top-page
TOP > News > 【コトブキヤ】「2014年コトブキヤ新春福袋」1月1日(水)より各店で販売開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】HG「フルアーマーガンダム」「ジム」「量産型ザク+ビッグガン」ガンダムサンダーボルト特集ページ公開!【ラブライブ!】コトブキヤ「園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8スケールフィギュア」Amazon予約開始!「南ことり」も登場予定 »次の記事»
この記事へのコメント

128565:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 02:38▼コメ返信通報

とりあえずビーチサイド御坂が入ってそう

0 0
128570:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 03:23▼コメ返信通報

中身の分からないフィギュア福袋ほど分の悪いギャンブルはないよねw
そもそもコトブキヤの商品自体が半分くらいハズレじゃね?

0 0
128572:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 03:44▼コメ返信通報

※128570
ブキヤはおおむね良心的な部類ジャマイカ
しかし通販版イブに予約とは嫌がらせにもほどがある

0 0
128573:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 03:46▼コメ返信通報

昔のブキヤのガレキ袋は夢があったよ
バラして売れば数万儲かるという外れ知らず神袋だった

0 0
128577:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 07:03▼コメ返信通報

ブキヤは何も悪くないけど、今年は尼の投げ売りとかぶってるのが多いんだよな…

0 0
128579:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 07:47▼コメ返信通報

福を転売すんなよ。www

0 0
128581:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 08:05▼コメ返信通報

※128573
利益が出ることを夢と言っていいものかどうか

0 0
128582:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 08:09▼コメ返信通報

今年が終わる…

0 0
128589:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 09:37▼コメ返信通報

プラモ袋のゾイド目当てで毎年買ってる

0 0
128593:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 10:04▼コメ返信通報

もうあの戦いの時期か・・・
武器屋袋、以前は中身全部ヲクに流しても十分+が出る優良袋だったんだよなぁ

0 0
128601:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 11:11▼コメ返信通報

通販のはものの1分で完売してた記憶しかない

0 0
128608:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 12:23▼コメ返信通報

去年一昨年と戦果報告見て羨ましかったからなぁ
手出してみるかな。予約できずに終わりそうだけど

0 0
128611:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 12:36▼コメ返信通報

1分も持つもんか
14秒で終わるんだ、繋がらなければそこで終了
繋がったものだけが買えるかもしれない競争に参加できる

無理だろうなあ俺

0 0
128669:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 16:52▼コメ返信通報

ブキヤプラモの欲しいやつは発売日に買ってるからな~
逆にガンプラを買わなくなったからガンプラの福袋の方がありがたいかも
ガンプラはハズレも多いから微妙だけどな

0 0
128773:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 22:01▼コメ返信通報

プラモ袋始めてやった時は余裕で買えたけど
評判がよすぎて次の年から瞬殺になったんだよな・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x