top-page
TOP > ロボット > 【ゾイド】HMM「ライガーゼロ 帝国仕様 プラキット」コトブキヤ限定で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】HMM「ライガーゼロ 帝国仕様 プラキット」コトブキヤ限定で予約開始

2017年04月07日 11:08

ロボットコトブキヤプラモ限定ゾイドカラバリ

|CM(72)
 



コトブキヤ限定



■ゾイド EZ-054 ライガーゼロ 帝国仕様 プラキット
コトブキヤショップ限定で予約開始(Amazonなどでは販売しません)

HMMシリーズ EZ-054 ライガーゼロ 帝国仕様
コトブキヤショップ限定品

作品名:ゾイド
発売月:2017年7月
6,264 円(税込)

商品説明
帝国の赤いタイプ0、出撃!
HMMシリーズでも屈指の人気を誇る「ライガーゼロ」の帝国バージョンがついにラインナップ!
シルエットや精密な細部ディテールはそのままに白い機体が一変、赤と金の帝国カラーを成型色で再現。
キャノピーパーツもクリアーグリーン成型になり、組み立てるだけで設定に近い姿に仕上がります。
各アーマーの着脱ギミック「チェンジング・アーマー・システム」をはじめ、「イオンターボブースター」や
「ダウンフォーススタビライザー」の展開などのギミックも引き続き搭載。
コックピットに搭乗可能な一般パイロットが付属します。
ライガーゼロ本来の開発陣営、帝国の赤いタイプ0を是非お手元のラインナップに加えてください!

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054108756/






















«前の記事« 【ガンダム玩具】「GFF(ガンダムフィックスフィギュレーション)」シリーズ復活?【攻殻機動隊】figma「 草薙素子 S.A.C.ver.」再販決定、新作アニメも制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1635069:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:10▼コメ返信通報

これ出すならイクス出せよ!

0 0
1635071:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:10▼コメ返信通報

もうちょい小豆色に近いイメージ

0 0
1635072:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:11▼コメ返信通報

シャアか?

0 0
1635073:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:12▼コメ返信通報

ゾイドはもっと高いイメージあったけど手頃な値段になったね

0 0
1635075:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:15▼コメ返信通報

※1635073
しっかりいたせー!ゴジュラスやデススティンガーのイメージに引っ張られ過ぎですぞー!

0 0
1635077:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:17▼コメ返信通報

※1635075
え?
ROBOT魂一つの値段でゾイドが買えるなんて安ーい!

0 0
1635079:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:17▼コメ返信通報

あいつへの布石ですな?

0 0
1635080:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:18▼コメ返信通報

※1635075
言われて調べてみたらイメージだけが先行してたみたいw
ありがとうw

0 0
1635083:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:20▼コメ返信通報

やっぱり赤が一番ですぞ

0 0
1635086:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:23▼コメ返信通報

確かに安いと感じてしまったw
イクスもそのうち出るのかね

0 0
1635088:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:25▼コメ返信通報

※1635083
あんた最近青いだろw

0 0
1635090:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:28▼コメ返信通報

ジオーガ買いました。
ですので、次はウルトラさんをお願いします。
あとマッドサンダーさんとタヒザウラーさんとギルさん(ビームスマッシャーは抜き)もお願いします。

0 0
1635092:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:29▼コメ返信通報

※1635088
やっぱりミドリが一番よね〜

0 0
1635096:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:32▼コメ返信通報

イクスだしてくれー

0 0
1635101:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:36▼コメ返信通報

デスザウラーまだでないの? 待ってんだけど

0 0
1635105:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:41▼コメ返信通報

何度でも言うが、こいつライガーじゃなくてライオンだよね
ライオンゼロだよね

0 0
1635125:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:01▼コメ返信通報

とりあえず、再就職するまでは様子見しよう…。欲しいのにタイミングが悪いorz

0 0
1635134:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:07▼コメ返信通報

※1635069
イクス出すにせよ、タイプ0の装甲まで同梱し難い(他のCASの例)からEMを先行させたんじゃろ。
ティランも予定にあるし、今後イクスが出る可能性は十分にある。需要探る意味でも良い布石でよ、これは。

0 0
1635137:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:09▼コメ返信通報

ソウガ、ヒオウのカラーも出してくれねーかな、

0 0
1635138:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:10▼コメ返信通報

カッコいいんだけどゼロはもう作り飽きたんよ…

0 0
1635140:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:13▼コメ返信通報

カラバリもいいけどケーニッヒウルフまだかぇ…

0 0
1635145:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:17▼コメ返信通報

めっちゃかっこいいカラーリングだよな。もしやイクス販売の布石!?イクス出るなら買うわ!!スタンブレードイカす!!

0 0
1635154:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:33▼コメ返信通報

おかしいなあ
普通のライガーゼロは4千円くらいなのに二千円もたかくなってるぞ

0 0
1635164:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:40▼コメ返信通報

シーザー・ザ・キング が来たら起こして、

0 0
1635173:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:47▼コメ返信通報

やっぱりブースターは黒じゃないのか
まあ赤は赤で悪くはないか

0 0
1635188:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 13:04▼コメ返信通報

※1635105
ゾイドのライガーは「ガンダム」みたいなものだから

0 0
1635193:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 13:17▼コメ返信通報

※1635105
ライオン型ゾイドはサーベルタイガーのデータを元に開発されているから、ライオンとトラのハーフのライガーの名を冠する
という設定だったような気がする
うろ覚えだから間違ってたらごめんよ

0 0
1635197:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 13:21▼コメ返信通報

基本カラーがシンプルすぎて「こっちが本来の色です!」って言われても
まったくしっくりこんな

0 0
1635201:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 13:26▼コメ返信通報

あーイクスの中身か

0 0
1635233:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:05▼コメ返信通報

※1635193
シールドライガーがそうだね
それの派生機であるブレードライガーもそうだと言えるだろう
その後のライオン型は直接関係の無いライガーの名を冠する設定は公式には無いと思う
想像するならシールドライガーやブレードライガーの性能や活躍にあやかるためにあえてライガーの名を付けたのかもしれない

0 0
1635236:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:07▼コメ返信通報

白の画像だと外れてなかったウィングが外れてるな。
換装パーツクルー?

0 0
1635246:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:24▼コメ返信通報

※1635077
あれ?そう思うとなぜか安く思えてきた・・・

0 0
1635249:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:28▼コメ返信通報

※1635137
換装パーツ出なくても良いからソウガは欲しい。。。
コックピット部分の傷とかなかなか格好よかったからな。

0 0
1635250:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:30▼コメ返信通報

これが売れる→イクスが出る→なんやかんや→エナジーも出る
→最強にしたい→ジェットファルコン出る
       →MSGでブロックスコアっぽいの出た→ヘキサギア売れる→ブロックスHMM化!!!
・・・って思いたい。

0 0
1635252:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:31▼コメ返信通報

イクスの布石として、少なからずブキヤ貢献の為3つポチるからストームソーダーと発売月被らせないでくれよ!!

0 0
1635253:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:32▼コメ返信通報

※1635250
君には申し訳ないがブロックスはゾイド部類に入れたくないわ。。。

0 0
1635254:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:33▼コメ返信通報

※1635197
素体だけ盗まれてデータからアーマー復元だっけ
後付だからしゃーないとはいえ、共和国でタイプゼロアーマーを作る時に共和国ライガーらしい青にしてればうまいこと対のイメージになってそう

0 0
1635256:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:34▼コメ返信通報

※1635250
フェニックスとファルコンも出て欲しいけど、ブロックス部分は大胆にアレンジして別物でもいい気がする

0 0
1635259:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:36▼コメ返信通報

ブキヤ限定で今回はおまけ的な何かつかないの?ZAとかブキヤで買うとスタンドとか付いてきた記憶があるのだが。。。

0 0
1635271:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:57▼コメ返信通報

※1635259
ブキヤショップ限定販売って書いてあるだろ

0 0
1635274:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 15:01▼コメ返信通報

※1635154
4000円ってそれ割引価格でしょ。
ノーマルも定価は6000円くらいだよ。

0 0
1635302:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 15:25▼コメ返信通報

むしろ帝国カラーまだ出てなかったのか!?
と思った

0 0
1635309:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 15:31▼コメ返信通報

※1635077
確かにプラモとキットの差があるとは言え、ロボ魂一体分と考えると凄く安く思える不思議

0 0
1635314:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 15:35▼コメ返信通報

※1635137
ゼロのカラーバリエーションの中ではソウガが一番好き

0 0
1635327:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 15:48▼コメ返信通報

※1635253
俺も昔は「動かぬブロックスなんてゾイドじゃないな」とか思ってった老害だが…
HMM自体動かないからもうそんな概念どうでもよくなったw

0 0
1635328:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 15:48▼コメ返信通報

※1635253
俺は昔「動かぬブロックスなんてゾイドじゃないな」とか思ってった老害だが…
HMM自体動かないからもうそんな概念どうでもよくなったw

0 0
1635342:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 16:05▼コメ返信通報

たまんねぇな‼︎おい‼︎

0 0
1635344:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 16:05▼コメ返信通報

いつも思うんだけど白い方が共和国仕様でこっちが帝国仕様っていうか一応本来のタイプゼロじゃないの?

0 0
1635352:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 16:13▼コメ返信通報

※1635233
あ、ライオン型が全部そうだってわけじゃないのか
反応ありがと

0 0
1635370:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 16:32▼コメ返信通報

早くイクスとフェニックスとファルコンを出すんだよ

0 0
1635384:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 16:53▼コメ返信通報

※1635344
商品紹介でもそう言っとるし、昔からそう言う設定なのは周知の事実だろ
今更過ぎて誰も話題にしないだけよ

0 0
1635390:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 17:13▼コメ返信通報

※1635344
もともとは白で予定されてたけど、共和国エースに偶然持ち逃げされた
それで先に共和国で実戦投入されちゃったから、仕方なく帝国側が色を変えた
たしかそんな感じだったはず

0 0
1635405:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 17:33▼コメ返信通報

これは欲しいけど相当造ってるよなゼロ
金型ガタガタじゃなきゃ良いんだが

0 0
1635431:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 18:17▼コメ返信通報

※1635253
ブロックス単体だとそうだけど
既存のゾイドキットとブロックスを合体させるキットは認めてやって欲しい

0 0
1635489:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 19:36▼コメ返信通報

レイノス「・・・」

0 0
1635505:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 20:08▼コメ返信通報

少数派だけど閃光師団のライガーゼロ出ないかな…
紫陽花色カッコイイ…

0 0
1635541:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 21:01▼コメ返信通報

待ちくたびれたよ…

0 0
1635551:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 21:12▼コメ返信通報

イクスのためにも買うよ!

0 0
1635552:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 21:13▼コメ返信通報

これが売れるか売れないかで今後が決まるから皆さん買って下さい。どーせイクスユニットは単品でも発売するだろうから。

0 0
1635578:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 21:46▼コメ返信通報

※1635077
イヤミがスルーされててワロタw

0 0
1635580:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 21:47▼コメ返信通報

子供心に毒々しいカラーって思ってたけど今見るとこれも悪くない

0 0
1635581:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 21:48▼コメ返信通報

下手な完成品よりプラモのが質がいい事がザラになってるよね
組むの少し大変だけどブキヤ凄い

0 0
1635773:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 08:21▼コメ返信通報

※1635254
それだとブレードの無いブレードライガーみたいに見られてしまうから青だけは選べなかったんだ
イェーガー位に特長を押し出せば別だったけどCASとの兼ね合いである程度プレーンな設定にしなくちゃならなかったからね
代わりに初代?主役格のゴジュラスと同じ白になって新世代主人公機としてバッチリなカラーリングになったと思うよ

0 0
1635782:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 08:52▼コメ返信通報

※1635092
おめえは青いどころかピンクにもなるじゃねえか

0 0
1635824:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 13:51▼コメ返信通報

※1635431
とはいえフェニックスみたいな合体ものって、これブロック必要?って微妙な使い方だった記憶
分離さえできれば別にブロック構造じゃなくて良いんじゃないかなって
キメラ型なんかは、組み換え自由度が高いブロック構造の意味があったけど

0 0
1635871:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 16:44▼コメ返信通報

イクス待ってるよそれまでにシュナイダーパンツァー作らなきゃ

0 0
1635971:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 20:53▼コメ返信通報

※1635489
ほい

0 0
1635980:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 21:28▼コメ返信通報

イクス出るときにはタイプゼロの装甲はつかないから、イクス待ちの人も換装楽しみたいなら買ったほうがいい。

0 0
1636091:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 02:31▼コメ返信通報

※1635352
ライジャー
セイバリオン
レオブレイズ
レオストライカー
レオゲーター
ヴァルキリーシーザー
結構いるね

0 0
1636559:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 12:51▼コメ返信通報

あんま売れるもんじゃないから限定なのはいいけど
いつものコトブキヤ特典ないのか…

ただのカラバリを定価で買うほどの価値あるかね

0 0
1639807:ウルズ774 投稿日:2017年04月15日 08:29▼コメ返信通報

※1635254
共和国では白は特別な色だから、そのまま採用されたんじゃない?
コマンドウルフも本来白色は特殊部隊用にとっとくつもりだったけど、あまりにも現場でのウケが良すぎて採用せざるを得なかったらしいし

0 0
1680006:ウルズ774 投稿日:2017年06月20日 19:17▼コメ返信通報

イクス、イクスを早くお願いします!
なんでもしますから!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x