド】「DX パラドクスバックル」プレバン限定で28日受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーエグゼイド】「DX パラドクスバックル」プレバン限定で28日受注開始

2017年04月23日 21:37

仮面ライダープレバン仮面ライダーエグゼイド

|CM(40)
 



CSM新作も明日情報公開



■28日よりプレバン限定で受注開始


3,240円(税込)
メーカー バンダイ

仮面ライダーパラドクス のベルト「DXパラドクスバックル」商品化決定!
音声が鳴る!詳細情報解禁&予約開始は4月28日(金)!
プレミアムバンダイでティザーページ公開中!

仮面ライダーエグゼイド DXパラドクスバックル(プレバン)
仮面ライダーエグゼイド DXパラドクスバックル


■CSM新作も明日情報公開

来週4/24(月)ですが、CSM第16弾タイトルの発表がございます!
本ブログでも諸々触れて参りますので、どうぞご期待ください!

www.b-boys.jp/csm/blog/hopperzecter/2449.html


«前の記事« 【ニーア オートマタ】スクエニ「ヨルハ九号S型(9S)」「ヨルハA型二号(A2)」フィギュア 発売決定ダイナマイトアクション新作「合体ロボット レイガード」「アトランジャー(再販)」ほか予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1644815:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:39▼コメ返信通報

マッスル化!マッスル化!マッスル化!
が聞けるの!?

0 0
1644816:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:40▼コメ返信通報

地味なの商品化するなぁw

0 0
1644817:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:41▼コメ返信通報

音声と色変えてライドプレイヤーニコ版とか出しそう

0 0
1644824:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:52▼コメ返信通報

CSM次なんだろ
オーズドライバーなら泣きながら買う

0 0
1644825:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:53▼コメ返信通報

※1644815
毎度思うけどさ、そんなにマッスル化するならノックアウトファイター要らないんじゃねって思う事もあるw
カタログスペック見ても、パズルと比べてパンチもキックもそんな大して変わらないしな。
まぁそれはおいといて、バックルは嬉しいし色々と音声があると良いな。

0 0
1644826:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:54▼コメ返信通報

※1644816
まぁ地味だからこそプレバンで出すんだろうけどねw

0 0
1644827:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:55▼コメ返信通報

なぜオーズドライバーと予想してる人が多いの?
ベルト部分や金型変えるくらいでシステム面には追加の余地はない完成度だよねあれ
メダルを劇中サイズ変えて本体もメダルも一から作り直しとかはないだろうし…

0 0
1644828:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:56▼コメ返信通報

何故にガシャットギアデュアルが出た時にこれも一緒に出してくれなかったのか。やはりコスト的にキツかったのか。( ̄▽ ̄;)

0 0
1644829:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:57▼コメ返信通報

ネオアマゾンズドライバー大きめ?

0 0
1644832:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:00▼コメ返信通報

※1644825
エナジーアイテム使う隙がないのと炎が出せるってメリットがある
・・・と言いたいところだけど基本的にエナジーアイテム使ってる時みんな結構待ってくれるよなw

0 0
1644835:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:05▼コメ返信通報

今度のコンプリートセレクションは何だ?
クウガのベルトがいいなぁ

0 0
1644839:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:08▼コメ返信通報

タマシーやスーパータトバ、タジャトル(アンクver.)が入るのなら喜んで買うよ
・・・欲を言えば処刑用BGMなんかも・・・

0 0
1644840:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:08▼コメ返信通報

※1644825
ありゃ結構複雑な操作が必要そうだし、相手にスキがないと難しそう。
やっぱりラッシュにはノックアウトファイターのほうがいいんだろうな、カタログスペックも上だし

0 0
1644841:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:10▼コメ返信通報

※1644839
↑失礼、次のCSMがオーズならの話でした

0 0
1644846:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:15▼コメ返信通報

※1644827
それを言ったらCSM第一弾のダブルドライバーもたいがいですがな……

0 0
1644847:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:17▼コメ返信通報

※1644846
まあ第一弾だし確実に売れそうなとこ当てたという考え方もある。

0 0
1644851:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:24▼コメ返信通報

※1644825
常に戦闘力が高い状態か、一時的なものかな差もあるだろ
スペックも大差ないとか言えない差だし

0 0
1644853:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:26▼コメ返信通報

※1644827
つーか大概のCSMは金型流用ですけど

0 0
1644856:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:29▼コメ返信通報

DX版がやべえプレ値化してるオルタリングが欲しい。
賀集さんの撮りおろしボイスとか入れてもらって。
しゃべらないベルトは望み薄いかな・・・

0 0
1644857:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:30▼コメ返信通報

次のCSM、クウガかオーズなら嬉しいなぁ・・・

0 0
1644858:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:31▼コメ返信通報

クウガベルトきてくれえ

0 0
1644865:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:43▼コメ返信通報

※1644857
※1644858
アークル欲しいよね。もし出るなら今まで未収録のアルティメットの音声とか、
グローイングのオレンジ色の発光とかもやって欲しいな。でも次は無難に、
カラバリで普通の電王ベルトだったりするかな。

0 0
1644870:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:46▼コメ返信通報

3,240円て…安過ぎて思わず二度見したわ…まぁ確かに大したギミックも無いベルトだけど…

0 0
1644871:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:47▼コメ返信通報

CSMは頼むから次の新作に合わせてディスプレイ台座再受注してくれ…

0 0
1644872:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:50▼コメ返信通報

パラドクスバックルも商品化するとは…すごいな。エグゼイドシリーズには関係ないけど鎧武の残りのDXロックシードである魔蛇ロックシードとブラックバロンのフェイスプレートとブラックオレンジとブラックレモンエナジーのDX版をプレバンで商品化して欲しいよ。

0 0
1644876:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:57▼コメ返信通報

次のCSMはライドブッカーか?ディケイドとディエンドが使うケータッチか?だといいなぁ…。(笑)

0 0
1644884:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 23:13▼コメ返信通報

※1644827
最終回アンクタジャドル、タマシー、スーパータトバ、あたりの未収録フォームがあるからその追加要望が当時から根強い
あと最近のCSMの音声仕様から、スキャナーにアンクのセリフとか、コンボと亜種でスキャニングチャージ効果音変更とか、盛れる余地も期待もてるし

0 0
1644887:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 23:19▼コメ返信通報

ベルトの名前、パラドクスドライバーじゃないんだ

0 0
1644888:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 23:26▼コメ返信通報

※1644846
あれは温泉が完全に外部依存だからベルトに手を加えようがないし、逆に言えば純粋に見栄えの変化を売り込む意味でのチョイスでもあった気もする
近い時期に設定や外伝のメモリや、特定ワンシーン再現用のメモリが出てるし、ギミック的には別売りのメモリセット買ってね扱い……なおあのセットの値段は(
戦極ドライバーも出たら同じく別売り錠前セット依存になるけど、あっちは凰蓮ドングリの待機音というベルト用追加音声があるね!

0 0
1644889:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 23:27▼コメ返信通報

お値段控えめでV バックルほしいなぁ…。

0 0
1644891:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 23:29▼コメ返信通報

オーズオーズって何を根拠に言ってるんだ。
最近の流れからして、主役が来るのはちょっと考えにくい。
カイザか電王関係じゃないかね。

0 0
1644892:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 23:29▼コメ返信通報

※1644887
変身にはベルト使わないし、設定的にはバグスターバックルの系列扱いなんじゃないかな
メインの変身用アイテムがすでに別売りで出てる状態でバックルのみ販売、ってのがイレギュラーすぎてどういう仕様の商品がくるかいまいち想像つかない

0 0
1644894:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 23:34▼コメ返信通報

そういえばBLACKが出るとかって話聞いたんだがどうなったの?

0 0
1644897:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 23:42▼コメ返信通報

本命:NEW電王からの流用で電王
対抗:カイザギアorオーズ
大穴:あえてのブレイド

0 0
1644910:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 00:19▼コメ返信通報

※1644825
格ゲーでいう「通常技が超強いファイター」「ゲージを貯めると使える超必殺技が強いパズル」っていい設定だと思うよ  ただみんなゲージを貯める間攻撃しないからパズルの方が強そうに見えるんだよね

0 0
1644992:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 07:12▼コメ返信通報

※1644887
何の力も制御してない、変身アイテムでもなんでもないものにドライバーとは付けんでしょ、ベルト型=必ずドライバーと名付けるってわけではないよ?
銃型でもディエン”ドライバー”だってあるんだし

0 0
1645037:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 08:26▼コメ返信通報

※1644871
百均のダストボックスとかバケツひっくり返すのじゃあかんのん?

0 0
1645141:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 11:47▼コメ返信通報

※1644828
これが無いと、パラドクスへの変身不可能だもんな
ガシャットデュアルもっているなら欲しいだろ

0 0
1645178:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 12:36▼コメ返信通報

※1644825
作中だとタドルファンタジーはバフを消せるからノックアウトファイターの方が良い
後は想像だがエナジーアイテムが毎回3つ在るとは限らないし、揃いやすい位置に在るとは限らない
それにマッスル化はそこそこ闘えるボディビルダーみたいな感じでノックアウトファイターは格闘家だからな
だからボブ・サップの初期登場みたいな感じで錯覚してると思う

0 0
1645555:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 20:22▼コメ返信通報

※1644897
おめでとう、正解だ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x