top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【艦これ】figma「島風」Amazon・あみあみ予約開始!グッスマオンライン特典は「連装砲ちゃん(大)中破表情ver.」【特典情報追記】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】figma「島風」Amazon・あみあみ予約開始!グッスマオンライン特典は「連装砲ちゃん(大)中破表情ver.」【特典情報追記】

2014年01月08日 16:02

figma・リボルテックfigma艦これ

|CM(101)
2014y01m08d_115936634.jpg


figma島風、出撃しまーす!連装砲ちゃん、一緒に行くよ!
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、駆逐艦「島風」がfigmaで登場です!
スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
表要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
表情は「通常顔」や被弾した際の「中破顔」に加え、「ドヤ顔」をご用意しました。
付属品として、それぞれ大きさの違う「連装砲ちゃん」を3体付属。大きな連装砲ちゃんは全身が可動します。
背中の「五連魚雷発射管」は着脱可能としました。
可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

1_20140108115234ab1.jpg

2_20140108115236d50.jpg

3_201401081152378bb.jpg

4_20140108115238f7f.jpg

5_20140108115240343.jpg


グッスマオンライン特典

figma島風、グッスマオンライン購入特典の連装砲ちゃん(大)は商品についているモノの表情違いとなります。
顔だけじゃなくまるっと一個が特典です!

goodsmile.ecq.sc/maxfigjp00214.html
123_201401081153085e4.png



«前の記事« 【閃乱カグラ】アルター「飛鳥 命駆Ver. 1/7スケールフィギュア」予約開始!はだけた制服をまとった命駆発動状態の姿で立体化【アルカディア】美少女可動フィギュアシリーズ C:MO「すーぱーそに子(マリーン・コスチューム)」監修中その2 »次の記事»
この記事へのコメント

132201:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:06▼コメ返信通報

特にパーツ差し替えとか興味無いからamazonでいいわ

0 0
132206:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:12▼コメ返信通報

連装砲ラヴなのでグッスマでぼちった。

0 0
132208:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:16▼コメ返信通報

結構値段張るな・・・

0 0
132212:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:22▼コメ返信通報

特典送料込みで6325円を高いと見るか安いと見るかだな
特典欲しさにぽっちたけど

0 0
132213:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:26▼コメ返信通報

要するに中破の時の連装砲ちゃんの表情か
シフトボディ着いてくるなら買うんだが

0 0
132214:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:29▼コメ返信通報

網来た

0 0
132215:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:29▼コメ返信通報

※132212
figmaに6000円も払うとかアホかと・・スケールフィギュア一個買ったほうがいいわ

0 0
132216:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:32▼コメ返信通報

そこそこの大きさのが3つ付いてくるなら値段はまぁ、こんなもんでしょ
一応尼でポチったけど15%オフくらいになってくれたら嬉しいな

0 0
132217:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:33▼コメ返信通報

結構あっさり予約できたな。。

0 0
132218:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:34▼コメ返信通報

まったくその通り、グッスマからスケール品が出れば6325円、その程度で十分買えそうなんだよな
このフィグマも定価5639円は高いな・・・待ってれば落ちこんで落ち着くだろうけどな
フィグマでプレ値も無いもんだ

0 0
132219:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:35▼コメ返信通報

※132215
アホはお前だよ
スケールフィギュアとアクションフィギュアじゃ方向性が違うのに
てか嗜好品に誰がいくら出そうが勝手だろうが
お門違いなコメしてんな

0 0
132221:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:38▼コメ返信通報

>132215
>132218
明らかな自演乙www
自分の貧乏をドヤ顔でさらさないでねwww

0 0
132222:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:40▼コメ返信通報

スケールで連装砲ついたら、今だと15kクラスじゃね?
6000とかで出るわけがない。

あみあみが1個限だから買いやすい模様。
自分は友人の分が買えなくて尼で買った。

0 0
132224:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:41▼コメ返信通報

連合系商品なんてそもそも予約する必要性がない

0 0
132225:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:42▼コメ返信通報

他人の金の使い方に一々文句つけれるってすげーな
マジで純粋にすげーと思うわ、どれだけ高尚な人間なんだろうな感心しちゃうわ

0 0
132227:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:45▼コメ返信通報

っつーか今じゃ1/8スケールで連装砲が付いてなくても下手すると一万いくか否かだな

0 0
132229:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:47▼コメ返信通報

自作自演で文句たれてるのはお小遣いが足りなくて買えないガキかニートだな(確信)

0 0
132233:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:53▼コメ返信通報

すんなり買えたわ…

0 0
132235:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 12:59▼コメ返信通報

特典、差し替えパーツかと思ったけど
中破表情verってことは連装砲ちゃんが合計4体付いてくるって事?

0 0
132236:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 13:00▼コメ返信通報

誰だよまた戦争とか言ってた奴は…

0 0
132239:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 13:07▼コメ返信通報

連装砲大・中・小+中破ver.(大)で4つ付くみたいだな

0 0
132241:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 13:14▼コメ返信通報

まぁfigmaにしちゃ高いがオプションこんだけ付いてるから妥当だとは思うけどね
連装砲いらない人には気の毒だが

0 0
132242:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 13:14▼コメ返信通報

買ったけど艦これ厨って煽り耐性無い奴多いのな

0 0
132244:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 13:19▼コメ返信通報

煽りに乗ってあげたら煽り耐性無いとか言って逃げるのやめて

0 0
132246:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 13:24▼コメ返信通報

我家が連装砲ちゃんだらけになってまう…

0 0
132247:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 13:25▼コメ返信通報

グッスマで3個ポチッた
同サイズ無可動で4000円越の商品に比べたら全然リーズナブルだと思うけど

0 0
132250:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 13:29▼コメ返信通報

よその製品と比べるのはお門違いだと思うけど
あくまでfigmaでこの値段って言ってるのに

0 0
132251:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 13:31▼コメ返信通報

これ腰どーなってるの?よくできてるなぁ

0 0
132253:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 13:39▼コメ返信通報

Figmaの出来でこの値段はねぇ
メーカー写真の物だけは良い出来なんだけどなw

※132242
ガキが多いしね

0 0
132254:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 13:42▼コメ返信通報

5kが所謂値段の壁だな
5k、10k、50kごとぐらいか
値段はどうあれそれに見合うと思ったら買えばいいじゃない

0 0
132255:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 13:53▼コメ返信通報

まぁ特典いらんなら尼やあみで買えばいいんじゃない?
値段安くなるし

0 0
132261:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 14:21▼コメ返信通報

消費税8%が地味につらい

0 0
132262:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 14:22▼コメ返信通報

※132242
煽り耐性ないのは現実でまともな生き方できてるからだろ
ただ見なかったころにすりゃ現実でもネットでも楽だしな

それにしてもfigmaもFiguartsも初期の価格からは想像もできないほど高騰したね
特にfigmaは付属品も多いしクオリティも上がってるから文句ないけど

0 0
132263:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 14:22▼コメ返信通報

あみ売り切れとる

0 0
132267:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 14:52▼コメ返信通報

値段に関しては石油が高騰してるししょうがないだろ

0 0
132268:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 14:59▼コメ返信通報

尼と網でどうにか一個ずつ予約できた。
陳列(遊び)用と保存用とでどうしても2個は
欲しいんだが最近の購入数規制は厳しいのう。

0 0
132270:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 15:05▼コメ返信通報

グッスマで2個注文した
今から楽しみだ

0 0
132276:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 15:17▼コメ返信通報

本体だけならボリュームそれほどでもないけど、連装砲ちゃん3種がそこそこでかい上に、1体はフル可動だからな
連装砲なしか非可動なら高いけど、可動込みで付属だとこの値段もわからなくはない
欲を言えばどうせ高くなるなら島風本体用の中破差し替えパーツや射撃エフェクト欲しかったが

他の艦娘出るようお布施も兼ね予約

0 0
132280:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 15:23▼コメ返信通報

D-styleのキングジェイダー31個まで購入可能みたいな馬鹿みたいな売り方(褒め言葉)してくれないかな

0 0
132282:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 15:25▼コメ返信通報

※132276
中破はイベント(通販)限定で別売になるんじゃない?

0 0
132286:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 15:42▼コメ返信通報

※132282
中破はイベント限定って話をたまに見るけど
次は赤城が確定してるし、イベントは他に出すものあるから
ぜかまし中破レベルで限定にはならん気がする。
モバマス服違いで同キャラfigma出すようなことだろ?

0 0
132290:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 16:02▼コメ返信通報

※132286
モバマスならヤル、というか服変えただけって結構あるとおもうぞ
まあ、島風の中破はわざわざ出したりしないとおもうが

0 0
132291:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 16:13▼コメ返信通報

確定してるからと言って次に出るとは限らないんだよなぁ

0 0
132292:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 16:17▼コメ返信通報

グッスマオンラインでぽちった。表情だけ違いで砲が折れてたりはしないんだろうなぁ

特典をつけて早期予約をさせる戦略はありだと思うけど、
あまりに特典が大きいと後から買う人が逆に買う気をなくしそうだし

ほどほどの特典でお願いします

0 0
132293:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 16:22▼コメ返信通報

ヨドバシも予約始まったぞ。

0 0
132299:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 16:43▼コメ返信通報

中破コスのver.2まで我慢するは

0 0
132300:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 16:49▼コメ返信通報

なんだこのボッタクリ価格・・・
増税にしてもやりすぎだぞ

0 0
132308:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 17:17▼コメ返信通報

リボルテックなら最初から中破まで再現できたというのに

0 0
132309:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 17:18▼コメ返信通報

連装砲なしで5800円ならボッタクリだけど、可動式のが大中小3つも付いてるなら適正価格だろ
自分が貧乏であることをそんなに自慢したいわけ?

0 0
132310:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 17:23▼コメ返信通報

※132280
いったいいくつ欲しいんだい?欲張りだねジョニー
俺は2つで我慢だぜ

0 0
132313:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 17:27▼コメ返信通報

どうでもいいが秋山殿の注文受付は本日21時までだ

0 0
132314:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 17:30▼コメ返信通報

※132309
可動式なのは大だけだ

0 0
132316:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 17:43▼コメ返信通報

中と小は首が動かせんじゃね?これ

0 0
132318:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 17:53▼コメ返信通報

figmaとねんどろは10代のオタク御用達だろ
安いのでじわじわ搾り取ればいいのにここ数年の値上げは可哀そすぎる

0 0
132320:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 17:56▼コメ返信通報

高いがグッスマでポチった。出来よさそうなんで楽しみだ

0 0
132321:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 17:59▼コメ返信通報

自分の財布が可哀想なんだろ?素直にそう言えw

0 0
132322:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 18:06▼コメ返信通報

こんな玩具で高いの安いのってどっちもさもしいな

0 0
132325:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 18:37▼コメ返信通報

本当に欲しい物だったら金なんていくらでも出すよ
もちろんぽちった

0 0
132327:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 18:45▼コメ返信通報

武装紳士からすればこの程度苦にはならん
買わずに後悔するよりも買って後悔せよ!!

0 0
132329:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 18:48▼コメ返信通報

※132327
飛鳥とかね・・・大鳳出たら並べたいね・・・グスン

0 0
132330:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 18:54▼コメ返信通報

初期と比べてずいぶん高くなったもんだ…
無論安い方で買ったわ

つか艦コレやったことナイネンけどな

0 0
132334:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 19:04▼コメ返信通報

所詮趣味の嗜好品なんだから高いと思うなら買わなきゃいいだけ
エンタベのジョーダンみたいに日本だけアホみたいな値段つけられたら騒ぐのもわかるが
たかだか6kくらいでワーキャー騒ぐことじゃない

0 0
132340:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 19:38▼コメ返信通報

アメトイ狂いの俺にしてはとっても良心的
アメトイなんて海渡るだけで値段跳ね上がるからな…

0 0
132346:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 19:46▼コメ返信通報

エンタベは代理店の豆魚雷のせいでしょ
ジョーダンは一番高い色で5万だっけ?
エンタベジャパンでも作らない限り無理だな

0 0
132357:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 20:32▼コメ返信通報

艦コレ知らんがとりあえず予約した

0 0
132360:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 20:35▼コメ返信通報

買わなきゃいいだけと言ってられん時代がもう目の前だけどね
増税とあちらさんの機嫌でそりゃもううなぎ登りよ

0 0
132362:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 20:39▼コメ返信通報

いや…だから値段についてこれないんなら買わなきゃいいだけの話だろ…
無理して買ってくれとは誰も頼んでないし…
趣味が義務になってるのか…?

0 0
132363:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 20:40▼コメ返信通報

連装砲ちゃん欲しさにグッスマで予約しちまった。流石に1つだけど
2つ買うとかストレングスちゃんでおなかいっぱいです

0 0
132366:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 20:44▼コメ返信通報

欲しいけど高いってだけの話なのに、
買うの義務になってるのかだの頓珍漢な返ししか出来ないあたりだいぶ洗脳されてるねえ

0 0
132368:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 20:48▼コメ返信通報

※132322
「こんな玩具」とか言いながらまとめブログの記事に米してるのが笑えるw

0 0
132372:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 21:03▼コメ返信通報

リボン大きすぎて違和感
もうちょっと小さいほうがバランス良いだろ

0 0
132373:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 21:06▼コメ返信通報

※132253
ニコニコで流行りだす前はもっとまともだったんだがねえ、そもそも18禁だし
流行りだしてからあきらかに厨房が増えた

0 0
132375:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 21:25▼コメ返信通報

だからそのいちいち高い高いってのがいい加減ウザイんだよ
付属品考えたらこんなもんだろうが
いくら駄々こねたって下がらねえんだから黙ってろよ
頓珍漢なのはお前だろks

0 0
132377:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 21:30▼コメ返信通報

figmaに出せるのは3000~4500円までだなぁ 関節がまったく成長してないしすぐ壊れるんだよね・・

0 0
132378:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 21:33▼コメ返信通報

※132377
扱い方が悪いだけ

0 0
132379:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 21:34▼コメ返信通報

ミク2.0は顔のビニールをとる時いきなりジョイントが壊れた
ありえない

0 0
132382:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 21:39▼コメ返信通報

どうせビニール無理矢理引っ張ったんでしょ?w

0 0
132384:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 21:43▼コメ返信通報

※132375
値段が上がって行ってんのは事実なんだから高いって言われんのは当たり前だろ、ウザいのはお前だよks
付属品つけてでも値段上げて行ってる流れなのがわからねえのか
適正価格だどうのこうの社員みたいな煽り文章並べやがって

0 0
132387:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 21:46▼コメ返信通報

ファビョんなきめえwwwwww

0 0
132389:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 21:50▼コメ返信通報

乞食が必死じゃないですかやだー!

0 0
132390:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 21:51▼コメ返信通報

グッスマで買っても6千円、入渠ドック2+母港拡張2+女神4だろ?
……高いな。
でも八八セット*7と考えると安いw

0 0
132392:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 21:53▼コメ返信通報

そんなに文句あるならもうオモチャ趣味やめちまえよ
やめちまったほうが楽になれるぜ、な?

0 0
132396:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 22:04▼コメ返信通報

※132377
結構数持っててそれなりにいじってるけど一個も壊れたことないぞ?ねんどろとかも

愛宕と高雄は出るのかな?

0 0
132398:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 22:09▼コメ返信通報

figmaは壊れた事無いけど台座が折れたりはある

0 0
132400:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 22:15▼コメ返信通報

最近は値引きは渋いわ千円台で投げられることもないわで中高生はつらかろう
とおもいやる俺ゆで蛙

0 0
132401:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 22:23▼コメ返信通報

投売り時代考えたらな
フィギュアブームで大量に作られたのと転売屋が大量注文&キャンセルなぞしてたしな

今はフィギュアの原材料価格も昨年に比べて3割増しらしいししゃあない

0 0
132405:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 22:27▼コメ返信通報

価格の文句は中国人に言いなさい

0 0
132406:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 22:33▼コメ返信通報

人は自分が手に入らないものに対して悪態をつくようになる
残念だが資金が捻出できないのなら諦めなさい

0 0
132413:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 22:47▼コメ返信通報

仕事終わって網見たらSoldOutになってたでござる\(^o^)/
一体どれぐらいで完売になったんだろう?・・・

買えた人おめでとう!悔しくなんかねーよ!! orz

0 0
132417:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 22:57▼コメ返信通報

※132413
20時過ぎかな?オレが見たときはカートに入れるって表示されてたようだけど
そこでスルーしちゃったオレワロタorz

0 0
132421:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 23:02▼コメ返信通報

いやまだヤフ網にあるだろ

0 0
132423:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 23:10▼コメ返信通報

グッスマオンラインねんどろ赤城と一緒に買えるんだな

0 0
132429:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 23:20▼コメ返信通報

楽天禿も普通にあるじゃないか

0 0
132433:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 23:37▼コメ返信通報

※132373
4月終わりからやってたけど、それは否めないよな
俺的には人増えないでほしかった
それに増えなくても別に問題ないし、プレイヤーにはだけど
でも、ゲームにあまり金かけさせないでアニメ、グッズで稼ぐ戦法だったからしょうがない

普通に出来が良さそうで安心した
グッスマ特典どうしようか・・・

0 0
132438:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 00:07▼コメ返信通報

ヤフあみで予約できました!教えてくれた人(^-^)g""
これで5月までは仕事ガンバレル

0 0
132452:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 01:38▼コメ返信通報

祖父で予約しようか迷ったが、特典付くならグッスマで予約でいいや
代引き送料+で6600円、ほんと高くなったなー

0 0
132464:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 04:32▼コメ返信通報

連合からスケール出る商品の場合はfigmaは買わない
比べると露骨にちゃっちく見えるし

0 0
132504:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 12:13▼コメ返信通報

スタチューと可動フィギュアを比べるのがそもそも間違いなんだよなぁ
サイズすら違うんだよなぁ
乞食特有の買わない理由探しはいちいち宣言するほどのことじゃないんだよなぁ

0 0
132521:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 13:46▼コメ返信通報

※132384
付属品つけてでも値段上げて?
安くても付属品が超最小限以下だと値段に対し内容不足とかろくに遊べないとか叩くんでしょ?
可動フィギュアは動かして遊んでなんぼなんだから、付属品削るくらいなら値段上がってもいろいろつけてくれたがまし
値段抑えるためだろうが付属品しょぼくてろくに遊べない可動フィギュアとか買う価値ねーわ

0 0
132524:ウルズ774 投稿日:2014年01月09日 13:53▼コメ返信通報

ぶっちゃけ今は付属品少な目でも昔のそこそこ付属品あるやつより高くなるからな
原材料が高騰したけど過去商品の価格帯と同じ安さで!なんてやってたら赤字でシリーズや企業自体が潰れる
そうなると値段がどうの以前に新作はもう出なくなるから、結局ほしい俺達も困ることになる

付属品がつけばその分値段はそりゃ上がるけど、付属品なしのくせに高い割高感に比べればまだ納得しやすい

0 0
183878:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 17:21▼コメ返信通報

この品質でこの値段なら、自分は納得するけどなあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。