top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「大装動 仮面ライダーエグゼイド」発売決定、腰や手首が可動可能に
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「大装動 仮面ライダーエグゼイド」発売決定、腰や手首が可動可能に

2017年04月16日 22:25

食玩仮面ライダー食玩装動 仮面ライダーエグゼイド

|CM(57)
 



大装動



■食玩 大装動 仮面ライダーエグゼイド
画像公開
プレバン限定?

腰や手首が可動、その他 変更点は後日公開予定

「大装動」発売決定!!

「大」と付いていますが、大きくなるのはサイズではありません。
「エグゼイド」「ブレイブ」「スナイプ」各レベル2の商品仕様を見直し、その魅力を大きくパワーアップさせてお届けします。
「レベル2の再販希望」に応えるためのフォローアップの意味合いも込めています。

装動、腰可動始めました!
大装動、手首も回ります!

アクションボディの進化は『腰の可動』『手首の回転』でした!! 
つまり、今回の大装動のアクションボディの可動箇所は計20箇所ということになります

アクションボディ以外のその他 変更点は後日公開予定

bandaicandy.hateblo.jp/entry/weeklyex-aid35








«前の記事« 【アダルト注意】ギガパルス「ポージング・フィギュア第3弾」新作9体 予約開始【メトロイド】figma「サムス・アラン プライム3ver.」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1640258:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 22:27▼コメ返信通報

ただの再録で終わらせない姿勢、素晴らしいと思う

0 0
1640261:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 22:33▼コメ返信通報

とにかくグリグリ動かせるアクションフィギュアはいくつになっても楽しいものだ

0 0
1640264:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 22:42▼コメ返信通報

おおー食玩バース&フォーゼ時代のフォーマットだ

0 0
1640267:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 22:45▼コメ返信通報

小さい子供向けとしては脆そうな気もする
結局腕だけが動くソフビ人形が一番長持ちした思い出

0 0
1640268:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 22:46▼コメ返信通報

6月中旬発売とブログにはっきり書いてあるからプレバン限定ではないような

0 0
1640270:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 22:52▼コメ返信通報

※1640264
アームズアクション鎧武で素体が変更されて、可動箇所が一気に減ったことで食玩フィギュアには期待してなかったけど、しばらく見ない内にここまで改善してて本当にうれしい

0 0
1640271:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 22:54▼コメ返信通報

エグゼイド人気凄いね
デザインが割と受けが良かったの?

0 0
1640272:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 22:54▼コメ返信通報

大好物

0 0
1640273:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 22:55▼コメ返信通報

よっしゃ買おう!
どっかのイオン日本ロボットゲーマー余ってたような
もう無いかなぁ

0 0
1640274:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 22:56▼コメ返信通報

今年は去年より半額ワゴンが目立つ

0 0
1640276:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 23:05▼コメ返信通報

ブログ担当が4月から今までの人と変わるらしいが、あの情熱を後任殿も保ち続けることができるか否か……

0 0
1640278:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 23:06▼コメ返信通報

しかし、初報でメダマぐりぐりのガキっぽいデザインを見て
「今年は捨て年だなー、ちぇー、ライダーは来年に期待かー」
と思ったもんだが、意外にストーリーは悪くないなエグゼイド・・・
患者のお悩み相談パターンもそれほどくどくないし
 
デンジャラスゾンビなんて、思わずガシャット買っちゃったよ・・・・

0 0
1640281:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 23:10▼コメ返信通報

グリグリ動くレベル1もほしい

0 0
1640284:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 23:18▼コメ返信通報

※1640271
デザイン褒めてる人はほとんどいなかったから話じゃないかな

0 0
1640287:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 23:23▼コメ返信通報

通常版もレベル3や5とかに使えるから無駄にならなくていいね
まぁガチの人はそれ用に大装動複数買いしそうだが

0 0
1640288:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 23:25▼コメ返信通報

首なんとかしろよ…
あんなの内側の形だけ変えればいけるのに。
結局、CAD上の形しか見てねーから
SAGAのクウガの顔や首にしろ
装動にしろ、いまいちなんだよ。

0 0
1640290:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 23:28▼コメ返信通報

ブレイブ、スナイプは素体そのままでパワーアップだからありがたい
素体として複数買いたいなこれ・・・

0 0
1640292:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 23:32▼コメ返信通報

色替えだけで済むゲンムレベル2も是非に…できればレベルXもだけど…

0 0
1640297:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 23:38▼コメ返信通報

※1640276
アームズアクションやってた人らしいからたぶん大丈夫

0 0
1640298:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 23:38▼コメ返信通報

フィギュアーツはハードルは下がる事は無い
全てのライダー真骨頂待ちになる。
ならば定価価格でハードルを下げクオリティ高い現行シリーズを集めれば
活躍した週にはLVUPが買える
いい事しかねぇぞ!
フィギュアーツ待ってたら熱が冷めちまう

0 0
1640302:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 23:51▼コメ返信通報

フルアクションフィギュアSAGAはホント立場が無いな
共通のサイズなら共存も出来たろうに、微妙に大きいと気になるからな

0 0
1640304:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 23:54▼コメ返信通報

手首回るだけで全然違う。単純に切り離して軸つけて回転するようにしたけど、バイク乗った時とか全然ちがうの。
だから嬉しいわ~
勢いまかせで声完平手とか付かないかな~
強度的に手首外れないやつかな~

0 0
1640312:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 00:28▼コメ返信通報

※1640271
デザインなんて人気の理由の二の次三の次
もしもデザインで全てが決まるなら、二号で変身ポーズ取ることもなかったわ

0 0
1640318:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 00:35▼コメ返信通報

※1640278
平成ライダーではよくあることだな(笑)
初見でデザイン受け付けなくても継続して視聴してたら気にならなくなっていきどんどんのめりこむ

0 0
1640321:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 00:39▼コメ返信通報

ええ・・・ってことはプレバンのブレイブセットや765セットの素体は行き遅れのやつになるんで?
首ももうちょっと上向けるようにするとかやって・・・くれるかなぁ

0 0
1640327:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 00:51▼コメ返信通報

人気なんだろうが、とにかく装動は手に入りづらいのよ。
だから再販なり再録なりで前出た奴も出して欲しいわ。
半額ワゴンが目立つなんていってる奴のところは手に入りやすそうて羨ましいわ、
こっちなんかレベル1は瞬殺、せいぜいドラゴンとゴーストがあるぐらいだわ。

0 0
1640329:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 00:51▼コメ返信通報

大装動の後に超装動とかが出てだな…

0 0
1640331:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 00:58▼コメ返信通報

※1640284
正直デザインは今でも苦手だけど,ゲームと医療という一見相反するテーマを扱ったストーリーが面白い
人間は一つしか命がないけど,バグスターはいくつも命(セーブデータ)を持てるとか真面目に考えてるなぁと

0 0
1640340:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 01:25▼コメ返信通報

極魂「俺のレベルまで勝ち上がってこい!」

0 0
1640341:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 01:25▼コメ返信通報

※1640288
XXで首の可動変わっただろうが

0 0
1640344:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 01:52▼コメ返信通報

これプレバンじゃなくて一般にしてくれないかな〜ちょっとだけ値段が上がってもいいから一般発売してくださいお願いいたします

0 0
1640345:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 01:54▼コメ返信通報

※1640344
6月中旬に一般販売だバガモン!

0 0
1640346:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 01:57▼コメ返信通報

なんかここまできたら掌動でいいような気もする

0 0
1640348:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 02:04▼コメ返信通報

うわーい、俺が今頑張って加工+塗装に励んでるエグゼイド達はどーしよー……(白目

そして、この衝撃を受けるのはニ度目っていうね。
そう、STAGE765のときに背中側の模様を追加彩色した版を付けるって聞いたときもこんな感じだったよ……。
あの時は「ま、まあ言うても追加彩色ってだけだし」ってごまかしたけど、もう無理かもしれない

0 0
1640364:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 04:10▼コメ返信通報

結局買えなさそうだなこれ、人気過ぎて。
予約できればいいけど
ちょっと忙しかったり予約出来ないだけでそもそも買えないって状況を何とかしてほしい

0 0
1640365:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 04:19▼コメ返信通報

※1640272
センスで3点 度胸は満点

0 0
1640369:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 05:05▼コメ返信通報

ゴーストゲーマーしかりバーガーしかり気合いの入れ様凄いな。
キャンディトイこんな頑張ってんのに値段だけやたらつり上がって一般で出すラインナップが基本フォーム以外適当、完走する気無いフィギュアブランドはこの気概は見習って欲しいなぁ

0 0
1640371:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 05:47▼コメ返信通報

どったんばったん大装動

0 0
1640372:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 05:49▼コメ返信通報

腰とか手首が動くのは嬉しいな。ただ腰と手首まで可動してしまうと、
ある意味でガシャポンのフルアクションSAGAの意味がね……。

0 0
1640379:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 06:57▼コメ返信通報

※1640329
そして究極掌動、てか?

0 0
1640392:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 08:21▼コメ返信通報

※1640372
ほ、ほら、まだゲンム出てないし…(震え声)

0 0
1640398:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 08:53▼コメ返信通報

何時ものパターンからすると、あんまり調子に乗らない方が良いんだけどね。

0 0
1640401:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 08:57▼コメ返信通報

※1640329
それを言うなら大大大装動だろ!

0 0
1640412:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 10:20▼コメ返信通報

見た目は武者頑駄無好きだから割と目も受け入れられたわ
話も普通にテンポ良いし好き。ゴーストがテンポ悪かったからかもしれんけど

手首はともかく腰は最初の段階から可動してて欲しかったと思ったり
頭部最近修正入ったよね

0 0
1640413:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 10:21▼コメ返信通報

可動、、、可能???

0 0
1640422:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 10:52▼コメ返信通報

ファンタジーゲーマーと大装のブレイブって合わせられるの?

0 0
1640441:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 11:34▼コメ返信通報

互換性あるならアーマーセットだけ余りそうだ

0 0
1640449:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 12:00▼コメ返信通報

そこらでアーマーばかり集まってるけどこれなら安心やな

0 0
1640523:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 15:50▼コメ返信通報

で?値段は5倍ぐらいになるのかな?

0 0
1640748:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 22:01▼コメ返信通報

※1640401
MAX大装動!

0 0
1640822:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 23:51▼コメ返信通報

ゾンビの再販頼むぜ!
ロボットゲーマーとコンバットゲーマー入手!
さてろくがつまで放置放置っと

0 0
1641319:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 19:17▼コメ返信通報

でんでん現象

0 0
1641558:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:50▼コメ返信通報

フルアクションSAGAはもうエグゼイド系は出ないし比較にはならんよ
大装動は腰可動つってもこれ回転するだけだし相変わらず腹と胸繋がってるし

0 0
1641563:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 21:55▼コメ返信通報

台座は付くのかな

0 0
1642571:ウルズ774 投稿日:2017年04月20日 10:45▼コメ返信通報

※1640401
大大大大大装動!

0 0
1642573:ウルズ774 投稿日:2017年04月20日 10:46▼コメ返信通報

※1642571
だーーーーい装動!

0 0
1656496:ウルズ774 投稿日:2017年05月13日 13:02▼コメ返信通報

2セットであるのかな?・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x