top-page
TOP > 男・美少年 > オランジュ・ルージュ「おそ松さん ジオラマフィギュア」本日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

オランジュ・ルージュ「おそ松さん ジオラマフィギュア」本日より予約開始

2017年04月06日 12:08

男・美少年オランジュ・ルージュおそ松さん

|CM(67)
 



Amazon予定地



■本日より予約開始


メーカー オランジュ・ルージュ

TVアニメ『おそ松さん』より、キャラクターデザインを担当する浅野直之氏描き下ろしの6つ子イラストを立体化!
TVアニメのOPをイメージし6つ子が飛び出してきたような、
台座と背景とが一体になったジオラマタイプのフィギュアです。
1体1体キャラクターの特徴を捉えつつも、一体感を大切に造形したこだわりの一品です。
少し離れて眺めたり、近くで覗き込んでみたり、是非様々な角度からお楽しみください。

おそ松さん ジオラマフィギュア(Amazon)











アニメイト特典
描き下ろし でか缶バッジ

www.animate-onlineshop.jp/pd/1455114/



グッドスマイルオンラインショップ特典
描き下ろし でかアクリルキーホルダー

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 「干物妹!うまるちゃん トレーディングフィギュア」再販決定、Amazon予約開始【ガンプラ】MG「クロスボーン・ガンダムX2改 ver.Ka」プレバン限定で受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1633999:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 22:18▼コメ返信通報

箱推し的なこれが売れなかったら、いよいよホントにおそ松さんからは撤退したほうがいい…

0 0
1634004:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 22:24▼コメ返信通報

おそ松生きとったんかワレ

0 0
1634007:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 22:27▼コメ返信通報

展開遅くない?
まぁもうすぐ二期やるならいいか

0 0
1634008:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 22:27▼コメ返信通報

figmaの惨状があるから小売りからの注文が渋そう。

0 0
1634014:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 22:31▼コメ返信通報

値段次第だな

0 0
1634017:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 22:34▼コメ返信通報

出来よさそうやな
figmaも悪くなかったのになんで腐さんは買わなかったのか
フィギュア買う習慣がないのか?

0 0
1634018:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 22:36▼コメ返信通報

まだ松グッズ出すんだ(困惑)

0 0
1634024:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 22:40▼コメ返信通報

美少女フィギュアの福袋にこっそり入ってなければ・・・

0 0
1634030:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 22:50▼コメ返信通報

おそ松さん集めるブラウザゲームが事前登録してるぐらいだしまだまだイケるイケる(震え声)

0 0
1634032:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 22:54▼コメ返信通報

出来ええやん二期あるらしいしFIGMAみたいなことにはならんでしょ

0 0
1634033:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 22:54▼コメ返信通報

全キャラセット出し置物としてはいいんじゃない?
figmaはちょっと女性向けって感じではないからああなってもしゃーないって気はしてたが

0 0
1634043:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 23:03▼コメ返信通報

※1634017
・6人ほぼ使い回しで割高に感じる(女向け商品は男向け商品より割安だから安さに慣れてる)
・松パーカーじゃない(スーツはOPと序盤以外ほぼ出てこない)
・ねんどろいどで十分(可愛いしデフォルメの方がガチオタっぽくないから買いやすい)
が大部分だったのだと思われる

0 0
1634057:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 23:24▼コメ返信通報

※1634017
腐はねんどろで出た時点で文句ひとつ言わず手放しで喜んで
買ってそれで満足する、今日日の萌えヲタとは決定的に違う所がそこ

0 0
1634059:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 23:26▼コメ返信通報

腐 ねんどろ→かわいい

萌 figma&スケール→エロい

0 0
1634061:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 23:29▼コメ返信通報

※1634032
figmaって大文字表記するとガンダムトイのブランド名っぽく見えるのなw

0 0
1634065:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 23:31▼コメ返信通報

可動フィギュアに慣れてない人はあの関節がどうしても気になるって言うしな
女向けキャラはこういう方が好まれるかも

0 0
1634075:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 23:35▼コメ返信通報

このアニメだったらこういう展開のが良いと思う

0 0
1634081:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 23:39▼コメ返信通報

女ヲタってリアル等身の可動ものって買わないイメージ
非可動のデフォルメが安定

0 0
1634084:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 23:41▼コメ返信通報

商売下手なだけ

0 0
1634090:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 23:46▼コメ返信通報

※1634065
つーか腐は可動なんてあまり重要視してないだけだろ
かといって高額でリアルなフィギュアも求めて無いという
まぁお手頃で場所も取らず、かわいけりゃいいんだよ的な

0 0
1634092:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 23:50▼コメ返信通報

一年~前ならバカ売れしただろうに…

0 0
1634094:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 23:56▼コメ返信通報

これが未来のけものフレンズ状態だ

0 0
1634098:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 00:02▼コメ返信通報

昔ドラゴンボールでもこんなフィギュアなかった?

0 0
1634115:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 00:21▼コメ返信通報

キャラデザ自体あっさりしてるから立体物としては見ごたえないんだよね…昔海洋堂から出てた小さいジオラマのシーン切り取った的なのがあってそう。

0 0
1634142:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 01:27▼コメ返信通報

こういう飾り映えするヴィネットタイプの立体物はいい
まどマギやらでもやってほしい

0 0
1634149:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 02:04▼コメ返信通報

※1634017
自分はfigmaもねんどろいども全部買いました(半ギレ)
これも買う予定だけど値段が気になる

0 0
1634164:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 03:50▼コメ返信通報

figmaは頭身高すぎてこれじゃない感があったような…
女ヲタにはねんどろいどとかねんぷち位のサイズが丁度良いんじゃないの

0 0
1634184:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 06:44▼コメ返信通報

田舎じゃ60%offセールワゴンに、
まだ残ってるぞ。フィギュアもグッズも。
何で、こんなに強気なの?

0 0
1634189:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 06:58▼コメ返信通報

figmaと表情取り替えとか出来たら買ったのに
figfix集合体みたいな感じで

0 0
1634237:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 09:41▼コメ返信通報

微妙に元絵の再現できてないな
もっと再現度高くないと売れないと思う
口の造形とか雑だね

0 0
1634322:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 11:32▼コメ返信通報

女性は劇中再現度などあまり重要視してない、可愛けりゃそれでOK

0 0
1634323:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 11:33▼コメ返信通報

確かにfigmaは頭身高くて違和感あったな
アニメは最近見たんだけど水色スーツも全然着てなかったし
でも可動フィギュアでパーカーだと微妙だから布服のフィギュアを出すべきだったろうな
パーカーのポケットに手を突っ込むとか出来ないし

0 0
1634325:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 11:36▼コメ返信通報

※1634237
再現度高くしてもヲタには売れんだろ・・・

0 0
1634372:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 12:39▼コメ返信通報

萌えオタにも腐女にも売れないって四面楚歌ですやん

0 0
1634373:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 12:40▼コメ返信通報

お腐れに売りたいんなら美形ver.作ったほうが早くね?
こっちのデザインのはアクリル板にでもプリントして安く売った方が捌けるだろ

0 0
1634375:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 12:43▼コメ返信通報

この造形フィギュアなら女オタじゃなくても買うんじゃないか?(売れるとは言ってない)

0 0
1634378:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 12:44▼コメ返信通報

買わないし、売れないんだよなぁ…

0 0
1634389:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 12:54▼コメ返信通報

※1634373
おそ松さんは美形よりも可愛い系が求められてるって事じゃないの?
劇中再現度とかエロさとか女にとっちゃどうでもいいし
フィギュアの造形にあーだこーだ言うのって男だけだと思うぜ

0 0
1634399:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 13:06▼コメ返信通報

女オタだって造形にはこだわるだろ?違うのか?

0 0
1634434:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 14:07▼コメ返信通報

お粗末はfigmaどころか出したフィギュア全てワゴン行きだからな…

0 0
1634435:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 14:08▼コメ返信通報

※1634399
あんま男性ヲタほど拘らんと思うよ、だからスケールもんよりねんどろの方が売れてるんだろ

0 0
1634436:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 14:08▼コメ返信通報

まあ男も四半期毎に嫁が変わるんですけどね

0 0
1634437:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 14:09▼コメ返信通報

正直いくら好きでもこんな作品のフィギュア困るだけだよね
サザエさんのスケールとかいらないもの

0 0
1634439:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 14:10▼コメ返信通報

ねんどろすら売れなくて投げ売りされてる

0 0
1634443:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 14:15▼コメ返信通報

声優に萌えてた作品だから飽きられるの早かったしおそまつさん自体のキャラとかそら興味ないよ
カミヤが結婚隠してたのが響いたんだろ

0 0
1634444:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 14:16▼コメ返信通報

※1634436
その通りw
※1634439
今のねんどろは腐女子が買い支えてるから大丈夫

0 0
1634462:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 14:55▼コメ返信通報

アニオタに一途な奴なんかいない

0 0
1634486:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 15:33▼コメ返信通報

※1634436
今は嫁じゃなくてママやぞ

0 0
1634526:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 16:55▼コメ返信通報

※1634436
俺は変わるっていうか増えていくって感じだけどなw
まぁ浮気性なことは変わらんかw

0 0
1634532:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 17:09▼コメ返信通報

おそ松の飽きれら具合がだいぶ早いところを見るとユーリも来年ぐらいには話題にすらされなさそうw

0 0
1634545:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 17:32▼コメ返信通報

※1634526
またまたぁ・・・そこまで甲斐性が追いつかないでしょう?

0 0
1634546:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 17:32▼コメ返信通報

※1634526
ホイホイ変えるタイプの奴らより断然いいと思うよ
まあ作品に冷めることはあっても好きだったキャラが完全に冷める事って絶対ないと思うがな

0 0
1634549:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 17:33▼コメ返信通報

※1634532
けものフレンズもフィギュア出る頃にはそうなってるよ

0 0
1634552:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 17:35▼コメ返信通報

冷めない、冷めないが・・・・過去の嫁は買い支えられないw

0 0
1634554:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 17:36▼コメ返信通報

現行嫁最優先でどうしても後回しになるよね(´・ω・`)

0 0
1634570:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 17:45▼コメ返信通報

俺は過去嫁は買わねぇわ

0 0
1634664:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 19:14▼コメ返信通報

※1634570
おい!!!この薄情者!!!
元嫁が泣いてるぞw

0 0
1634667:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 19:19▼コメ返信通報

※1634142
そうだよね
まどマギは似た様なスケール物ばかりでヴィネットも出して欲しかった

0 0
1634668:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 19:19▼コメ返信通報

おそまつで可愛いもクソもあるか?
のび太じゃん

0 0
1634687:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 19:55▼コメ返信通報

※1634667
まどマギとかスケール全て投げ売りされてるし無理よ

0 0
1634712:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 20:29▼コメ返信通報

※1634664
お前今更あずにゃんやイカ娘のフィギュアとか買うか?

0 0
1634715:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 20:31▼コメ返信通報

まどマギ・・・けいおん、ハルヒ・・・それぞれの元嫁か・・・まぁ今出されても買わんなぁ

0 0
1634871:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 03:25▼コメ返信通報

※1634712
いくら出来が良さそうでも今から出るとすれば
当時品とくらべてバカ高いの必至なんで多分買わない(買えない)。

0 0
1634947:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 08:59▼コメ返信通報

※1634712
イカ娘当時大好きやったけど今はもう要らんわwww

0 0
1634968:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 09:26▼コメ返信通報

※1634712
的確過ぎる返事だな…

0 0
1636015:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:23▼コメ返信通報

※1634712
お前の問いかけにぐうの音もでんわいは薄情者です!好き、でした!

0 0
1636895:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 19:58▼コメ返信通報

※1634712
ぐぅ・・・か・・・買わん・・・な

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。