top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「赤城」Amazon・あみあみ予約開始!「山盛りご飯」「ちゃぶ台セット」や 「ボーキサイト満載のバケツ」が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「赤城」Amazon・あみあみ予約開始!「山盛りご飯」「ちゃぶ台セット」や 「ボーキサイト満載のバケツ」が付属

2013年12月17日 12:50

ねんどろいど艦これ

|CM(22)
163.png


一航戦、赤城、出ます!
『艦隊これくしょん -艦これ-』より、航空母艦「赤城」がねんどろいど化!
特徴である甲板のほか、電探、マストなども出来る限り再現しました。
空母らしく「艦載機」が3機と、回避運動をイメージした「水飛沫エフェクト」が付属するので、
組み合わせにより機動部隊旗艦らしい凛々しい赤城さんが再現出来ます。
一方で、大食いの代名詞となった赤城さんをイメージした「山盛りご飯」「ちゃぶ台セット」や
「ボーキサイト満載のバケツ」も付属しますので、コミカルな赤城さんもお楽しみいただけます。

1_20131217121034a0d.jpg

2_20131217121036683.jpg

3_201312171210370a3.jpg

4_20131217121038347.jpg

5_20131217121040cad.jpg


グッスマオンラインショップ特典

goodsmile.ecq.sc/gscnenjp00391.html
4d65ec71e20728b034251cf30a7eb612.png


«前の記事« 【レチェリー】ToHeart2 DX PLUS「久寿川ささら」トワイライトフィギュアvol.02「アマデウス/クラシックピアノ」ほか 予約開始千値練「すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン」フィギュア 原型公開! »次の記事»
この記事へのコメント

128091:ウルズ774 投稿日:2013年12月17日 12:43▼コメ返信通報

赤城完売

0 0
128094:ウルズ774 投稿日:2013年12月17日 12:45▼コメ返信通報

予約完了
普通に売っているが

0 0
128096:ウルズ774 投稿日:2013年12月17日 12:58▼コメ返信通報

あんまにてないと思ったけどボーキバケツ持ってるのはしばふ絵っぽくていい

0 0
128103:ウルズ774 投稿日:2013年12月17日 13:07▼コメ返信通報

笑顔でご飯食べてる赤城さん、食卓に飾っとこうかな・・・

0 0
128108:ウルズ774 投稿日:2013年12月17日 13:32▼コメ返信通報

島風は食指が動かんだったけどこれはいいな
和む和む

0 0
128111:ウルズ774 投稿日:2013年12月17日 13:46▼コメ返信通報

艦これ人気もう下火? それとも出来/キャラ人気の差?争奪戦が発生しないね

0 0
128113:ウルズ774 投稿日:2013年12月17日 14:12▼コメ返信通報

※128111
島風で急ぐ必要は無いって学んだんだろ
けいおんのあずにゃんもそうだった

0 0
128116:ウルズ774 投稿日:2013年12月17日 14:38▼コメ返信通報

尼・網・グドどこでも普通によやくしてたけど・・・。特典欲しさでグドで予約したが。ほしい人は今すぐ予約すればいい。悩んでるならたぶん二次予約あると思うからそちらで予約すればいい。

0 0
128117:ウルズ774 投稿日:2013年12月17日 14:39▼コメ返信通報

ボーキサイトじゃなくて白飯でよかった。たくさん食べて幸せそうな女の子は可愛い

0 0
128121:ウルズ774 投稿日:2013年12月17日 14:57▼コメ返信通報

バケツぇ・・・犬の餌かよ

0 0
128125:ウルズ774 投稿日:2013年12月17日 15:24▼コメ返信通報

どうでもいいけど修復バケツの中身がボーキサイトっておかしくない?
あれは補給で減るものであって、修復で使うのは鋼材と燃料じゃん。

0 0
128137:ウルズ774 投稿日:2013年12月17日 16:25▼コメ返信通報

ブームに間に合わせたいんだろうけど
造形、付属品色々荒くないか?
元々ゲームはしてないけどキャラは可愛いと思ってたのに
フィギュアがこれでは残念

0 0
128175:ウルズ774 投稿日:2013年12月17日 18:51▼コメ返信通報

ちゃんとバケツも黄緑色らしいし
液体verも付くって公式で言ってるじゃない

0 0
128182:ウルズ774 投稿日:2013年12月17日 19:54▼コメ返信通報

いろいろこれじゃない感が強いんだよなあ

0 0
128203:ウルズ774 投稿日:2013年12月17日 20:38▼コメ返信通報

島風はいろいろ特徴捉えてたけど・・・
しばふ絵って立体化難しいんだろうな

0 0
128243:ウルズ774 投稿日:2013年12月17日 23:10▼コメ返信通報

実においしそうに食べますな

0 0
128250:ウルズ774 投稿日:2013年12月17日 23:57▼コメ返信通報

島風と違って簡単に予約できそう。秋葉原ソフマップ本館もまだできるようだった。
ちゃぶ台…何で今までなかったんだ(ご飯は何かについてたな)

どうでもいいが本体はマクロスクォーターっぽさを感じるのは俺だけか?

0 0
128265:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 01:09▼コメ返信通報

あみあみのねんどろいどバナーに榛名のSDイラスト(ラバーストラップの絵柄?)あるから次は榛名かしら
金剛の方が先に出そうなイメージだけど

0 0
128355:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 13:32▼コメ返信通報

加賀さんも出ないかなー

0 0
128367:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 15:05▼コメ返信通報

ところであの主人公?みたいな子はいつ出るんだ

0 0
128393:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 17:09▼コメ返信通報

しばふっぽさが完全になくなってただのモブ顔になってるな
しばふ絵自体モブっぽいんだけどさ

0 0
128472:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 21:28▼コメ返信通報

キャラ知らんけどなんか素朴感がやべぇ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x