top-page
TOP > 美少女 > 【コトブキヤ】通販限定「フィギュア・プラモデルお買い得セット」抽選販売受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コトブキヤ】通販限定「フィギュア・プラモデルお買い得セット」抽選販売受付開始

2017年04月13日 12:51

美少女コトブキヤ

|CM(73)
 



通販限定 お買い得セット



■受付開始

コトブキヤ フィギュア お買い得セット 2017
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g2102070000084/



コトブキヤ プラモデル お買い得セット 2017
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g2103010006876/


■コトブキヤオンラインショップ限定
フィギュア・プラモデルお買い得セット 明日12時より抽選販売受付開始

■販売方法・スケジュール
販売場所   :コトブキヤオンラインショップ
販売価格   :フィギュアお買い得セット 11,000円(税込)
プラモデルお買い得セット 13,000円(税込)
販売方法   :抽選販売
お支払方法  :クレジットカード・コンビニ支払(代金引換はご利用いただけません。)
ご購入制限  :お一人様各セット1点まで。

抽選受付期間 :2017/4/13(木)12:00~2017/4/18(火)23:59
当選発表   :2017/4/19(水)
入金期間   :2017/4/20(木)~2017/4/27(木)23:59(コンビニ支払のみ)
出荷予定   :2017/4/28(金)

ラインナップなど詳しい内容は公式ブログにて
www.kotobukiya.co.jp/hayamimi/hayamimi-108249/

«前の記事« 【食玩】ミニプラ「キュウレンオー グリスターインジェクションVer.」発売決定【コトブキヤ】「モデリングサポートグッズ」プラキット各種再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1638212:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 18:38▼コメ返信通報

な、なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

0 0
1638215:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 18:40▼コメ返信通報

内容見たけど当たりがない気が…

0 0
1638216:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 18:40▼コメ返信通報

おまえらショップの言う「お買い得」が本当におトクだったことなど、ほんの数える程しかない

0 0
1638217:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 18:40▼コメ返信通報

お買い得という名の抱き合わせ投げ売り

0 0
1638219:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 18:41▼コメ返信通報

なんだランダムか
要するに福袋だな

0 0
1638220:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 18:42▼コメ返信通報

FAGちゃんは・・・

0 0
1638222:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 18:44▼コメ返信通報

まあいらねえわな

0 0
1638225:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 18:45▼コメ返信通報

魅力的なものはもう持ってるのばっかだった

0 0
1638229:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 18:49▼コメ返信通報

こういうのあるよって明言しているあたりまだ良心的だと思える

0 0
1638232:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 18:52▼コメ返信通報

フィギュアカテゴリBCは投げられ組が集まると悲しいなぁ、買えるかわからんが

0 0
1638233:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 18:52▼コメ返信通報

サヘラントロプスと継衛はちょっとほしい

0 0
1638234:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 18:52▼コメ返信通報

抽選販売の意味が無い気がする。美少女シリーズやFAGのブキヤ限定を復活してほしい。

0 0
1638236:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 18:53▼コメ返信通報

こんなプラモ買っても作る時間無いしな・・・

0 0
1638239:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 18:55▼コメ返信通報

プラモのE・・・

0 0
1638262:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:13▼コメ返信通報

在庫処分セット

0 0
1638264:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:15▼コメ返信通報

ニーナってBOFと鉄拳どっちだろう

0 0
1638269:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:16▼コメ返信通報

今フレームアームズガールの詰め合わせ出したら、アニメ視聴組が大挙して飛びつくと思うんだがなぁ

0 0
1638274:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:21▼コメ返信通報

中身が微妙すぎる

0 0
1638276:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:24▼コメ返信通報

メタルギアレックス再販してくれない?

0 0
1638280:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:26▼コメ返信通報

MSG詰め合わせはないんです?

0 0
1638287:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:29▼コメ返信通報

ただの在庫整理だなこれ。まだあったのか・・ってプラモとフィギュアばっかだし

0 0
1638288:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:29▼コメ返信通報

プラモこれで13000円とか下手するとAmazonとかで好きなの選んで買っても大差ない値段なんだが…
ランダムでお得感もないって…

0 0
1638293:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:34▼コメ返信通報

在庫処分セールなんです?

0 0
1638295:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:36▼コメ返信通報

FAGとかからコトブキヤに触れ始めた新規層に「5、6年前のコトブキヤ福袋は1万円で3万〜5万くらい入ってた」と言っても信じてもらえなさそう。

0 0
1638296:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:36▼コメ返信通報

FAG効果で工場も倉庫も拡張して福袋せずとも在庫管理できるようになったんだろうな…

0 0
1638298:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:37▼コメ返信通報

どうせならフレームアームズガールにブキヤニッパーの抱き合わせやれば、アニメからの客は食いつくだろうに

0 0
1638300:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:38▼コメ返信通報

客寄せ福袋なんてしなくてもフレガがあるかぎりコトブキヤはもう安泰だからね。

0 0
1638303:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:40▼コメ返信通報

アニメやってるフレームアームズガール入れろって言ってる人多いけど、フレームアームズガールをこの福袋に入れるより、店舗に潤沢に流した方がアニメ効果いいに決まってるだろうに…

0 0
1638306:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:42▼コメ返信通報

コトブキヤはガンプラを超える試金石を手に入れてしまった
バンダイ危やうし

0 0
1638309:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:45▼コメ返信通報

「買わせ得セット」または「売り得セット」の間違いだよな

0 0
1638310:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:45▼コメ返信通報

※1638303
今が売り時やしな
俺はプラモの方はあんま興味なかったがちょっと欲しくなってきたもん

0 0
1638311:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:47▼コメ返信通報

全部持ってないから参加しようかな
CとDはマジシャンガールとダンボーばかりの気はするが

0 0
1638313:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:48▼コメ返信通報

サイバスター
セラフ
サヘラントロプス
戦術機のどれか
デラックスセット
が最大値なんだけど
ピンポイント世代じゃないと欲しがらないラインナップなんだよなぁ…

0 0
1638316:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:49▼コメ返信通報

俺的に当たりが無いw

0 0
1638320:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:51▼コメ返信通報

FAGは無くともFAは欲しかったな
アニメ記念にFA詰め合わせとか限定流通品の再販とかして欲しい

0 0
1638331:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:59▼コメ返信通報

ここから見えて来るのは
ブキヤのプラモ部門はゾイドとFA以外切り捨てに掛かったっていう哀しい事実なんだよなぁ…

0 0
1638340:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 20:03▼コメ返信通報

一万千円で、5点のフィギュア
そのうち
霧香・永羽・亞爾瑪 紅葉羽衣ver.
ToKoToKo DANBOARD
が実質固定で、残り3点がランダムって解釈でおk?

0 0
1638342:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 20:05▼コメ返信通報

FAって数年前まで投げ売りの常連で作れば作るだけ投げ売られる存在だったから
再販はおろか在庫すら禄に抱えてないんじゃね?

0 0
1638359:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 20:16▼コメ返信通報

バーサークフューラーとか入れて大盤振る舞いしてた頃が懐かしいな

0 0
1638367:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 20:24▼コメ返信通報

HMMゾイド1つもねーじゃん。

0 0
1638376:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 20:31▼コメ返信通報

キリカ確定なのはいいな

0 0
1638386:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 20:41▼コメ返信通報

マブラヴ好きだったけどさぁ
遅筆は罪だね

0 0
1638403:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 20:54▼コメ返信通報

間宮あかりとニーナ気になってたから若干欲しくはあるけどどっちも入ってないということになりそうだから買うとしても個々に単品で買うわ

0 0
1638405:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 20:56▼コメ返信通報

エグゼクスバイン入ってます!!
とか言っておいて双葉の模型裏で40数個中身が晒されてエグゼクスバインが入ってたのが2個とかだったからなぁ…

露骨に中身酷いんだろう

0 0
1638415:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 21:14▼コメ返信通報

マジシャンガールとまどかマギカがめっちゃ投げ売りされまくってる

0 0
1638418:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 21:15▼コメ返信通報

前は投げ売りされてたCCさくらのフィギュアが入ってた

0 0
1638422:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 21:19▼コメ返信通報

プラモカテゴリーAにガリルナガンがいる時点でもう爆笑
前回のハズレ枠だったはずなのにまだ残ってるですねww

0 0
1638424:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 21:19▼コメ返信通報

ブキヤプラモで欲しいのあるからどうしようかと思ったけどラインナップに入ってなかった…
これ欲しいの1つもないわ

0 0
1638428:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 21:21▼コメ返信通報

evaのプラモ欲しいと思ったけど入ってなかったわ

0 0
1638429:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 21:23▼コメ返信通報

これじゃ流石に当たりがないんじゃないの?

0 0
1638468:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 21:51▼コメ返信通報

出来が悪くて投げ売りになってるわけじゃなくて、地味だったりキャラや作品人気が足りなくて想定より掃けてないという感じのが多いし、フィギュアの方はそんなに悪くないと思ったけどな
ただしブキヤぐらいのクオリティのスケールフィギュアが一気に3体増えてもなぁというのはあるけど

0 0
1638469:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 21:52▼コメ返信通報

コノヤロウ俺はシアンドッグの一個中隊を作るまで買い続けるぞお前バカヤロコノヤロウ

0 0
1638475:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 21:57▼コメ返信通報

カテゴリーEはいらねぇなぁー

0 0
1638530:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 23:00▼コメ返信通報

この時期だと半島開戦前に売り切ろうって狙いがあるのかと勘ぐってしまうわ
ひとたび開戦して戦争終わったら暫く嗜好品は売れんやろうしなあ

0 0
1638560:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 23:41▼コメ返信通報

フィギュアBは雪城とかムルムルが入ってるなら良さそう。間宮あかりとかもいいなぁ
アルター蘭子ちゃん予約するんで買えないけどな

0 0
1638601:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 00:52▼コメ返信通報

前回の福袋が酷過ぎたからか名前も変えて中身の情報の開示が細かくなってるな

0 0
1638607:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 01:08▼コメ返信通報

欲しいものさえ満足に買えてないのに
福袋なぞに手を出す余裕がない。

0 0
1638615:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 01:30▼コメ返信通報

前回はACVのOWとかあって買ったけど、今回の内容は同じもの持ってたりすると持て余しそうね。運試しだし内容としては悪くない気がする。フィギュアはトコトコダンボーが凄く気になる。

0 0
1638633:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 02:38▼コメ返信通報

月1でゲーセンで2万円くらい散財してるから
そう思うといいかなぁなんて、しかし抽選(´・ω・`)

0 0
1638658:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 06:38▼コメ返信通報

普通にアド取れるやん

0 0
1638729:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 10:19▼コメ返信通報

ファイターささら欲しいなぁ

0 0
1638842:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 13:48▼コメ返信通報

※1638269
何もしなくても売れてるのに何故そんなことをする必要があるのか。むしろアニメの影響で、こういう詰め合わせ的なものに入るのは何年も後な気がする。

0 0
1638899:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 15:20▼コメ返信通報

ムルムルいるのか!
ダヌアも人外スキーだからちょっと気になるんだよね

ただランダムだからなあ…
最悪スピネ色違いとかも有りうるんだよな
1個1個調べると流石にあのお値段ではお買得ではあるが…要らない子が当たったら売る前提くらいだとちょうどいいか

0 0
1638915:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 15:42▼コメ返信通報

※1638303
フィギュアJapanとか色が違うせいか店舗でも大量に積んであるしな。

0 0
1639000:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 17:39▼コメ返信通報

ABCD迄でE枠なしの1万円なら買ってたかも。
E枠はどれ当たってもちょっと…

0 0
1639071:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 18:54▼コメ返信通報

※1638633
ゲーセンで2万て何に使ってるんだ?

0 0
1639142:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 20:27▼コメ返信通報

ボダブレセットで頼む

0 0
1639149:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 20:36▼コメ返信通報

※1638842
今流れが来てるうちに、踏ん切りがつかない層にアピールするべきと思うンだな
FAGは敷居や単価が高いから新規用セットみたいな感じで

0 0
1639173:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 21:05▼コメ返信通報

フィギュアはキリカ絶対入ってるなら欲しいw
よつば系・遊戯王2種以外はわりと欲しいの多いし。

0 0
1639256:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 23:08▼コメ返信通報

※1638915
そうなの? 地元だと予約限定扱いで店頭にならんている店ひとつもないのだけど。

0 0
1639299:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 02:50▼コメ返信通報

※1639071
プライズ何体か沼るとこのくらいすぐいく
音ゲやビデオゲーも好きでやってると月額そのくらいはいく
TCGとかGP制だともう当たり前のレベル
要するにアケゲ趣味にしてるとそんなに珍しくもない額
※1639173
紅葉キリカ確定だよ
ただしダンボーも1つは確定だが

0 0
1639423:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 11:36▼コメ返信通報

まてまて、わかった。
おまいらが注文しないのならまず俺がフィギュアの福袋を注文する。

0 0
1639765:ウルズ774 投稿日:2017年04月15日 01:58▼コメ返信通報

戦術機の種類出しまくって、結局在庫になるのはブキヤも海洋堂も変わらんな
プラモはラインナップ自体は地味だけど悪くはないかな
ただ、単品買いした方が満足度は高いだろうね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x