top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > 【アメトイ】映画『アベンジャーズ』続編『ザ・アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』サイドショウよりフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【千値練】RIOBOT?「マジンカイザー」「ダンクーガ」2014年登場予定!コトブキヤの福袋買ったったったったたたったwwwww »次の記事»
この記事へのコメント

131517:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 11:51▼コメ返信通報

figmaどうなったんだ

0 0
131518:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 12:05▼コメ返信通報

figmaさっさと出せよ

0 0
131519:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 12:15▼コメ返信通報

おうfigmaあくしろよ

0 0
131521:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 13:07▼コメ返信通報

figma早く出せって、それ一番言われてるから

0 0
131522:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 13:21▼コメ返信通報

正直、アイアンマンだけはフィギュアーツに任せたい

0 0
131529:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 15:11▼コメ返信通報

※131522
リボルテックほどではないにせよS.H.フィギュアーツも見れたもんじゃないぞ
顔はブサイクで胸板薄くて足は長い、劇中再現度低すぎで日本の貧弱ヒーロー体型に改悪されててダサすぎだわ
ハズブロの金型使えよって感じ
その点、figmaはまだ期待できそうだな

0 0
131531:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 15:55▼コメ返信通報

figmaの場合は可動をどこまで頑張れるかだな
アイアンマンの場合は最低でも膝立ちで片手を地面につけたポーズがとれないとお話にならん
前屈がキッチリできりゃいいわけだけど、ミク2.0の背中パックリは評判悪いしなぁ

0 0
131537:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 16:30▼コメ返信通報

ホットトイズでいいでしょ。

0 0
131559:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 19:07▼コメ返信通報

「ザ」じゃなくて「ジ」じゃね?

0 0
131577:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 22:59▼コメ返信通報

figmaの方を熱望してる人が結構いて嬉しい
あれから続報無いけど

0 0
131578:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 23:07▼コメ返信通報

って言うか新作のアベンジャーズで新デザインになってる奴もいるのにその頃に発売されるであろうfigmaは前のデザインって時点でもう色々アレだな、こういう対応の遅さどうにかならんのか。ちょこちょこ発売していくだろうから全員揃うのに時間かかるだろうし

0 0
131580:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 23:20▼コメ返信通報

ロゴだけかーい

0 0
131586:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 23:50▼コメ返信通報

今でもハピネットの中断?してるマーベルソフビシリーズがひょっとしてって思ってるくらい待つ
のには慣れてるから遅れた分出来が良くなるなら問題ないです。
PVCキットは原型発表から発売まで4~5年待ちの時代もありましたし…ね

0 0
131598:ウルズ774 投稿日:2014年01月03日 07:05▼コメ返信通報

ウルトロンはどんなになるんだろうな〜
アイアンマンから派生するみたいな噂だけど
スカーレット・ウィッチはハイレグじゃないよな流石に…
ガーディアンズのスターロードも気になる

0 0
131643:ウルズ774 投稿日:2014年01月03日 20:05▼コメ返信通報

原作でのウルトロンの生みの親がアベンジャーズに映画間に合わなかったからな
スーツ遠隔操作からの発展なのかジャーヴィス悪堕ちとかなのか

0 0
131679:ウルズ774 投稿日:2014年01月04日 11:37▼コメ返信通報

タイトルに入ってるんだしウルトロン期待してるよ
さすがにおかしな方向には行かないだろうし
※131559
そこかしこで当たり前のように使ってるけど未だに馴染めない俺
「清純派AV女優」レベルで受け付けない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x