top-page
TOP > 美少女 > 【Amazon】フィギュアが特価セール!Max Factory「這いよれ! ニャル子さん ニャル子 1/7スケールフィギュア」が70%オフ!ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【進撃の巨人】グッドスマイルカンパニー「ミカサ」スケールフィギュア 原型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ハセガワ】クリエイターワークスシリーズ最新作「1/1500スケール 宇宙海賊戦艦 アルカディア 二番艦(仮称) (1978TVアニメバージョン)」2014年2月発売予定 »次の記事»
この記事へのコメント

128289:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 02:32▼コメ返信通報

出来はいいけどシチュエーションとポーズがなあ…
普通の格好で普通のポーズだったら複数買いしてた

0 0
128290:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 02:40▼コメ返信通報

バーっと見てみたけどいまいち食指が動かない
はがないとか欲しい人は買い時なんだろうな

0 0
128291:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 02:45▼コメ返信通報

フェイトちゃん迷ってもう二ヶ月になる…
どうしよう、ぐああああ

0 0
128297:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 03:32▼コメ返信通報

このニャル子は最初は予約してたけどキャンセルしちゃったな…
ニャル子に関してはこういうのより服を着てた方が可愛いしエロく感じる

0 0
128298:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 03:33▼コメ返信通報

ニャル子即ポチだわ
安すぎでしょ 作りすぎたのか?

0 0
128303:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 04:00▼コメ返信通報

プリクリ様あるじゃん

0 0
128304:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 04:00▼コメ返信通報

転売屋に大量キャンセルくらったやつが投げられてるのか
締め付け厳しくなるはずだわ

0 0
128305:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 04:22▼コメ返信通報

ひょえーイナバン買った時の半額以下になっとる

0 0
128306:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 04:31▼コメ返信通報

ニャル子衝動ポチしてしまったわ

0 0
128310:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 05:58▼コメ返信通報

姫子…投げ売り(`;ω;´) 出来はすごくいいんだけどなぁ…
作品自体の人気かねぇ

0 0
128314:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 06:58▼コメ返信通報

MF作品の投げ売りかい…

0 0
128315:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 06:59▼コメ返信通報

自分の買ったフィギュアが投げ売りされていたときの悲しさよ

0 0
128316:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 07:03▼コメ返信通報

>>128315
慣れると微妙どころは値下げ待ちするようになるよな(´;ω;`)
このランキングずっと見てると、マッファク・㌁・グリフォン・バンダイが目立つな

0 0
128318:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 07:13▼コメ返信通報

毎度の事ながらこういう価格低下を見抜けない俺がいる
衝動的に予約しちまうんだよなぁ・・・

0 0
128319:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 07:36▼コメ返信通報

ニャル子予約しなくてマジでよかった
ポチ

0 0
128321:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 07:40▼コメ返信通報

フェイトはポチった
あとはなのはが7000円切ったら買うか
はやても投げられるまで待とう

0 0
128323:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 08:26▼コメ返信通報

昨今のフィギュアブームも転売屋の買い占めによる実体のないブームだったことが顕著になったな。

特にバンダイ、グッスマ関連は露骨。

今後Amazonで完全に予約キャンセル不可になったら値崩れもしなくなるだろうよ。

予約してまで買ったものが在庫過多で半値以下になるのとか正直辛いわ。

0 0
128324:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 08:39▼コメ返信通報

いや昨今も何も小売は5年くらい前からフィギュアブーム終わってるの気付いてるから

0 0
128325:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 09:12▼コメ返信通報

2011の経験から投げ待ちしてたレーシングミクだけ買ったわ

0 0
128326:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 09:16▼コメ返信通報

レーシングミク2013の投げ売り待ち

0 0
128329:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 09:54▼コメ返信通報

浅間2000円くらいのときポチッた
今年最後の良い買い物したわ

0 0
128331:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 10:26▼コメ返信通報

ただでさえ寒いのにニャル子がはだかエプロン?
作品内容含めて3重にさぶいな

0 0
128333:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 10:33▼コメ返信通報

※128304
ああ そういうことなのか・・・

0 0
128334:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 10:53▼コメ返信通報

本当欲しくて買ったものなら値下がりしようが買い足すだけだがなんとなくで購入したヤツだと後悔するよね

0 0
128335:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 10:58▼コメ返信通報

前から気になってた篁唯依 -月華-が安くなっててポチろうとしたら、再販版は出来が悪いってレビューあるし悩む…

0 0
128344:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 12:28▼コメ返信通報

レーミクだけ買ったわ減りがはやかった
レールガンの水着ミコトも欲しかったが乗り遅れたな

0 0
128346:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 12:36▼コメ返信通報

リセット出来いいのに投売りか

0 0
128353:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 13:27▼コメ返信通報


がんばれ(ノ∀`)

0 0
128357:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 13:47▼コメ返信通報

もう価格上がってきているな、思い切ってポチって正解だったか

0 0
128364:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 14:27▼コメ返信通報

何となく知ってる、それなりに好きってくらいの作品が多いなー
でも安いし1人くらいポチるか

0 0
128372:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 15:33▼コメ返信通報

ニャル子とか今さら欲しいやつとかいんの?

0 0
128374:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 15:38▼コメ返信通報

にゃる子、他に出来がいいのあるし
このポーズが変なのワザワザ発売日に買うやつおらんだろ

リセットカラー、メイドセイバーは出来が良いのに投げ売りかぁ

0 0
128375:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 15:44▼コメ返信通報

冷静に考えるとイランからキャンセルしてたわ
そういう奴ばかりで余っちまったのかな…

0 0
128378:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 16:12▼コメ返信通報

基本、好きな作品のキャラしか予約購入せず
気になる程度のやつなら
あとで投げ売りになったら買うのが賢いんだろうね…
お財布的にも置き場的にもw

0 0
128394:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 17:46▼コメ返信通報

予想通りなものが投げられているな

0 0
128402:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 18:13▼コメ返信通報

微妙なものばかり
1000円でも邪魔になるだけ

0 0
128418:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 19:24▼コメ返信通報

昨日の夕方頃の値段がヤバすぎてびびった
もちろんポチりまくりました

0 0
128420:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 19:26▼コメ返信通報

リセット様子見してたけど残数表示無しから6個になったから
ポチってきた

0 0
128445:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 20:41▼コメ返信通報

ニャル子半額でポチった次の日に70%OFFとか・・・他の投売り品も複数買ったから別に良いけどさ

0 0
128467:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 21:23▼コメ返信通報

キャラは服装込みなので適当な格好されるとどうでもよくなる

0 0
128486:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 21:52▼コメ返信通報

半額くらいでカートに突っ込んで家でPC使って買おうと思ってたらいきなり1900円くらい下がっててビビった

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。