top-page
TOP > 美少女 > 【シンデレラガールズ】アルター「神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver.」フィギュア 駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シンデレラガールズ】アルター「神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver.」フィギュア 駿河屋予約開始

2017年04月08日 12:07

美少女アルターシンデレラガールズスケール

|CM(162)
 



駿河屋予約開始



■でじたみん・あみあみ予約開始


価格 26,784円(税込)
2017年11月発売予定
メーカー アルター

原型:柳生敏之
彩色:星名詠美

『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、“神崎 蘭子”が登場!
「薔薇の闇姫」の衣装で密度感たっぷりに立体化しました。
左手を掲げ、活き活きと微笑む姿が彼女らしい出来栄えです。
フリルが緻密に造形されたスカートは、風に靡くような動きのある仕上がり
背中から広がる羽も相まって彼女がステージへ舞い降りたようなイメージを思わせます。
衣装から覗く柔らかそうな肌の肉感も丁寧に造形。
細部までしっかり再現したレースや模様、
絶妙なグラデーション塗装を施した羽の彩色表現も合わさり臨場感溢れるものとなりました。

アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver. 1/7 完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver. 1/7 完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver. 1/7 完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver. 1/7 完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver. 1/7 完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver. 1/7 完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver. 1/7 完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver. 1/7 完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver. 1/7 完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver. 1/7 完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver. 1/7 完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver. 1/7 完成品フィギュア

▽予約
アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ)
アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天)
«前の記事« 【デジモン】G.E.M.シリーズ「グレイモン&八神太一」フィギュア 10日受注締切【ボカロ】プルクラ「結月ゆかり 警察官ver」フィギュア 直販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1635085:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:23▼コメ返信通報

高すぎワロタ

0 0
1635087:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:25▼コメ返信通報

ラブライブの値段超えた…

0 0
1635094:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:30▼コメ返信通報

予想より定価が5,000円近く高いなぁ…アルターは値引きも渋いからかなりきつい

0 0
1635095:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:32▼コメ返信通報

すげー良いけど値段が高杉

0 0
1635097:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:32▼コメ返信通報

出来もすごいけど値段もすげえなw
まぁモバマス・デレステでガチャ回すこと思えば安いからその辺のファンなら買うか

0 0
1635099:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:34▼コメ返信通報

値段払えば必ずやってくるんだから安いものよ

0 0
1635100:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:35▼コメ返信通報

素晴らしい。ぜひ買わせていただきます。

0 0
1635102:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:37▼コメ返信通報

予想はしてたがこれはまた高いな
1/4スケールのバニーシリーズを越えてくるとは思わなんだ
しかしアルターやから売れるんだろうなぁ

こっからプレ値にでもなろうもんなら最終的にいくらになるんだろうか

0 0
1635106:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:42▼コメ返信通報

最高の出来になるのは間違いないので買うけど
今のところは保留しとこう

0 0
1635109:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:45▼コメ返信通報

後ろについてるクリアパーツ無しの廉価版も用意して欲しい
ファットの蘭子のDX版と通常版みたいな

0 0
1635119:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:53▼コメ返信通報

値引き込みで予想と同じぐらいの値段やし買う
プレ値付いてからだと三万円台とか有り得そう
間違いなく11月じゃなくて年越してから出るだろうな〜

0 0
1635121:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:55▼コメ返信通報

現在のフィギュアの値段を考えたら
沢山買うよりも一ミリも不満のない
完璧なフィギュアだけにお金を払いたいと思う

0 0
1635123:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:57▼コメ返信通報

26,784円払えば無料で蘭子ちゃんが手にはいる

0 0
1635126:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:02▼コメ返信通報

俺、これ買ってフィギュア卒業するんだ

0 0
1635127:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:03▼コメ返信通報

4割引になるまで待つわって思ったけど
Amazonで売らないからあんま投げられないか

0 0
1635129:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:04▼コメ返信通報

全く知らないキャラだけど笑っちゃうくらいクオリティ高すぎて買うか悩むわ

0 0
1635133:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:06▼コメ返信通報

どうせ延期するから年内に職についてれば買えるな!

0 0
1635139:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:11▼コメ返信通報

高いけどアルターだから買う

0 0
1635148:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:24▼コメ返信通報

顔もうちょっと頑張ってほしかった

0 0
1635149:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:28▼コメ返信通報

※1635127
アルター製品ってそもそも投げられないんじゃないか?

0 0
1635151:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:29▼コメ返信通報

※1635129
今やってるSAOってアニメの映画見て来たら出て来んよ

0 0
1635152:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:30▼コメ返信通報

高くても20000前後だと思ってたがこれは…

0 0
1635159:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:38▼コメ返信通報

11月って事は実質来年の2月くらいかな

0 0
1635160:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:38▼コメ返信通報

※1635126
そう思いながら、沼から抜けられないんだよなあ

0 0
1635162:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:39▼コメ返信通報

ここまで来ると買うのを断念する人が出てくるのも仕方ない値段

0 0
1635166:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:41▼コメ返信通報

造形いかれてるし値段は妥当と思うけどな
蘭子Pやから即ポチー

0 0
1635168:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:42▼コメ返信通報

※1635159
最近のアルターは数絞った分納期ほぼ守るから本当に年内にでるかも

0 0
1635169:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:42▼コメ返信通報

※1635151
流石にこれをユナと見るのは無理が有るか・・・
顔付きは足立絵っぽくなくもないからアルターとSAOの相性も悪くないと思うんだけど
いつかこの位のクオリティーでSAOのフィギュアも出してくれんかな?

0 0
1635174:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:47▼コメ返信通報

俺の待ち人蘭子はこのフィギュア8体分の値段だから安い安い

0 0
1635175:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:48▼コメ返信通報

※1635168
今月の発売予定スケジュール見てから言えや(怒)
これ9個全部今月中に出ると思うか?
絵麻たそ当初いつ発売予定だったか知ってんのか?あ?(#^ω^)

0 0
1635177:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:52▼コメ返信通報

この素晴らしいクオリティなら妥当の値段、むしろ安いと感じるけどなあ
フィギュア2、3体分と考えれば特に躊躇うこともないな
最近は棒立ちでシンプルなフィギュアですら10000超えとかだし…

0 0
1635180:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:57▼コメ返信通報

これ早めに予約しないとプレミア化するパターン?アルター製品ってすぐ予約埋まっちゃうイメージなんですよね

0 0
1635184:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:59▼コメ返信通報

ほぼ無料みたいなもんだな!!(デレステP感)

0 0
1635186:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 13:00▼コメ返信通報

たけぇw

0 0
1635190:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 13:07▼コメ返信通報

SSRに比べりゃ安いな!

0 0
1635194:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 13:17▼コメ返信通報

この値段なら諦められる、ありがとう(泣)

0 0
1635195:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 13:19▼コメ返信通報

※1635149
投げられるって基本尼での価格大暴落が目安になってるとこあるけど
アルターは定価でそこに並ぶこと自体が基本ないから
そういうイメージがつかないんだろうね

0 0
1635198:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 13:22▼コメ返信通報

値段に驚いたけど細部の造形ハンパないな。そりゃこの値段になるわ。

0 0
1635200:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 13:23▼コメ返信通報

ファットカンパニーみたいに通常版と豪華版の2種類作ってほしい、羽と青いヤツ無しで20000円なら絶対買うのに

0 0
1635204:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 13:29▼コメ返信通報

出来も値段もすげえな
欲しいけど即決は中々厳しい

0 0
1635206:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 13:33▼コメ返信通報

※1635195
投げられまくってたラブライブですら、アルターだけは投げられなかったからなぁ
アルターは生産数の調整は上手いと思う
まぁその分、発売日の調整は下手だけど・・・

0 0
1635210:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 13:37▼コメ返信通報

これは二個買い安定ですわ(白目

0 0
1635213:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 13:40▼コメ返信通報

ライバル会社がたくさんいるのに「デキが良ければ値段が高くても客はついてきてくれる」って考えは危ないと思うぞ、確かにデキは凄い、業界ナンバーワンだと思うけどさ・・・

0 0
1635217:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 13:45▼コメ返信通報

推しの卯月なら躊躇はなかったが、蘭子にこの値段が出せるかはわからない。

0 0
1635220:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 13:49▼コメ返信通報

※1635149
投げられる時はそこそこ投げられる。
アスタリスクの2人は結構安く買えた。
そう考えるとやっぱラブライブはスゴいな。 投げどころかややプレ値になってやがる。

0 0
1635222:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 13:51▼コメ返信通報

この値段でもポチれる奴は流石に少し金銭感覚がマヒしてる、それか金持ち

0 0
1635235:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:06▼コメ返信通報

厳選して買ってる俺は余裕で買った
こういう時のために厳選してるんだし

0 0
1635238:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:08▼コメ返信通報

好きなキャラならこの値段でもまだまだ余裕でポチれる
さすがに5万を越えたら考えるけど

0 0
1635239:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:13▼コメ返信通報

買わないで後悔するより、買って後悔しないほうがいいよね!(フレちゃん並感

0 0
1635257:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:35▼コメ返信通報

デレステ辞めたから余裕で買えるw
やっぱり、欲しい物が買えるって良いね( ´Д`)=3

0 0
1635263:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:49▼コメ返信通報

某1/7水着フィギュア2体分程でこの細かさの出来のが買えると思えば安い

0 0
1635269:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:56▼コメ返信通報

相変わらずクオリティすげぇな
この値段でも買ってしまうわ

0 0
1635273:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:59▼コメ返信通報

※1635206
生産数ってアルターが決めてる訳じゃなくて、アルターの商品を入荷するショップからの注文数に応じて決まるんだと思うけど

0 0
1635275:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 15:02▼コメ返信通報

※1635273
だからamazon切りは正解なんだと思う
予約キャンセルされまくって投げ祭りされたらメーカー側としてはたまったもんじゃないからな
今後類似商品を発売する時、小売店も消費者も警戒して買わなくなる

0 0
1635322:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 15:42▼コメ返信通報

右手の塗装すげぇ

0 0
1635358:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 16:17▼コメ返信通報

誰がなんと言おうと俺は買う
デレステでSSR蘭子出すのにかかった費用に比べたらこの程度の出費痛くも無い

0 0
1635368:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 16:31▼コメ返信通報

1/7スケールの美少女フィギュアでこの値段wwww
METAL BUILD買ってお釣りがくるやんwwww

0 0
1635371:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 16:32▼コメ返信通報

※1635119
多分来年の今頃だろ

0 0
1635399:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 17:25▼コメ返信通報

もうフィギュアもお金持ってる人が買う時代なのかな

0 0
1635421:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 17:57▼コメ返信通報

25K超えはねーわ
5~6年前なら1万くらいだろう
もう中国で作る意味ない早くベトナムとか安い人件費の国に生産移せ

0 0
1635424:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 18:07▼コメ返信通報

※1635213
というよりそっち方面でしか生き残る道が無いんだろう
人件費の高騰で質落としても値段落とすこと出来ないからなあ
未だに価格競争やってる世間とは真逆の方向に突き進んでるな

0 0
1635433:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 18:21▼コメ返信通報

※1635421
15年前なら10万はしただろうから安い(震え)

0 0
1635440:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 18:28▼コメ返信通報

本当に欲しい奴は買えばいいし、金が無くて買わない奴は買わなくていいじゃない
こんなとこでぶつくさ高すぎる!だの買えない!だの文句コメしてる輩が理解できん
私は発売まで楽しみにしながら金貯めて買うわ

0 0
1635443:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 18:32▼コメ返信通報

※1635421
それが出来ればとっくにやってるよ
塗装技術指導が大変で一朝一夕で身につくものじゃないから中国に頼らざるを得ないんだよ
ベトナムに移して品質を下げるのは高クオリティを要求する今のフィギュア業界では自殺行為やで

少なくとも年単位は利益なしで数こなさせるしかないんだけどそんなこと出来る程余裕がメーカーにはない

0 0
1635456:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 18:50▼コメ返信通報

文句の付け所がない蘭子だと思う
この衣装、ゲーム内のモデルがあんまり良くないから更に

0 0
1635458:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 18:52▼コメ返信通報

普通の会社なら製品見るまでスルーだけど劣化はほとんどないだろうからね

0 0
1635472:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 19:04▼コメ返信通報

キャラ自体には思い入れないけど造形すごいから買おうと思ってたけどさすがに躊躇う値段だな
キャラが好きな人なら即決なんだろうけど

0 0
1635475:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 19:10▼コメ返信通報

どう見ても塗装工程数がヤバそうだし
この値段は妥当

0 0
1635521:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 20:29▼コメ返信通報

ただただ尊い

0 0
1635522:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 20:31▼コメ返信通報

アニバーサリープリンセスといいこれといい
蘭子はフィギュア化に恵まれてるわ

0 0
1635538:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 20:59▼コメ返信通報

2万超えでもこのフィギュアは間違いなく売れる。
問題は他のメーカーが2万でも『フィギュアは売れる』と勘違いして低クオリティでも価格を底上げしてくる可能性も否めない事。

0 0
1635653:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 23:20▼コメ返信通報

クオリティ高いなら多少高くても買えるけど、さすがにここまで高くなるとキャラが好きな人と金持ちしか手が出せんね

蘭子ちゃん好きなので買います!!

0 0
1635681:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 00:20▼コメ返信通報

正面アップ画像、スマホの壁紙にも良さそう。

0 0
1635691:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 00:37▼コメ返信通報

確かに高いけど、2万円台だよ?
担当で独身の人なら普通に買えると思うけど

0 0
1635699:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 00:51▼コメ返信通報

※1635440
全くその通りだと思う!!

0 0
1635706:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 01:01▼コメ返信通報

全力でジューンブライドガチャ回したのに比べると
3万弱で確実とか無料みたいなもの

0 0
1635718:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 01:27▼コメ返信通報

高いけどアルターだからクオリティの心配はないな

0 0
1635722:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 01:35▼コメ返信通報

※1635399
もうて最初からやんフィギュアって

0 0
1635737:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 03:12▼コメ返信通報

クオリティ低すぎ、どうしたアルター!?

0 0
1635758:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 06:36▼コメ返信通報

※1635722
最初ってのがどこからかは知らんが
10年前はfigmaなんか2000円だったしスケールフィギュアも5000円で
わりと気軽に買えたのよ

クララクランの甲冑Ver.なんて今発売されたらこれと同じくらいするわ

0 0
1635787:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 10:17▼コメ返信通報

※1635440
ここは思ったこと書いてりゃいいんだよ!
お前がどう感じてどう考えるなんか知るか、それは他の人も同様だ
10人いれば10人の意見があるんだよ
自分が気に入らないコメントだからって存在るするのも認めないなんて狭量なこと言ってんじゃねえよ当たり前のことだ

0 0
1635825:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 13:54▼コメ返信通報

アニバ蘭子が結構な大きさの箱が届いたからなぁ・・・
これもっと凄い箱が届きそうだなぁ・・・

0 0
1635831:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 14:24▼コメ返信通報

価格 26,784円(税込)出せば無料で手に入るんだよ。お得

0 0
1635833:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 14:36▼コメ返信通報

※1635440
別に暴言吐かない限りは値段高いなーくらいのコメントならいいでしょ
言論統制したいのだろうか

0 0
1635834:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 14:39▼コメ返信通報

PS4が買えるな

0 0
1635836:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 14:47▼コメ返信通報

組み立て時に干渉して塗装はがしたりしたことある身にはそれが怖い

0 0
1635839:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 14:57▼コメ返信通報

刻舟求剣だとは分かってるけど、2013年ごろから急に値上がりしたよな

0 0
1635840:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 14:58▼コメ返信通報

高くても良い物が欲しいっていう人が増えてきている感じなんだろうね。
1万円台の中途半端な泥人形とか、
もうちょっとどうにかならんかったのか?っていう物が非常に多い。
フィギュアにおける「ラストワンマイル」は値段よりも、圧倒的クオリティなんだと思う。
値段よりも、出来が良いか悪いか、その1点に尽きるのだ。

0 0
1635844:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 15:04▼コメ返信通報

半額で値下がりしてても良いものは良いし、悪いものは悪い。
高めな値段で一生モノの満足感を得られる運命の一品もあれば、高い値段払ったのに凄まじい泥人形を掴まされることもある。
自分の価値観を信じて買って審美眼を磨いてく、みたいな美術品に対するような心持ちが必要な趣味だったりするよね、フィギュア趣味って結構。

0 0
1635845:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 15:07▼コメ返信通報

※1635840
値段よりも出来ってのはわかるな
似たような値段のやつだとグッスマのCC桜の台座豪華版はやっぱり台座込みじゃないといらねって思ったし豪華版買うことにした

まぁでもこう言うやり方が出来るのはアルターが業界内において高い信頼度があることと唯一無二のハイクオリティ>コストをやってるからってのはある

他のメーカーが追随するとまた変わってきそうだ

0 0
1635851:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 15:28▼コメ返信通報

別にデレステとか、デレマスのゲームの類は一切やってないけど(アニメを見たくらい)
これは純粋に出来の良さに欲しくなってきた。
問題は置く場所w

0 0
1635853:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 15:29▼コメ返信通報

もう値下がりすることはないからな
人件費の高騰とクオリティアップによる工程数の増加
どうしようもないわ

0 0
1635857:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 15:40▼コメ返信通報

客のわがままに応えて成長した業界だが同時にわがままに殺されようとしてる
1万そこらの端金で品質管理がどうのと騒ぐからな

0 0
1635861:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 15:56▼コメ返信通報

高くてもいい物作れば売れる!をやって落ちぶれた業界もあるので何とも
しかし原作詳しくないんだけどこんなキッズ向けアイドルアニメみたいな羽ついてるん?

0 0
1635870:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 16:43▼コメ返信通報

趣味に3万って考えりゃ安い

0 0
1635876:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 16:54▼コメ返信通報

ちょっと高くないか?
この値段だったらアルターやグッスマの高品質の
スケールフィギュアを二体買った方がいい

0 0
1635877:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 16:55▼コメ返信通報

※1635876
ほんとそれ
羽無しバージョンがでるなら欲しいけど…

0 0
1635879:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 16:59▼コメ返信通報

セイバーオルタも出来良かったし期待
アルターってグッスマと張れるくらいに
フィギュアの質いいね
グッスマしか持ってなかったから
知らなかったわ
それにしても値段が強気すぎる…

0 0
1635881:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 17:06▼コメ返信通報

※1635877
アルターのセイバーオルタ
ワイも買ったけど
あの値段にしてはちょっとなぁと思ったで
顔とスカートに傷あったからサポートに出した
まあサポートの対応はすごい良かったで
脱線してスマソ

0 0
1635882:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 17:08▼コメ返信通報

※1635881
確かにアルターの対応ええよな
それにしても値段高えな
殆ど羽代だろ…
まあそのぶん塗装がきついから妥当かな

0 0
1635886:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 17:16▼コメ返信通報

逆三角形のシルエットまで素晴らしいな蘭子Pなら絶対買うべきってくらいの決定的クオリティだ
俺の志希にゃんの出来も安泰だろう

0 0
1635890:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 17:38▼コメ返信通報

クオリティに全力を傾ける姿勢は企業としては危険な気がするけど
そういう尖り方は好きだぜ

0 0
1635891:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 17:51▼コメ返信通報

※1635890
私もそう思います
このままクオリティを追求し続けて欲しいですね

0 0
1635893:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 17:53▼コメ返信通報

※1635892
この値段だっまら2体買うわwww

0 0
1635896:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 17:55▼コメ返信通報

高いが安い

0 0
1635907:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 18:17▼コメ返信通報

※1635857
一万そこらの端金いうけど、一品あたり100円、200円の菓子や飲料でも品質管理しっかりやってんじゃないの?

0 0
1635909:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 18:19▼コメ返信通報

※1635907
今話してんのはそういう問題じゃねえよ
フィギュアの品質の話だろ

0 0
1635910:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 18:21▼コメ返信通報

※1635892
Pじゃないけど買うよ。
かわいい、かっこいい、出来が良ければ元ネタ関係無し。
でも販売価格3万円くらいが限界かなぁ。

0 0
1635912:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 18:23▼コメ返信通報

アルターのデコマスを見るたびに軸打ち上手いなぁとか関係ないこと思ってしまう
台座が無かったりダボが折れてるジャンクをよく買うけど毎度軸打ちで苦労する

0 0
1635917:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 18:42▼コメ返信通報

例えばこれと同じレジンキットがあったとして、このスカートの赤い部分の紋様と紫の部分のチェック柄、左手の細やかな柄などマスキング地獄&調色のセンスを問われることなどを考えると、このお値段は超安いと思えるくらい工程がキツイッス…
マスプロダクト製品だから分業で効率作業化しているとはいえ、このクオリティに限りなく近く量産できることに素直に頭が下がりますわ…

0 0
1635918:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 18:43▼コメ返信通報

※1635910
マス豚とか言ったけど私もマス豚ですw
確かに、私もフィギュアからはいるタイプですw
でも価格がねぇ…

0 0
1635929:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 19:04▼コメ返信通報

※1635861
蘭子は14才の中二病アイドルだからね
このSSRイラストに限らず他のイラストでも羽のついてる衣装多いよ

0 0
1635935:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 19:12▼コメ返信通報

これはもはや芸術(´・ω・`)高くない!!(´;ω;`)

0 0
1635936:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 19:14▼コメ返信通報

肋骨が気になる

0 0
1635942:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 19:25▼コメ返信通報

自分は興味無いので買わないが、アルター
でこの価格となると発売された後
瞬殺でプレミアになるか
それとも大量に余って投げ売りされるか
は楽しみだな

0 0
1635944:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 19:28▼コメ返信通報

※1635758
figmaは2500円だった。
ねんどろいどは3000円台だったのに、今じゃfigmaの方が高いのが信じられないね。
物によってはスケールフィギュアも4000円未満で買えたしいい時代だったね。

0 0
1635950:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 19:36▼コメ返信通報

こりゃ間違いなぶっ飛びプレ値になるわ

0 0
1635952:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 19:38▼コメ返信通報

※1635950
プレ値にはならんだろ
セイバーオルタのドレスバージョンのほうが
プレ値に期待あるわ
セイバーオルタはガチでお薦めや
まだプレ値になってないから買っときな〜

0 0
1635976:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 21:21▼コメ返信通報

これ予約多かったら、喪服蘭子も出るかもな・・・

0 0
1635982:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 21:37▼コメ返信通報

さすがアイドル作品で覇権を取った人気作なだけあるね

0 0
1635986:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 21:51▼コメ返信通報

そもそもアルターはAmazonと直接取引してないからな
Amazonの倉庫で大量に在庫が残りAmazon直販分が値下→他のショップも追従みたいな大暴落は起こりづらい
それでも物によるけどこの完成度で投げられるって有り得ないと思う
欲しい人は絶対買うはず

0 0
1635987:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 21:52▼コメ返信通報

自分が買ったものがプレ化するかどうかが購入の判断材料なのか…

0 0
1635989:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 21:56▼コメ返信通報

16000円程度と思ったがよく見たらとんでもない価格だった(今更

0 0
1635994:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:02▼コメ返信通報

出来が良いのは万々歳なんだけど、後になればなるほど
内容も値段も過激化してしまうのがな・・・
自分がほしいキャラクターのものが出る頃には付いてこれる人間だけにしか
手を出せない、アルターチキンレースの景品化してしまうのはやはり辛いよ

0 0
1636004:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:13▼コメ返信通報

※1635986
売り上げ1位になってるし、やはり高額でも買う人は買ってるようだね

0 0
1636012:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:19▼コメ返信通報

※1635986
アルター製品は値下がりしないよね。
実績がそのまま信頼に繋がってるメーカーだからってのも大きいよね
暴落して色んな人に行き渡るのも良いけど、予約してすぐ値落ちするのは悲しくなる

0 0
1636039:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:58▼コメ返信通報

相手したら調子になるんだからスルーしようよ

0 0
1636075:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 00:22▼コメ返信通報

※1635882
これ塗装しろって言われて2万そこらでやるヤツいないよ。
多分1日じゃ塗装終わらないだろな。
仮に24時間で塗装出来たとして、技術料としては安めの時給2000円で計算しても4.8万円なんだからバカ安だと思う。
つか塗装だけ見ても大抵のフィギュアは安いと思うよ。
こんなの絶対やりたくない。
ガンプラみたいに色の違う所がパーツ分割されててペンキ塗りでも大変なのに。
普通の人はマスキングだけで発狂するレベル。

0 0
1636076:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 00:28▼コメ返信通報

今から4000円くらい毎月金貯めれば買えるじゃないか!

0 0
1636080:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 00:57▼コメ返信通報

罪なアイドル、神崎蘭子

0 0
1636084:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 01:10▼コメ返信通報

※1636046
フィギュアって価格的にも展示するのに費やすスペース的にも
ある程度余裕のある収入を得てる人ではないと続けられない趣味だから
ニート共と煽ってる子は煽るにしても煽り方がずれてる
恐らくほぼエアプ勢で成り立ってる某ゲハ系のまとめ住人あたりが
そのまとめのノリで出張してきただけだろう

0 0
1636088:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 01:40▼コメ返信通報

想像より諭吉が一人分多かった
蘭子はそこそこ好きだから出来が良いなら欲しいかもと思ってたが、この値段じゃ諦めるか

0 0
1636090:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 02:26▼コメ返信通報

これを買うためなら日々の昼飯代を今の半分に抑えるのもやぶさかではない

0 0
1636094:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 04:18▼コメ返信通報

半年猶予あって三万ぽっち捻出できないのは色々と問題あるんじゃないか

0 0
1636103:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 07:52▼コメ返信通報

※1635399
たかが2、3万で美しい女神像買えるなんて安いものだろ?

0 0
1636113:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 10:00▼コメ返信通報

価格はいいが問題は置き場だ
よし、ベッドを捨てよう

0 0
1636118:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 10:26▼コメ返信通報

生えるのは草だけで十分
羽はいらん
こんなので価格上げんなやハゲ

0 0
1636134:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 11:30▼コメ返信通報

羽なくしたら13000になると思ってるあたりが草
25000が20000になるだけや
13000がボーダーならどの道買えんわ

0 0
1636137:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 11:41▼コメ返信通報

※1636134
羽はデカいで
またケンカふっかけるようなコメントするな
昨日の子か?

0 0
1636138:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 11:41▼コメ返信通報

※1636134
最近の1/7スケールの相場は
13000台なんだよなぁ

0 0
1636139:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 11:42▼コメ返信通報

※1636134
羽5000はないと思うで
確かに13000は行き過ぎだが
羽抜いたなら16800くらいが妥当やな
それだったらワイも欲しい

0 0
1636147:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 12:02▼コメ返信通報

羽があってこそ惹かれて買う私のような者もいる
原作?もちろん知りませんよ

0 0
1636149:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 12:07▼コメ返信通報

一切妥協のない作品に文句を言うのは野暮だね
買わなきゃいい

0 0
1636160:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 13:07▼コメ返信通報

買う買わないにしろこれだけの人惹きつけてるだけのクオリティの物だから期待せずにはいられない

0 0
1636173:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 13:53▼コメ返信通報

※1636169
まあグッスマが一番やからね

0 0
1636176:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 14:13▼コメ返信通報

高いといってるのは大学生の蘭子ファンかな
半年あれば社会人なら3万は余裕では

0 0
1636214:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 16:35▼コメ返信通報

ヒャッハァー

0 0
1636265:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 19:00▼コメ返信通報

アイドルの小林幸子化

0 0
1636271:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 19:19▼コメ返信通報

※1635987
発売後の値下げ動向見てから買いたい、程度の人もいるんだと思う
価格が高いほど同じ値下げ割合でも下げ幅は大きくなるしな

0 0
1636308:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 20:23▼コメ返信通報

※1636094
フィギュア趣味の人間なら他にも予約済みがいくつかあるんじゃないか
それらを考慮した場合、半年でも三万はなかなかのもんやぞ
俺は買うが

0 0
1636315:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 20:26▼コメ返信通報

※1636176
大学生でもバイトしてりゃすぐ貯まるんだよなぁ
大して好きでもない奴が騒いでるだけやろ

0 0
1636407:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 00:08▼コメ返信通報

※1636012
適当なウソを書くなウソを
アルターでも下がるやつは結構下がるよ
みくにゃんやりーなちゃんはかなり下がった

0 0
1636411:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 00:14▼コメ返信通報

※1636094
毎回毎回間違えてる輩が沸くが高いと言ってるのはそのモノに対して支払うお金を実際に用意できるかどうかという話ではない
そのモノ、今回であればこのフィギュア一個の商品に対して提示されただけの金額を出す価値があるかどうかで高い安いと言ってるんだ
買うだけならこのくらいの値段なんだ誰でもできる、当たり前だ働いてんだから
ここにいる連中だって誰もが1000万円超の資産があるだろうけどそういうこと言ってるんじゃないぞ

0 0
1636453:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 02:39▼コメ返信通報

※1636407
俺はその2体を買い揃えようと頻繁にチェックしてるけど、特価品ページに載ったのは一度も見たことないぞ

0 0
1636568:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 13:28▼コメ返信通報

※1636453
別に特価じゃ無いけど、両方1万切ってるから欲しいなら今買った方がいいぞ。
もう在庫無くなるだろう。
(元の人とは別人で、ふと気になって尼行ってみた)

0 0
1636581:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 13:40▼コメ返信通報

みくにゃんやりーなが下がったといっても3割程度
ここ最近で1番下がったのがラブライブにこの39%引き
尼やめてから投げ売りといえるほどの特価になった事はないな

0 0
1636590:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 13:48▼コメ返信通報

※1636453
どこの店見てんだか知らないけど7000円台前半までは下がったぞ
アンテナ張りが足りないんじゃないの

0 0
1636715:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 16:30▼コメ返信通報

※1636590
通販で2〜3割引きが基本価格のフィギュア業界で3割程度の割引率、しかも一時的じゃ投げ売りでも特価でもなんでもないぞ

0 0
1636961:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 21:07▼コメ返信通報

※1636568
う~ん、やっぱ30%代がピークでそれよりは下がらないか
2体購入をちょっと真剣に検討するべきかもしれないね。サンキュ!

0 0
1638634:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 02:43▼コメ返信通報

買えない君たちの代わりに毎晩愛でてあげるから安心してよ
ドピュゥ!!!

0 0
1646125:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 15:16▼コメ返信通報

蘭子フィギュア多すぎでしょ…。
そして毎回顔が違うっていう。

0 0
1766779:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 00:11▼コメ返信通報

クオリティ自体は値段以上3万くらいいくやろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x