top-page
TOP > 美少女 > 【タカラトミーアーツ】新ブランドは「艦これ カプセルフィギュア」?加賀らしきシルエットが
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【イベント】「ワンダーフェスティバル2014[冬]」ダイレクトパス発売開始【動画】『烈車戦隊トッキュウジャー』テレビ初解禁! »次の記事»
この記事へのコメント

131785:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 17:26▼コメ返信通報

どうせなら戦艦から艦娘に変形するやつを出して欲しかった。

0 0
131786:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 17:32▼コメ返信通報

ミクロマン以外にカプセルフィギュアも作るんか・・・

0 0
131787:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 17:39▼コメ返信通報

タカラって思い出したように美少女キャラのアクションフィギュアを出しては、ひっそりとコケてるイメージがあるけど…

0 0
131788:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 17:42▼コメ返信通報

リアル等身じゃなくてねんどろとかのSD等身にすればいいのにな

0 0
131790:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 18:09▼コメ返信通報

ミクロマンってどんくらいのサイズなんだ?
空母や戦艦のアクションフィギュアならfigma以上のサイズがいいな。

0 0
131792:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 18:18▼コメ返信通報

カプセルQフロイラインの惨状を見ると、いくら艦これが人気だと言っても
リアル等身のカプセルフィギュアはキツイだろうなぁ。思い切って500円製品か?

0 0
131793:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 18:24▼コメ返信通報

※131790
ミクロマンは10cmくらいだな
横山宏がAFSの芯に使ってた

0 0
131796:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 18:55▼コメ返信通報

カプセルQは何故あんなに作品偏るのか
売れたシリーズの続編よりいろんな作品やってればまだ…

0 0
131797:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 19:32▼コメ返信通報

顔のクオリティがお察し状態なんだろどうせ..
少しだけ期待しとくよ

0 0
131798:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 19:40▼コメ返信通報

そらおとレベルで出してくれりゃ十分

0 0
131799:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 19:43▼コメ返信通報

艦これ層にはここらへんの低価格でコンプできるほうが望まれるだろうな
1体数万じゃ食いつかないでしょう

0 0
131800:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 19:44▼コメ返信通報

加賀さんねんどろかスケールで出ないかな~

0 0
131803:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 20:34▼コメ返信通報

艦これってフィギュアより昔のガチャガチャのほうが相性いいよね

0 0
131804:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 20:41▼コメ返信通報

そういやタカトミが商品化権持ってんだったな
こういうのは例によってバンナムが持ってくもんだと思ってたわ

0 0
131806:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 21:15▼コメ返信通報

※にあるように昔のガシャポンであったロックマンXシリーズのような感じだったらおっさんになってしまったが間違いなく集めるだろうな

0 0
131807:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 21:26▼コメ返信通報

トランスフォーマー艦これレーベルとかやったら
船に変形するTFが補充されていい感じになるんじゃね?

0 0
131809:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 21:43▼コメ返信通報

※131807
軒並みGFのクロミアみたいになりそう

0 0
131811:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 21:54▼コメ返信通報

え?全然違くね?

0 0
131812:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 22:22▼コメ返信通報

クオリティに期待できないけどマイナーキャラ出すにはコレしか無いんだよなぁ・・・複雑
カコッテンダーお願いします

0 0
131813:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 22:27▼コメ返信通報

艦これで考えたら加賀が一番近いよ

0 0
131814:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 23:00▼コメ返信通報

※131787
ToHeartとかGGやサムスピのシリーズとかめっちゃ売れたじゃん。
一時期のカプセルフィギュアブームの立役者だろ。

0 0
131815:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 23:01▼コメ返信通報

※131812
たしかにスケールでマイナーキャラは絶対出ないもんな
全種出して欲しいもんだ

0 0
131816:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 23:05▼コメ返信通報

※131792
カプQが売れないのは等身のせいじゃないと思うなー。
売れ残りばっか目に付くけど、完売してプレミア化してるのもあるんだからさ。

0 0
131817:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 23:06▼コメ返信通報

たすかに顔のクオリティはアレかもだけどコレクションには向いてる集めて満足する人用だね
早く詳細が知りたい

0 0
131818:ウルズ774 投稿日:2014年01月05日 23:39▼コメ返信通報

※131816
いや等身で売れてないって事じゃなくて、コスト高とか色々響いて品質低下してるから厳しいんじゃないかって。
フロイラインが出た当初は良かったけど、最近は品質も下がってデフォルメされたおみくじの比率が増してきたし。

海洋堂でああだから、薄利多売でも複雑なパーツの多い艦これキャラでリアル等身物を売るのは厳しいと思う。
発表時期を考えると増税されて更にコストの上がった4月以降になるだろうし、多分500円製品になるんじゃないかな。

0 0
131819:ウルズ774 投稿日:2014年01月06日 00:14▼コメ返信通報

なんかの間違えでmms復活しないかなぁ

0 0
131820:ウルズ774 投稿日:2014年01月06日 00:21▼コメ返信通報

ガシャフィギュア全盛期ならともかく今だと大きな期待は出来ないかな・・・!?
まぁでも出たら出たで集めてしまうだろうな

0 0
131821:ウルズ774 投稿日:2014年01月06日 00:24▼コメ返信通報

ミクロマンのお約束で頭が銀メッキだったら発狂者続出だろうな。

0 0
131822:ウルズ774 投稿日:2014年01月06日 00:50▼コメ返信通報

※131809
逆に考えるんだ、GFクロミア変形だと船から変形させる度に艦娘の開脚が拝めると

0 0
131827:ウルズ774 投稿日:2014年01月06日 02:27▼コメ返信通報

ガチャのフィギュアって集めてもしばらく置いとくと邪魔になってくるんだよね

0 0
131838:ウルズ774 投稿日:2014年01月06日 06:58▼コメ返信通報

※131800
赤加賀はプライズでフィギュア出るでしょう

0 0
131854:ウルズ774 投稿日:2014年01月06日 13:30▼コメ返信通報

タカラトミーのカプセルフィギュアは、はがないやまどかを見る限り泥っぽいのが多いんだよな
最近出たグラフィグマスコットがとても良かったからそっちの方を期待するか

0 0
131867:ウルズ774 投稿日:2014年01月06日 16:47▼コメ返信通報

※131854
グラフィグ集めたけど良いよね。 値段も手頃だし、今後も続けてほしいね。
天龍田来ないかな。

0 0
131895:ウルズ774 投稿日:2014年01月06日 19:25▼コメ返信通報

※131838
そうらしいけどプライズでしょ?出来に期待はできないじゃん?

0 0
131903:ウルズ774 投稿日:2014年01月06日 20:18▼コメ返信通報

左手首のシルエット的に可動も含めたあのミクロマンっぽい気がするんだけどまさかな・・・?
グッスマのfateとかアルターのアイマスのトレフィグみたいな感じで出してくれればいいんだけどな

0 0
131996:ウルズ774 投稿日:2014年01月07日 15:49▼コメ返信通報

ユージン時代のガチャは狂った出来だったなー
今は値上がりした上にひどい出来だ…

0 0
132297:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 16:37▼コメ返信通報

ポーズがガンプラで言うところの素立ちっぽいんだよな・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x