top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGUC 「シルヴァ・バレト」「V2ガンダム」ほか 画像追加!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGUC 「シルヴァ・バレト」「V2ガンダム」ほか 画像追加!

2013年12月27日 23:12

ガンダムガンプラ

|CM(98)
HGUC 1/144 シルヴァ・バレト プラモデル


ガンダムUCバンデシネ登場のMS、HGUCで発売!

HGUC 1/144 シルヴァ・バレト プラモデル
HGUC 1/144 シルヴァ・バレト プラモデル
HGUC 1/144 シルヴァ・バレト プラモデル



母のガンダム、HGUCで登場!

HGUC 1/144 V2ガンダム プラモデル
HGUC 1/144 V2ガンダム プラモデル
HGUC 1/144 V2ガンダム プラモデル


BB戦士のフラッグアイテム、ニューガンダムがリニューアルして登場!

BB戦士 387 νガンダム プラモデル
BB戦士 387 νガンダム プラモデル
BB戦士 387 νガンダム プラモデル




HGUC 1/144 ARX-014 シルヴァ・バレト (機動戦士ガンダムUC MSV)HGUC 1/144 ARX-014 シルヴァ・バレト (機動戦士ガンダムUC MSV)

この商品の発売予定日は 2014年02月01日 です
関連商品

HGUC 1/144 AMX-014 ドーベン・ウルフ (機動戦士ガンダムZZ) HGUC 1/144 AMX-009 ドライセン (機動戦士ガンダムZZ) HG 1/144 MS-06R 高機動型ザク (機動戦士ガンダム サンダーボルト) HG 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム サンダーボルト) HGAC 1/144 XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ (新機動戦記ガンダムW)

«前の記事« 【フジミ模型】初音ミクがプラモに!「初音ミク プラモデル」3月発売【ドキドキ!プリキュア】S.H.Figuarts「キュアハート」画像追加! »次の記事»
この記事へのコメント

130623:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 23:17▼コメ返信通報

アサルトとバスターはまだかよ

0 0
130625:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 23:22▼コメ返信通報

光の翼なしかよ!

0 0
130626:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 23:22▼コメ返信通報

↑に先を越された

0 0
130627:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 23:30▼コメ返信通報

え?光の翼ないの?まさかプレバンとかしょっぱいことするつもりか?

0 0
130629:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 23:38▼コメ返信通報

スタービルドストライクに翼があってV2に翼が無いのは納得できんわな

0 0
130630:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 23:45▼コメ返信通報

スタービルド本体にはウイングエフェクトがついて、
ブースター単体にはパワーゲートエフェクトって事?
結局両方買わなきゃならんのか
MGはどうなるのかね?

0 0
130632:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 23:46▼コメ返信通報

どっかのデスティニーみたく光の翼プレバン販売とかだったら…
やめてくれよ…

0 0
130633:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 23:49▼コメ返信通報

光の翼ってV2の代名詞だろ?
それがないって…

0 0
130637:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 00:07▼コメ返信通報

スタビルは通常の翼よりパワーゲートの方がよく似合ってるな

0 0
130639:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 00:15▼コメ返信通報

ん?バレトの頭って一種だけ?
指揮官機はプレバン?

0 0
130642:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 00:29▼コメ返信通報

※130630 MGはビルドストライクフルパッケージと、ユニバースブースター+光の翼+パワーゲート、になるらしいよ

0 0
130650:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 00:42▼コメ返信通報

V2の光の翼って青白い色だよね
ピンクなのはディスティニーだけにしとけと
プラモについてこないみたいだからまあいいんだけど

0 0
130652:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 00:43▼コメ返信通報

光の翼はアサルト或いはバスター或いはアサルトバスターに持ち越しだと信じたい
昨今のバンダイの売り方を顧みるとアサルトとバスター別個に出す可能性も高いしな
リアルグレードなら兎も角HGUCでエフェクトだけプレバンはないと信じたい

0 0
130655:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 00:50▼コメ返信通報

パッケージでモロに光の翼だしてるのにキットにねーとか最近のバンダイは阿漕さに磨きがかかってるな

0 0
130657:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 00:59▼コメ返信通報

130639

GMタイプ、ガンダムタイプ両方付くって何かに書いてあったぞ

0 0
130658:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 01:02▼コメ返信通報

※130650
V2の光の翼もピンクだぞ

0 0
130660:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 01:09▼コメ返信通報

RGデスティニーに光の翼付属せずもだいぶ許せなかったが
V2につかないのは全く許されないでしょう!?

0 0
130663:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 01:20▼コメ返信通報

シルヴァ・バレトやっぱデザインが…
シナンジュ・スタインもそうだけどジオン系から連邦系へのデザイン変化は無理がありすぎる
少なくともカトキには出来ん

0 0
130666:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 01:30▼コメ返信通報

Vガンダムは旧キットのダッシュ用装備がそのまま使えたりしたしV2の装備や翼も使えるのかも?
V2旧キットって翼付いてたっけ?おぼえてねーw

0 0
130669:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 01:55▼コメ返信通報

V2カッケェ!!
そしてできればMGでも欲しい。
今の技術ならもうVガンダムバーカみたいな脆い仕上がりにゃならんだろ。

0 0
130672:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 02:11▼コメ返信通報

※130666
旧キットには付いてたよ

0 0
130673:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 02:12▼コメ返信通報

光の翼は値段を抑えるためにあえて除いたのか
それとも何か思惑があるのか
クリアパーツってそんなにコストかさむものなんだろうか…?

0 0
130675:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 02:37▼コメ返信通報

光の翼は青くなければ別にいらないかな
ピンクだったシーンは最終回のビーム弾く場面くらいだし

0 0
130677:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 02:49▼コメ返信通報

V2関節も設定通りだしかっけーな
でもV2の翼はかっこよく造形するの相当難しいだろうな
本編で大きく広げてるけどあの噴出口からどう横に広がってるのかよくわからんし

0 0
130681:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 03:24▼コメ返信通報

F91やVからランナー1枚増えて100円の値上がりだしまあ妥当じゃないの?
スタービルストと翼がかぶるし、売れ行き良ければ後で出るでしょ

0 0
130682:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 03:27▼コメ返信通報

V2かっこいい!

0 0
130686:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 04:10▼コメ返信通報

V2もハードポイントに何もつけられないんだな

0 0
130687:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 04:35▼コメ返信通報

V2凄い出来いいわ
AGPって今まで微妙なのしか無かったからちょっとビックリ
バンダイようやく本気になったのか

0 0
130688:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 04:35▼コメ返信通報

銀弾ジェガン系装備のせいで元の道弁よりめっちゃ弱そうに見えるな。
V2は光の翼付かないのか。当時の700円キットの方がなんぼかマシやがな。

0 0
130690:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 04:56▼コメ返信通報

旧キット付属の光の翼ってかなりショボかったよ
HG運命のキット付属の光の翼もかなり酷かったな
値段上がるうえにあんな物押し付けられるのはちょっと勘弁
そういうのはプレバンに回して欲しい奴だけそれなりのクオリティの物を購入し、
基本キットは安く仕上げて貰うのが一番いいな

0 0
130693:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 06:17▼コメ返信通報

見る限り光の翼いらないって人がかなりいる位だから
その分安くする判断は正しいな
そしてストフリや運命と同じく光の翼は別売り展開へ
武器とかと違って所詮はエフェクトだからそんな扱いで充分だ

0 0
130697:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 06:50▼コメ返信通報

おいおい光の翼はメインウェポンだったろw
攻撃に防御にあらゆる場面で使われてたじゃないか

単なるエフェクトだったのは運命の方だぞ
V2のはビーム状の兵器でもある

0 0
130698:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 06:52▼コメ返信通報

いらねぇ
その分安くした方がいいわ

0 0
130700:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 06:55▼コメ返信通報

おおついにV2出たのか、Vガンの新キットとしてはV、Vダッシュに続いて3機目かな?この調子でガンブラスターも頼みます

0 0
130703:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 07:23▼コメ返信通報

立体物のV2の光の翼ってまっすぐ後ろに伸びてて横向けないと見えないし微妙じゃない?
劇中では前から見えるように横に曲がってることが多いけどそうするとかさばって箱の中に入らないしかなり大きくなるでしょ

0 0
130707:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 08:23▼コメ返信通報

スタビルどころか、旧キットやHG運命には付いてるわけで
TV放送中か放送終了直後なら付けるけど、二十年前のアニメの機体には付けないってだけやんけ

0 0
130709:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 09:14▼コメ返信通報

>>見る限り光の翼いらないって人がかなりいる位だから

は?少数派じゃねえか

0 0
130714:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 09:25▼コメ返信通報

ABは本体よりパーツ多いから立体化期待しないことにした

0 0
130716:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 09:36▼コメ返信通報

あれV2ってヴイツーって読むんじゃないの?
パケにヴィクトリーツーガンダムって書いてあるわ・・・

0 0
130717:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 09:36▼コメ返信通報

光の翼も付かないこんな世の中じゃ

0 0
130719:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 09:47▼コメ返信通報

光の翼について永遠と騒いでるのは荒らしたいだけの奴だろうからスルーするとして
キットの方は出来かなり良さそうなんだけどやっぱり手首の大きさと
腿ロールの不格好さが気にはなるね
でもここら辺はオールガンダム共通の問題だし仕方ない所かな
それ意外は文句のつけようもない出来で素晴らしい
初めてこの企画で満足行くキットになるかもしれない

0 0
130723:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 10:07▼コメ返信通報

∀に月光蝶が付かない場合もこんな荒れるのかな?
多分荒れないと思うな
F91もワケ分からない位荒れてたし完全に作品に私怨のある人間が粘着してるだけ

0 0
130729:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 10:49▼コメ返信通報

※130716
待て待て本気で言ってるのならやばいぞ 頭が

0 0
130731:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 11:07▼コメ返信通報

でもこの中だとやっぱ目玉はシルヴァ・バレトだよなぁ
なんだかんだMSVとして出てから結構経ってるしやっとHGで出てくれたかという感じ

0 0
130732:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 11:08▼コメ返信通報

※130719
☓永遠と
○延々と
義務教育受けてないのか…?

0 0
130735:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 11:30▼コメ返信通報

もしかして光の翼がどうのって騒いでるの一人?

0 0
130739:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 11:52▼コメ返信通報

V2の光の翼もだが、オーバーハングキャノンと物干し竿・ヘキサヘッドはまだなんですかね?

0 0
130740:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 11:56▼コメ返信通報

IDつけないと一人で自演して荒らしてもバレないからな

0 0
130741:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 12:01▼コメ返信通報

光の翼はともかく
Vダッシュ装備とABパーツは後でバリエ展開でしょ
最低でも半年は待つ事になるだろうなぁ

むしろその辺りをWEB限定にして貰えると
一般流通でバリエ展開よりも比較的早く販売して貰えるんだけど
後から買い足せないというジレンマが…

0 0
130744:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 12:17▼コメ返信通報

永遠と騒いでるwww

永遠と騒いでるwwwwww

永遠と騒いでるwwwwwwwww

0 0
130747:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 12:37▼コメ返信通報

半年後くらいにアサルトバスター発売されるかな。
個人的にはF91ツインヴェスバータイプの発売を期待。
サナリィ系ガンダムもっと流行れ。

0 0
130751:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 12:47▼コメ返信通報

パケ絵見るに、V2はコアファイターつくのかな?

V2はウッソ機だけだろー(棒)

0 0
130755:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 13:01▼コメ返信通報

ああ…コアファイターってそういう用途で付属するのか…
まぁ印象的かつ代表的なシーンではあるが…嬉しくないぜ…

0 0
130767:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 13:52▼コメ返信通報

光の翼付かなきゃいらん

0 0
130768:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 13:54▼コメ返信通報

ビームライフルだけなんでV2バスター仕様なん?

0 0
130774:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 14:24▼コメ返信通報

>ビームライフルだけなんでV2バスター仕様なん?
ノーマルにもできるよ
展示されてたのはノーマルだった

0 0
130776:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 14:37▼コメ返信通報

※130744
英語で言うと

Shouting forever lol

Shouting forever lol lol

Shouting forever lol lol lol

そんなことより早くV2AB出ないかなぁ
1/144のアサルトは出てなかった記憶だし、楽しみだ

0 0
130777:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 14:46▼コメ返信通報

バスター仕様っていうかグレネード付けてるだけだね
アニメじゃエンジェルハイロゥ戦突入後は普通のV2も基本的にこの状態で使ってた
逆にアサルトバスターにした時に普通のライフルに戻ったりと結構バラバラなんだよね…

0 0
130785:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 15:59▼コメ返信通報

光の翼いらないから値段下がってよかった―……とか言ってる人は値段関係なく買わない予感が
光の翼なしデステニーとかストライカーなし素ストライクみたいなもんだし、再現性もプレイバリューもなさすぎる

0 0
130786:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 16:08▼コメ返信通報

むしろ逆だろ
光の翼がないと買わないって言ってる人の方が
例え光の翼が付いていても絶対に買わない感じがする
そもそもV2欲しがる人が光の翼付いてない位で購入諦めるワケがない

0 0
130790:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 16:23▼コメ返信通報

>光の翼なしデステニー
RGとかMBとかですか?
どっちも無茶苦茶売れてますね

0 0
130800:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 17:02▼コメ返信通報

※130790
運命はMGの時にはすでに光の翼等が梱包された豪華版と
付かない通常版の二種類の販売方式を取ってました
そこから更にWEB限定って方式が生まれ今に至り、
もう光の翼=限定って商法が確立してしまったんでしょうね

それにしてもV2の話題ばっかで他の商品に関するコメントが少ないですね…
もうちょっと話題があってもいいと思うんだけど…

0 0
130802:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 17:07▼コメ返信通報

※130687
亀だがAGPって略を泥人形(ArmoredGirls)の方と間違って「何言ってんだコイツ」と思ったスマンw
光造形試作の肘関節とか心配だったが、この改善具合見ると本当に本気出したっぽいな。

0 0
130829:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 19:17▼コメ返信通報

銀弾は評判微妙だけど個人的には嫌いじゃないわ
ゼータプラスとか量産νとかも頼む

0 0
130833:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 19:41▼コメ返信通報

※130693
光の翼はV2の要だろ
ミノフスキードライブの恩恵が光の翼って知らないの?
お前本編見てないだろ
パクッたニセモノがSEED以降のやつだよ

0 0
130837:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 19:55▼コメ返信通報

別に無ければ無くていいや
光の翼ないのに2000円とかならそこは怒るべきだが
ちゃんと価格に反映されてるし問題なし

0 0
130845:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 20:34▼コメ返信通報

※130790
あくまでもプラモの話なんだからMBは加えるなよ
MGなら分かるが

0 0
130849:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 20:40▼コメ返信通報

まだ光の翼についてごちゃごちゃ言ってんのかよ
アホか

0 0
130851:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 20:51▼コメ返信通報

MBこそ高額製品なんだから本来光の翼付けてもいいはずなんだよねぇ

0 0
130855:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 21:22▼コメ返信通報

シルヴァ・バレト…正直ダサい
武骨な造形が魅力のドーベンが無理してかっこつけてる感じがしてダサい
でも立体で見ると印象が変わるかもしれない

0 0
130859:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 21:51▼コメ返信通報

無理して通ぶったガノタがダサい

0 0
130863:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 22:01▼コメ返信通報

※130855
中にはダサいMSがあってもいいじゃん
カッコ良い物以外はNGでは面白味が無い
それにシルヴァ・ヴァレトは謂れと機能から来る外見である所が大きいし

0 0
130871:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 22:30▼コメ返信通報

○○付かなくてよかったーその分安くてよかったー、
なんて言ってる貧乏乞食なんて相手しなくていいのにねえ
これが通じるのは薄利多売出来る商品だからであって、
V2では付加価値付けて商品単価上げたかったろうに

0 0
130876:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 22:57▼コメ返信通報

光の翼がーでまだ乞食が騒いでるのか

0 0
130882:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 23:35▼コメ返信通報

サンダーボルトしか見えてないのでストレスレスな年でした。
3アイテムでカートン2箱分でも苦にならない。
偽り無しのスケールモデルにただ歓喜。バンダイさん感謝です。

0 0
130883:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 23:36▼コメ返信通報

商品単価を更に上げるプレバンと言うものがあってだな・・・

0 0
130921:ウルズ774 投稿日:2013年12月29日 02:43▼コメ返信通報

プレバンで光の翼とアサルトバスターセットを売るに違いない

0 0
130966:ウルズ774 投稿日:2013年12月29日 14:01▼コメ返信通報

光の翼付きオリファー専用コアファイターの道は閉ざされたな

0 0
130988:ウルズ774 投稿日:2013年12月29日 16:51▼コメ返信通報

光の翼つけろやタコ

0 0
130990:ウルズ774 投稿日:2013年12月29日 16:58▼コメ返信通報

バレトさんは投げ売りワゴンコースやな

0 0
131005:ウルズ774 投稿日:2013年12月29日 18:24▼コメ返信通報

プラフスキーウィングが付けば・・・

0 0
131057:ウルズ774 投稿日:2013年12月30日 01:09▼コメ返信通報

光の翼商法でプレバン行きだろ
お前らが買うからバンダイが味を占めただけ

0 0
131061:ウルズ774 投稿日:2013年12月30日 01:24▼コメ返信通報

欲しい奴なんて限られてんだから限定で充分

0 0
131076:ウルズ774 投稿日:2013年12月30日 06:46▼コメ返信通報

いらない奴なんて限られてるんだから付けるのが当たり前
貧乏人乙

0 0
131101:ウルズ774 投稿日:2013年12月30日 12:53▼コメ返信通報

光の翼の需要なんて所詮限定レベルだと売上が証明しちゃったから
最近の運命の商品ではデフォルトで付かなくなって来ちまってるんだよ
乞食乙

0 0
131212:ウルズ774 投稿日:2013年12月31日 03:10▼コメ返信通報

貧乏人が吠えるせいでメインオプションまで削られるという不遇の作品になっちゃったな
典型的なノイジーマイノリティーだな、こういう奴に限って買わないといったらない
翼いらないとか言ってるやつなんてVガンろくに見てないプラモ大してほしくないって奴くらいだろうしなw

0 0
131213:ウルズ774 投稿日:2013年12月31日 03:27▼コメ返信通報

この張り付いて貧乏人貧乏人騒いでる奴って
結局荒らしたいだけなんじゃね

0 0
131237:ウルズ774 投稿日:2013年12月31日 11:53▼コメ返信通報

キットの出来が良さそうだからF91の時みたいには叩けそうもなく
なんとか叩けるポイントを探した結果が光の翼なんだろうけど
ぶっちゃけ運命って前例があるせいで叩きが不自然にしか見えない
という残念な結果になってしまった

0 0
131374:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 14:55▼コメ返信通報

V1と同じく少し大きいんだろうな・・・
光の翼より事実上NONスケールなことのほうが問題だと思うけど。

0 0
131417:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 17:47▼コメ返信通報

F91までNONスケールで出しちゃったからもう引込み付かないんだろうなぁ
出来良さそうなのに勿体ない

0 0
131524:ウルズ774 投稿日:2014年01月02日 13:52▼コメ返信通報

V2無茶苦茶出来良さそうだな
これは買うわ

0 0
131601:ウルズ774 投稿日:2014年01月03日 08:31▼コメ返信通報

※131237
単なるエフェクトにすぎないデスティニーの翼と、メインウェポンであるV2の翼を同列に語ってる 最 高 の バ カ が炙りだされたようです
Vガン見てもない奴が語るなよw種癌の翼とは全く違うんだよ、ゆとり

0 0
131621:ウルズ774 投稿日:2014年01月03日 12:54▼コメ返信通報

煽りたいだけの奴が未だに張り付いてるのか
こういうのはVの事なんかロクに知らない荒らしたいだけの奴なんだよな

0 0
131717:ウルズ774 投稿日:2014年01月04日 19:33▼コメ返信通報

メインウェポンが光の翼なら腕も足も要らないよね
コアファイター+光の翼だけで売ればいいんじゃねw

0 0
132337:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 19:20▼コメ返信通報

※131717
それプレバンでやりそう

Vの事ろくに知らないのは光の翼がピンクとか言ってる奴だ
V2好きだからこそ光の翼別売りに文句言ってんだろ
まあまとめ民はニ.ワカばっかりだからマジレスするだけ無駄か

0 0
132350:ウルズ774 投稿日:2014年01月08日 20:13▼コメ返信通報

未だに光の翼云々で文句言ってる奴いるのか
こういう奴って絶対ネガするだけで例え光の翼付いてても
また別の所を叩くだけなんだよね

0 0
136843:ウルズ774 投稿日:2014年01月27日 20:08▼コメ返信通報

俺はバレト買う

0 0
169690:ウルズ774 投稿日:2014年05月25日 11:08▼コメ返信通報

バレトさんの扱いがぞんざいにも程があったからな。
まぁZ+やらカール・グスタフよかマシだけど。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x