top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー】S.H.フィギュアーツ「スター・ロード」「ロケット&ベビー・グルート」プレバン28日受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー】S.H.フィギュアーツ「スター・ロード」「ロケット&ベビー・グルート」プレバン28日受注開始

2017年04月17日 16:36

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsマーベル

|CM(45)
 



プレバン限定



■ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー S.H.Figuarts「スター・ロード」「ロケット&ベビー・グルート」
28日よりプレバン限定で受注開始
画像追加・公開

marvel @marvel_jp
S.H.Figuartsシリーズに、『#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス』版の
スター・ロード、ロケット&ベビー・グルートが登場!

プレミアムバンダイ内「魂ウェブ商店」で期間限定販売→4/28予約受付スタート!

twitter.com/marvel_jp






«前の記事« 【マクロス】1/60 完全変形「VF-1Sストライクバルキリー ロイフォッカースペシャル Premium Finish」直販限定で予約開始【BanG Dream!(バンドリ!)】ねんどろいど「牛込りみ」19日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1640553:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 16:52▼コメ返信通報

は?ストレンジに続いてまたプレバンかよ…

0 0
1640558:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 16:58▼コメ返信通報

流石に毛むくじゃらの生物は再現難しいなぁ

0 0
1640560:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:00▼コメ返信通報

ロケット&グルートは出てもZEROかと思っていただけにアーツとは驚きだな。
後は、付属品次第だな。ウォークマンとデカい銃は付けて欲しい。

0 0
1640565:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:11▼コメ返信通報

一番最後のはニャロメロンの漫画で見たやつだ

0 0
1640566:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:13▼コメ返信通報

※1640553
自分が好きかは別として前作の映画が日本で大ヒットしたわけでもないし
キャラクターがすごく魅力的だったわけじゃないから仕方ないと思う

0 0
1640567:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:15▼コメ返信通報

私はグルート……私はグルート?
私はグルート!

0 0
1640568:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:16▼コメ返信通報

※1640560
いやロケットはガーディアンズで一番目を惹くキャラだろ

0 0
1640571:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:19▼コメ返信通報

ガーディアンズダョ

0 0
1640572:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:20▼コメ返信通報

ヒットしてないはともかくキャラクターが魅力的じゃない…?
マジで言ってるんだったら多分それは「特殊能力があるキャラクター」が好きなだけでキャラクターそのものが好きなわけじゃないんだと思う。最強キャラ議論とかに率先して参加するタイプの人種で

それはともかく若干逆三角形な体型な気がする

0 0
1640574:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:22▼コメ返信通報

吹き替えのロケットの声優を極楽の加藤にした奴を絶対許さない

0 0
1640576:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:30▼コメ返信通報

他のメンバー出すつもり無い組み合わせだなおい。

0 0
1640577:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:31▼コメ返信通報

ロケットはfigmaのテッドみたいに腕を複数付けて、可能な限り関節を避けるべきだったね…
安っぽいブリースターフィギュアにしか見えないぜ

0 0
1640579:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:34▼コメ返信通報

マーベル系はまた表情1つか

0 0
1640582:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:37▼コメ返信通報

※1640579
無表情で銃撃ってるシュールさよ

0 0
1640585:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:40▼コメ返信通報

この感じだとドラックスとガモーラは出なさそうだな
並べるならマーベルレジェンドからもってくるか

0 0
1640588:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:44▼コメ返信通報

アイアンマンですらだだ余りの状態なら、こいつとストレンジがプレバンなのは仕方ない…

0 0
1640599:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 18:06▼コメ返信通報

※1640568
サイズを考えての話だろ

0 0
1640616:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 18:28▼コメ返信通報

※1640572
文も読まずに妄想の人種を作り出すのはどうかと

0 0
1640629:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 18:43▼コメ返信通報

やけに出来いいなw

0 0
1640630:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 18:43▼コメ返信通報

まーたプレバンってだけで脊椎反射でキレるやつきたのかよ

0 0
1640631:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 18:43▼コメ返信通報

ロケット欲しいわ

0 0
1640634:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 18:45▼コメ返信通報

※1640588
アイアンマンの場合、スーツによって何かしらのギミックや付属パーツが変わり映えしないのも、売れない理由だと思うぞ
あとはアーツのアイアンマンは劇中と違って、フォルムにアレンジ入った造形だからね…
スタイルも人が入ってるとは思えないぐらい体が細いのもちょっとな…

0 0
1640663:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 19:27▼コメ返信通報

どうせガモーラとドラックスは出ないんでしょ
GOTGはマーベルレジェンドでいいかな

0 0
1640674:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 19:54▼コメ返信通報

ドラッグス出たらトリプルHと絡ませたい

0 0
1640688:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 20:14▼コメ返信通報

今のとこGOGがアベンジャーズに絡んでこんし
なんとなく観なかったけど面白いのかしらん

0 0
1640689:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 20:15▼コメ返信通報

ホットはホットで微妙な表情でいくら補正があったとはいえ正直似てない・・・

0 0
1640692:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 20:16▼コメ返信通報

※1640634
マーク2にはマーク4との打ち合い用エフェクトパーツが付くんじゃない。マーク4はどうなるか分からんけど。

0 0
1640706:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 20:49▼コメ返信通報

どっちかと言うと恐竜と絡めて遊びたい

0 0
1640723:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 21:21▼コメ返信通報

※1640688
アベンジャーズ3のメイキングで社長とピーターと喋ってたぞ

0 0
1640724:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 21:21▼コメ返信通報

※1640553
スパイダーマンは一般だっただろ。

0 0
1640735:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 21:41▼コメ返信通報

バティスタは版権が怪しいからなぁ
ホットトイズでも荒れてた

0 0
1640745:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 21:55▼コメ返信通報

スターロード用にサイズの合うヘッドホンとカセットテープ探すか…

0 0
1640761:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 22:22▼コメ返信通報

※1640688
嘘だろ めっちゃ面白いから見た方がいい

0 0
1640798:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 23:15▼コメ返信通報

せめてロングコートにしてほしかったな
ロングコートなら一作目のオープニング再現できるし

0 0
1640808:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 23:28▼コメ返信通報

ロケットありがてぇ
アメトイとはいえ、覇気のなさ過ぎる表情のばっかで買う気になれんかった
ホットとか高額なの除いてだが

しかしマジでドラックスとガモーラは来そうな気配が無くなったな・・・

0 0
1640817:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 23:47▼コメ返信通報

※1640745
マーベルレジェンドの前作の映画版スターロード(ロングコート姿)には
6インチサイズのウォークマン本体とヘッドホンが付いてますよ

0 0
1640850:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 01:10▼コメ返信通報

ガモーラ&ロケット、ドラックス&グルートで出すなら3つ買うだけですんだのに…
残り2人の事には全く触れてないあたり望み薄やろな

0 0
1640900:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 08:19▼コメ返信通報

※1640724
まぁ知名度的にはスパイディの方が有名だからな…

0 0
1640906:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 08:31▼コメ返信通報

この調子でフィギュアーツブランドは小型ホットトイズ路線でいってほしいな

0 0
1640949:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 10:23▼コメ返信通報

きみは銃火器ぶっ放しちゃうフレンズなんだねー!

0 0
1641007:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 12:07▼コメ返信通報

破格の知名度のスパイダーマン、出番の多いアイアンマンとキャプテンに比べると、他はちと一般厳しいからね
特にガーディアンとストレンジはアベンジャーズとまだ本格的に絡んでないし、別シリーズやパロディだと思ってる人も結構いる現実
けど売上考えるとアイアンマンばっかり一般にしすぎてる変わり映えなさが売上響いてると思う
マーク3はいいとして、42・43、45・46、トニーの怒涛の一般はさすがに売れ残り不可避だし、この辺いくつかプレバンにして、リメイク6やウィドウを一般に入れ替えてよかった気がする

0 0
1641073:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 13:41▼コメ返信通報

ホットトイズの方にはロングコートと胸部のアーマーみたいなのあったけど、こっちも差し替えで…付かないだろうなぁ

0 0
1641691:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:05▼コメ返信通報

なんだろう・・3人並んでも、このパッとしないクオリティ・・。

0 0
1641961:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 13:23▼コメ返信通報

※1641691
アベンジャーズメンバーやドクターに比べると普通の服装だし、造形の違和感や関節処理がいろいろ目立っちゃってる気がする
サイズの問題もあるし、思い切ってベビーじゃない方作った方が再現度高いの出せたんじゃなかろうか

0 0
1642344:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 22:47▼コメ返信通報

※1641961
ベビーは再現度もそうだし、
飾ってていつの間にか無くしそうw
グルートは大&小セットだった方が、
ニーズはあったかもしれませんね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x