top-page
TOP > ねんどろいど > 【BanG Dream!(バンドリ!)】ねんどろいど「牛込りみ」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【BanG Dream!(バンドリ!)】ねんどろいど「牛込りみ」Amazon予約開始

2017年04月19日 14:32

ねんどろいどバンドリ!

|CM(40)
 



Amazon予約開始



■本日より予約開始


価格 4,500円(税込)
2017年10月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『BanG Dream!』より、「Poppin’Party(ポッピン パーティー)」の
ベース担当「牛込りみ」が、ねんどろいどになって登場です♪
表情パーツは「通常顔」と、どこかあどけなさを感じる「口あけ顔」、「上目遣い顔」をご用意いたしました。
付属の「ベース」でライブシーンが再現できるほか、「ベースケース」と組み合わせれば練習帰りの様子も楽しめます。
別売りのねんどろいど「戸山香澄」「市ヶ谷有咲」と組み合わせて、さまざまなシチュエーションでお楽しみください!












ねんどろいど BanG Dream! 牛込りみ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon)


グッスマオンライン特典「ねんどろいど用特製背景紙(夕焼け)」

goodsmileshop.com/ja/


«前の記事« 【カードキャプターさくら】ねんどろいど「李小狼」Amazon予約開始【セーラームーン 】S.H.フィギュアーツ「スーパーセーラーマーズ」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1641753:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 02:25▼コメ返信通報

だ、だれかコメントしてくださいよ・・・(´・ω・`)

0 0
1641755:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 02:27▼コメ返信通報

何かコメント…声がことりちゃん意識丸出しでことり推しの私には複雑なキャラです

0 0
1641761:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 02:48▼コメ返信通報

ここまで盛り上がらない記事も珍しいな・・・

0 0
1641762:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 03:04▼コメ返信通報

このアニメって、もう少しコメディ中心にやればよかったと考えてしまう。感動を売りにしてるんだろうけどねー。

0 0
1641766:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 03:12▼コメ返信通報

まぁでもアニメは結構よかった。11話は特に。

0 0
1641773:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 04:28▼コメ返信通報

※1641766
きらきら星で脱落したんだけど面白くなるんか
ならちょっと見てみるかな

0 0
1641775:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 04:48▼コメ返信通報

アニメ今週で終わりみたいね
変な時期に始まって変な時期に終わるよなー

0 0
1641784:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 06:14▼コメ返信通報

けいおんにはなれなかったアニメ

0 0
1641787:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 06:24▼コメ返信通報

少なくとも商品展開をキッチリ考えて用意してたのは評価できると思う(捕らぬ狸のなんとやらなのはともかく・・・)

プリパラ二期ねんどろなんかクソ遅い上に止まったまんまだからなあ
勢いのある時期ならゴリ押しも通じたかと思うと・・・うーん

0 0
1641799:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 06:50▼コメ返信通報

グッスマも露骨だな

0 0
1641800:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 06:51▼コメ返信通報

りみりん買いますよ
おたえもはよしてください

0 0
1641802:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 06:55▼コメ返信通報

グッスマが推してた作品
ブブキ・ブランキ、バンドリ、リトルウィッチ
アニプレが推してた作品
ハイフリ
※アニメと同時進行で商品化に力入れてる作品は何故か失敗する法則がある…

0 0
1641803:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 06:59▼コメ返信通報

グッスマが関わってるKUSOアニメ優遇する代わりに他の作品の商品化/発売日が遅れるとか言う地獄

0 0
1641808:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 07:42▼コメ返信通報

※1641802
グッスマが関わるとKUSOアニメになるのか
グッスマが関わったからKUSOアニメになるのか調査が必要だな

0 0
1641813:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 08:13▼コメ返信通報

グッスマ関係なく殆どのアニメがKUSOなだけじゃ無いですかね

0 0
1641817:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 08:25▼コメ返信通報

当たる方が少ないんだからそりゃ上手くいくのは稀だ

0 0
1641821:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 08:59▼コメ返信通報

ヒットするかどうかはともかく、少なくともいいもの作ろうとする気概は見受けられなかったよ
キャラ描写にいたってはコミカライズの方がまだマシと言われる位に

0 0
1641824:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 09:13▼コメ返信通報

作画良くして12話みたいなテンポでやればまだマシだったかも?

0 0
1641851:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 10:33▼コメ返信通報

毎回作画ひどいけどエンディングのが一番最低

0 0
1641856:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 10:40▼コメ返信通報

グッズとかコラボした楽器とかどれだけ売れたのか

宣伝費本編の制作費にまわしてたらライブシーンもハルヒとかまなびストレートとか10年前のアニメのライブシーンよりはよくなったんじゃないのか

0 0
1641906:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 12:13▼コメ返信通報

本日の本編叩きの会場はここですか?

0 0
1641909:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 12:23▼コメ返信通報

本編人気が出ないとグッズもなかなか売れないしねえ

0 0
1641919:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 12:32▼コメ返信通報

誰がアニメ反省会をしろと言った

0 0
1641920:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 12:33▼コメ返信通報

本編はアプリゲーだから!と言いたいが、アニメ連中より人気出そうなバンド組がいる時点でもうお察しだよな・・・

0 0
1641923:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 12:34▼コメ返信通報

良い悪いとか知らんがな
ワイは好きだから買うで

評論家様達も難癖ばっかつけてねぇでたまにはなんか買えよ

0 0
1641927:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 12:37▼コメ返信通報

※1641906
バンドリとサンシャインはずっとアンチが粘着してんのな、fig速って

0 0
1641994:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 14:15▼コメ返信通報

※1641927
というか、fig速は美少女作品は全体的に叩かれてる方が多い印象だわ
メカ系や野郎のフィギュアは批判はメッチャ少ないし

0 0
1642001:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 14:26▼コメ返信通報

※1641994
メカ系(ただしバンダイを除く)

0 0
1642009:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 14:47▼コメ返信通報

※1641927
なんぼ粘着したところで個々の売り上げにはちっとも響かん模様
あくまで情報ツールとしてチェックするだけでええよ、ここは
買うかどうか決める際の指針にするとはハナから考えんほうがええ

0 0
1642032:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 15:18▼コメ返信通報

アニメに色々意見あるけど、前の時間にやってた、風〇よりはマシじゃないかな?

0 0
1642048:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 15:43▼コメ返信通報

アニメになると、あんなもんじゃないの。

0 0
1642068:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 16:39▼コメ返信通報

メインの5人の内で4番目に好きな娘と言ったら同意得られそう。最下位は言わずもがな

0 0
1642109:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 18:19▼コメ返信通報

※1641927
まぁ商品云々以前に作品語り出す時点でお察し

0 0
1642111:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 18:21▼コメ返信通報

※1641927
ラブライブサンシャインのトピも酷いよねw
毎回同じ流れという

0 0
1642180:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 19:55▼コメ返信通報

※1642068
キミはチョココロネを頬張る姿を見て何も感じないのか?

0 0
1642316:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 22:17▼コメ返信通報

※1641927
クソ作品ではどこでも湧くもの

0 0
1642335:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 22:38▼コメ返信通報

※1642316
一々覗きに来るだけならまだしも、そういう※する所がもうね

0 0
1642336:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 22:40▼コメ返信通報

※1642316
黙れクソ人間

0 0
1643189:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 01:22▼コメ返信通報

★4りみ引いたからコレ買ってやるわ

0 0
1643437:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 12:57▼コメ返信通報

ガルパで大人気なりみりん、ねんどろで出るんか!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x