top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.I.C.「仮面ライダー旧2号」発売決定&詳細情報公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【艦これ】AMAKUNI製「島風 1/8スケールフィギュア」HJ通販限定で予約開始!海老川兼武氏 メカデザインのライトノベル「機関鬼神アカツキ」12月26日発売、メカ系の立体化に期待! »次の記事»
この記事へのコメント

129875:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 15:30▼コメ返信通報

V3のリメイクとキカイダーシリーズの4体+αが確定して欲しい。
真は当確みたいでよかった。竹谷アレンジのS.I.Cも継続希望
原作版B.ホッパーとTV版BLACKみたいな反転リメイクも見たい

0 0
129879:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 15:40▼コメ返信通報

1号も2号も新旧つけてるけどやっぱ旧1・新2ってのも出す気かな・・・

0 0
129881:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 15:46▼コメ返信通報

おい管理人!海老川の新作ロボがあみぶろで公開されてるぞ

0 0
129883:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 16:09▼コメ返信通報

※129881
どこにあったそれ???

0 0
129884:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 16:11▼コメ返信通報

だから台座に胸像付けるのやめろよ

0 0
129887:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 16:17▼コメ返信通報

※129883
tony特集の最後だ

0 0
129912:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 17:06▼コメ返信通報

旧2号がこんな小顔とかありえない

0 0
129942:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 18:16▼コメ返信通報

マッシヴ感が加わるとアナザーアギト度が更に増加してる印象で平成版と割り切れば
慣れるかな…最新MOOKだと散乱してるスーツがFARST寄りなので
ちょっと混乱

0 0
129954:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 18:41▼コメ返信通報

新1号との造形の違いは顔とマントぐらいであとはカラーリングとオプションが違うぐらいかな?

0 0
130000:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 20:26▼コメ返信通報

※129954
一応ボディも違うみたいだぞ

0 0
130035:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 21:54▼コメ返信通報

正直THE FIRST, THE NEXT版の方がかっこよくかんじるな。

0 0
130056:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 22:22▼コメ返信通報

※130035
なんだかんだであのデザインすごいうまくリメイクされてんだよな

0 0
130085:ウルズ774 投稿日:2013年12月25日 23:39▼コメ返信通報

出渕デザイン独特のバランスのフェイスを再現できてる立体物ってないよね・・・ファースト1号もアナザーアギトもSICになると途端に変な顔になっちゃって。

0 0
130260:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 17:35▼コメ返信通報

力強さを表現する上で、腕の太さ、胸板の厚みと同様に必要な箇所
首の太さはもちろんだが、骨盤の大きさと腰回りの太さって習った
難しいんだろうね、可動物でやるには

0 0
130261:ウルズ774 投稿日:2013年12月26日 17:36▼コメ返信通報

※130085
萌え系みたいに元画に似せるという作業で鍛えられてないから仕方ない
どうしても原型師の個性の方が強くなる
そもそもS.I.C.がアレンジ前提だし

0 0
130478:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 12:33▼コメ返信通報

うーん…違うんだよなぁ何か
SICっぽいのはムビリアが一番好みだわ

0 0
131227:ウルズ774 投稿日:2013年12月31日 09:16▼コメ返信通報

なんで新1号の次が旧2号なんだよ?新か旧で揃えて出せよ!
旧1新2は限定販売とか、発売しないとか、あきらめて自分で色塗り替えた頃に発売とか、
そういうの絶対やめてくれよバンダイさん?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x