top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【攻殻機動隊】figma「 草薙素子 S.A.C.ver.」再販決定、新作アニメも制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【攻殻機動隊】figma「 草薙素子 S.A.C.ver.」再販決定、新作アニメも制作決定

2017年04月07日 12:00

figma・リボルテックfigma攻殻機動隊

|CM(100)
 



再販決定



■本日より予約開始


価格5800円(前回から1000円値上げ)
2017年8月発売予定

TVアニメ『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』より、主人公「草薙素子」がfigmaで再登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
・表情は「通常顔」のほか、「叫び顔」と「微笑み顔」をご用意。
・素子愛用の「セブロM-5」、「セブロC-26A」が付属。アクションシーンの再現が可能。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

figma 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 草薙素子 S.A.C.ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 草薙素子 S.A.C.ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 草薙素子 S.A.C.ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 草薙素子 S.A.C.ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 草薙素子 S.A.C.ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 草薙素子 S.A.C.ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 草薙素子 S.A.C.ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア


メスゴリラ検索 あみあみ



■新作アニメも制作決定

『攻殻機動隊』新作アニメーションの制作が決定!!!

2017年04月07日 10:00 tweetする Facebookでシェアする LINEで送る
押井守監督の劇場版『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』、『イノセンス』。
神山健治監督の『攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX』。
黄瀬和哉監督の『攻殻機動隊ARISE』、『攻殻機動隊 新劇場版』。

これまで多くのアニメファンの注目を集めてきた『攻殻機動隊』の新作アニメーションの制作が決定しました!

原作者士郎正宗の作品のアニメーション監督を経験した
神山健治(『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』シリーズ、監督)と
荒牧伸志(『アップルシード』・『アップルシード アルファ』、監督)をダブル監督として迎え、
新たな『攻殻機動隊』の世界を生み出します!
展開時期等詳細は決定次第お知らせいたします。

www.production-ig.co.jp/hotnews/2017/040701.html


«前の記事« 【ゾイド】HMM「ライガーゼロ 帝国仕様 プラキット」コトブキヤ限定で予約開始【ボカロ】プルクラ「結月ゆかり 警察官ver」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1634591:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:17▼コメ返信通報

や っ た ぜ

0 0
1634592:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:17▼コメ返信通報

パンツはいてないver.もほしい

0 0
1634599:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:22▼コメ返信通報

テンバイヤーざまぁ

0 0
1634603:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:24▼コメ返信通報

もう持ってるんで、バトーを待つ。

0 0
1634605:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:26▼コメ返信通報

美しきメスゴリラ
実写版映画で期待していたのはこのタイミングだけだった。

0 0
1634606:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:27▼コメ返信通報

この女、可愛くない

0 0
1634609:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:28▼コメ返信通報

figma ビートたけし まだ?

0 0
1634611:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:30▼コメ返信通報

エスパー伊東の方が先だろ

0 0
1634612:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:31▼コメ返信通報

全く色気を感じないのが逆に素敵

0 0
1634615:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:34▼コメ返信通報

これが値上げ再販されるぐらい時間たったのか…

0 0
1634616:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:35▼コメ返信通報

WOMAN THE COOL SPY

0 0
1634619:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:36▼コメ返信通報

タチコマってfigma出てた?

0 0
1634625:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:40▼コメ返信通報

※1634615
いんにゃ?確か2年前。もうね、どこもかしこも今は値上げしても許されると思ってんじゃないんかね

0 0
1634628:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:42▼コメ返信通報

※1634625
値上げくらい仕方ないだろ
労働者への対価というものを少しは考慮しろ

0 0
1634630:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:43▼コメ返信通報

2014年に買った記録はあるけど開けた記憶がない、積んでるパターンや•••

0 0
1634631:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:44▼コメ返信通報

※1634628
仕方ない事はないだろ・・・たかだか二年前ぞ?

0 0
1634632:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:44▼コメ返信通報

イシカワはまだですか?

0 0
1634633:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:44▼コメ返信通報

因みに7年前はfigma1体3000円

0 0
1634636:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:46▼コメ返信通報

この少佐もってるけど頭と顔パーツとおっぱいパーツがポロポロおちるんだよなー出来はいいのに残念

0 0
1634637:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:46▼コメ返信通報

やっぱりメスゴリラはこっち、というか
知らない間にARISEの方も値上がってるな

0 0
1634638:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:47▼コメ返信通報

もうPS4のゲームを買おう…最新作

0 0
1634639:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:47▼コメ返信通報

値上げはいいけど、2年ってそんなに上がる年月なんか?
1000円値上げってそうとうな上がり方だよな。
リボとかもそうだけど初期の金額が無理した低価格だったのか、マジに今オモチャ生産ってそんな物価あがったのか。
リニューアルでなく再販で跳ね上がるのって不安でしかないわ。

0 0
1634640:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:48▼コメ返信通報

ちょっとまえにヒッソリとリリースされた滅茶苦茶ショボい出来の可動フィギュアはどうなったんだろうw

0 0
1634641:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:49▼コメ返信通報

※1634639
普通は二、三年でそこまで上がらんよ

0 0
1634645:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:51▼コメ返信通報

※1634639
世界規模で見ても世の中の経済そこまで大きく変わってないから
個人的には上がらないとは思う、まぁ今の玩具業界はタバコ産業の次に酷いと思うわ

0 0
1634648:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 18:55▼コメ返信通報

ここまで露骨に急激値上がりする業界って国内じゃあまり無いよね

0 0
1634654:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 19:00▼コメ返信通報

リボの再販の値上げ幅よりは良心的だと思う

0 0
1634655:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 19:00▼コメ返信通報

中国人が人件費上げろって言ったからしょうがない

0 0
1634661:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 19:12▼コメ返信通報

※1634654
全く話の流れを理解していないんだな(汗
値上げ自体は悪い事ではなく理解しているがそれを行う時間の話よ

0 0
1634662:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 19:12▼コメ返信通報

中国の製造業の人権費はアメリカ追い越したからなあ
(※アメリカが下がったことも一因)

0 0
1634673:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 19:28▼コメ返信通報

初代劇場版がほしい

0 0
1634674:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 19:28▼コメ返信通報

※1634639
figmaは自社売り特典商法をしてるのに尚値上げをしてるってことを考えるとかなり自転車操業になってる気がする
以前と比べるとamazon等の投げ売りの影響で小売店がフィギュアを慎重に扱うようになって注文数減ったから直販特典商法でカバーした結果更に小売店側からの注文減っての悪循環

0 0
1634675:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 19:28▼コメ返信通報

※1634655
それはもう何年も前の話なんだよなぁ・・・

0 0
1634676:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 19:31▼コメ返信通報

まぁ冷静に考えても数年で数千円の工業製品が1000円も値上げするのは異常よなw

0 0
1634679:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 19:38▼コメ返信通報

他に人件費がかかるメイドインチャイナ製品は世の中に溢れかえってるが
ここまでのペースで値上がって無いけどね、ほんと玩具くらいじゃね?

0 0
1634680:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 19:42▼コメ返信通報

※1634645
値上げ常套のタバコ(税金)ですら10年で倍額までも上がらないからなw

0 0
1634683:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 19:50▼コメ返信通報

※1634639
同じ内容のモノが数年で千円値上げは相当だと思う

0 0
1634685:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 19:54▼コメ返信通報

そうしろと囁くのよ 私のゴーストが

0 0
1634686:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 19:54▼コメ返信通報

※1634640
ユニバーサルアクトスタイルか?絶賛投げ売り中だぞ!あんなもん売れる訳無い

0 0
1634688:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 19:57▼コメ返信通報

※1634616
高くなってもいいからゴルゴ13再販してくれ

0 0
1634694:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 20:03▼コメ返信通報

普段ブラック企業や低賃金叩いてるくせに
工場のおばちゃんに正当な賃金払うようになってフィギュア値上がりしたら叩くっていう
ダブスタが今日もさえ渡るfig速民

0 0
1634695:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 20:04▼コメ返信通報

※1634688
ゴルゴならver.2で黒服出してほしいな。
テレビアニメ版みたいにガッチリしてるけどシュッとしたゴルゴがほしい。

0 0
1634696:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 20:07▼コメ返信通報

※1634680
税金以外にほとんど値上げする要素ねえだろ煙草は

0 0
1634698:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 20:10▼コメ返信通報

※1634696
だから税金って言ってんじゃんw

0 0
1634699:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 20:11▼コメ返信通報

※1634694
工場のおばちゃんって正当な賃金がここ10年で毎年上がって行くんか?

0 0
1634700:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 20:12▼コメ返信通報

高いと思うなら買わなきゃいいだけの話。買いたい奴だけ買えばいい。色々理由があるんでしょ、値上がりしたのは。どの企業だって儲かりたいんだろうし。劇場公開に便乗して売れると踏んだんだろうて。でもどうせならレフトハンドのやつを再販した方が売れるような気がするけどもね。おいらは持ってるからいらんけど。

0 0
1634701:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 20:13▼コメ返信通報

日本の下層労働者は毎年上がらないというのにねぇ…まったく何やっとんニッポン(´・ω・`)

0 0
1634703:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 20:14▼コメ返信通報

※1634700
オタクのお手本の様な意見だな、立派だわ

0 0
1634704:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 20:15▼コメ返信通報

※1634700
め早喋

0 0
1634722:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 20:39▼コメ返信通報

再販もいいけど、せめてバトーだけでも出してくれ
少佐しか出さないにしても戦闘服ver.が欲しい
最初からS.A.C.版が戦闘服でARISE版が赤い私服だったら良かったんだがなあ

0 0
1634724:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 20:41▼コメ返信通報

すごーい、君はメスゴリラのフレンズなんだね!

0 0
1634730:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 20:55▼コメ返信通報

少佐って別に姿形に拘りは無いんじゃなかったっけ?
figmaの関節とか前髪の分割線とかが人形っぽさを強調してて好きよ?
胸部替えても脇が締まりキラないのはちょっと残念だけど

0 0
1634732:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 20:57▼コメ返信通報

稼働フィギュア系に限らず玩具は色々クオリティ上がってると思うけど、やっぱ高いよな
買うもんはしっかり選別していきたいわ

0 0
1634746:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 21:26▼コメ返信通報

※1634628
結果的に給料が上がってればそれほど文句は出ないんだけどね
上がってるのは大企業と公務員だけだから値上げを仕方ないと思えない人の方が多いのも現実

0 0
1634754:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 21:35▼コメ返信通報

ごつい対戦車ライフル持たせたい
「そいつをよこせ!」したい

0 0
1634758:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 21:39▼コメ返信通報

ほしいのはバトルスーツのほうなんだなぁ

0 0
1634761:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 21:44▼コメ返信通報

アームスーツほしい

0 0
1634769:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 22:09▼コメ返信通報

値上げがどうの金の話ばかりで草も生えない

0 0
1634778:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 22:22▼コメ返信通報

バトーも欲しいが、可動フィギュアなら
サイトーが一番恩恵受けると思う

0 0
1634798:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 23:01▼コメ返信通報

※1634697
そしてすかさず隙のない人種差別とか
エリートかよここの住人は

0 0
1634821:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 23:36▼コメ返信通報

figmaと並べたくて買ったソフビのでっかいタチコマがまだ箱に入れっぱなしだ

0 0
1634831:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 23:56▼コメ返信通報

※1634724
しかも耳も良い…

0 0
1634836:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 00:22▼コメ返信通報

※1634655
※1634699
末端で関わってる人間(間違ってもグッスマみたいな大手じゃないよ)だけどマジレスするとこの二人のレスが一番正しい
00年代半ば辺りから比較して中国工場の人件費はマジで当時の10倍近くまで「上がり続けている」んだよね
宮脇専務も数年前に同じこと言ってネット上から叩かれてたけど
これは大手や中小零細に関係なく、多分どこも似たような条件で作ってると思う

何でそう思うのかって言うと人件費が高騰する理由は大きく三つあって
まず、その地域ごとの最低賃金が毎年上がり続けてること(これ自体の高騰は10数年で2.5倍~3倍ぐらい)
次に、好景気をきっかけに単純な製造業の工員をやりたがる現地人が減り続けてること(最低賃金から更に引き上げないと人が集まらない)
最後に、一つ目と二つ目の理由で玩具に見切りをつける、あるいは人が集まらなくて廃業する工場が増えてること(選択肢が減ったことであい見積もり、グロスといった交渉が成立しづらい)
これら三つの相乗効果で結果的に金、人、場所、全ての条件が悪くなり続けている結果
企業は選べない工場の中から相手の要求を吞み続けるしかない状況が出来上がってしまったわけね

でも、それじゃあ何で他の中国製品は玩具ほど値上がりしてないんだ?って思うよね
こっちにも大きく三つの理由があって
まず、玩具の製造工程(原型の分割あるいは原型データの調整、金型の調整、成型、塗装、組み立て、梱包、検品)のほぼ全てに人手が欠かせないってこと
次に、今の玩具のほとんどが一昔前より精巧化してる分手間もかかってるってこと
最後に、そもそも今の玩具が昔ほど売れなくなってしまったこと
こういった要因が重なり、玩具は他業種と比較して明らかに追い詰められる結果になってしまったわけだ
逆に言うと、人手がかからないような単純な物であれば例え玩具であっても今でも大して値上がりしてないってことだね
(パーツ数や塗装箇所が少なくていつの時代も一定の需要がある知育玩具、伝統玩具の類、あるいは立体物じゃない玩具はこれに当てはまる可能性が高い)

正直言うと、少なくとも立体物は塗装、組み立て、検品辺りが完全に人力頼みな時点で今後も値上がりは避けられないと思う
革命が起きていわゆる工業製品の工場並みに現場がオートメーション化されたら話は全く変わるんだろうけど…
その時はそもそも中国に工場を置く意味が無くなるかなあ
ここまでだらだらと長文書いちゃったけどこれで少しでも皆の疑問が解消されたら幸いだよ
俺は仕事だから頑張って玩具と向き合うけど所詮こんなもん趣味の娯楽なんだから皆は無理してまで買い続ける必要はないし不当に高いと思ったらどんどん文句言っていいと俺は思うよ
それで企業や消費者が消えるぐらいなら所詮この業界もそんなもんだろう
俺はそうじゃないと信じているが

0 0
1634837:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 00:24▼コメ返信通報

うわ…自分でもちょっと引くぐらい長文になってしまった…
なんかごめんね

0 0
1634846:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 00:52▼コメ返信通報

これが出た頃はバトー、トグサ、荒巻くらいは出てくれるだろうと思って買ったんだけどな~
このへんのフォローはバンダイの方がマシだな
アーツ化してほしいけど実写がコケて攻殻の未来は暗いから無理かね

0 0
1634849:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 00:58▼コメ返信通報

※1634633
その頃と比べると品質も上がってるから多少の値上げは良いと思う
玩具に限らず昨今の値上げはほとんど便乗だろうけどね
日本企業は内需が重要なポストを占めてる所が多いから結局買い控えによる収益の下落に繋がるんだけどね
もう企業と消費者どちらが先にくたばるかのチキンレースですわ

0 0
1634868:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 03:03▼コメ返信通報

言う程品質なんて上がってないよ、今の日本のハイエイジトイは造形技術が上がってるくらいじゃねーかな。
むしろ組立や塗装、パッケージングの品質管理は低下してると思う。
今の値上げ傾向になる以前に比べて明らかに不具合品や粗悪品が増えてるからね。

0 0
1634879:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 04:06▼コメ返信通報

品質は上がってるとは思わんなぁ・・・値段上がるとはいいとしても
色々とコストダウンの形跡が目立つアイテム増えてるし

0 0
1634880:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 04:18▼コメ返信通報

人件費が上がっても人件費がかかる工程の質が前より下がってるのが納得いかんw

0 0
1634883:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 04:26▼コメ返信通報

※1634836
昔より作りも簡素化され品質下がりつつ値上りもしてる玩具も多々有るけど、それは・・・

0 0
1634884:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 04:29▼コメ返信通報

塗装がばっちいのが多くなった!というか塗装してる箇所自体減ってるけどぉ!

0 0
1634904:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 07:40▼コメ返信通報

※1634868
年に50点ほど買ってるけど、確かに不具合品掴まされる事が最近やたら多くなった気がする

0 0
1634905:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 07:48▼コメ返信通報

※1634846
寧ろバンダイが底力を発揮して実写じゃない方の公安6課を揃えてもらいたいかも。可動が無理なら無可動でも…

0 0
1634906:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 07:50▼コメ返信通報

※1634905
6課じゃなくて9課だった

0 0
1634929:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 08:27▼コメ返信通報

いまだに持ってるけどオススメやでこれ

0 0
1634945:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 08:57▼コメ返信通報

ここ見てる人は殆ど既に持ってるででしょ、ほんの二年前に出たfigmaだよ?

0 0
1635063:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:03▼コメ返信通報

公安9課の制服(礼服?)がホスイ。
タイトスカートのやつな。

0 0
1635117:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:52▼コメ返信通報

※1634945
つい最近出たばかりってイメージ、勿論持ってる

0 0
1635156:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:35▼コメ返信通報

それよりバトーとトグサ作ってくれよ

0 0
1635183:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 12:58▼コメ返信通報

原作者は単行本でアニメ版を批判してなかったか?
監督やスタッフと和解したのかな まあアライズや実写がヒットしなかったから妥協はせざるをえないか

0 0
1635185:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 13:00▼コメ返信通報

まだ開けてなかったけどプレ値になってたんか
とりあえず新作アニメ楽しみだわ

0 0
1635234:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:06▼コメ返信通報

攻殻新作アニメ楽しみすぎる。素子のスケールフィギュアも今の技術で出しておくれ 絶対買うから。

0 0
1635283:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 15:09▼コメ返信通報

※1635183
エロ絵ばかり量産して悦に入ってるような劣化本人が何言ってもな
まあいつまでも攻殻頼みのIGもどうかと思うけど
アニメ新作とかもう悪い冗談にしか聞こえない

0 0
1635294:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 15:16▼コメ返信通報

攻殻もいいですが
そろそろアップルシードはいかがですか、IGさん

0 0
1635307:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 15:30▼コメ返信通報

TV1期のコスチュームの方が人気あるだろうけど
製造の手間が多いから避けてるのかな
荒伊豆の方もほぼ黒一色だから楽と言えば楽だし

0 0
1635316:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 15:38▼コメ返信通報

最近の6〜7千円のやつと比べたら、安い安い

0 0
1635395:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 17:22▼コメ返信通報

※1634698
いちいち草生やすなよ
煙草でもそこまで上がってないってだから税金くらいしか値上がりする要素がないから煙草が上がってるわけないだろってはなし
文脈見て書け

0 0
1635398:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 17:25▼コメ返信通報

このfigma買ったけどTV一期のセクシーな素子が欲しい。勿論革ジャンをキャストオフ出来るヤツ。
vmfは他と絡めづらい

0 0
1635439:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 18:27▼コメ返信通報

新作は嬉しいんだが
>荒牧伸志
という名前が不安を煽る…

0 0
1635476:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 19:10▼コメ返信通報

一期ハイレグとバトーだけ出してくれればいいや

0 0
1635483:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 19:25▼コメ返信通報

※1634641

0 0
1635603:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 22:26▼コメ返信通報

ハリウッドのせいでコンテンツ自体が終わったかと思った
むしろアニメの再評価に繋がったのか
今度こそ9課をフィギュア化をしてくれー
これが最後のチャンスかもしれないんじゃー

0 0
1635679:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 00:16▼コメ返信通報

あ、実写ダメだったん?
他人の言葉だけで判断したくないけど言われちゃったら金払ってまで見る気うせたな…

figmaは少佐と背中合わせで並べたいからバトーも出しません? 無理か…

0 0
1635711:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 01:08▼コメ返信通報

※1635316
上を見れば何でも安いよバーカ

0 0
1635724:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 01:58▼コメ返信通報

※1635679
いやたけしをキャスティングした時点で製作は何もわかってないじゃん
そして案の定酷い出来

0 0
1635733:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 02:49▼コメ返信通報

たけしは欲しいな
ブラザー辺りのやつな
グラサンつけりゃクソみたいな泥揃いの実写フィグマでも様になるだろうしw

0 0
1635771:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 08:10▼コメ返信通報

※1634883
そこがごうつくばりなだけだろ
つか反論するなら中華製玩具で安くなっていくアイテムでも挙げろよ
揚げ足とりにもなっちゃいねーよ

0 0
1635777:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 08:36▼コメ返信通報

某合金玩具の海賊版は恐ろしく安いぞ、仕様はオリジナル上回ってんのにw

0 0
1635779:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 08:40▼コメ返信通報

※1635395
お前が1634680の文脈を読めてないだけ

0 0
1636492:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 09:05▼コメ返信通報

※1634883
タカトミ商品の悪口は辞めないか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x