top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ガンダムデカール」新作6点発売決定、オルフェンズ、Z&ZZ、ガンダムUC汎用ほか【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ガンダムデカール」新作6点発売決定、オルフェンズ、Z&ZZ、ガンダムUC汎用ほか【予約開始】

2017年04月18日 22:27

ガンダムガンプラデカール

|CM(96)
 



【予約開始】





«前の記事« 【Fate/GO】アルター「ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ]」フィギュア 明日予約開始【ドラゴンボール】「超サイヤ人ゴッドSS 孫悟空」プラモ 発売決定【フィギュアライズスタンダード】 »次の記事»
この記事へのコメント

1640471:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 13:40▼コメ返信通報

Z/ZZの龍飛は1/100用なんかな?

0 0
1640473:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 13:41▼コメ返信通報

デカールが口の中で優しく溶ける?!(混乱)

0 0
1640474:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 13:42▼コメ返信通報

クジャン家じゃなくてイオク家なのか

0 0
1640476:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 13:45▼コメ返信通報

塩キャラメル、アップで見るまでシャアザクじゃないと気づかなかった・・・
疲れてるな、俺

0 0
1640477:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 13:46▼コメ返信通報

鉄血のデカールとか、今更誰が使うんだ

0 0
1640479:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 13:57▼コメ返信通報

※1640477
鉄血のファンが買うんでしょ。
デカール発売するくらいにはヤマダで半額になってそうだし。

0 0
1640482:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 14:00▼コメ返信通報

※1640477
『リアルタイムじゃないとプラモを作らない』なんて縛りをしてる人は大変そうだね

0 0
1640483:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 14:00▼コメ返信通報

塗装はするからMG用でホワイトゼータのデカールくれ
本音言えばEVOLVE仕様で商品化してくれ。3機揃えたいのよ

0 0
1640484:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 14:03▼コメ返信通報

ザクと言うよりザクのシールド前に構えたゲルググに見えた

0 0
1640485:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 14:04▼コメ返信通報

単なる画像間違いみたいだけど、ここまで思い切り貼り間違えられるとかえって清々しいなw>塩キャラメル

0 0
1640487:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 14:08▼コメ返信通報

RGエクシア用出るんだ…パチ組み放置しといて良かったw
RGはそのうち水転写出るかなって思うと迂闊に完成させられないわ

0 0
1640488:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 14:08▼コメ返信通報

鉄血デカール2は、なぜクジャン家じゃなくてイオク家になってるんだ?
他のファルク家とかバグラザン家とか存在感なくて間違えそうなのは間違えてないのに・・・

0 0
1640489:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 14:09▼コメ返信通報

※1640485
いやシャアザクに見えるよねってことでしょ

0 0
1640490:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 14:10▼コメ返信通報

鉄華団…(笑)

0 0
1640492:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 14:11▼コメ返信通報

どこでキャラメルとシャアザクの画像が入れ替わったんだろうな
わかるのはこのお菓子担当がガノタでPCにシャアザク画像が普通に入ってたことだ

0 0
1640494:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 14:13▼コメ返信通報

このエクシア用、R2にも対応してんのか

0 0
1640497:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 14:25▼コメ返信通報

プレバンじゃなく一般か

0 0
1640498:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 14:29▼コメ返信通報

スパイクじゃない方でタックルしてる?

0 0
1640500:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 14:34▼コメ返信通報

プレバンだと思って開いたから流星号マークくそでけぇ!?ってなったわ…

0 0
1640501:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 14:35▼コメ返信通報

よく見たらクジャン家じゃなくて、イオク家になっててワロタ

0 0
1640504:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 14:53▼コメ返信通報

そろそろAGE系やXとDXのデカールもお願いします

0 0
1640509:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 15:10▼コメ返信通報

なんで今RGエクシア…?

0 0
1640511:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 15:15▼コメ返信通報

トライスターのマークって、デカール在りますか?

0 0
1640512:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 15:17▼コメ返信通報

※1640509
ちょい1人だけ浮いてる感がね・・・おまけでOO勢かクアンタにも使えるのあってもいいが(まあ基本近いの多いから問題ないが)

そして他のシリーズにももうちょいこの手のを欲しいな種とか割とあるが他のアナザーは割とタイミング悪くてもらえないし

0 0
1640513:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 15:17▼コメ返信通報

流星号量産し放題かよ!

0 0
1640516:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 15:26▼コメ返信通報

※1640513
よーしお前も流星号にしてやろう!

0 0
1640518:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 15:32▼コメ返信通報

ボードウィン家のやつは
キマリスヴィダールに使えるんかな

0 0
1640519:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 15:43▼コメ返信通報

マジでなんでシャアザクに見えたんだろ・・・

0 0
1640522:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 15:49▼コメ返信通報

モデグラに付いてた付録のデカールが少なくなってきてたんで
鉄血系のデカール販売ありがたい

0 0
1640524:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 15:54▼コメ返信通報

別にプラモデルとしてのオルフェンズを愛好して悪い事はない!(゚Д゚)
ストーリーやシナリオがヘボならプラモ作って自分の満足なストーリー作れば宜しい!(^_^)v(ダイアクロンみたいに)
然し、アスタロトに流用出来る分はあるかな?オリジンの「家紋」は入っていないのは残念!(あれシールだと目立っちゃうよ(`ε´))
さて、ゲイレール買うかな・・(手首はレギンレイズの平手流用出来るのか?)

0 0
1640525:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 15:54▼コメ返信通報

※1640477
ガンプラは悪くないしバンダイも被害者なんだ
悪いのは小川長井そして岡田の3バカトリオさ

0 0
1640527:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 15:57▼コメ返信通報

これはありがたい。
オルフェンズ関係のデカールはモデグラだっけか? それしか無かったから本当にありがたい。

0 0
1640528:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 15:59▼コメ返信通報

あっ!
家紋有ったよ!!(^^)!
オリジンは制作後回しでパッチワークのほうから作ろう!(^_^)v

0 0
1640536:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 16:18▼コメ返信通報

※1640477
俺にとっては待望だ

0 0
1640538:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 16:25▼コメ返信通報

パッと見本当にシャアザクに見えるな・・・
比較に本家も置いといたらどうだい?
ネタが分かってない人もいるみたいだし

0 0
1640540:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 16:27▼コメ返信通報

四角いキャラメルがシールドで、隣に蛇腹パイプと角がある頭部…あら、本当にシャアザクに見えるわ
疲れてるんだな…

0 0
1640544:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 16:38▼コメ返信通報

※1640477
流星号や雷電号の文字デカールがあれば完璧だった(´・ω・`)

0 0
1640545:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 16:39▼コメ返信通報

※1640544
よく見たら白文字であったわすまん(´・ω・`)

0 0
1640546:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 16:40▼コメ返信通報

※1640477
本編がアレでもプラモ売れるのは種デスという前例あるし

0 0
1640547:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 16:42▼コメ返信通報

全塗装した後で貼ろうとしてたいてい無くすか間違えて捨てるかになるから助かる。
ちょうどフラウロス作ってるし。

0 0
1640552:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 16:50▼コメ返信通報

鉄血デカールか…
前はあんなに待ち望んでいたのに今はもうこれっぽっちも欲しいと思わなくなっちゃったよ…

0 0
1640555:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 16:56▼コメ返信通報

鉄血のやつは嬉しいな
先にモグラの付録のやつは入手したけど、こっちも見逃せない

0 0
1640557:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 16:57▼コメ返信通報

※1640477
アニメは碌でもないもんだったがプラモはどれも素晴らしいし罪はない
流星号デカールとか普通に欲しいわ

0 0
1640561:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:01▼コメ返信通報

新作デカールとかマジか!?
ありがとうバンダイ!

でもAGE用も出してくれバンダイ!

0 0
1640562:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:03▼コメ返信通報

※1640552
ここまでテンション下がるとは思わなかったな。
今までの経験からすると最初から駄目な作品だったらここまで落ち込まなかった。

0 0
1640569:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:17▼コメ返信通報

モデグラ3冊買ったワイ
無事氏亡
 
と思ったがCGSマークとかはあっちにしかないのかな

0 0
1640573:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:20▼コメ返信通報

※1640513
ダインスレイブが武器セットで出た暁には、大量生産して全てに流星号のデカール貼って「流星群」とか名前つけて飾りたい

0 0
1640575:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:25▼コメ返信通報

そう言えば、Gレコデカール出てないね・・
ハッキリと設定されて無いから、何から流用しても構わないのが強みだが(カットシーとかグリモア、ジャハナム辺りは)
映画に併せて設定作って専用デカール欲しいね・・(PパックGセルフ、アルケイン、モンテーロ、マスク専用エルフ・ブル、マックナイフ、バララ専用マックナイフ、ジャイオーン、ジャスティマ、カバ・カーリ辺りは専用マーキング有りそうだし)m(_ _)m

0 0
1640586:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:42▼コメ返信通報

※1640516
ピンクは嫌だ……ピンクは嫌だ……

0 0
1640589:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:45▼コメ返信通報

流星号デカールは素直に嬉しい

0 0
1640591:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:48▼コメ返信通報

※1640584
鉄血本編はクソだけどデザインは好きだしプラモはほぼ傑作の名キット揃いだし
あとお前みたいに主体性ないコウモリ野郎は鉄血本編より嫌い

0 0
1640593:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:55▼コメ返信通報

UC汎用1
Z&ZZ汎用1
ORIGIN汎用1
 
ってことは少なくともこの3シリーズは今後も新作が出るという事だな
002期以降やAGE、Gレコも欲しいぞ

0 0
1640597:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 18:04▼コメ返信通報

新作は素直に嬉しい。
後はAGE系、X系も欲しいね。

0 0
1640606:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 18:17▼コメ返信通報

そんなにアニメ悪かったかなぁ、俺は普通に楽しめたけど

バクラザン家の家紋かっこいいな

0 0
1640608:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 18:17▼コメ返信通報

※1640492
何を言ってるんだ
ぱっと見シャアザクに見えるだろって話だろ

0 0
1640609:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 18:18▼コメ返信通報

何気にKARABAのロゴは初デカール化のようで。今までテトロンシールでしか無かったから有り難い。

0 0
1640612:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 18:20▼コメ返信通報

※1640516
俺が…、俺達が…流星号だ!

0 0
1640617:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 18:29▼コメ返信通報

あああR2買っておけば良かったああ… orz

0 0
1640636:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 18:47▼コメ返信通報

※1640586
ギャラクシィーーーーーーキャノォォォォォォンッッッ!!!!!!!!

0 0
1640637:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 18:47▼コメ返信通報

※1640606
大抵の人は3クール目までは楽しめてたと思うよ。
ラスト1クールが酷すぎただけで・・・。
怖いもんだよ、ラストが酷いとずっと低調だった某作品より印象が悪くなってしまう。

0 0
1640640:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 18:48▼コメ返信通報

※1640489
ああ……一番上のキャラメルがそんな風に見えたんだけど、その通りだったか……

0 0
1640643:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 18:50▼コメ返信通報

嬉しいなあ
積みプラ作る気持ちがみなぎってきた

0 0
1640645:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 18:54▼コメ返信通報

ハシュマルとプルーマセットに流星号貼ろうと考えてたら、プルーマ同士でアイペイント描いてる変な画を想像してしまった

0 0
1640655:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 19:14▼コメ返信通報

※1640637
まあそれには残りまだこんなに話あるしなんとか回収するだろって期待もあったからだけどな
あんな色々と投げっぱなしなエンドなことが分かった今、「じゃあこの話とかあの話とか要らなかったろ」ってなるし
MSも他シリーズと比べて全然動かないってのは最初からずっとだし

0 0
1640669:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 19:46▼コメ返信通報

※1640569
オルフェンズデカールのデザインセンスは
バンダイよりも、モデグラの方が上だと個人的に思ってるので
本をもうちょい買い足せばよかったかな・・・。

0 0
1640676:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 19:58▼コメ返信通報

※1640494
R2は新規デザインでエクシアとはデザイン違うよ

0 0
1640696:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 20:25▼コメ返信通報

ごめん
正直バエル用の角笛デカールはすごく欲しい
あとはサンダーボルトも頼むよ〜

0 0
1640710:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 20:57▼コメ返信通報

※1640512
クアンタはHG用のやつがデカールで出てるけどやっぱりRGだと合わなかったりするのかね?

0 0
1640711:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 21:02▼コメ返信通報

※1640482
違う、そうじゃない
と思うが

0 0
1640713:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 21:03▼コメ返信通報

※1640676
よく見ろ
リペア2って製品に書いてあるから

0 0
1640718:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 21:09▼コメ返信通報

新作は無いと思ってこの前の再販の時に使えそうなやつしこたま買い込んじまっただろ
もっと早く出せよ

0 0
1640721:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 21:14▼コメ返信通報

流星号嬉しいな

0 0
1640730:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 21:34▼コメ返信通報

※1640524
汎用デカール1にある奴がウォーレン家の家紋じゃないのか?
タービンズとブルワーズのデカールの下にある奴

0 0
1640731:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 21:37▼コメ返信通報

※1640718
モデグラはともかく、他のやつは別に旧作と被ってるわけじゃないんだからいいだろ

0 0
1640759:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 22:20▼コメ返信通報

鉄血デカール分かってるなぁ
マークのチョイスが秀逸!
UCのも待ってた…ってデカールで初めて興奮した。3つずつ買います!!

0 0
1640767:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 22:32▼コメ返信通報

※1640713
ほんまやん
こんなことならこのデカール出るまでリペア2作るの待てばよかったわ・・・

0 0
1640771:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 22:40▼コメ返信通報

これらはとても嬉しいのですが、AGEの汎用デカールもお願いしたいのです・・・
プラモの出来は凄くいいですし・・・

0 0
1640791:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 23:02▼コメ返信通報

オルフェンズのプラモHGで16体作ったけど、モデグラのおまけデカールがまだ余ってるなあ。

品薄のジオン汎用デカールはもっと刷ってもいいと思うのだが、
ジオン公国マーク以外は、別メーカーのでも流用できるから、公国マークだけ大量に欲しい。
意外とみんなデカール貼らないのかねえ?

0 0
1640801:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 23:18▼コメ返信通報

※1640771
連邦軍マーク欲しいよな
あとヴェイガン機も既存のコーションはどれも合わないから、デザイナーに描きおろして欲しい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file556.jpg

0 0
1640908:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 08:33▼コメ返信通報

連邦地上軍のEFEデカールが欲しかったから超朗報だわ

今までは連邦宇宙軍のEFSFのデカールしかなかったからな

0 0
1641094:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 14:07▼コメ返信通報

今ちょうとバエルとキマール作ってるから助かる

0 0
1641602:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:29▼コメ返信通報

イオク・クジャンコウ・イオクだったのか

0 0
1641607:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:36▼コメ返信通報

表面ツルツルすべすべが売りのAGEにゴテゴテしたデカールは似合わない。
隣の芝を羨ましいだの、欲しがったり、センスのないニワカが増えたな

0 0
1641613:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:41▼コメ返信通報

>>Amazon(マケプレのみ開始)
あみあみ送料高すぎ

0 0
1641616:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:45▼コメ返信通報

駿河屋も30%OFFで受付開始

0 0
1641625:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:50▼コメ返信通報

※1640731
エゥーゴ、ティターンズマークで使えそうなやつを何十枚も買った身になってみろよ
一枚で4つくらいしか使えるやつがなくても仕方なく買い込んだんだよ

0 0
1641627:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 22:51▼コメ返信通報

ヨドもビックも開始されたけど鉄血①②もう終了してんな

0 0
1641667:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 23:38▼コメ返信通報

鉄血は本編見て「戦艦○○の所属部隊再現してー!」とか「○○家のMSチーム揃えたい!」とかって思わないんだよね

組織とか部隊に魅力(あと描写もあんまり…)が無くて個が強すぎる感じ

0 0
1641704:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 00:24▼コメ返信通報

正直鉄血デカールはギャラルホルンマークだけ欲しい

0 0
1641786:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 06:23▼コメ返信通報

鉄血のデカールは好みが別れるけどModel Graphixに付いていた付録もデザインの完成度高いので
バックナンバーで取り寄せるのもアリなんじゃないかと思う

0 0
1641794:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 06:36▼コメ返信通報

※1641667
>鉄血は本編見て「戦艦○○の所属部隊再現してー!」とか「○○家のMSチーム揃えたい!」とか
お前は一体何を見て何を言っているんだ…?

0 0
1641819:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 08:50▼コメ返信通報

※1641602
セブンスターズの一員ということがイオク様唯一の価値なのにそれですらないとは

0 0
1641820:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 08:52▼コメ返信通報

※1641667
ドムとかGNXみたいな感じか、

0 0
1641833:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 09:39▼コメ返信通報

※1641794
あの内容見て逆に鉄華団のMS部隊全部揃えたいとか、ラスタル家のMS部隊に俺設定の小隊混ぜたいとか思わないでしょ

モブ機体でも活躍する戦闘がダインスレイヴのアレ以外ほとんど無いから量産機にイマイチ思い入れ出てこないし

0 0
1641987:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 14:00▼コメ返信通報

※1641607
上みりゃ分かる通りMGキットにはドライデカール付いてきてんですけど…

0 0
1642310:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 22:07▼コメ返信通報

※1641833
それ内容関係なくいつものことじゃない?
味方の主要機体は揃えてたいと思っても
その際に「味方のモブの量産機まで一緒に揃えたい」
て思わないこと多いし

種デス見てストフリ・インジャ・アカツキは買ったけど
ムラサメ・トラサメは別に…て人多かったのでは?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x