top-page
TOP > 食玩 > ガンダム食玩 新シリーズ「MSイマジネーション」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【プラモ用に】くらくら特製「ドレスアップシール第三弾」予約開始、人気の「正の字」なども再販決定【Fate/GO】アルター「ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ]」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1641405:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:19▼コメ返信通報

ま た 新 シ リ ー ズ か

0 0
1641406:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:19▼コメ返信通報

まーた食癌か、そしてまた打ち切り。(いつもの流れ)

0 0
1641407:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:20▼コメ返信通報

残骸⁉︎

いいなこれ

0 0
1641408:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:21▼コメ返信通報

UCハードグラフのラル隊のザク頭より出来よさそうだ
クラッシュモデルでなら最終話バルバトス位入れても良さそうだけど…

0 0
1641409:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:21▼コメ返信通報

膝ついてるガンダムは何だ?
νガンかな?
サイズによってはジオラマに使えそうではあるがジオラマ作る人なら自作してるだろうな

0 0
1641412:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:22▼コメ返信通報

手前のガンダムが、休日のお父さんみたい

0 0
1641415:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:24▼コメ返信通報

この壊れたザクヘッド、この間のガチャのザクヘッドと同じサイズかな?
値段も同じだし

0 0
1641418:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:25▼コメ返信通報

全壊のバルバトスルプスレクスをぜひ・・・

0 0
1641421:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:27▼コメ返信通報

また新シリーズとか言ってるけど

これがユニユニやコンバジの代わりになる思ってんの?

0 0
1641425:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:29▼コメ返信通報

1期最終話のバルバトス、グシオンリベイクとか欲しいね
例のストフリvsデスティニーとかもいいなー

0 0
1641426:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:30▼コメ返信通報

※1641418
晒し首
俺はウイングゼロewとDXかなぁ

0 0
1641429:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:32▼コメ返信通報

トワイライトアクシズの残骸サザビーください

0 0
1641433:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:34▼コメ返信通報

ガンプラ情景模型やucハードグラフの食玩版って思っておけばいいのかな?

0 0
1641434:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:34▼コメ返信通報

1/144のジムとザクの残骸とあとは陸ガンの頭

0 0
1641437:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:36▼コメ返信通報

このガム案外美味いよね

0 0
1641438:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:37▼コメ返信通報

※1641406
ガンダムの食玩、ガチャポンの新シリーズが出る度にウチキリガーって湧くけど、どこまで網羅したら満足なの?
自分の好きな作品のMS?自分の好きなキャラが乗ったMS?
そもそもこれまで打ち切った(終了した)シリーズで、「コレはやりきってくれた!」商品はあったの?

0 0
1641440:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:39▼コメ返信通報

割と期待できる商品じゃね?

0 0
1641446:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:43▼コメ返信通報

イマジネーションってあるから、
ジオラマ風な情景を楽しむようなシリーズってとこかな。
写真だけだと残がいにしかみえんが・・。

0 0
1641453:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:48▼コメ返信通報

発想自体はすごくいいと思うけど欲を言うならサイズは合わせてほしかったな 並べた時サイズがバラバラだと違和感あるから

0 0
1641458:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:51▼コメ返信通報

シャイニング早よ

0 0
1641461:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:52▼コメ返信通報

これならボトムズの方がいいな

0 0
1641467:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:54▼コメ返信通報

カッコイイ壊れ方か…ターンA&Xいいなあ
綿ひとつかみ置いて繭とか言わないで

0 0
1641472:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:56▼コメ返信通報

※1641438 確かに打ち切りーって言う奴も多いけど。
実際その通りだからな、プラモでもフィギュアでも食玩にしても新シリーズ直ぐに出して終わるよりはちゃんとシリーズ続けて欲しいとは思う。

0 0
1641473:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:57▼コメ返信通報

メタスだかエルメスを工業的にリアルにしたやつを
続編だしてくれよ

0 0
1641475:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 20:58▼コメ返信通報

いろんな名シーン出して欲しいな。ターンエーでるかな

0 0
1641479:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:00▼コメ返信通報

速攻終了するだろ
コンセプトは理解できるけど
こんなのは売れると思わない

0 0
1641481:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:02▼コメ返信通報

ゴッドがシャイニングをお姫さまだっこしてる奴出して欲しい…

0 0
1641485:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:04▼コメ返信通報

ユニバーサルユニットは5月以降は延期みたいですが継続なんですか?このシリーズは自分的にはちょっと・・・

0 0
1641488:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:07▼コメ返信通報

草花が宿ったダブルオーがほしいね

0 0
1641492:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:10▼コメ返信通報

ガンコレ、ガシャポン戦士とか完走して欲しかった。
ブランドが変わっても過去シリーズ集めてたユーザーが新ブランドでも補完できるようにして欲しい。

0 0
1641493:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:10▼コメ返信通報

※1641485
自分的にはちょっとなんやねん
ちょっとだけかよ

0 0
1641494:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:11▼コメ返信通報

※1641438
確かに
「○○ってシリーズで××出さなかったこと忘れてないからな」とか
「○○はツボを押さえた商品展開で大好きだった」とか
そういう具体的な発言は少ないかも
 
だけどこれだけは言わせてほしい
日ごろの行いが周りにそう思わせてる

0 0
1641503:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:17▼コメ返信通報

Z最終回の四肢がもがれた百式も出そう

0 0
1641505:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:17▼コメ返信通報

ディテール凄そうだが500¥でそこまで出来るかな?
可動とか一切無しでもコンバージよりも困難だと思うが

0 0
1641507:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:19▼コメ返信通報

残骸フィギュアと聞いてこれ思い出した、この商品の情報がバンダイのHPに残ってる事に驚いたぜ

ttp://figsoku.net/files/upimg/file560.JPG

0 0
1641508:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:19▼コメ返信通報

ザク頭欲しいな。ザクタンクに使いたい。

0 0
1641510:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:19▼コメ返信通報

UCハードグラフとか俺得だったからこーいうの好き
ズゴックの残骸を熱帯魚の水槽に沈めてみたい
成分溶け出しとか対策は必要そうだがプラモ(船や飛行機)沈めてるのたまに見るしやり方調べてみるか

0 0
1641514:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:22▼コメ返信通報

膝をついているニューガンダム、思ったより原型留めてるな
第2段トワイライトアクシズの壊れサザビーをいれる予定なのかな

0 0
1641515:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:24▼コメ返信通報

座ってるザクよくみたらFZか

0 0
1641518:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:27▼コメ返信通報

※1641438
何かのシリーズでコンプしろっつってんじゃねえんだよ
1発2発出して打ち切るような思いつきレベルの商品乱発してないで、
ちゃんと続くような(=需要のある)レーベルに力を入れろっつー話
 
ユニユニなんて酷いもんよ、アサキンから劣化しかしてないし
再度仕切りなおしてでも改善して、しっかり続けて欲しいんだよ

0 0
1641523:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:30▼コメ返信通報

※1641515
足首まで壊れてるからポーズが似ててもバーニィのじゃなさそうだね

0 0
1641524:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:31▼コメ返信通報

ア・バオア・クーから脱出したボロボロのコアファイターも欲しかった

0 0
1641528:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:32▼コメ返信通報

ズゴックの残骸を水槽は面白そう。残念なことに水槽はないので、風呂場にでも
持ち込もうかな。

0 0
1641529:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:34▼コメ返信通報

※1641493
ちょっと何ですよちょっと

0 0
1641530:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:34▼コメ返信通報

壊れたズゴックは「Gレコ」最終回に出たやつを思い出すなぁ

0 0
1641536:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:38▼コメ返信通報

ガンダム、ザクヘッド、ズゴック、ザクFZ 、νガンダム…スケールといい、時代といい統一感が微妙だなぁ?
どうせならジムとかでも壊れ方が数パターンあってユニットで差し替えて残骸ジオラマ作れた方が楽しいな

0 0
1641537:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:38▼コメ返信通報

あんなに一緒だったのに〜なSEED勢も是非!

0 0
1641539:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:40▼コメ返信通報

こういう大破状態のMS好きなんで色々捗る。食玩はあまり手を出さないがこれは塗りが良ければ買ってしまうかも

0 0
1641542:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:42▼コメ返信通報

ガンダムロウバストシルエットコレクション「争わないで」

0 0
1641545:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:43▼コメ返信通報

昔イマジネーション何たらってガシャポンで同じようなコンセプトで無かった?

0 0
1641547:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:44▼コメ返信通報

よく見るとちょっとだけ怖い。ゾンビみたい。もしくはMSの亡霊。

0 0
1641553:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:48▼コメ返信通報

※1641438
SDガンダムフルカラー
弾ごとで作品一括り&アナザーガンダムからゲスト一機のチョイスは
どの弾から気兼ねなく集められる良い物だったと思うよ、おじさんは
友達と被ったやつと欲しかったやつ交換したり楽しかったなぁ…
+以降は…お察しください

0 0
1641554:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:49▼コメ返信通報

※1641537
同じくSEEDのEDが思い浮かんだ
ガンダムって大抵最後にボロボロになってるからな
ラインナップと出来次第では集めてヴィネットみたいな使い方してみたい

0 0
1641561:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:52▼コメ返信通報

達磨にされた運命の頭上に煌めくピッカピカの自由が見たいんだよ

0 0
1641562:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:55▼コメ返信通報

コンバージが続いてる事が奇跡なんだよ。よくあんな歪なスタイルのやつ続くと思うわ。
俺は大好きだけどね。頭大き目で、塗りミスがまあまあまあまあ許せるし、欲しい奴だけ買えるし。

0 0
1641575:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:05▼コメ返信通報

ゴ ミかと思った

0 0
1641579:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:06▼コメ返信通報

「欲しい奴だけ買えるし」これ重要。

0 0
1641580:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:07▼コメ返信通報

ストフリと運命の、互いにボロボロになりながらも激しくぶつかり合い、我々視聴者を感動させたガンダム史上に残るあの名シーンを是非とも再現してほしい‥!

0 0
1641582:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:09▼コメ返信通報

※1641537
遠く離れてる程に~の運命も宜しく

0 0
1641584:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:11▼コメ返信通報

株主相手の実積づくりですかね

0 0
1641591:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:16▼コメ返信通報

ガンダムは食傷気味だったけど、これは欲しいかも

0 0
1641593:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:18▼コメ返信通報

朽ち果てた兵器って感じいいね

0 0
1641594:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:18▼コメ返信通報

※1641421
前にも同じようなシリーズが出たけど一発で終わってるのにまたやるんだから言われても仕方ないだろ

0 0
1641599:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:28▼コメ返信通報

半壊フィギュアは俺的にはアリなんだけどな
エクシアリペアが再現できるMGエクシア出たときは熱かったわ

0 0
1641606:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:34▼コメ返信通報

出してくれるだけ嬉しい!バンダイ様バンザイ!とか言うつもりなんてないけれど続かないのは買ってくれる奴がいないから続かないんであってバンダイ悪くないだろ…
そんな売れないシリーズ作るのが悪いって言うんなら買わなきゃいいだけだろう

0 0
1641609:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:38▼コメ返信通報

※1641553
フルカラー終了後しばらくは迷走してたよなぁ
インパクトやらマインドやら…

0 0
1641612:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:40▼コメ返信通報

おいしそうなガムだ

0 0
1641619:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:46▼コメ返信通報

※1641507
また懐かしいものをw
シャアザクが出なくて吹っ飛ぶガンダムばっかり集まったのはいい思い出

0 0
1641624:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:49▼コメ返信通報

2期OPの腹にマスターの腕刺さってるシャイニング出すなら認めてもいい

0 0
1641628:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:51▼コメ返信通報

ゾイドスタチュー思い出した

0 0
1641630:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:57▼コメ返信通報

グレイズ(イオク・クジャン同封)
期間限定でグシオン鋏が付属

0 0
1641631:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:58▼コメ返信通報

コンセプトは面白いと思うな。ジオラマ用かね。金魚の鉢の中とか、植木鉢の端とかに供えとくと良い感じかな。後はこの値段でどこまでクオリティ出せるか。

0 0
1641635:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:59▼コメ返信通報

※1641518
言葉は荒いが、同じ意見だな。
売り文句ばかり饒舌になって
ユニバーサルユニットなんて酷いもんだ。
アサキンも含めプレバン限定のバカみたいに高いデンドロだのネオジオングだの出す意味は?って言いたくなる。
新しいコンセプト打ち出すなら、それなりに煮詰めてから行って欲しい。

0 0
1641638:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:00▼コメ返信通報

ハコラマを復活させてくれ

0 0
1641640:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:02▼コメ返信通報

イージスだけ出してくれたらそれで充分だよ…

0 0
1641648:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:09▼コメ返信通報

アダプトだっけ昔出したアレンジすげーやつ

0 0
1641652:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:14▼コメ返信通報

ジオラマ作れと言わんばかりのw

0 0
1641655:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:15▼コメ返信通報

AOZは食玩とかガチャとかばっかだな・・・

0 0
1641656:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:16▼コメ返信通報

MIAの海外版は半壊フィギュア出てたよね
F91は出ないかな?スタンドに乗せて月の写真を後ろに置くだけでラストシーン再現出来るし

0 0
1641658:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:17▼コメ返信通報

詰まる所ガンダム版廃車コレクションってこと?

0 0
1641660:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:23▼コメ返信通報

※1641606
売れないのに同じようなのを繰り返すバンダイに同情の余地は無いぞ

0 0
1641688:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:03▼コメ返信通報

ガンプラ沈めてレイアウト水槽作ってる俺にはドンピシャな商品だわ
ザク頭とかテラリウム、ビバリウム、アクアリウム全部に使えそう

0 0
1641690:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:05▼コメ返信通報

新しい企画を通す前に昔売れた商品を再販してくれませんかねぇ・・・。ROBOT魂ファフナーとかさ!

0 0
1641700:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:17▼コメ返信通報

何でこんなニッチな方向に進もうとしているのか
一部の層には売れても、一般受けするとは思えない

0 0
1641713:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:43▼コメ返信通報

※1641599
平壌フィギュアに見えた
ニュース見すぎかな…

0 0
1641715:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:43▼コメ返信通報

※1641580
どこの並行世界で放送された話ですか?

0 0
1641718:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:49▼コメ返信通報

※1641473
シリーズ名がもう思い出せない

あれを見ると、とかとかを思い出す

0 0
1641725:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:59▼コメ返信通報

プラモやロボ魂では商品としてやりにくいコンセプトだしいいんじゃない

0 0
1641728:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 01:07▼コメ返信通報

打ち捨てられたって感じだと最終話ラストシーンのV2とか
00二期後期EDの各ガンダムとか
マリーダさんが再会させられた量産型キュベレイとか
思い浮かんだ

0 0
1641734:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 01:29▼コメ返信通報

面白くていいと思う
バーニィのザクいいな
デスクに置いておきたい

0 0
1641739:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 01:32▼コメ返信通報

食玩ブームの頃に出てそうな企画だな
ちょっと懐かしくなってしまったぞ

0 0
1641745:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 01:52▼コメ返信通報

00二期のEDを再現したのを全種出るなら頑張って追いかける
あと、グフカスの「勝った!」のあと両断されたのとか出たら発狂もの

0 0
1641747:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 01:55▼コメ返信通報

ストライクのローエングリーン防ぐシーンのを期待

0 0
1641764:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 03:07▼コメ返信通報

プラレールとか、レゴブロックとか、
何十年経っても、規格が同じだから、昔の流用して遊べるんだよね。

一方、ガンダムは出しては消える。機体のサイズも統一性がない。
二頭身だったり三頭身だったり、デザインの一貫性もない。

0 0
1641765:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 03:11▼コメ返信通報

一弾だけでは評価が難しいな
第三弾ぐらいまでのロードマップを見せて欲しい

0 0
1641789:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 06:25▼コメ返信通報

AGE2の欲しいなぁ

0 0
1641791:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 06:31▼コメ返信通報

※1641764
無理矢理何かと比較してsageました感ある駄文好きじゃないよ

0 0
1641793:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 06:32▼コメ返信通報

つい朽ちダグラムを探してしまいそうになるコンセプト

0 0
1641804:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 07:05▼コメ返信通報

寝そべってるガンダムはラストシューティング後?

0 0
1641809:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 07:47▼コメ返信通報

HGくらいの大きさはあるのか。
生首だけがサイズ感壊してるのが気になるけど。

0 0
1641810:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 07:52▼コメ返信通報

※1641485
ちょっとほしくなっちゃうらしいよ

0 0
1641829:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 09:35▼コメ返信通報

※1641660
同情って誰目線なんだ
欲しくないなら買わないでいいだろう
同情で買ってもらおうとなんて思ってないだろうし

0 0
1641830:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 09:36▼コメ返信通報

大破したνガンダムのイメージがないから このラインナップにνは変だなって思うけど、 アクシズ落としの最中で摩擦熱でやられたシーンを再現したと考えれば妥当か。(ジオラマも岩場にはっつけるだけでOkか)

0 0
1641832:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 09:38▼コメ返信通報

※1641545
サンライズイマジネイションフィギュア懐かしい

0 0
1641836:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 09:54▼コメ返信通報

ザク「僕、また頭だけスッか?」

0 0
1641837:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 09:57▼コメ返信通報

関根勉「イマァジネェイショォォォン!」

0 0
1641865:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 10:58▼コメ返信通報

シリーズ続けて網羅した所で全部買い集めるヤツなんてのはごく一部
大抵は自分の好きなMSだけつまんで買う
だからちゃんと続くようなレーベルなんてものに意味は全く無い

0 0
1641890:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 11:41▼コメ返信通報

※1641713
ジオラマじゃねーか!

世界の首都ってシリーズで出ても良いのよ?

0 0
1641933:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 12:45▼コメ返信通報

ジオラマを作る技術などないので割と欲しい

0 0
1641938:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 12:52▼コメ返信通報

※1641793
HI-METALRダグラムが発売されているのだから、磐梯がさり気なくシクレで混ぜてくれても良いのよ。

0 0
1642101:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 18:02▼コメ返信通報

※1641728
「V」エピローグの朽ち果てたV2のシーンは良かったけど、現実ではあんな危険な兵器を放置する訳ないよねw

そういや「X」のエピローグでガロードが「ガンダム、売るよ!」って叫んでたけど、当局に没収されなかったのか謎

0 0
1642108:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 18:14▼コメ返信通報

ゴッドとシャイニングもかなり欲しい。
欲を言えば、ゴッドVSドラゴンのドラゴンガンダム欲しい!
ターンAとターンX、フリーダムとプロヴィデンスも欲しいな。

0 0
1642432:ウルズ774 投稿日:2017年04月20日 01:48▼コメ返信通報

ジーサイトについて来た残骸とか好きだったからこれは嬉しい

0 0
1642560:ウルズ774 投稿日:2017年04月20日 10:30▼コメ返信通報

※1641580
再…現…?

0 0
1644486:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 04:56▼コメ返信通報

FZザクは買うなぁ
割と好きなんだよね半壊とか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x