top-page
TOP > 美少女 > 【アルター出荷情報】「ラウラ&シャル ネコミミパジャマ」「新田 美波 Memories Ver.」フィギュアほか出荷日決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アルター出荷情報】「ラウラ&シャル ネコミミパジャマ」「新田 美波 Memories Ver.」フィギュアほか出荷日決定

2017年04月20日 22:56

美少女アルター出荷情報ヨスガノソラシンデレラガールズスケール

|CM(19)



«前の記事« 【可動フィギュア用に】海洋堂「リボルバージョイント ver.2.0 」発売開始【マーベル】ヴァリアント プレイアーツ改「ドクター・ストレンジ 可動フィギュア」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1643122:ウルズ774 投稿日:2017年04月20日 23:06▼コメ返信通報

待ちに待った時がきた!

0 0
1643123:ウルズ774 投稿日:2017年04月20日 23:08▼コメ返信通報

猫耳まだ出てなかったのか

0 0
1643125:ウルズ774 投稿日:2017年04月20日 23:09▼コメ返信通報

やべぇ、ヨスガノをキャンセルするの忘れてた。

0 0
1643134:ウルズ774 投稿日:2017年04月20日 23:36▼コメ返信通報

フリーイングの網タイツに慣れると穹の塗料脚が物足りなく感じる

0 0
1643135:ウルズ774 投稿日:2017年04月20日 23:39▼コメ返信通報

新田さんもうどこも予約できない(涙)
どうすりゃいいんだ
欲しかったフィギュア予約忘れたことないから頭抱えてる

0 0
1643151:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 00:02▼コメ返信通報

転売屋から買おう

0 0
1643214:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 02:10▼コメ返信通報

※1643135
5体確保してるから良ければオクか尼か覗いてねん♪

0 0
1643226:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 03:01▼コメ返信通報

※1643135
発売後にキャンセルされる分や店頭用にいくつか仕入れてるところもあるから毎日在庫チェックするといいよ
あみあみ なんかは発売後に予約なしで注文できるようになるし

0 0
1643255:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 06:26▼コメ返信通報

お前らのような可愛い猫がいるか!

0 0
1643267:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 07:25▼コメ返信通報

※1643226
はずかしながらあみあみ利用したことなかったのでしらなかった
昨日あみあみ本店行ってみて場所覚えたからなんとか当日行ってみる
ちなみに今まで通販しか使ったことないけど店舗で買う人って電車で物理的に破損したりしないの?今からすごい怖いのだが

0 0
1643269:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 07:44▼コメ返信通報

※1643267
かなりの満員電車ならともかく、立ってる人がいる程度だったらまず無いよ。
まぁ、歩いてる時はすれ違う時とか気を付けないとぶつけるかもね。
それでも箱の角とかはともかく、中身に影響でるのはそうとうな衝撃だよ。

0 0
1643271:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 07:56▼コメ返信通報

東郷さん延期かよ…
罰として他の勇者出せよ!

0 0
1643281:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 09:00▼コメ返信通報

※1643271
アルターも散華してしまったのか

0 0
1643302:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 10:20▼コメ返信通報

バニーフィギュアは編みタイツっていうのが定番になってるけど
ストッキングタイプの方が好きな人も居るんですよ
いつまでも編みタイツに甘えてないでメーカーはストッキングの開発をお願いします

0 0
1643305:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 10:33▼コメ返信通報

※1643302
自分で履かせればいいと思う。

0 0
1643309:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 10:42▼コメ返信通報

※1643302
嗜好は人それぞれだから素直に要望だけ言えばいいものを「いつまでも編みタイツに甘えてないで」って一言が余計だろ
フリーイングだって別に網タイツに「甘えて」るわけじゃないと思うぞw

0 0
1643318:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 11:08▼コメ返信通報

※1643271
他の勇者も欲しいけど満開ver.も欲しい

0 0
1643403:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 12:30▼コメ返信通報

※1643214
転売やしねただちにしね

0 0
1644120:ウルズ774 投稿日:2017年04月22日 10:53▼コメ返信通報

※1643267
あみあみ直運のネット通販やAmazonでも買えるから、店に行くのが億劫ならこの辺チェックしておくといいよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。