top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ドラゴンボール】「超サイヤ人ゴッドSS 孫悟空」プラモ 発売決定【フィギュアライズスタンダード】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンボール】「超サイヤ人ゴッドSS 孫悟空」プラモ 発売決定【フィギュアライズスタンダード】

2017年04月18日 22:56

可動フィギュアプラモドラゴンボールカラバリフィギュアライズスタンダード

|CM(54)
 



超サイヤ人ゴッドSS



■発売決定&海外通販予約開始
日本も近日予約開始?
髪色や道着の一部が変更

フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人 孫悟空
2017年8月発売予定
メーカー バンダイ




www.bigbadtoystore.com/bbts/product.aspx?product=BAN17643&mode=retail


«前の記事« 【ガンプラ】「ガンダムデカール」新作6点発売決定、オルフェンズ、Z&ZZ、ガンダムUC汎用ほか【予約開始】【宮沢模型展示会】ねんどろいど「艦これ 吹雪改二」「李小狼」ほか新作展示【グッスマ関連まとめ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1641634:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:59▼コメ返信通報

カラバリじゃんよ…
ベジータと天津飯出してや

0 0
1641641:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:03▼コメ返信通報

やっとか

0 0
1641643:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:04▼コメ返信通報

パッケや説明書に英語添えてあるとは思ってたけど、海外もプラモ売ってるのね。
アジアはともかくヨーロッパや北米、南米のファンはこういうの組む文化あるのだろうか?
イマイチこれ作ってる白人の想像がつかない

0 0
1641644:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:05▼コメ返信通報

カラバリじゃーん!!
せめてロゼとかにしようよ!!

0 0
1641646:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:07▼コメ返信通報

とりあえず、サバイバル編が凄く盛り上がってるからこれでもアーツでもいいから地球側の10人は揃えれるようにしてほしいな…
亀仙人とかは動かないやつでも仕方ないと思うけど、なんとか地球代表10人出して並べれるようにして欲しい

0 0
1641654:バイオベジータ 投稿日:2017年04月18日 23:15▼コメ返信通報

個人的にFと第六宇宙編の時の衣装にしてほしかったな…

0 0
1641657:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:16▼コメ返信通報

地球じゃねぇ第七宇宙だった…
だけど全員地球を拠点にしてる人たちか…

0 0
1641659:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:19▼コメ返信通報

やっぱDBは売れるんだな……ライダーは最初の二体だけだったってのに……

0 0
1641661:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:25▼コメ返信通報

ただのゴッドのフィギュアって意外と少ないよね

0 0
1641664:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:32▼コメ返信通報

※1641659
ライダーは出来悪かったからな…

0 0
1641670:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:41▼コメ返信通報

よし、次はベジットブルーだ

0 0
1641672:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:43▼コメ返信通報

多分プレバン送りだな()

0 0
1641677:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:47▼コメ返信通報

塗ればよくね?

0 0
1641679:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:52▼コメ返信通報

※1641664
中にスーツアクターがいるかのような体型であれはあれである意味良かったと思ってる

0 0
1641683:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:59▼コメ返信通報

ただ青くしただけwwwwwwww

0 0
1641684:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:59▼コメ返信通報

※1641664
いやよかったけど??

0 0
1641685:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:00▼コメ返信通報

えっ出来悪かったか…?

0 0
1641686:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:00▼コメ返信通報

※1641685
フィギュアライズ6のファイズとカブトの事ね

0 0
1641701:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:18▼コメ返信通報

初期PVで自らネタにしてたけど、ここまでベジータださない理由は本当なんなんだろうな

0 0
1641702:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:21▼コメ返信通報

DB系に言いたい
ラディッツ ギニュー特戦隊 16号 サイバイマン セルJr
そこら辺出してよ!バンダ、、、神龍!

0 0
1641703:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:23▼コメ返信通報

SS孫悟空を青くぬってSSGSSにしてた店頭サンプルは、今度はSSGSSを金でぬってSS孫悟空にするんだろうか(錯乱

0 0
1641705:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:25▼コメ返信通報

フィギュアーツもだけどサイヤ人のフィギュアって頭の交換パーツあれば全て事足りるよね

0 0
1641707:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:27▼コメ返信通報

※1641705
体型が少し違ったような

0 0
1641712:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:41▼コメ返信通報

※1641664
それはない

0 0
1641716:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:45▼コメ返信通報

このプラモシリーズ、かめはめ波の写真 カマエを間違ってるんだよな  原作通りっぽくもできるのに
セルなんて当時のアニメの絵がパッケージと説明書に載ってるのに、誰も訂正しなかったの?っていう

0 0
1641719:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:51▼コメ返信通報

※1641664
さてはオメーアンチだな?

0 0
1641738:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 01:30▼コメ返信通報

ああ、生きてたのかこのシリーズ…色換えでいけるのはいいと思うが
ライダーはなー
自分の世代に直撃のアレ!なら欲しいけど
別にライダーシリーズが好きって特撮マニアでないし要らないってなるんだよね
で、売れなきゃ続かないし続かなきゃ出ないし
結局買わなかったけど例えばブラック出てたなら欲しかったなあ、って人はけっこういるのかも

0 0
1641742:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 01:50▼コメ返信通報

ターレスとバーダックはまだかいのう…

0 0
1641744:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 01:51▼コメ返信通報

劇中で超サイヤ人ブルー呼びになったのにいつまでこのややこしい名称を使うのだ

0 0
1641754:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 02:27▼コメ返信通報

このシリーズ大好きで集めてるけどスーパーサイヤ人ブルーとか知らない…ピッコロとスーパーサイヤ人4ゴジータが欲しいよ…

0 0
1641756:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 02:30▼コメ返信通報

公式サイト見る限りこれを除いてまだ5体の発売が控えてるからすごく楽しみ…

0 0
1641758:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 02:37▼コメ返信通報

そろそろドラゴンボール以外も出して
美少女とか

0 0
1641763:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 03:05▼コメ返信通報

色変えただけ!?

0 0
1641777:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 05:35▼コメ返信通報

髪の部分作り直してくれよ。
なんかモコモコしてて嫌い。
パッケ詐欺だよ…

0 0
1641780:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 05:57▼コメ返信通報

スタバの商品みたいな名前してんな

0 0
1641788:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 06:24▼コメ返信通報

※1641754
ブルー呼びしてる時点で知ってんじゃん

0 0
1641797:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 06:42▼コメ返信通報

海外でうけるんなら、そのうちNARUTO出るかな

0 0
1641798:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 06:44▼コメ返信通報

めんどくさい名称だよなあ

0 0
1641801:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 06:52▼コメ返信通報

※1641664
造形はそんなに悪く無かったと思うんだ、MGFとか良かったし。
ただ、カブトと555は色分けがシール地獄だったのがねぇ……。

0 0
1641805:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 07:12▼コメ返信通報

少なくとも超サイヤ人ブルーは
超サイヤ人のイメージが強すぎて、超サイヤ人ゴッドがウケが悪かった結果だよね

今更になっても言うけど
やっぱ大猿の力を利用した超サイヤ人4こそサイヤ人の特性を利用してるし
大猿の力を押さえ込んで活用できてるあの姿こそ
サイヤ人の神と呼ぶにふさわしいと思うは

0 0
1641806:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 07:29▼コメ返信通報

※1641788
コメ欄に何度もブルーって出てるから、ガチで知らなくても分かるんじゃね

0 0
1641807:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 07:41▼コメ返信通報

婆さんに何時も超サイヤ人ゴッド超サイヤ人って言わせる訳にはいかないよ。

0 0
1641812:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 08:07▼コメ返信通報

ノーマル悟空出してくれよ。

0 0
1641814:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 08:14▼コメ返信通報

ベジータとトランクス出したらシリーズ終わっちゃうよ

0 0
1641818:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 08:46▼コメ返信通報

表情パーツの追加すら無いのか

0 0
1641834:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 09:45▼コメ返信通報

だすならせめてウィスマークの道着にした方がいいんじゃないかなって

0 0
1641835:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 09:51▼コメ返信通報

※1641664
ライダーファンはプラモよりフィギュア派が多かっただけでは?

0 0
1642209:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 20:26▼コメ返信通報

※1641701
ベジータは発売ほぼ確定してるよ
イベントでもパネルで予告されてたし、公式ページの人造人間編の年表でcoming soonになってる

※1641805
漫画版だと赤髪のゴッドが安定した形態で、ブルーは負担の大きい形態になってたりするけどね(従来のサイヤ人1と3のような関係)
漫画版は鳥山プロットに近いみたいな話だし、
界王拳出したりまでしてブルー推しなのは強い形態推したいバンダイの都合だったりするかなとも思う

0 0
1642225:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 20:43▼コメ返信通報

顔ってそのキャラの命だろ。
なんでこう似てないものばっか出すんだよ

0 0
1643229:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 03:09▼コメ返信通報

せめて服破れにするとか、へっぼいかめはめ波風のエフェクトどうにかするとかしてほしいわ

0 0
1643298:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 10:08▼コメ返信通報

ブルーはあまり格好いいと思えない
ってか超化してないノーマルいつでるんだ

0 0
1643316:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 11:04▼コメ返信通報

今まで2体同時発売だったのに今回はブルー悟空だけ?
もしかしてシリーズ初のプレバン送り?

0 0
1643744:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 17:32▼コメ返信通報

スーパサイヤ人ブルー表記じゃないんだw
個人的には2回スーパサイヤ人言っちゃうアホなこっちの方が好きだけどw
略称のSSGSSも何がなんだか分からなくて好き

0 0
1644007:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 22:59▼コメ返信通報

※1641801
なにげにアクセルへの移行中状態やマスクドモードも再現できるのも良い
フィギュアーツとサイズ合わせられなかったのはマイナスになった気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。