top-page
TOP > ロボット > 【機甲戦記ドラグナー】ROBOT魂「ドラグナー」3機 2014年夏以降発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【トミーテック】1/12スケールで銃火器をキット化「LittleArmory 1/12スケール銃火器キット M4A1タイプ&M240Bタイプ」詳細情報公開!【進撃の巨人】figma「リヴァイ」明日より予約開始!食いしばり顔や冷徹顔パーツなどが付属 »次の記事»
この記事へのコメント

128376:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 16:01▼コメ返信通報

これのサイズってプレバンのギルガザムネと合わせてあるの?
魂スペック版のドラグナー全く集めてなかったからスルーしようと思ってたけど
ロボたま版のドラグナーでサイズ合うならプレバンのギルガザムネ買おうかしらw

0 0
128379:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 16:12▼コメ返信通報

写真を見るにバリグナーかな
どの道買うけど

0 0
128381:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 16:27▼コメ返信通報

ちょっとバリ過ぎてねえか
もう少し抑えめの方が好きだわ

0 0
128382:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 16:33▼コメ返信通報

3が欲しいね

0 0
128384:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 16:40▼コメ返信通報

1/144じゃないならいらない。

0 0
128386:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 16:42▼コメ返信通報

まーたバリグナーか
心底どうでもいいわ

0 0
128397:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 17:53▼コメ返信通報

気をーつけてー誰ーかがウォッチニュー(テテテテテテテンテンテンテン)

0 0
128400:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 18:04▼コメ返信通報

また争奪戦か…

0 0
128401:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 18:12▼コメ返信通報

振り向いたら、負けさ

↑←↑

0 0
128408:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 18:56▼コメ返信通報

バリいらねー!
普通のドラグナーくれよ!
まぁ、買うけども

0 0
128409:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 18:58▼コメ返信通報

バリ派~バリ派~

0 0
128410:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 18:58▼コメ返信通報

見える・・・
D3だけ在庫になる未来が見える・・・

0 0
128413:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 19:06▼コメ返信通報

なんでドルチェノフなんだよグンジェムカラーなら買うよ
ついでにロボ魂でグンジェム隊コンプしてくれ

0 0
128417:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 19:17▼コメ返信通報

グンジェム隊出るとしてもブレバンだろうな。
そしてアホみたいな金額でボッタクられる未来が・・・

0 0
128419:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 19:24▼コメ返信通報

魂ネイションのギルガザムネの体験コーナーに設計の人いたから聞いたけど、
商品化希望のアンケとかもバリグナーバリグナーって声がデカすぎて無視して大河原版のドラグナー出すに出せないんだってよ

0 0
128432:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 19:55▼コメ返信通報

D2、D3は限定になりそう

0 0
128437:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 20:09▼コメ返信通報

ドラグナー辺りはもうリアルタイム世代じゃなく
OPぐらいしか知らないスパロボ世代の方が多くなってるだろうから仕方ない

0 0
128478:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 21:38▼コメ返信通報

厨房ぐらいの頃再放送で見てたなぁ、おかげでビーストウォーズメタルス見逃した

0 0
128480:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 21:39▼コメ返信通報

ゆっめっだっけはー

0 0
128485:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 21:52▼コメ返信通報

魂SPECのプロポーションが好きなので(D1カスタム除く)、これはちょっと
というわけでゲルフ出してくれよゲルフ
ゲルポック隊もちゃんと買うから
いやほんとに

0 0
128495:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 22:23▼コメ返信通報

キター

形体は何であれドラグナーのコンテンツがまたアクションかかったのが嬉しい。
ギルガザムネで終わりだと思ったしなあ

0 0
128528:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 00:03▼コメ返信通報

もう出ないのかと思った
バリグナーいらないとかいうけど
今まで正確な造形のバリグナーなんて出たこと無いから新規造形でチャレンジし続けて欲しい
魂スペックもアレンジされすぎてバリグナーとは言えないし
色々展開するのは良いと思う

0 0
128554:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 01:00▼コメ返信通報

ロボ魂もいいけど、HGMAとしてプラモ出してくれ。あとHGHMのMk-IIとかさぁ

0 0
128564:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 02:29▼コメ返信通報

まぁ当時あのオープニングは衝撃的だったからな
当たり前の話だが
プラモ買って愕然とした思い出が・・・・

0 0
128566:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 02:50▼コメ返信通報

ファルゲンでればいいや
カスタムにもできる仕様で

0 0
128574:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 04:28▼コメ返信通報

> グンジェム機を…ちょっと金の風合いを変えて再現したくなります
> ギルガザムネはグンジェム仕様とハイデルネッケン仕様もありますからね
> 逆にこれが売れないと、その夢がかなわないってことですもんね

だったらなんで一番雑魚のドルチェノフ仕様なの…グンジェムが一番かっこよかったろ常考!

0 0
128598:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 10:23▼コメ返信通報

最後までセンサーの欠陥が直されなかったギルガザムネさんか

0 0
128640:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 15:57▼コメ返信通報

また筋肉むきむき大張ロボかよ。
大河原画稿バージョンでなければ要らねぇよ!

0 0
128741:ウルズ774 投稿日:2013年12月19日 20:08▼コメ返信通報

※128640
Wみたいに両方出るんじゃね?
バリグナーが売れればだけど

0 0
128885:ウルズ774 投稿日:2013年12月20日 10:52▼コメ返信通報

大張が対談に呼ばれるくらいなんだからバリるに決まってる。
そもそもオリジナルデザインの立体化なんて今更商売にならんだろ。

0 0
128947:ウルズ774 投稿日:2013年12月20日 15:30▼コメ返信通報

最初から大張デザインなのをとやかく言うつもりはないが、
何でもかんでも筋肉質にすればカッコイイと思ってリファイン
しちゃうものに商品価値ってあるんでしょうかね…

0 0
128982:ウルズ774 投稿日:2013年12月20日 17:29▼コメ返信通報

商品価値ってのは要するにいくら売れるかなんだからそりゃあるだろ

0 0
129005:ウルズ774 投稿日:2013年12月20日 18:34▼コメ返信通報

※128947
リファインじゃなくてOP版だからな
あの衝撃が忘れられない人がそれだけいるということだ
プレバンかもしれないが本編版も出るだろうから気長に待て

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。