top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】ピュアニーモキャラクターシリーズ「島風(ドール)」あみあみ予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ピュアニーモキャラクターシリーズ「島風(ドール)」あみあみ予約開始!

2013年12月19日 11:49

美少女艦これドール

|CM(39)
艦これ 島風


商品名 ピュアニーモキャラクターシリーズ077:艦隊これくしょん-艦これ-/島風(しまかぜ)
税込 ¥22,050
(本体価格 ¥21,000)

○アゾン工廠より、提督の皆様へ しまかぜ、出撃しまーす! 

「艦隊これくしょん ― 艦これ ―」より駆逐艦島風(しまかぜ)が
ピュアニーモキャラクターシリーズについに登場!
忠実に再現されたフル可動連装砲ちゃん(3種)と魚雷発射管が付属。
ピュアニーモキャラクターシリーズ過去最大のボリューム!

旧日本海軍の艦船を擬人化した「艦娘(かんむす)」が
登場する大人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん― 艦これ ―」がドールシリーズとして紡がれる――

○連装砲ちゃん、一緒に行くよ

次世代の艦隊型駆逐艦を目指して開発された高速且つ重雷装である駆逐艦の人気艦娘
「島風(しまかぜ)」がついにアゾンキャラクタードールシリーズに登場。1/6スケール、
ピュアニーモMボディMバストでリリース!手足、砲身なども
フル可動の連装砲ちゃん3種(大・中・小)も同スケールで付属、耳はワイヤー入りでポージング自由自在♪
髪飾り、ブーツ、五連装魚雷発射管も同梱の豪華仕様!魚雷発射管は背部のボールジョイントにて
可動対応、納得のクオリティ!

○私が一番?やっぱり? そうよね! だって速いもん!

ピュアニーモキャラクターシリーズ №077
艦隊これくしょん ― 艦これ ―
島風(しまかぜ)


頭部:植毛ソフビヘッド※原型製作:千鶴(鶴の館)
素体:ピュアニーモフレクションボディM/Mバスト肩可動※原型製作:澤田工房
サイズ:1/6 全高約27 cm
衣装:衣装一式、ブーツ
付属:連装砲ちゃん3体、魚雷発射管、ハンドパーツ4種※パーツ原型製作:ZAN(猫の小判)

【初回出荷特典】:特製ロゴ入りオビツマルチスタンド(クリア)

www.azone-int.jp/?sid=cct203&jcd=4580116045011
pnd077_001.jpg

pnd077_002.jpg

pnd077_003.jpg

pnd077_004.jpg

pnd077_005.jpg

pnd077_006.jpg

pnd077_007.jpg

pnd077_010.jpg


«前の記事« 【ラブライブ!】コトブキヤ「園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8スケールフィギュア」Amazon予約開始!「南ことり」も登場予定【この中に1人、妹がいる!】フリーイング「天導愛菜 1/8スケールフィギュア」3月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

128407:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 18:48▼コメ返信通報

結構出来が良いな。一提督としてポチろうかと思い値段を見て断念。
こんな俺にはねんどろいどやフィグマがお似合いなのさ。

0 0
128411:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 19:01▼コメ返信通報

ラブライブは買う
値段同じにしろとは言わないが高すぎる

0 0
128412:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 19:01▼コメ返信通報

このシリーズ知らないけどお腹の線がとても気になる

0 0
128414:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 19:08▼コメ返信通報

ドールに露出が多い格好させるとそうなるわな

0 0
128416:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 19:12▼コメ返信通報

ドールは手を出したらいけない世界の気がする

0 0
128421:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 19:33▼コメ返信通報

出来はいいけどドールだとどうしても股関節がな
腰回りのデザインが魅力なだけに残念

0 0
128422:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 19:33▼コメ返信通報

この素体は股間が「う~ん・・・」なんだよね^^;

0 0
128424:名無し 投稿日:2013年12月18日 19:41▼コメ返信通報

ちいか系の顔で艦娘を誰か出してほしい

0 0
128425:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 19:42▼コメ返信通報

※128416
ドール沼はすごいぞ

ドール自体が2万~10万円。
ウィッグ用品から、手入れ用品で数万円←ここまでが初期費用

更に服だの友達ドールだのそろえると
50~100万円くらいドールに使っちゃう人なんかごくごく普通の事。
ドルフィーだと限定そろえる趣味に1千万投じてる人も

0 0
128428:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 19:49▼コメ返信通報

可愛いっちゃ可愛いけど、やっぱドールだしフリフリした服がいいな

0 0
128435:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 20:02▼コメ返信通報

にゃんぱすー

って言ってみたいのは俺だけですかね

0 0
128441:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 20:33▼コメ返信通報

高いなぁ…、多少出来が落ちてもいいからfigmaでいいかな。

0 0
128443:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 20:38▼コメ返信通報

手袋は布じゃないのか
残念

0 0
128444:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 20:40▼コメ返信通報

大きさが違うからな
一応これは1/6だ

0 0
128451:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 20:56▼コメ返信通報

figmaとドールじゃ方向性が違うのに「出来が落ちる」とか言っちゃうアホタレ

0 0
128452:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 20:59▼コメ返信通報

ドール者から言わせてもらうと、こんなペラペラな服で2万はないわ
艦砲とかよりもゴスロリ服のほうがいいわ

0 0
128458:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 21:14▼コメ返信通報

というか連装砲ちゃんだけ欲しいんですが・・・・・・

0 0
128468:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 21:24▼コメ返信通報

連装砲ちゃんほしい

0 0
128474:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 21:29▼コメ返信通報

ワンフェス用に1/6アクション作ってたのに・・・
とりあえず顔、髪、素体が気に食わないからそれ以外部品取りで買うか・・・

0 0
128481:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 21:41▼コメ返信通報

実質的にぜかまし立体の最高峰なんだよなー
フィギュアの高騰考えたらそこまで高くもないし

0 0
128483:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 21:51▼コメ返信通報

東京ドールから出てほしかったかなーって

0 0
128491:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 22:03▼コメ返信通報

連装砲ちゃん軽そうだけどソフビかな?

0 0
128505:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 22:58▼コメ返信通報

連装砲ちゃんのせいでこのお値段だよなw
他にキャラ出るなら欲しいが・・・もうちょっと悩もう。

0 0
128506:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 23:01▼コメ返信通報

う~ん、発売前日なのに盛り上がらないのは、この値段のせいかぁ。
たしかに衣装と連想砲セットで21000円は高いわ……パラボ素体の買えちゃうもん。
なら、さらに20000円出して安いメイクヘッド+ウィッグ+服買えば、1/3の入れ目っ娘がお迎え出来ちゃうしな。

木もれびの動物シリーズとかと比べると衣装の幅少なくて魅力を感じにくい……。
連装砲を後だしにしても従来の値段に抑えて欲しかった……。

0 0
128512:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 23:14▼コメ返信通報

スカートずり落ちそうな感じするけど大丈夫なん?
落ちるなら落ちるで嬉しいけど

0 0
128519:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 23:39▼コメ返信通報

そもそもチョイスが間違ってる

0 0
128537:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 00:12▼コメ返信通報

連装砲ちゃん色々と量産されすぎだろ

0 0
128539:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 00:17▼コメ返信通報

今時顔一つはキツイ

0 0
128552:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 00:55▼コメ返信通報

お腹部分出すなら一体型にすればいいのに

0 0
128553:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 00:57▼コメ返信通報

顔ひとつは当たり前だろう
アイプリントカット済みの植毛ヘッドがいくらすると思っているんだ
ドールとフィギュアを勘違いしている輩の多いこと

0 0
128571:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 03:34▼コメ返信通報

そういうこと言うからドール者はキモいって言われるんだよ。
お前基準でキレられても知るかアホって感じだわ

0 0
128599:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 10:24▼コメ返信通報

ドールは基本スケールが小さいのに人間と同じ様に植毛してるのが違和感あるんだよな
そもそも二次元キャラなのに髪を人工毛で再現するのがおかしいと思うの
1/3くらいになると人工毛でも見れるんだがなー

0 0
128606:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 12:19▼コメ返信通報

ポチってしまった・・・・・・。
遂に俺もドールデビューか・・・・・・。

0 0
128664:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 16:36▼コメ返信通報

ピコニーモの植毛は細くて触ると気持ちがいいぞ
1/6もあの細いサランで植毛して欲しいところ

0 0
128722:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 19:03▼コメ返信通報

※128599
しかしフィギュアみたいなヘッドで布製の服着せるとさらに違和感がひどいことになるんだな、これが

ドールもフィギュアも両方手を出してるけど、求めるものが違うんだから、どっちが優れてるとかじゃなく住み分けだよ
別物なのを比較してああしてこうして言ってもどっちつかずのひどいのしかできないし、両方出るなら欲しい方を買えばそれでいいやん

0 0
128749:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 21:01▼コメ返信通報

ミリタリーフィギュア全否定するような言い方だな

0 0
128768:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 21:53▼コメ返信通報

※128452
ゴスロリ()
ゴス服なんかよりこういう細かい衣装作る方が余程難しい

あっ、ごめん
自分で服縫わない人にはわからねーよな

0 0
128848:ウルズ774 投稿日:2013年12月20日 01:04▼コメ返信通報

流石にfigmaはちゃっちくて比較対象にはならんな、HJのスケールならいざ知らず

0 0
128895:ウルズ774 投稿日:2013年12月20日 12:10▼コメ返信通報

流石にミリタリーフィギュアとドールだと求める物が違ってくるだろ

それにしてもこの二次元イラストまんまの顔でドールは親和性ゼロだと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。