top-page
TOP > 一番くじ・その他くじ > 一番くじプレミアム「艦これ 烹炊所より、愛をこめて」発売決定、上位賞は「艦娘 料理mode フィギュア」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじプレミアム「艦これ 烹炊所より、愛をこめて」発売決定、上位賞は「艦娘 料理mode フィギュア」

2017年04月14日 15:13

一番くじ・その他くじ艦これ一番くじ

|CM(33)
 



画像なし



■商品情報公開
上位A~C賞は艦娘フィギュアが
※画像は公開前です

一番くじプレミアム 「艦これ」-烹炊所ほうすいじょより、愛をこめて-
2017年8月下旬発売予定
1回830円(くじ景品)

A賞 艦娘お料理mode フィギュア A(仮)
B賞 艦娘お料理mode フィギュア B(仮)
C賞 艦娘お料理mode フィギュア C(仮)

▽その他ラインナップ
www.bpnavi.jp/kuji/item/2094
«前の記事« 【キルラキル】ねんどろいど「纏流子」「艦飾マコ」「鬼龍院皐月」再販決定【Amazon予約開始】【仮面ライダーアマゾンズ】S.H.フィギュアーツ「モグラアマゾン」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1639510:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 15:14▼コメ返信通報

一体だれ金剛なんだ

0 0
1639512:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 15:14▼コメ返信通報

もう金剛とかお腹いっぱいデース

0 0
1639513:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 15:15▼コメ返信通報

また金剛型か

0 0
1639514:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 15:16▼コメ返信通報

ストマックを掴む(物理)

0 0
1639517:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 15:23▼コメ返信通報

でBかCは比叡ですか(震え声)
まあ公式が暴走して料理下手って設定がやり過ぎてるしな(本来の比叡は御召し艦だから上手なはずなのに)

0 0
1639518:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 15:23▼コメ返信通報

フィギュアがA~Cの三種…いったい誰がお留守番なんだヒエェェ

0 0
1639519:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 15:23▼コメ返信通報

悪いな。俺は比叡派なんだよ。

0 0
1639521:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 15:25▼コメ返信通報

フィギュアは3種でそのうち1種は金剛、か
残り2種が金剛型じゃなかった場合は…まぁどうせイチソ艦かしずま艦辺りだろうな

0 0
1639524:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 15:40▼コメ返信通報

プレミアムは上位賞のフィギュア1セットに各4体だったころがピークだな

0 0
1639525:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 15:43▼コメ返信通報

なんだかんだで人気だな艦これくじは、水着もそこそこな値で取引されてるし

0 0
1639530:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 15:52▼コメ返信通報

※1639517
たぶん護衛艦ひえいのせい

0 0
1639532:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 15:59▼コメ返信通報

金剛、比叡、磯風…

最高だ!

0 0
1639533:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 16:02▼コメ返信通報

料理モードって見てまず思ったのが女体盛りだった…

0 0
1639539:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 16:16▼コメ返信通報

※1639521
立体化はマジでイチソ、しずま、コニシ艦に偏ってるからな…プライズくじ製品は特に
あとはしばふ艦がちょこちょこくらい
他絵師の艦娘が嫁なもんで興味ももう沸かなくなってきてるは…

0 0
1639546:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 16:24▼コメ返信通報

※1639539
重装も出たみことあけみ艦忘れてますよ
(つか嫁誰よ)

0 0
1639555:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 17:07▼コメ返信通報

※1639539
間宮さん(藤川艦)もね。

絵皿・ハンドタオル・連装砲ちゃんソルトペッパースタンドも気になる。

0 0
1639560:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 17:29▼コメ返信通報

金剛最高!

0 0
1639561:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 17:31▼コメ返信通報

前の一番くじのフィギュア並みのクオリティのが出るなら買おうかな

0 0
1639562:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 17:39▼コメ返信通報

アホ毛がハートだ

0 0
1639566:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 17:45▼コメ返信通報

※1639546
特にプライズくじ系は、ね
高雄姉妹は一般じゃん?いや一般で出てくれた方が嬉しいけどね
※1639555
間宮さん忘れてたわ…スマソ、明石さんも出たよね
セガが礼号シリーズできよしーや大淀出すみたいだから藤川艦はこれからが楽しみね
あとはパセリ艦も鹿島バブルでこれから増えるかも
個人的には姉妹中途のBob艦の今後のシリーズ展開が気になるけどどうなるやら…

先のコメで揚げた3人に比べると草太艦、くろくろ艦、drew艦、天宮艦は圧倒的にスケールクラスの立体化少ないよ
手掛けてる艦娘数が違うし、依頼側の都合もあるとはいえあんまり展開無いとどうもね…
ネガネガして申し訳ないが贔屓艦嫁艦がほとんどこっち側なもんで面白くないんよ
下位賞の日用品は今回も楽しみにしてるよ!

0 0
1639580:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 18:08▼コメ返信通報

長文で散々ネガッといてアレだけど足柄さんがフィギュアになってくくれば超嬉しい
カレー書き下ろしあるしワンチャン!
あとは間宮、伊良湖、大鯨辺りも候補としては有りだと思うんだけどな、エプロン標準装備の3人だし
この3人だと立体化経験の無い伊良湖ちゃんだと嬉しいね
他にもつまみ食いしちゃう赤城さんとさ、別に上位全員金剛型の必要は無いんだし

0 0
1639616:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 19:24▼コメ返信通報

浜風か鹿島こい

0 0
1639625:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 19:34▼コメ返信通報

金剛ちゃん料理作るの上手そうやろ! ええやん!

0 0
1639641:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 20:07▼コメ返信通報

アニメの料理回でラスボスだった足柄さんに期待しております。

0 0
1639694:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 21:56▼コメ返信通報

卵焼き…食べりゅ?

0 0
1639705:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 22:14▼コメ返信通報

叢雲は食べる側だからな。ちょっと無理っぽい
汎用しばふ型の白雲来たら笑うが

0 0
1639724:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 23:08▼コメ返信通報

※1639641
涙の行き遅れか・・・キミ、嫁に貰っておやりよ。

0 0
1639761:ウルズ774 投稿日:2017年04月15日 01:19▼コメ返信通報

※1639539
意外と絵師の幅が広く出てると思うよ
祥鳳や羽黒とか58や19とか、SD系入れると古鷹とか多摩球磨なんかも、山城なんかも出てる
市販なら天龍や龍田とかやどかり艦とかあるね

…そういやくーろくろ艦の立体ってねんどろRJくらいか

0 0
1639781:ウルズ774 投稿日:2017年04月15日 04:42▼コメ返信通報

比叡の飯マズ設定に心底ウンザリしたのも良い思い出だ
もう慣れたもんですよあそこの運営には

0 0
1639845:ウルズ774 投稿日:2017年04月15日 12:04▼コメ返信通報

足柄さんの行き遅れネタ嫌い

0 0
1639901:ウルズ774 投稿日:2017年04月15日 16:39▼コメ返信通報

金剛ほしいから狙う

0 0
1639920:ウルズ774 投稿日:2017年04月15日 18:28▼コメ返信通報

とりあえず金剛は確定とw
まぁ榛名の時は本気出したけど金剛は微妙かなぁ
他のラインナップに期待

0 0
1640099:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 11:45▼コメ返信通報

※1639517
当時の天皇さんが食事を残してしまった(食べられる量以上に出してしまった)事が由来だと思うぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。