top-page
TOP > 美少女 > ヴェルテクス「すーぱーそに子 クリスマスver.」フィギュア 近日予約開始【宮沢模型展示会】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ヴェルテクス「すーぱーそに子 クリスマスver.」フィギュア 近日予約開始【宮沢模型展示会】

2017年04月18日 10:09

美少女すーぱーそに子ヴェルテクスイベントスケール宮沢模型展示会

|CM(18)
 



彩色原型公開



■すーぱーそに子 クリスマスver. スケールフィギュア
近日予約開始予定
メーカー ヴェルテクス

ヴェルテクス @VERTEXkyonnu
「すーぱーそに子 クリスマスver.」ついに彩色版初お披露目!キュートな小物もたくさん付いて、
近日案内開始予定♡監修中です!





ブレイブルー クロノファンタズマ「ノエル=ヴァーミリオン 旧衣装ver.(仮)」は原型製作中!
ぜひ弊社の「ノエル=ヴァーミリオン」(※現在再販ご案内中)と並べて飾って頂きたいですね!(っ˘ω˘c )







ボーダーブレイク「フィオナ 本庄雷太ver.」は数日以内の案内開始を予定しております…!
今日はグッスマさんのブースに展示させて頂きました!( ‘ω’)/もう少々お待ち下さい!



«前の記事« 【Fate/GO】プラム「アサシン/スカサハ」フィギュア 彩色原型公開、20日予約開始【戦国乙女】「今川ヨシモト」フィギュア 制作再開、「足利ヨシテル」の限定再販も決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1640943:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 10:14▼コメ返信通報

そに子アイプリ微妙やな
元絵もこんなんなんかな?

0 0
1640944:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 10:16▼コメ返信通報

そに子ほっそ

ノエルの足グニャ何回見ても怖い

0 0
1640950:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 10:24▼コメ返信通報

そに子は素晴らしいボン!キュッ!ボンッ!!なスタイルだな…
これくらいスレンダーだけどダイナマイトな感じでいいのよ…

0 0
1640952:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 10:36▼コメ返信通報

そに子全く駄目じゃんよ。何故クリスマス

0 0
1640976:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 11:09▼コメ返信通報

ヴェルテクスは原型は良いのに、なんかデコマスの出来で損してるようで勿体無いな

0 0
1641005:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 12:05▼コメ返信通報

そに子フィギュアコレクターでもない限りこの子はグッスマのレーシングとウェディングvarさえ手に入れれば後はもうそんなにってのが正直な気持ち

0 0
1641024:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 12:23▼コメ返信通報

※1641005
俺も全く同じ感想持ったわ…
レーシングとウェディングの出来の前には…って感じ。

0 0
1641043:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 12:46▼コメ返信通報

※1640950
おぱいが煙突につかえて身動き取れず涙目まで想像ついたわ。

0 0
1641082:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 13:48▼コメ返信通報

※1641005
俺の中じゃ
チアリーダー レーシング ウェディングの三神だな
チアはアンスコのフリルの作り込みがすごい

0 0
1641083:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 13:49▼コメ返信通報




0 0
1641134:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 15:40▼コメ返信通報

※1641082
もう3、4年前の商品だけど今でも一級品だねぇ
乳もいい形だし、顔も可愛いしで非の付けどころが無い

0 0
1641188:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 16:45▼コメ返信通報

自分はギガンティックシリーズのそに子が一番お気に入りだな

0 0
1641203:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 17:02▼コメ返信通報

※1641188
うさ耳メイドのだっけ?
顔の造形とかスタイルはかなり好みだったけど謎衣装なのと脱衣後の適当さに納得いかなかったな

0 0
1641239:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 17:53▼コメ返信通報

※1641203
それはフリーイングの1/4のやつやな
個人的には1/2のそに子日焼けverはなかなか良かったと思う
あれで通常版もあの顔ならなぁと思うわ

0 0
1641257:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 18:14▼コメ返信通報

※1641239
でもあれ毛先が脆すぎて箱から出すだけで何箇所か折れるんだのなぁ
重いから立てたまま出せないし

0 0
1641324:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 19:21▼コメ返信通報

※1641082
ソニコミもいいぞ

0 0
1641711:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:39▼コメ返信通報

このそに子はクリスマスに届くのかな?
虚無感が凄いだろうな

0 0
1641792:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 06:32▼コメ返信通報

※1640976
肌の色がサフの上から肌色塗った様なくすんだ色してるのはマイナスだよね
水着やサンタのセルべりア顔の塗りもイラストと違って怒ったような暗い感じになっていて良くなかった
アルターやグッスマなんか綺麗な色してるのに、ここのはいまいちぱっとしない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。