top-page
TOP > ロボット > 【千値練】RIOBOT?「マジンカイザー」「ダンクーガ」2014年登場予定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【千値練】RIOBOT?「マジンカイザー」「ダンクーガ」2014年登場予定!

2014年01月01日 19:20

ロボット千値練マジンガー

|CM(40)
2014y01m01d_190609348.jpg


«前の記事« 【フィギュア・プラモ福袋】コトブキヤ秋葉原館がヤバい 開始時間以前の列形成は解散→早朝・徹夜組ブチギレ【アメトイ】映画『アベンジャーズ』続編『ザ・アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』サイドショウよりフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

131431:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 19:27▼コメ返信通報

ラゼンガンキタ━(゚∀゚)━!

0 0
131432:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 19:30▼コメ返信通報

果たしてちゃんと発売されるものはこの中にいくつあるのだろうか・・・

0 0
131435:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 19:34▼コメ返信通報

ラゼンガン本当に今年出るのかよ・・・

0 0
131438:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 19:41▼コメ返信通報

アヌビス気になるな

0 0
131439:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 19:42▼コメ返信通報

Drスランプってアラレちゃんをロボ魂で発売ってことか?w

0 0
131442:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 19:58▼コメ返信通報

スパロボ超合金のマジンカイザー買わなくて良かった
胴が細長くてあまり好きじゃなかったし

0 0
131444:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 20:04▼コメ返信通報

ハオとアンナまだかよ・・・

0 0
131445:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 20:04▼コメ返信通報

アルミンとDrスランプ浮きすぎで草生えるw
マジンカイザーは今度出るブラゲみたいなどっしりした感じでお願いします

0 0
131447:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 20:08▼コメ返信通報

ラゼンガンは2014年に出るのかすら疑ってしまう
人型だけに可動面は期待してるよ
真ゲッターも来ないかな

0 0
131449:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 20:15▼コメ返信通報

そんなに早くない印象あるが全部出るのはいつ頃になるんだろな

0 0
131455:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 20:42▼コメ返信通報

ユーザーのこと考えてないメーカーだからなここは

0 0
131460:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 21:00▼コメ返信通報

アルメカじゃないんだから8割は発売クリアできるでしょ
少なくともラゼンガンは参考出展だか原型展示だかされてるし
アルメカじゃあるまいし
アルメカじゃあるまいし
アルメカじゃあるまいし

0 0
131465:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 21:24▼コメ返信通報

RIOBOTとRIOBONEの力の入れ具合の違いがなぁ…バスターマシン7号はがっかりだよ

0 0
131468:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 21:35▼コメ返信通報

また「ダンクーガかっこいいしアニメも面白いに違いない」と勘違いしてDVDBOX買ってしまう被害者が出るのか…

0 0
131469:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 21:40▼コメ返信通報

ダンクーガは間延びしてつまんないよな、正直言って。

0 0
131470:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 21:46▼コメ返信通報

なんかの間違いでダンクーガBURNがマスプロにのらないかなぁ…

0 0
131472:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 21:57▼コメ返信通報

フリーゲー!(キャシー調)

0 0
131473:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 21:57▼コメ返信通報

ラゼンガン出す気があるってだけでも朗報だわ・・・

0 0
131474:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 22:03▼コメ返信通報

まずは発表してる奴は先に出せよ・・・
こうやってドンドン出していくから延期延期になるんだよ
いい加減自覚してくれよここの会社は

0 0
131476:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 22:10▼コメ返信通報

俺が生きてるうちに発売されるといいな

0 0
131477:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 22:31▼コメ返信通報

ラングかゾアさっさと出せよ低脳メーカー

0 0
131478:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 22:38▼コメ返信通報

※131439
ちゃんと見ろROBOT魂じゃねえぞ、RIOBOTだ

0 0
131479:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 22:44▼コメ返信通報

ラセンガン・・・ノノの後で人型は期待できない
だから発売が延びてるんだろうな
あと合金はやめてくれ
とにかく可動とディテール重視で出してくれればいい

0 0
131482:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 23:01▼コメ返信通報

RIOBOTならグレンラガン並みに期待できる
あれはいい物だった

0 0
131483:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 23:01▼コメ返信通報

※131468
それは80年代アニメ全般に言えることだけどな
低予算低賃金でよくやってたと関心はするよ
時々神作画があるのも確かだし

0 0
131486:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 23:34▼コメ返信通報

ラゼンガンの初出2年半ぐらい前だったけど本当に今年出るかどうか…

0 0
131490:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 23:45▼コメ返信通報

去年予約始めるとか言ってた弐瓶のやつどうなった

0 0
131493:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 23:58▼コメ返信通報

※131482
現在の状態では微妙だぞ
合金使ったりやたらデカかったり、クオリティとは関係無い所に力入れてる
当初とは明らかに方向性が変わりつつある
ゲッターのマントが布な時点で方向性見失ってるし

0 0
131495:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 00:15▼コメ返信通報

オーガンみたいなクオリティが続いてるわけじゃないのね。
マジンカイザーは購入が難しいリボルテックかちょっとプロポーションがあれな合金しかないから
結構このニュースはうれしい。値段高くても出来が良ければ買いたいね

0 0
131499:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 01:09▼コメ返信通報

※131465
カンチは神憑ってたけどね

ダンクーガいいなぁ気になる

0 0
131501:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 01:30▼コメ返信通報

2014に期待せよ(2014に出すとは言っていない)

0 0
131502:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 02:21▼コメ返信通報

※131493
布マントのゲッターはRIOBOTじゃねぇぞ
方向性とか語るならそのくらいは確認してくれ
レーベル別なのに方向性もクソもあるかw

0 0
131505:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 04:08▼コメ返信通報

※131470
俺はスパロボに参戦してくれれば満足
無理だろうけど

0 0
131506:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 04:43▼コメ返信通報

ビックバイパーはぁ?

0 0
131509:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 07:49▼コメ返信通報

この中でRIOBOTで確定なのは、アヌビスとラゼンガンくらいじゃね?

0 0
131513:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 10:52▼コメ返信通報

エレンとかアルミンはどこに需要があるんだよ
figmから出ててならまだしも

0 0
131520:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 12:54▼コメ返信通報

マンキンは?

0 0
131539:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 16:32▼コメ返信通報

ハオとアンナって一昨年に出て以来全く見かけてないんだけど・・・
ブログにも全く書かないしどうなってんだ

0 0
131589:ウルズ774 投稿日:2014年01月03日 00:33▼コメ返信通報

マイナー枠が心配…マドックスやイクサーロボ、シグマ…
80年代末~2000年代のニッチ系、期待してます

0 0
131592:ウルズ774 投稿日:2014年01月03日 01:10▼コメ返信通報

反応に困るラインナップだわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x