top-page
TOP > 美少女 > 【エ□マンガ先生】オルカトイズ「和泉紗霧~the first volume cover illust ver.~」フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エ□マンガ先生】オルカトイズ「和泉紗霧~the first volume cover illust ver.~」フィギュア Amazon予約開始

2017年04月14日 00:07

美少女オルカトイズスケール

|CM(44)
 



Amazon予約開始



«前の記事« 【太陽の牙ダグラム】シリーズ第11弾「ソルティック HT128 ビッグフット」プラキット 予約開始【動警察パトレイバー】ROBOT魂「零式」10月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1639205:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 21:46▼コメ返信通報

こ ん な 妹 が ほ し か っ た(血涙)

0 0
1639206:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 21:47▼コメ返信通報

そんな妹知らない

0 0
1639208:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 21:49▼コメ返信通報

これも良いがデビルマンレディーはまだか

0 0
1639210:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 21:49▼コメ返信通報

髪の分割線がー

0 0
1639217:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 21:58▼コメ返信通報

脱げるの?

0 0
1639218:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 21:59▼コメ返信通報

アクアマリンのと元絵被っとるやんけ!

0 0
1639222:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 22:04▼コメ返信通報

再販?前にも出てなかった?これ

0 0
1639223:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 22:05▼コメ返信通報

タイトルが普通に規制されていて笑う

0 0
1639228:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 22:14▼コメ返信通報

このクオリティで1万5千はちょっとね

0 0
1639232:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 22:20▼コメ返信通報

エ□マンガ先生買うぞ!

0 0
1639243:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 22:45▼コメ返信通報

この立ち状態で15000円オーバーかよ…
頭の分割線も目立つし
オルカトイズのフィギュアってそこまで
クオリティ高くないだろ
強気すぎる値段設定だな
15000円っていったら
グッスマとかの高クオリティのフィギュア買えてお釣りがでるやん
ちょっとこれは見送るかな

0 0
1639245:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 22:48▼コメ返信通報

※1639243
フィギュアの良い点、悪い点を挙げるのは
構わないと思うが
他メーカーとの比較はダメだよ
ここはこのフィギュアのみについて語りあうんだから

0 0
1639257:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 23:09▼コメ返信通報

高い
高過ぎる
1万切るなら買うけど

0 0
1639259:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 23:12▼コメ返信通報

アクアマリンのより全然出来良いな

0 0
1639266:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 23:43▼コメ返信通報

値段とかメーカーは評価基準として使って当然だろ
もしグリフォンが15000円なんて設定してたらキレるわ

0 0
1639270:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 00:16▼コメ返信通報

立ちんぼで15000円超える時代になったか・・・

0 0
1639271:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 00:16▼コメ返信通報

アニメ始まってすぐ予約開始出来るのは強いかもね

0 0
1639272:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 00:19▼コメ返信通報

指の表現がすごいな

0 0
1639275:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 00:27▼コメ返信通報

ぶっちゃけ6800円くらいの出来。

0 0
1639276:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 00:27▼コメ返信通報

アクアマリンの方を買うわー

0 0
1639279:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 00:53▼コメ返信通報

今だにこう言う義理の妹?アニメが流行ってるのはすごいと思う

0 0
1639288:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 01:23▼コメ返信通報

※1639276
そっちはそっちで1万もするのに出来は微妙だゾ
造形もだけど台座のせいでプライズ臭がすごい

0 0
1639289:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 01:24▼コメ返信通報

放映中の今出せばこの値段でも買うってのはいるだろうが12月じゃ殆どのやつはもうどうでもよくなってるかもな
まあ何にせよ強気の値段設定だな
オルカじゃ大量生産ってわけにもいかないだろうから仕方ないっちゃ仕方ないんだろうが

0 0
1639290:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 01:29▼コメ返信通報

※1639288
それは好みじゃーね?
俺はあっちの方が好みだわさ。

0 0
1639304:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 03:01▼コメ返信通報

こんな地味なフィギュアが16000円かよwww

0 0
1639317:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 07:14▼コメ返信通報

このままの出来で出るなら欲しいけど、延期がどうなるかな
まあ急ぐ物でもないから時間かかっても良い出来に仕上げてくれれば

0 0
1639318:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 07:27▼コメ返信通報

原作自体はたいして面白いものでもないけど、この出来なら
原作知らなくても買っちゃう人は結構いるんじゃないか

0 0
1639323:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 07:52▼コメ返信通報

16000円なのは1/6スケールだからだろw
スケールでかくするほど分割線目立つのに隠す気ないのかな

0 0
1639330:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 08:15▼コメ返信通報

1/7じゃなくて、1/6だからな?
結構デカイサイズだから、このお値段だぞ。
既にアマで13600まで下がってるけどなか
まー、販売後に更に値段下がる可能性高いけどさ。

分割線については、正面から見て目立つヤツは修正、その他、納得行くまで修正&延期だから安心?しろよ。

だから、オルカの製品を買い、予約して一年以上待っている者だけがディスりなさい。

0 0
1639377:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 10:20▼コメ返信通報

髪は分割線というより髪の流れに沿って前後左右に房分けしてあってちゃんと
見た目を考えて作ってあると思うんだけど、無理やり難クセつけてるはいくらなんでも
無理やりすぎてヒドイわ

0 0
1639378:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 10:21▼コメ返信通報

↑NGワード回避してたら変な文になっちゃってスマン

0 0
1639408:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 11:13▼コメ返信通報

表情がなぁ。恥じらい顔だったら良かった

0 0
1639503:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 14:53▼コメ返信通報

原作未読で、アニメで初めてこのキャラを知った奴がいきなり16kも出すわけないだろ

0 0
1639531:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 15:53▼コメ返信通報

※1639503
そういう層は、フィギュア自体買わないだろ。
買っても値段的にアクアマリンの方に流れるんじゃないかな。

そもそも、オルカトイズ自体が熱心な原作ファン、或いはフィギュアファンを購買層に見てる節があるし。
商品ラインナップが原型師や会社の人間の趣味に片寄ってる感じしてるし

0 0
1639675:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 21:30▼コメ返信通報

俺妹の焼き直しみたいな内容だけど、まだこういうの好きな奴って多いのかねえ

0 0
1639688:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 21:52▼コメ返信通報

本題と違うがエ○マンガが規制されて反って卑猥になっててわろた

0 0
1639689:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 21:53▼コメ返信通報

世界一かわいい(かわいくない

0 0
1639832:ウルズ774 投稿日:2017年04月15日 11:38▼コメ返信通報

地味やなー・・・これに一万六千払う奴居るんか

0 0
1639842:ウルズ774 投稿日:2017年04月15日 11:58▼コメ返信通報

た、たけえ・・・・

0 0
1639914:ウルズ774 投稿日:2017年04月15日 18:02▼コメ返信通報

ここまで華が無い高級フィギュア見たの久しぶりだ

0 0
1640011:ウルズ774 投稿日:2017年04月15日 22:02▼コメ返信通報

※1639279
流行ってねーから

0 0
1640053:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 01:01▼コメ返信通報

妹もんなんかもうとっくに終わってるだろ

0 0
1640196:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 18:47▼コメ返信通報

これ今アニメやってんのな、この作者のラノベのキモさ爆発超展開は相変わらずなんだな・・・

0 0
1640895:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 07:44▼コメ返信通報

なんでこの子スノボウェア来てタブレット持ってんの?どんな設定・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x