top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「1/144 RB-79 ボール(ガンダム サンダーボルト版)」付属「機動戦士ガンダム サンダーボルト 3」限定版 予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「1/144 RB-79 ボール(ガンダム サンダーボルト版)」付属「機動戦士ガンダム サンダーボルト 3」限定版 予約開始!

2014年01月09日 14:09

ガンダムガンプラ特典

|CM(21)
機動戦士ガンダム サンダーボルト 3 プラモデル付き限定版(書籍)


発売日:2014/2/28

限定版
【判型】B6判

【セット内容一覧】
機動戦士ガンダム サンダーボルト 3巻
付録 「1/144 RB-79 ボール(ガンダム サンダーボルト版)」

機動戦士ガンダム サンダーボルト 3 プラモデル付き限定版(書籍)

«前の記事« ねんどろいど「雪ミク Magical Snow Ver.」台座公開!&三次抽選販売申し込み開始【大図書館の羊飼い】BEACH QUEENS「白崎つぐみ」「鈴木佳奈」明日より予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

132526:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 14:18▼コメ返信通報

ビルドファイターズのせいで「3」がつくと素直に人称の「さん」と呼んでしまう自分がいる。

0 0
132530:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 14:29▼コメ返信通報

マシンガンアームならマジックハンド要らなくね?
マガジン交換できるほど器用でもないんだし。
いや、そもそもノーマルボールの腕が要らないか。
AMBACに使えそうもないしイグルーでも噴射だけで
姿勢制御してたしな。

0 0
132532:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 14:41▼コメ返信通報

※132530
ザクの口を引きちぎるんじゃね(適当

0 0
132535:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 15:05▼コメ返信通報

ボールって変えようがないデザインなんだな
すげぇって思うわ

0 0
132537:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 15:15▼コメ返信通報

※132535
ゴテゴテつけすぎて強そうだとボールのイメージから外れるしな

0 0
132540:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 15:52▼コメ返信通報

※132530
航行不能になった味方機を回収できるしソコは使いようじゃない?

0 0
132541:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 15:55▼コメ返信通報

※132535
変えた結果丸い形に見えなくなったら「ボール」名乗れないしな

0 0
132544:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 16:08▼コメ返信通報

船外作業用ポッドにむりやり大砲乗っけて戦闘用に転用したのがボールじゃなかったっけ?
アームは作業用の名残

0 0
132552:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 16:41▼コメ返信通報

通常のHGUCのボールとどこが違うのか公式とかが比較写真とか載せてくれたらいいのにな。ないのかな?

0 0
132557:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 17:05▼コメ返信通報

※132552
わざわざ比較しなくても見ただけで判るだろw

0 0
132560:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 17:41▼コメ返信通報

3巻で終わりそうな雰囲気だけどまだまだ続くんかな

0 0
132567:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 18:19▼コメ返信通報

本編は終了で外伝の地上編で続けるんじゃなかったけ?

0 0
132609:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 20:35▼コメ返信通報

たっかいなー
ボール一個すげー小さいぞ
せいぜい1000円が妥当だろ

0 0
132637:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 21:51▼コメ返信通報

※132557
お前100まであるものを10まで数えて全部知った気になるタイプだろ。
まぁ、このボールに限らずプレバンとかでも変更点なんかが分かりにくくてレビュー待ちになるもの多いからなぁ。

0 0
132641:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 21:57▼コメ返信通報

ん?
漫画買わなきゃ手に入らないのか?

0 0
132650:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 22:22▼コメ返信通報

これどうするかなぁ…
予約してまでいらないんだよな 本屋に限定版も置いといてくれたらいいんだが

0 0
132669:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 23:26▼コメ返信通報

しかしボールのバリエーションは何らかの限定品にしないといかんのか?
フィッシュアイくらいリデコ箇所がないと難しいとか?

0 0
132713:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 06:46▼コメ返信通報

132669
漫画のオマケに付けるのに手頃だからだろ
普通のMSだとちょっとでかい武器付けただけで単体でも2000円近くになるし、箱もデカイから流通コストも嵩む
模型誌の付録に付くような単色成型で手足も曲がらないガンプラでは、漫画読むだけの一見さんにはハードル高すぎるしな

0 0
132853:ウルズ774 投稿日:2014年01月10日 22:00▼コメ返信通報

どうせヤフオクで漫画より高く売られると思うんですけど(名推理)

0 0
132899:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 00:59▼コメ返信通報

※132669
ご安心ください
そのうち追加武装もしくはもう1個セットで通常販売されます。

0 0
135142:ウルズ774 投稿日:2014年01月22日 00:54▼コメ返信通報

はぁ~これかぁ~・・・・・・
普通のHGのパーツ殆どというより、丸々新規じゃないのかこれ?
なるほど、値が張るわけだ。
さて、最低4個は、買うかね。
待つのは性に合わないし(笑い)・・・・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。