top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムUC】ROBOT魂「バンシィ・ノルン (デストロイモード)」「ユニコーンガンダム (デストロイモード) フルアーマー対応版」詳細公開!!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムUC】ROBOT魂「バンシィ・ノルン (デストロイモード)」「ユニコーンガンダム (デストロイモード) フルアーマー対応版」詳細公開!!!

2013年12月25日 21:14

ガンダムROBOT魂

|CM(50)
uc-destroy_006.jpg

ROBOT魂
バンシィ・ノルン
(デストロイモード)

価格:4,536円(税8%込)
発売日:2014年4月
対象:15才~

ROBOT魂
ユニコーンガンダム
(デストロイモード)
フルアーマー対応版

価格:4,320円(税8%込)
発売日:2014年4月
対象:15才~

tamashii.jp/special/gundam_uc2/#banshi
bansheenorn-d_001.jpg

bansheenorn-d_002.jpg

bansheenorn-d_003.jpg

bansheenorn-d_004.jpg

bansheenorn-d_005.jpg

uc-destroy_001.jpg

uc-destroy_002.jpg

uc-destroy_003.jpg

uc-destroy_004.jpg

uc-destroy_005.jpg

uc-destroy_006.jpg

12_2013122521195841c.png

«前の記事« 【ゴッドイーター2】グッスマ「シエル・アランソン 1/8スケールフィギュア」ねんどろいど「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」原型紹介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぺたん娘みにっ!「Fate/Zero」5月発売!「セイバー」「アイリスフィール」「イリヤスフィール」「アーチャー」「遠坂凛」ほか 10人がラインナップ »次の記事»
この記事へのコメント

130011:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 21:18▼コメ返信通報

どんな売り方はしようがやり方が汚いので
AGP MS少女 ゆに子は買わないマン。

0 0
130012:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 21:20▼コメ返信通報

管理人さん、ねんどろアリサの画像が混じってるですヨ!

0 0
130013:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 21:20▼コメ返信通報

ユニコーンまさかの特典なし
こりゃ売れませんわ

0 0
130015:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 21:23▼コメ返信通報

せめてフルアーマーとシールド2個はつけようや・・・
値段高くなってもいいからさ・・・
バンシィノルンは買うけど

0 0
130018:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 21:24▼コメ返信通報

AGPだけ浮いてんなw売れてねーのはわかるけど売り方がキタネェ
AGP自体のクオリティ上げて頑張れよ。もしくはシリーズ切るか
ロボ魂ファンを巻き込むなよ!!

0 0
130022:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 21:27▼コメ返信通報

今更赤コーンを出してどうするつもりなんだろ
緑なら買ってたけど

0 0
130023:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 21:29▼コメ返信通報

FAユニコーンは別に買えてかw
ここまで落ちたかうんこバンダイwwww

0 0
130027:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 21:38▼コメ返信通報

露骨な他商品紹介

0 0
130028:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 21:42▼コメ返信通報

米130022
ほんとこれに尽きる。
覚醒ユニコーンにシールド三枚つけるだけで絶対売れるのに。フルアーマーパーツはいらんからさ。
マジでなんで赤デストロイなのかが謎

0 0
130030:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 21:47▼コメ返信通報

まさかの赤ユニコーン
そういえば緑のは何かの限定品で出るよね

0 0
130032:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 21:50▼コメ返信通報

売り方が悪いのは否めなが
AGPは好きなジャンルなんだけどなぁ

0 0
130037:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 21:57▼コメ返信通報

MS少女とかいらんのやけど?

0 0
130039:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 22:02▼コメ返信通報

エピソード7公開後にフルアーマー緑デストロイなんやろなあ

0 0
130040:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 22:04▼コメ返信通報

前のDモードと違ってノルンのはちゃんと額の部分黒く塗ってあるね

0 0
130041:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 22:06▼コメ返信通報

フルアーマーのミサイルポットの色ダサすぎなんだよ

0 0
130042:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 22:07▼コメ返信通報

5kに迫ろうかと言う価格なのに、何故か安いと思ってしまった…ノルンだけ買うかな

※130032
同じジャンルでも、正直AGPより萌えバインの方が良く出来てたと思う…

0 0
130043:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 22:07▼コメ返信通報

バンシィさりげなく頭部の角のところアニメ用に色ついてるじゃん・・・

0 0
130044:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 22:07▼コメ返信通報

フルアクション出た時はやるじゃんって思ったのに
どうしてこうなった

0 0
130046:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 22:09▼コメ返信通報

MS少女もいいもんやで
みんなも好きになれよ

0 0
130049:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 22:13▼コメ返信通報

※130046 もはや畑違い。隣り合わせで並べられないような抱き合わせ商法は悪質、品の良し悪し別としてもね

0 0
130054:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 22:18▼コメ返信通報

ユニコーン緑D フルアーマー対応版
ユニコーンD フルアーマー
ユニコーン フルアーマー ビームジャベリン付
ユニコーンD フルアーマー ビームジャベリン付
ユニコーン緑D フルアーマー ビームジャベリン付
ユニコーン緑D フルアーマー ビームジャベリン付 重塗装
ここまで出ると予想

0 0
130055:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 22:19▼コメ返信通報

どうせ緑コーンFA対応版とか出るんだろ
重曹版をFA対応にしなかったのはマジでやり方汚い

バンシィは前の方がかっこいいな

0 0
130059:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 22:24▼コメ返信通報

ノルンにジャベリンいいな。出たらHGでやろう

0 0
130060:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 22:24▼コメ返信通報

米130055
重塗装版はFA対応ですお。対応してるが展開シールド一つしかつかないから完全再現したくば転売屋から頑張って二つ入手しろっていうクサレ商品ですお

0 0
130065:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 22:34▼コメ返信通報

こういうしょーもない物こそプレバン行きだろ
緑を一般で売れよ

0 0
130078:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 23:23▼コメ返信通報

ノルンはメタコン待つかな

0 0
130079:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 23:23▼コメ返信通報

ノルンだけかな買うとしたら

0 0
130092:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 23:52▼コメ返信通報

毎度安いとか言ってる奴寒いから

0 0
130119:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 01:05▼コメ返信通報

いや、ヨイショじゃなくて素のバンシィに比べて100円ちょいしか上がってないから
ボリューム考えると不思議だな、と。
新装備の代わりに前作のアームドアーマーや通常のビームマグナム省いて価格抑えたか。

0 0
130121:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 01:12▼コメ返信通報

バンシィ・ノルンは買おうかな
デスコーン対応版には怒りを感じる

0 0
130130:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 01:36▼コメ返信通報

マジでロボ魂のユニコーン何体目だよ

0 0
130132:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 01:38▼コメ返信通報

マグナム、ガトリング、バズーカの
武器はいらないから
シールドは3枚付けようよ
フルアーマー対応なんだからさ・・・・

0 0
130135:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 01:41▼コメ返信通報

えっ!!!
付属ビームジャベリンと
シールドでええやん
なにやってんの財団Bは

0 0
130136:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 01:43▼コメ返信通報

※130092
いや安いより毎度プレバンで良かったの方が寒いというか理解できん。絶対定価(ボリュームに見合わない)+送料手数料の鬼畜仕様の何が良いのかと思う。

電撃かホビーかどっちか覚えてないがMS少女ユニコーンの詳細にひっそりユニコーンカラーのアームドアーマーDE、BSが載ってたんだが後々の追加情報で少女ユニコーンに付属とかなるんだろうか。

0 0
130142:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 01:50▼コメ返信通報

緑はフルアーマーとセットで出すんじゃないのか?シールドの色も違うし
今回のはとりあえず連動してるし赤ユニコーンの決定版だからまだ持ってない人買ってねー、だと思う、思いたい

MS少女との連動はいらんが、アニメに出ない武装だしつけて値段上げられてもいらんって人もいそうだから何とも言えんな

0 0
130157:どこにでもいる人 投稿日:2013年12月26日 03:52▼コメ返信通報

気付いたら、ロボ魂のユニコーンは発光使用のメロンソーダしか持ってね〜〜
AGPのユニ娘は買うけど・・・

0 0
130159:どこにでもいる人 投稿日:2013年12月26日 03:58▼コメ返信通報

思ったけど・・・AGPのユニ娘・・・プレバンでバンシィ娘も出るだろ・・・

0 0
130160:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 04:38▼コメ返信通報

ジャベリンっていうよりハルバートだな、これは。
ドムとかドライセンに持たせたくなる。

0 0
130172:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 06:54▼コメ返信通報

このあたりのオプションて、メタコンに反映される日は来るのでしょうか?

…まず別売はないだろうが、DEくらいはほしいなぁ。

0 0
130197:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 11:24▼コメ返信通報

ユニコーンが赤なのは予想範囲内容だからもう飽きれもしないけどフルアーマー対応と言いながらシールド足りてないのには言葉が出ないわ

0 0
130198:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 11:25▼コメ返信通報

結局UCファンってバンダイに舐められてるけど
それでも買っちゃうくらい頭悪いんだから仕方ないね

0 0
130206:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 12:28▼コメ返信通報

ノルンに前作のアーム装備は取り付けられるのかねえ

0 0
130207:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 12:37▼コメ返信通報

使いまわしボディなんだからつけられるに決まってる

0 0
130208:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 12:42▼コメ返信通報

え、シールド三枚ないなら意味なくね?

0 0
130218:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 13:09▼コメ返信通報

※130207
じゃあノーマルバンシィもう一個買っとくか…

0 0
130258:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 17:28▼コメ返信通報

こうもバージョン違いが乱発されると嫌気がさして本来売れる物まで売れなくなるぞ
プラモでも同じような展開するだろうし、こんな事してたらUC自体が嫌われそう

0 0
130340:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 20:40▼コメ返信通報

※130015
本当にこれ

0 0
130417:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 00:49▼コメ返信通報

AGEですら毎回新パーツ出す案は却下だったのに、UCは漫画とOVAで新刊のたびに新装備出す勢いだからほんとついていけない
半年~1年ごとのペースだからそのたびにメイン機体が新武装引っさげるのは確かにご褒美だけど、プラモをそのたびに出されてもわけがわからん
5巻の時の装備がバンシィの完成系とかマグナムは欠陥品とか言っておいて、5巻装備両方はずしてマグナム再装備とかアホかと……

0 0
130473:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 12:23▼コメ返信通報

そもそもフルアーマー()対応ならサイコフレームは緑色にした方が…

0 0
143421:ウルズ774 投稿日:2014年02月20日 00:16▼コメ返信通報

前のバンシィを購入デキナカのでバンシィノルンは何が何でも確保しよう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。