top-page
TOP > 可動フィギュア > 【FAガール】限定特典「アニメ版 バーゼラルド」プラキット 画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FAガール】限定特典「アニメ版 バーゼラルド」プラキット 画像公開

2017年04月10日 21:27

可動フィギュアプラモ限定フレームアームズ・ガール

|CM(58)
 



限定アニメ版



■試作画像公開
フレームアームズ・ガール アニメ版 バーゼラルド プラキット
※Blu-ray一部通販購入特典です、Amazonなどで市販はされません

・限定特典
「アニメBlu-ray 「フレームアームズ・ガール」③(Blu-ray限定プラモデル【アニメ版 バーゼラルド】付)」
きゃにめ.jp & コトブキヤショップ限定 購入特典
『アニメ版 轟雷装備ウェポン』プレゼントキャンペーン

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4988013218598/










▽コトブキヤショップ予約
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4988013218598/


«前の記事« 【可動フィギュア】「ネクスエッジスタイル」商品化希望アンケート開催「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン PRIYA レーシングver.」フィギュア 彩色公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1636986:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 21:30▼コメ返信通報

結構前からAmazonとかネット記事で既出だった気が…

変更点は褐色なだけ?装備も色のトーン変わってる?

0 0
1636987:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 21:31▼コメ返信通報

バゼはフルセットのかわりにウエポンがひとつ少ない感じ?

轟雷ウエポンが気になる

0 0
1636990:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 21:34▼コメ返信通報

※1636986
表情が全然違うんだぜ…
なんとアニメのような笑顔パーツがつくのは円盤特典のみ!

0 0
1636991:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 21:34▼コメ返信通報

※1636986
表情が違わない?積んでるから分からないけど

0 0
1636992:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 21:34▼コメ返信通報

この笑顔パーツいいなぁ、アニメだと明るい性格みたいだから笑顔のほうが似合うね。表情のパーツだけサポートグッズとして売ってくれないかなコトブキヤさん。

0 0
1636993:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 21:35▼コメ返信通報

※1636992
もし出たら特典の意味ねぇ

0 0
1636994:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 21:36▼コメ返信通報

やったぜ
てっきり主人公がFAG化したのがついてくるのかと思ってたわ
そっちも欲しいが

0 0
1636999:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 21:39▼コメ返信通報

青がグレーに変わってるな

0 0
1637002:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 21:40▼コメ返信通報

出来れば頭身もアニメ版くらいの頭身になってくれたらよかったけど、さすがに特典に望み過ぎか

0 0
1637003:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 21:40▼コメ返信通報

こっちも赤バーゼみたいに素体ほぼ一体分くらい余らないかな・・・

0 0
1637005:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 21:42▼コメ返信通報

とっくに公開されてなかったか

0 0
1637007:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 21:43▼コメ返信通報

瞳もアニメ寄りに変更されてるな
こっちのが好みだわ

0 0
1637009:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 21:43▼コメ返信通報

肩ジョイント関節が差し込み式に変わってたらほしいな

0 0
1637011:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 21:46▼コメ返信通報

阪神カラーかな

0 0
1637019:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 21:55▼コメ返信通報

プラモデル作った事ないけどアニメ見て凄く欲しくなったよ
買ってみようかしら

0 0
1637028:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 22:06▼コメ返信通報

もとのキットのランナー構成的に
さすがにメカ部分と素体部分の色味の違いは再現されないか
メカ部分の薄いブルーグレーみたいな色

0 0
1637037:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 22:13▼コメ返信通報

配色こっちの方が好きかもしれない

0 0
1637046:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 22:17▼コメ返信通報

ノーマルと赤バーゼと今回ので3体目。
FAバーゼは2機配備。
ライフルセットがどんどん増えていくぜ。
カトラスガールもそのうち出してくれんかねぇ

0 0
1637060:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 22:29▼コメ返信通報

ガンプラとか買うのを当分お休みしてFAGに投資すっかな…w

0 0
1637062:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 22:31▼コメ返信通報

限定とかはともかく、また店頭からFAGが品薄になるのは間違いないだろうなw

0 0
1637064:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 22:32▼コメ返信通報

※1637019
素体も組み立てだからな(念押し)
初めは練習と思いなされ

0 0
1637079:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 22:58▼コメ返信通報

こっちの表情のが好きだな

0 0
1637082:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 23:03▼コメ返信通報

これ目のプリントは一緒で口の形が違うだけ?随分印象が変わるんだけど

0 0
1637084:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 23:05▼コメ返信通報

※1636993
肌の色や武装カラーでいくらでも差別化はできる
素組みでアニメカラーになるのはBlu-ray限定です、ただしノーマルカラー用に新規パーツ部分のみの別売りもします、をやるとこの手の沼だと両方買う人も普通にいるし
とはいえ新規パーツは表情のみとなるとオプションセットで売るにもボリューム不足だし、さすがに今回はこれ専用になりそう

0 0
1637097:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 23:18▼コメ返信通報

※1637064
まさか瞳はデカールだったりするの?

0 0
1637100:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 23:22▼コメ返信通報

※1637097
プリントしてあるよ
安心してポチるとイイよ!

0 0
1637103:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 23:28▼コメ返信通報

※1637084
自分の都合の良い様に考えすぎ。

0 0
1637117:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 23:41▼コメ返信通報

正直スティとゴウライはあんま表情微妙だなぁと思ったけどこれはイイね🐧

0 0
1637124:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 23:50▼コメ返信通報

もっと体型がロリっぽいと嬉しいんだけどな

0 0
1637127:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 23:54▼コメ返信通報

特典のスティと轟雷は色変えたイノセンティアとアーキテクトのコンパチだからな
こっちのほうがオリジナル表情で特別感がある

0 0
1637138:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 00:14▼コメ返信通報

アニメに出てきたドロイド君みたいな充電用ベッドも欲しいな

0 0
1637139:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 00:15▼コメ返信通報

※1637100
ありがとう!
恐れずポチるよ!

0 0
1637147:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 00:21▼コメ返信通報

変態ワカメちゃんロボットシリーズ!!

0 0
1637160:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 00:40▼コメ返信通報

>フレームアームズ・ガール アニメ版 バーゼラルド プラキット
>※Blu-ray一部通販購入特典です、Amazonなどで市販はされません

3巻の一部通販特典なのは『アニメ版 轟雷装備ウェポン』であって
アニメカラー版バーゼラルド付BDは尼とかでも買えるでしょ?

0 0
1637187:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 02:01▼コメ返信通報

※1637160
買えるねぇ
特典のアニメ版ウェポンといっても既存のM.S.Gのリデコだろうから
塗装派の人は無くてもいい代物なので公式以外の方が割引で買えていいかもね

0 0
1637202:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 04:02▼コメ返信通報

田舎でもMGガンプラコーナーが縮小されて
フレームアームズガール推しが始まってたから
ちょこちょこ買いに行けて嬉しい

0 0
1637203:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 04:19▼コメ返信通報

アニメ観て思わず寝顔が欲しいなぁと思ったけど
デカール目当てでPガーディアン買って詰んであって良かったわ
M.S.Gのガンガーみたいな手、二個再販で買えたら組みます

0 0
1637206:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 04:42▼コメ返信通報

※1637138
劇中のベースと一緒に商品化するって言ってたね 展示もあったっぽい
不思議なゆるさと存在感があって今後どんな活躍があるのかがほんと楽しみ

absは塗装ミスると劣化してやがて自壊して切ない目に遭うからカラバリは本当に嬉しい
初めて組んだ漸雷をあたしゃ忘れないよ

0 0
1637207:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 04:48▼コメ返信通報

ワイルドハンドのガール版出ないかなー
本家のそのままつけるとガールにはでかすぎるんだよな

0 0
1637230:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 07:25▼コメ返信通報

作るのだったら普通の工具に加えてプラスチック用のグリスを用意するといいよ
間接が渋すぎた時に塗ると破損しづらくなる

0 0
1637243:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 08:47▼コメ返信通報

DXフォンブレイバー7が椅子代りに…ならんか…

0 0
1637258:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 10:03▼コメ返信通報

DVD版も同じ仕様ならな~

0 0
1637260:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 10:28▼コメ返信通報

他の娘は「しまパン」で一目でアニメ版とわかるからなあ。

0 0
1637268:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 10:55▼コメ返信通報

※1637103
同じコトブキヤのゾイドで、限定でコマンドウルフ帝国カラー→色変えでアーバイン機とか、限定パーツが一般に流れた例はある
ブレードライガーのABとか、限定やバリエキットの新規パーツを、別バージョンかリニューアル再販で付属ってのはちょくちょくあるのよ
限定じゃないけど、ゴジュラスあたりは追加装備版と合わせて追加パーツ別売りとかもしたし

0 0
1637271:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 11:10▼コメ返信通報

※1637019
まだ買えるのか?
早期予約商品だから締め切りあるぞ。
記憶ベースだが、すでに1巻目は予約終わってる

0 0
1637272:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 11:12▼コメ返信通報

※1637084
これ円盤付の値段だからかなり高い。
新色パーツだけ売ったら、全員そっち買うよ。

0 0
1637277:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 11:20▼コメ返信通報

バーゼラルドなぁ前働いてたネットレビュー請負サイトで
30件レビュー書いたの思い出す

0 0
1637288:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 11:55▼コメ返信通報

バーゼラルドは違うけど、足タイツと腹部の塗装がめんどくさいよね
悩むけど円盤は見送りかなぁ

0 0
1637412:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 14:38▼コメ返信通報

古人曰く
「悩んだら買え」

0 0
1637478:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 15:50▼コメ返信通報

※1637272
色は沼の住人なら塗装でやる人も多い
アニメから入って塗装はきついって人のために円盤+素組みでアニメカラーになるセットはいわば入門用だと思う
言われてるのは逆の、新造パーツや新表情パーツがあるなら、通常カラー用をどこかで出して欲しいってのの方かと

0 0
1637544:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 17:00▼コメ返信通報

※1637478
なるほど。
ただ今回別に新造パーツ何もないよね
あるのは瞳のプリントぐらいだけど、それこそアニメ限定以外につける意味ないしな
 
ちなみに、塗装できるレベルなら、プリンタ+白塗装でアイプリくらいは作れるし

0 0
1637549:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 17:09▼コメ返信通報

マテリア、イノセンティアで素体もかなり進化してる
シリーズ長期化すれば、初期キャラのアップグレード再販で、新素体や特典限定パーツ着けつつ一般カラーのはそのうち出るとは思う
けどそういう商品はまだまだ先だろうし、アニメカラーはブルーレイ限定だけのままじゃないかな

0 0
1637551:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 17:16▼コメ返信通報

※1637544
案外その表情だけ新規ってのが、一般カラーパーツ販売もなさそうな分逆に悩ましいとこかも
口の造形とかを変えるのはだいぶ難易度高いし、瞳も塗るにせよデカール作るにせよ本体塗装より手間かかる
だけどこういうコンテンツだと表情差分って武器差分より重要と言っても過言じゃないくらい印象変わる
新造パーツろくにないのに、表情と肌の色って超重要ポイント狙い撃ちで通常版保持者にも購買意欲煽ってくる采配はさすが

0 0
1637585:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 17:58▼コメ返信通報

※1637271
悩み続けていたワイ涙目orz

0 0
1637702:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 19:56▼コメ返信通報

笑顔パーツ良いんだけど、正面向いてないっぽいのがなぁ

0 0
1637733:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 20:29▼コメ返信通報

※1637549
いちおう、轟雷・改って構想はあるっぽい
でも素体は、別ブランドのメガミデバイスが後出しなだけあって出来がいいんだよなぁ

0 0
1639229:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 22:18▼コメ返信通報

※1637733
メガミデバイスとはサイズもスタイルもだいぶ違う
一応向こうにFAG頭部すげ替えパーツついてるけど頭身とか考えると別枠だと思う
向こうは構造とサイズの都合で、今出てる第1弾は破損しやすい箇所もあって、仕様改良の必要ありだし

0 0
1742629:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 03:21▼コメ返信通報

元のバゼ子がムスッとしてるのに対してバーゼはニコニコしてるのが面白い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x