top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 「ウルトラマンX」中国で放送決定、オリジナル玩具展開もあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ウルトラマンX」中国で放送決定、オリジナル玩具展開もあり

2017年04月07日 22:19

特撮/怪獣ウルトラマン

|CM(81)
 



オリジナルアクションフィギュア



■ウルトラマンX 中国で放送決定
オリジナル玩具展開もあり
※日本での展開(逆輸入)予定は不明

アクションフィギュア各種、アーマーギミックあり
価格150元(日本円で約2500円)
2017年6月発売予定
メーカー バンダイ



















«前の記事« 【ガルパン】キューポッシュ「ペパロニ」「カルパッチョ」制作決定【孤独のグルメ】限定figma「井之頭五郎 大盛りver.」蔵出し販売中 »次の記事»
この記事へのコメント

1635601:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 22:24▼コメ返信通報

純粋に羨ましい
ビクトリーナイトも中華限定だったし何なのホントに

0 0
1635602:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 22:24▼コメ返信通報

他のウルトラマンがモンスアーマーを装着するのは新鮮だな
人気に触発され、日本でも発売又はエックスのフィギュアアーツも出して欲しい

0 0
1635604:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 22:27▼コメ返信通報

こういう玩具が欲しかったんだよなあ

0 0
1635606:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 22:30▼コメ返信通報

ゼロはそれ自分のだろw

0 0
1635608:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 22:32▼コメ返信通報

食玩であったやつの上位互換じゃんよ!

0 0
1635609:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 22:35▼コメ返信通報

こういうのでいいんだよ、こういうので。
プレバンでもいいから日本で売らないかな…

0 0
1635611:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 22:39▼コメ返信通報

カップ麺の意味わからんオモチャ出してる場合ちゃうぞ

0 0
1635613:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 22:41▼コメ返信通報

向こうはパチモンじゃない正規だとなかなか羨ましいモン出すんだよなぁ

0 0
1635616:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 22:42▼コメ返信通報

なぜ当時やってくれなかったのか

0 0
1635619:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 22:43▼コメ返信通報

仮面ライダーに見えた
今のウルトラマンってこんなに装備多いのか

0 0
1635621:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 22:44▼コメ返信通報

ゼロさんアクトより似てるような

0 0
1635628:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 22:50▼コメ返信通報

ガイアとティガに違和感があるなーと思ったら手と足の色が違うからか

0 0
1635631:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 22:52▼コメ返信通報

造形はゆるいけどアーマー着脱可能なエックスのフィギュアというだけで欲しくなる
見た所ハイブリッドアーマーも再現可能っぽいな

0 0
1635633:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 22:54▼コメ返信通報

スタイルも悪く無いし可動も結構良さそう

0 0
1635636:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 22:56▼コメ返信通報

※1635606
それ俺のぉ・・・

0 0
1635639:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 22:59▼コメ返信通報

※1635619
なんでこんな無知になれるんだ

三年遅れの

0 0
1635641:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:01▼コメ返信通報

アーマーありきのシリーズだからかギンガビクトリーの肩が貧相なのが気になるな

0 0
1635642:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:02▼コメ返信通報

国内でソフビ以外の立体物碌に出なかったよなあ

0 0
1635643:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:04▼コメ返信通報

後ろよくみたらウルトラ10勇士+Xを全員商品化するのか?
ゴモラのパッケージらしき物もさりげなくあるしw

0 0
1635644:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:05▼コメ返信通報

平面素体にペイントで体の模様を再現か
そのせいかネクサスやギンガビクトリーが凄くのっぺりして見える
でもXはアーマーを着せることでその弱点も克服してるし、普通に欲しくなるな

0 0
1635645:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:06▼コメ返信通報

エッ、普通に欲しいんだけど・・

0 0
1635647:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:07▼コメ返信通報

ティガさんがベータスパークアーマー着ると話がややこしくなるw

0 0
1635648:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:09▼コメ返信通報

10勇士出演組で並べてる中いきなりジュネッスブルーとかニッチすぎませんか

0 0
1635649:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:10▼コメ返信通報

今のバンダイと、円谷は中国に媚びてるのか?エックスはACT化、フィギュアーツ化されてないから日本国内で発売してもいいのに。

0 0
1635650:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:16▼コメ返信通報

向こうはウルトラマンの玩具売れるんだろうな〜、正直日本じゃウルトラマンの玩具の売れ行きと人気が微妙なのが……

0 0
1635651:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:17▼コメ返信通報

怪獣アニメとか仏像フィギュアよりこっちだろうが!!

0 0
1635654:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:28▼コメ返信通報

何でだよ、バンダァイ!
何なんだよ!!
これ日本でも出せよ、この野郎ぉ!

0 0
1635656:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:30▼コメ返信通報

昔売ってたアクションヒーローシリーズに似てるな

0 0
1635661:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:41▼コメ返信通報

モンスアーマーとかバンダイお得意の着せ替えフィギュアに最適なギミックだったのになんで放送当時に商品化しなかったのか
ギンガのアクションフィギュアのシリーズで続ければ良かったじゃん

0 0
1635663:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:45▼コメ返信通報

タイ版のハヌマーンみたいに天帝とか関聖帝君とか出ますか

0 0
1635664:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:45▼コメ返信通報

商業的な意味で何の為の装甲換装だったのか謎

サイバーカード売る為だけじゃねえよな?、モンスアーマー4つしか無いし

0 0
1635665:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:46▼コメ返信通報

ジャグジャグ「たまには俺達が欲しいものを察して日本で出せよぉぉぉぉぉ!!!」

0 0
1635666:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:49▼コメ返信通報

※1635649
今や中国は円谷の大規模市場だぞ
向こうでのウルトラ人気は半端ない

0 0
1635670:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:56▼コメ返信通報

※1635619
こういうやつがいるから
バンダイも中華市場の方を優先するんだろうな

0 0
1635671:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:58▼コメ返信通報

大陸は独自展開のウルトラシリーズ正規品多いよね
ちょっと前もアーマー装着系のアクションフィギュア出してたし

0 0
1635673:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 00:01▼コメ返信通報

※1635665
ダークリングポチったから欲しいもん無いだろお前は

0 0
1635675:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 00:06▼コメ返信通報

※1635619 
流石に仮面ライダーに見えたは無理あるだろ

0 0
1635683:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 00:25▼コメ返信通報

習近平とユナイトします。

0 0
1635700:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 00:52▼コメ返信通報

どうやって見てるかわからないけど、日本で放映当時から中国ではエックスが結構な人気だったと風の噂で耳にした

0 0
1635703:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 00:59▼コメ返信通報

何故ギンガSでウルトラチェンジシリーズを止めてしまったのか・・・
Xで映えると思ったのになぁ・・・

だからこの中国での展開は正直羨ましい限りである

0 0
1635708:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 01:03▼コメ返信通報

偏見持ちだけど中国で展開って書いてると正規品でも一気にパチモノ臭く見えるなw

0 0
1635709:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 01:05▼コメ返信通報

※1635619
なんで普通の感想がここまで叩かれてるのか意味不明w

0 0
1635713:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 01:10▼コメ返信通報

※1635639
最近のを知らないから言ってんだろ

0 0
1635714:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 01:10▼コメ返信通報

中国でXやってなかったのか。前にXの監督がウルトラマンの中国でのネット配信が1億PVぐらいあって驚いたとか
いう話をどっかで読んだ気がする。それがXのことだと思ってた。

0 0
1635716:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 01:23▼コメ返信通報

※1635631
やっぱり造形ゆるいよね。
まぁアーツとかと比べちゃいけないんだろうけど、なんか関節も薄すぎない?

0 0
1635719:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 01:28▼コメ返信通報

※1635649
中国人は日本人より買ってくれるんだから媚びて当たり前
他社商品だとトランスフォーマーなんかも日本以外のアジア圏を重視してたりするよ

0 0
1635720:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 01:31▼コメ返信通報

円谷の玩具展開は最近残念でならない

0 0
1635725:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 02:05▼コメ返信通報

オーブは人気出たおかげでソフビ的にもフィギュア的にも充実してるんだがXは今からでもフォローされないかな

0 0
1635736:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 02:59▼コメ返信通報

※1635719
日本の客は目が肥えてるからねぇ、TFも日本向け商品は塗装増したりしてるし
こののぺっとした造形じゃあね、ちょっと

0 0
1635740:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 03:51▼コメ返信通報

でもウルトラマンだしコレが日本に逆輸入される可能性も・・・

0 0
1635745:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 04:30▼コメ返信通報

ここで買う買う騒いでる人の中にも
ウルトラチェンジシリーズ一体も買ってないとか
買う買う言うだけの奴が多そう

0 0
1635749:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 05:17▼コメ返信通報

※1635708
中国のパチモンならもっと変な羽根とか付けてるだろうな
前の記事の仮面ライダー龍騎みたいにさ…

0 0
1635761:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 06:49▼コメ返信通報

大分前に似非ウルトラマンで結構話題になってたと思うんだが、今やこれさ

0 0
1635775:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 08:31▼コメ返信通報

※1635725
いや、オーブは発売時期が早すぎる
エックスは試験的でオーブが本命だった。だからオーブの商品が充実していると思うぞ

0 0
1635785:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 09:39▼コメ返信通報

※1635719
確かに買ってはくれるけど、中国や韓国の場合はデモに利用されるのがオチ
大量に日本の商品を買って、国旗とともに燃やされる運命にある
純粋に玩具が好きだとしても起源主張されて日本の作品だとは思われないよ

0 0
1635789:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 10:22▼コメ返信通報

※1635785
そりゃ他の家電製品とかではそれをやるかもしれないよ?
でも実際ウルトラの中国人気はすごいし、円谷が公式配信を全世界で始めてからはちゃんと現地の中国人も公式配信を見てるようだし良いんじゃないのか?

それにこれは一個の証明になるんじゃないか?
本放送とネットの公式配信のタイムラグが十分に縮まると(最近のウルトラは本放送終了直後から配信開始)、違法視聴の温床である中国本土の人々ですら公式配信を見るようになるということの。
アニメ業界でも真似てみれば違法アップロードサイトに何かしらの一撃は与えられるはずだ。

0 0
1635790:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 10:24▼コメ返信通報

中国の工場のおばちゃんの驚異のマスキング技術が垣間見れるの?

0 0
1635802:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 11:14▼コメ返信通報

※1635649
いつまでも先進国でいれないって悲しい現実みようぜ
目指せアルゼンチン!実質消費も下がり続けて2000年以降のマシだったときより3割減だからなw

0 0
1635805:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 11:18▼コメ返信通報

そうか…
だからこの前、ホ◯ーオフでソフビ大量買いしてた中国人がいたのか…

0 0
1635815:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 12:43▼コメ返信通報

結局、海外に出すときは求められてるもん出すんだよなぁ。
フィギュア多め、オリジナルパワーアップ有りのアメリカでのパワレンの展開もそうだし、好評だったのを受けて韓国で続編まで作ったキョウリュウジャーもそうだし。
TVゲームなんかもそうだが国内の消費者にも、もうちょいなんかあってもいいよな。

0 0
1635841:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 14:59▼コメ返信通報

マジで何でコレ日本で出さなかったんだろうね。
バンダイ的にはそんなに期待できないコンテンツだったというのか
まぁ昔っから日本で発売されなかたのを向こうで出すというのはよくあったけど

0 0
1635848:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 15:19▼コメ返信通報

これってLVURシリーズのウルトラ版みたいなの?
だったら欲しい

0 0
1635849:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 15:21▼コメ返信通報

SDガンダムの色少ないあれを日本で売ってる場合ちゃうで

0 0
1635850:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 15:23▼コメ返信通報

※1635848
そんなかんじだね
ギンガ ビクトリー ギンガビクトリー ジャンナインはこの類のシリーズが当時売ってた

0 0
1635887:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 17:17▼コメ返信通報

※1635789
流石に無理があり過ぎる

0 0
1635908:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 18:19▼コメ返信通報

※1635719
日本での需要が微妙なのに、中国では需要が高いとは・・・・・・・・・・・・・・・・皮肉な話だ。

0 0
1635913:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 18:32▼コメ返信通報

装動のウルトラマンバージョン作ったら売れそうじゃね?

0 0
1635953:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 19:39▼コメ返信通報

※1635913
めっちゃ欲しいっす

0 0
1635956:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 19:44▼コメ返信通報

※1635913
オーブとXは一応あるんだよなぁ…

0 0
1635958:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 19:48▼コメ返信通報

※1635619
最近の仮面ライダーは仮面ライダーに見えないけどね!

0 0
1635959:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 19:48▼コメ返信通報

ガイア、ドロボンにライフゲージもぎ取られそう

0 0
1635960:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 19:52▼コメ返信通報

仮面ライダーよりグリッドマンかな

0 0
1635965:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 20:26▼コメ返信通報

※1635714
1億PVってのはネット配信の事だからXで合ってるよ だから中国でテレビ放送されるって事

0 0
1635970:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 20:48▼コメ返信通報

ウルトラマンコスモスという醜い存在をはずしているのは好感が持てる

0 0
1635978:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 21:24▼コメ返信通報

※1635970
そういうのは良くないな、ちゃんと考えてコメントしよう、いい年なんだからさ。

0 0
1636029:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:40▼コメ返信通報

※1635970
むしろお前みたいな歪んだ心の持ち主のところに行かないだけマシさ

0 0
1636037:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:56▼コメ返信通報

※1635970
おはレッドマン

0 0
1636074:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 00:21▼コメ返信通報

※1635841
日本の市場規模じゃ回収できないと当時のバンダイが考えても仕方ない
まだまだウルトラ市場が復活したとは言えない状態だったんだし

0 0
1636122:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 10:56▼コメ返信通報

こういうフィギュアが発売されていたら余裕で怪獣ソフビ買い揃えていたかもしれん。
ベータスパークアーマーを付けられるフィギュア出ないかなーと思ってたもんずっと。
ザイゴーグと絡めるにもあのサイズのソフビじゃ身長差があってどうにも難しい。

0 0
1636200:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 15:34▼コメ返信通報

※1635700
つべ配信はしてただろ?

0 0
1640167:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 16:51▼コメ返信通報

ボディのディテールがちょっと緩すぎるけど羨ましい
マジでチェンジシリーズはギンガsで終わらないでもっと続けるべきだったと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x