top-page
TOP > 美少女 > 【ガンプラ】HG「戦国アストレイ頑駄無」「祭ウェポン」詳細情報更新!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガルパン】figma「秋山優花里」12月12日より予約開始!にやけ顔やぐしゃ髪交換用頭部が付属!【4-Leaves Tony’sヒロインコレクション】コトブキヤぴーす★きーぱー デイジー 1/6スケールフィギュア」製品サンプル公開! »次の記事»
この記事へのコメント

127172:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 22:58▼コメ返信通報

これ最初見た時はダサいと思ったけど
アニメでクソカッコよかったわ
やっぱアニメってすげえや

0 0
127173:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 22:58▼コメ返信通報

角度付きの持ち手は純粋に嬉しいな

ブリッツに鉤爪はつけてみたいわー

0 0
127178:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 23:05▼コメ返信通報

※127172
逆に俺は最初好印象だったけどアニメで見たら何か期待はずれだったわ

0 0
127179:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 23:07▼コメ返信通報

赤鬼っぽい装備から武者○伝を思い出した
ボンボン…

あ、あとカテゴリが美少女になってますよ

0 0
127182:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 23:10▼コメ返信通報

「プラフスキー粒子の特製」に突っ込むのは野暮かしらん?

0 0
127185:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 23:14▼コメ返信通報

だれか数珠の存在意義を教えてくれ

0 0
127186:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 23:17▼コメ返信通報

とおもったら画像でアストレイ首に付けてるやん…なるほどなー

0 0
127188:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 23:28▼コメ返信通報

>>127185
マンダラガンダム作れってことだよ

0 0
127189:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 23:44▼コメ返信通報

AGE-1スパローに鉤爪やクナイ持たせて忍者塗装でも試してみるか…
もしくはシャルドールあたりに鉤爪持たせてウォー○マンとかもいけそう?

0 0
127192:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 23:51▼コメ返信通報

躍動感アルでワロタww
公式でもこんな誤植あるのねw

0 0
127195:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 23:54▼コメ返信通報

※127172
それは俺も思った。
特に顔が個人的にイマイチだったけど、
やっぱり動いて活躍するの見ると印象変わるよね。
それに戦国アストレイは元のアストレイのプラモの出来が良いから、
凄い楽しみだな。
※127185
激しく同意。
ミズグモと数珠って一体何の役に立つんだよwwwwwww

0 0
127197:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 00:00▼コメ返信通報

「和」 + 「ガンプラ」 = 祭だワッショイ!

祭りウェポンの説明書きにコレが書いてあるんだがwww
意味不だからだれか説明してくれwwwwww

0 0
127204:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 00:36▼コメ返信通報

???「きたか、ゲルマン忍法の時代が・・・」

0 0
127205:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 00:40▼コメ返信通報

アストレイの嫌なところは掌まで腕と同色の赤のところ

なんか手が短く見えるし,安っぽい感じがでてしまう

0 0
127207:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 00:44▼コメ返信通報

鬼の盾がシャーマンキングの花のオーバーソウルっぽい

0 0
127209:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 00:53▼コメ返信通報

GMスナⅡ+火縄銃の違和感のなさに笑ったw陣笠がありゃ最強だったのにw

※127195
ミズグモ超小型SFSみたいなのかな…全地形対応プラフスキークラフトとか。
数珠はさすがに思いつかんw

0 0
127210:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 01:06▼コメ返信通報

百式に(黄金の)木槌か・・・

0 0
127211:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 01:08▼コメ返信通報

BFのプラモ自体はフェニーチェ以外微妙な感じ
これのおかげで色々出るのは楽しいが

0 0
127212:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 01:27▼コメ返信通報

ジュッテがある、てことはフルバーニアンの
武者化が微レ存…?

0 0
127213:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 01:42▼コメ返信通報

ホコ、ナギナタが随分短目だな

0 0
127216:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 02:22▼コメ返信通報

※127212
白龍頑駄無というものがあってな

0 0
127217:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 02:24▼コメ返信通報

※127207
俺は肩鎧に刀挿してるのが白鵠に見えた

0 0
127218:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 02:28▼コメ返信通報

>127192
結構誤植はあるよ
ウイングの時は『射撃兵器』が『射撃へ行き』に、『において、』が『にいて、』になってたり
スタンドのGPベースでも『本体裏側に』が『本来裏側に』になってたり。

そして何より、この記事のカテゴリが『美少女』に分類されてる。

0 0
127220:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 03:15▼コメ返信通報

もっとバトルフィーバーロボみたいなのを期待していた……

0 0
127221:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 03:15▼コメ返信通報

なんかペルゼインがいるぞw

0 0
127227:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 06:46▼コメ返信通報

棍棒はイーゲルに持たせたいよな・・・

0 0
127228:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 07:04▼コメ返信通報

木槌か
年始に向けてめでてぇオプションだな

0 0
127230:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 08:25▼コメ返信通報

※127209
レジェンドBBの武者から取ってくるのはどうだろう
でかい方がハッタリ効きそうだ

0 0
127232:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 08:35▼コメ返信通報

何で戦国アストレイを見てワカマル思い出す人が多いんだ破牙丸の事も思い出してやれよ

0 0
127233:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 09:01▼コメ返信通報

平手が右にも左にもつくとか…

バンダイさん、本家のHGUCでもそうしてよ(切実)

0 0
127235:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 09:09▼コメ返信通報

※127211 HGX魔王は割と名機じゃね?
※127233 どっちが本家とかは無いと思うけどなぁ 取り敢えずUC系は「腕を90°以上可動」からじゃね

0 0
127236:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 09:13▼コメ返信通報

※127232
一応アストレイがベースなのにな
まあ鬼ヶ島の鎧と鬼牙拳を考えれば致し方あるまい

ところで若はガーベラがベースなの?

0 0
127237:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 09:14▼コメ返信通報

※127233HG平手は両手ともついてるよ、あとUCじゃない

0 0
127240:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 09:42▼コメ返信通報

 /| 首に数珠は亀2号思い出して困る
 | |   __
 |_| /___\ 
  || | (_´・ω・)|  シャーオラー!  
 El二ヽ_入_フニlヨ二⊃   
  ||  |_§§_|
  || /__ ノ_ヽ.
  ||  (_)  (_)

0 0
127242:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 10:07▼コメ返信通報

アストレイは本編である外伝でも無茶苦茶やるから、戦国アストレイもロウが作ってちゃいそうなんだよなー。他の色のフレームだと「ガイはそんなもん作らない」とかいえるんだけど。

祭ウェポンも「カッコイイだろ!」って作ってそうなんだよなー。

0 0
127246:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 11:17▼コメ返信通報

素のレッドフレーム自体がいい意味でおバカな改造しまくりだから、戦国も違和感ないんだよね
日本刀といいつくづく改造素体としてはいい設定してる機体を選んだなと思う

片方だけ翼のフェニーチェといいもはやメカ放棄のベアッガイさんといい、普通はありえないデザインや発想のガンプラが出るのは楽しい

本体はレッドフレーム唯一ダメダメだった刀のシールを引き継いでるっぽいことくらいは個人的には文句なし
祭ウェポンは一部の武器が明らかに武器の種類に対しボリューム不足で短いのが気になるな

0 0
127257:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 13:06▼コメ返信通報

説明書・・・・

×プラフスキー粒子の特製 
○プラフスキー粒子の特性

0 0
127260:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 13:35▼コメ返信通報

こんなの出すくらいならバーザム出した方が売れるんじゃね?

0 0
127261:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 13:43▼コメ返信通報

127197
ガンダム+和と言ったら、まず最初に思いつくのが「ザ・グレートバトル外伝2 祭りだワッショイ」

0 0
127265:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 14:18▼コメ返信通報

祭りが起きそうですね…いろんな意味で(吉井さん)

0 0
127268:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 14:34▼コメ返信通報

誤植で一番フいたのは1/100セイバーの「空中ポシーン」だな

0 0
127274:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 14:58▼コメ返信通報

ティエレンの『なってまう』も中々

0 0
127275:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 15:00▼コメ返信通報

コンボウ見ると真っ先にデスアーミーが思いつく

0 0
127289:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 16:43▼コメ返信通報

武士道「カタギリ。私のスサノオにも祭武装が欲しい」
カタギリ「ゴメン今自分の事で手一杯なんだ」

0 0
127299:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 17:18▼コメ返信通報

漫画のような改造をしたかったがそんな技術はなかった子供時代
改造とは違うがこういうのが発売されるのは嬉しい

0 0
127309:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 17:40▼コメ返信通報

カテゴリが美少女な件

0 0
127314:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 18:18▼コメ返信通報

※127205
プラモではそうだけど、デザイン上は指は白(ゴールド天なら黒)の方だよ
フレームの名の通り、指も内部は赤・装甲は白で関節部分だけフレームが露出する配色
プラモだとどうしても片方の色に統一数からあぁなるけど

0 0
127320:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 19:04▼コメ返信通報

ヒナワ充爆発しろ!

0 0
127326:ウルズ774 投稿日:2013年12月12日 19:52▼コメ返信通報

カテゴリーが美少女ということは
アーマーガールズPの可能性が微レ存?

0 0
127801:ウルズ774 投稿日:2013年12月15日 16:43▼コメ返信通報

※127289
その後ブシドーは諦めてイタリア風ガンダムを作り
カタギリは双子の弟と共にジムキャノンで予選を勝ち抜いたのであった

0 0
127937:ウルズ774 投稿日:2013年12月16日 17:15▼コメ返信通報

Gガン勢に持たせたらいい感じになりそうだなw

0 0
129225:ウルズ774 投稿日:2013年12月21日 16:36▼コメ返信通報

そもそも戦国アストレイ自体がGガン勢といい勝負

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x