top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGUC「ザクⅢ改 (Twilight AXIS ver.)」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGUC「ザクⅢ改 (Twilight AXIS ver.)」プレバン受注開始

2017年04月05日 13:00

ガンダムプレバンガンプラHGUC

|CM(138)
 



新作ガンダム登場機体



■プレバン限定で13時受注開始


価格 2,052円(税込)
2017年06月発売予定
メーカー バンダイ

アクシズに隠された 赤きザクIII改―

『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』より、アクシズ内で起動後ダントン・ハイレッグが駆り、
ガンダム トリスタンと交戦したザクIII改をHGUCシリーズで商品化!
赤を基調にした機体色と特徴的な形状を再現!劇中に登場した武装が新たに付属!

● 赤を基調にした機体色と特徴的な形状を再現!
特徴的な赤を基調にした機体色を、2種の成形色で表現。
ザクIII改と形状が異なる、背面部バックパックと膝装甲部分の形状も再現。
フロントスカートのビーム・キャノン展開といった、ザクIII改の特徴的なギミックを搭載。

● 劇中に登場する武装が新たに付属!
新たに劇中で使用するビーム・マシンガンが付属。
さらにビーム・ライフル、ビーム・サーベルといった豊富な武装類が付属。

●6月店頭発売予定!「ガンダムAN-01 トリスタン」とあわせて劇中イメージを再現!
付属武装 : ビーム・マシンガン / ビーム・ライフル / ビーム・サーベル

HGUC 1/144 ザクIII改 (Twilight AXIS Ver.) HGUC 1/144 ザクIII改 (Twilight AXIS Ver.) HGUC 1/144 ザクIII改 (Twilight AXIS Ver.) HGUC 1/144 ザクIII改 (Twilight AXIS Ver.) HGUC 1/144 ザクIII改 (Twilight AXIS Ver.) HGUC 1/144 ザクIII改 (Twilight AXIS Ver.) HGUC 1/144 ザクIII改 (Twilight AXIS Ver.) HGUC 1/144 ザクIII改 (Twilight AXIS Ver.) HGUC 1/144 ザクIII改 (Twilight AXIS Ver.) HGUC 1/144 ザクIII改 (Twilight AXIS Ver.)


«前の記事« 【進撃の巨人】ユニクリ「ジャン・キルシュタイン 調査兵団Ver.」フィギュア 予約開始、限定「進撃Ver.」もあり【駿河屋予約開始】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンオーブ 」「スパイダーマン(ホームカミング)」ほか【バンダイ8月】 »次の記事»
この記事へのコメント

1633380:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 08:23▼コメ返信通報

スザク

0 0
1633383:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 08:30▼コメ返信通報

銃剣も付いてくるあたりザクⅢのランナーそのままぶっ込んできたのか

0 0
1633384:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 08:31▼コメ返信通報

10年以上前のキットじゃね?

0 0
1633385:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 08:33▼コメ返信通報

なんでビームライフルが4個もあるねんw

0 0
1633386:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 08:34▼コメ返信通報

こ、こんな古い金型を
バンダイ酸素欠乏症にかかって

0 0
1633388:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 08:36▼コメ返信通報

ザクⅢ改はHGUCで3番目の機体で1999年発売だという事実。
いくら何でも古すぎだし作り直してやれや。

0 0
1633390:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 08:37▼コメ返信通報

元デザインの話だが
足首だけでガンダムの胸くらいのボリュームがあってビックリ
中に何が入っているのかな

0 0
1633392:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 08:38▼コメ返信通報

リバイブしなさいよ(>_<)

0 0
1633393:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 08:41▼コメ返信通報

最初期のキットたるザク3改にギラドーガ緑&青のライフル付きで2000円、ヒエー

0 0
1633394:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 08:41▼コメ返信通報

口吻部の合わせ目、肩をまえに

0 0
1633395:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 08:43▼コメ返信通報

ガンプラ40周年に向けてこれから気合入れてくよ!というのは一体なんだったのか

0 0
1633396:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 08:46▼コメ返信通報

〉1633394 口吻部の合わせ目、肩を前に引き出していない、今のhgucと比較してモッサリとしたモールドから、本当に最初期のhgucのキットを色変え、パーツ追加しただけなんだなぁ。

0 0
1633399:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 08:55▼コメ返信通報

リバイブどころか旧キットの焼増しってだけでも今時有り得ないのに、剰えプレバン限定でこの価格って……

0 0
1633400:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 08:56▼コメ返信通報

この作品の力の入れ具合がサンボルより劣ってるんじゃないかねぇ…。だからプラモもそんな具合なんじゃないのかなぁ…。

0 0
1633401:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 08:57▼コメ返信通報

最近量産型作ったけど全く動かんぞこれ

0 0
1633402:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 09:00▼コメ返信通報

バンダイはチャンスを逃してばっかり。

0 0
1633403:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 09:05▼コメ返信通報

シルエットがモッサい。だいぶお直ししないとカッコよくならんね。
予算回せないほど他のどこで使い込んでいるのか心配なくらい。

0 0
1633404:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 09:05▼コメ返信通報

※1633399
なんか…勿体無いよな…

0 0
1633406:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 09:08▼コメ返信通報

※1633399
逆に考えるんだ
こんな売れそうにないキットの在庫を押し付けられて困る小売がいなくてよかった、と考えるんだ

0 0
1633409:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 09:14▼コメ返信通報

どうせならユニコーンに出て来たザクⅢの隠し腕付きフロントスカート付けてよ。

0 0
1633410:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 09:20▼コメ返信通報

いやー、キツイッス(直球)

0 0
1633412:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 09:25▼コメ返信通報

ザクⅢ改は好きだから新しく作り直して欲しかったのに…

0 0
1633413:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 09:28▼コメ返信通報

※1633395
「明日から頑張ろう」くらいの意気込みでしょ多分

0 0
1633414:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 09:29▼コメ返信通報

※1633406
再生産なのに在庫押し付けとは
まさか君も酸素欠乏症に…?

0 0
1633415:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 09:30▼コメ返信通報

でもお前らいきなりザク3のrevive出したら怒るじゃん

0 0
1633417:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 09:31▼コメ返信通報

※1633414
すまん意味読み間違えてた俺が酸素欠乏症だな重ねてスマン

0 0
1633418:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 09:31▼コメ返信通報

REVIVEで出す絶好の機会だと思うんだがなあ

0 0
1633423:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 09:40▼コメ返信通報

まぁ、バンダイに考えされるにはただ一つ、購入しない事。

どれだけ愚かな行為のか、理解できるだろ?

0 0
1633427:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 09:45▼コメ返信通報

※1633412
>>フロントスカートのビーム・キャノン展開
これ旧キットのまま放置なら更に微妙感アップしそう…

0 0
1633429:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 09:47▼コメ返信通報

REVIVEはソバと共に星になったのさ…

0 0
1633430:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 09:48▼コメ返信通報

色違うだけの昔と同じ奴なんか?
期待して損したわ

0 0
1633435:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 10:00▼コメ返信通報

バンダイも売れないと判断してプレバンにしたんだと思うが
ザク三をリバイブすればいけると思うのだが

0 0
1633436:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 10:01▼コメ返信通報

ザク3専用バズーカぐらい付け足してやれよ・・・

0 0
1633438:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 10:06▼コメ返信通報

これの立体物は今の所バイアランガンダムにしか期待してない

0 0
1633444:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 10:14▼コメ返信通報

やる気0かよ

0 0
1633449:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 10:20▼コメ返信通報

トリスタンちっちゃ

0 0
1633450:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 10:21▼コメ返信通報

このタイミングでリバイブしないとはザクⅢのリメイクは今後ないよ、とのことなんだろう。REに期待か。
なんかロボット魂、食玩と比べてプラモデルの事業部は勢いがあきらかにないよなあ。

0 0
1633452:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 10:28▼コメ返信通報

サムネがマラサイに見えた

0 0
1633457:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 10:34▼コメ返信通報

逆シャアとかユニコーンとかお祭りの後だからさ
ポンコツ引っ張り出してチマチマやってるってとこは好き
…それを古いプラモで再現するのは趣味でやるには楽しいが
メーカーがそのまんまやってどうするってのは考えなかったのか

0 0
1633462:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 10:48▼コメ返信通報

バンダイ完全にやる気無いな

0 0
1633463:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 10:49▼コメ返信通報

多分リバイブしても売れないって判断されたんだろうなぁ

0 0
1633467:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 10:59▼コメ返信通報

6枚目の画像が一人バイクごっこに見えたw

0 0
1633468:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 10:59▼コメ返信通報

なんだろう…どことなくアメイジング感が

0 0
1633469:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 11:00▼コメ返信通報

キットが古すぎる…

0 0
1633470:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 11:06▼コメ返信通報

トリスタンすら古いキットのリデコだからなあ
やる気皆無だわ本当
くっそ微妙な立ち位置のガンダム7号機やエクストリームガンダムでさえ
完全新規でキット化してたホビー事業部はどこ行ったんだ

0 0
1633475:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 11:13▼コメ返信通報

シャア専用?

0 0
1633488:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 11:31▼コメ返信通報

※1633409
せっかくライフル4挺あるんだしサブアーム展開させて4挺持ちしたかったよ。

0 0
1633496:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 11:41▼コメ返信通報

ザクⅢ改は俺が初めて自腹で買ったガンプラだから相当古いはずなんだが
新規じゃなくて焼き回しとは

0 0
1633499:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 11:44▼コメ返信通報

バイアランとR・ジャジャは出してくれますように

0 0
1633501:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 11:46▼コメ返信通報

爆売れしたら完全新規MG出るかもよ!!

0 0
1633504:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 11:48▼コメ返信通報

これIII改の顔なんだけど口ビームついてないよな?
劇中口ビーム使うんだが。

0 0
1633505:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 11:52▼コメ返信通報

トリスタンはリデコでだす意味が分からないほど新規パーツが多いのに
多分、リデコで出さないと企画が通らないんだろうな

0 0
1633506:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 11:53▼コメ返信通報

※1633488
グシオンリベイクフルシティかよっ

0 0
1633508:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 11:57▼コメ返信通報

それだけ、このシリーズには期待してないってことかね?
まぁ、デザインやらなにやらサイバーコミック臭はんぱないから
しゃーないか。

0 0
1633523:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 12:15▼コメ返信通報

※1633506
ですら、このまま1/100にもされずまま終わるというのに。

0 0
1633525:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 12:17▼コメ返信通報

※1633458
マゼラン艦長ちーっす。

0 0
1633526:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 12:20▼コメ返信通報

※1633470
あれっていわばゲームとのコラボだからじゃない?ゲーム出るついでに買ってね的な何かが。

0 0
1633527:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 12:21▼コメ返信通報

※1633508
俺は楽しんでるよ ロナ家が出てきたりとかして、サイバーコミックほどひどくはないと思うけど

0 0
1633529:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 12:23▼コメ返信通報

※1633395
ゼータ「俺の事やで」

0 0
1633531:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 12:27▼コメ返信通報

※1633430
いやいや前の記事で散々言われてたし

0 0
1633532:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 12:27▼コメ返信通報

ガンダム台詞使ってうまいことコメントしたつもりの奴いるけど、文面で同一人物だって丸わかりだしスベってるぞ…

0 0
1633533:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 12:28▼コメ返信通報

ビームサーベルは赤一色やで

0 0
1633535:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 12:30▼コメ返信通報

※1633517
袖付きセットでガザDをガザCで押し通した前科もあるしな。
ガザDやガゾウムも作れよ…ズサはZZカラーを一般販売しろよ…

0 0
1633536:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 12:30▼コメ返信通報

※1633510から始まるコメント5つは同じ奴

0 0
1633537:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 12:30▼コメ返信通報

ザクⅢもだけど、トリスタンも古いアレックスを流用しないでビルドストライクをベースにストライクガンダムを流用販売する様な感じで作って欲しかった。

0 0
1633538:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 12:31▼コメ返信通報

なんだHGの方か。
なんでZZ当時のキットじゃないんだよ。

0 0
1633540:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 12:32▼コメ返信通報

ザクIII改 1999年発売
ガンダムNT-1 2004年発売

0 0
1633544:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 12:35▼コメ返信通報

ユニコーンで「どれだけ古い機体でも活躍させれば売れる」って思い込んじゃったんだろうなあ

0 0
1633546:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 12:36▼コメ返信通報

※1633538
無いキットを出せと言われても困るんだけど

0 0
1633550:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 12:38▼コメ返信通報

古い金型を使うんだろうけど、バリとか大丈夫なのかな・・・
プレバンでこの値段で、ランナーもそんな状態だったらさらに評価を落としそうだけど・・・

0 0
1633552:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 12:41▼コメ返信通報

※1633538
当時を知らないのバレバレだな

0 0
1633558:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 13:00▼コメ返信通報

※1633538
ガノタになりきれてないサブカル厨二キッズ米オッスオッス。ガノタになっても良いことは無いんだが。

0 0
1633562:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 13:08▼コメ返信通報

リバイブの予算が出ないくらい売れてないんかの
アレックスとザクⅢ改

0 0
1633566:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 13:20▼コメ返信通報

※1633384
いやいや、20年近いぞw

0 0
1633567:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 13:21▼コメ返信通報

※1633385
ザクⅢ改とザクⅢのランナーで2つ、新規ランナーに2つで4つかな?

0 0
1633569:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 13:22▼コメ返信通報

※1633415
がっつりアレンジが無ければ怒らんて

0 0
1633572:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 13:23▼コメ返信通報

もう自分自身にこれは15年前くらいに商品化されたと暗示かよう(錯乱)

0 0
1633573:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 13:23▼コメ返信通報

でも新規にしたらそれはそれで文句言うんでしょ?
某デザイナーの関与有無関係無しに宇宙世紀機を新規にしたらスタイルがどうだのってネガキャンされるんだしわざわざ新規で出す理由が無いって判断して流用にされたんじゃね?

0 0
1633574:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 13:24▼コメ返信通報

※1633504
ザクIII改に口ビームなんて付いてねぇよ
口ビームが付いてるのは素のザクIIIの方だ

0 0
1633575:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 13:24▼コメ返信通報

※1633504
額のカメラも省略されてるしなー

0 0
1633579:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 13:27▼コメ返信通報

リバイヴしてまでザクⅢ改が売れないと判断してるなら何故わざわざ古い金型使ってまでザクⅢ改をモデルにしたんだ?
てっきりリバイヴするからザクⅢ改だと思っていたのに何なんだか…謎だな

0 0
1633581:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 13:28▼コメ返信通報

ザク3改自体かなり古いキットだし、カラー変更と武器等追加しただけで2000円はちょっと

0 0
1633582:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 13:30▼コメ返信通報

まあコイツだけなら「殆どカラバリだしそんなこともあるか」で終わってもいいんだが、トリスタン共々あのザマだとな

0 0
1633583:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 13:30▼コメ返信通報

※1633380
逆襲のギガンテスもよろしく!

0 0
1633587:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 13:37▼コメ返信通報

出たの17年前とかだし、もはや旧キットと呼べるレベルで古い作りだぞ。

0 0
1633589:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 13:41▼コメ返信通報

やっぱ旧キットだけあって動かねーなw

0 0
1633590:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 13:47▼コメ返信通報

古いからって別にダサくはないだろ
俺はザクⅢ改をそこまで詳しく知らないが仮に初のキット化でこれが出されても喜んで買う気がする
変な作り込みもなくいかにもアニメ風って感じで良い!

0 0
1633591:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 13:48▼コメ返信通報

原作知らんけどなんか今R・ジャジャに乗ってるらしいからHGUCR・ジャジャに期待したい

0 0
1633593:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 13:50▼コメ返信通報

※1633591
そういえばBFTでR・ギャギャが出たからそのうちHGUCR・ジャジャも出るだろうと思ってたんだけど
全然音沙汰ないな

0 0
1633602:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 14:03▼コメ返信通報

ラインナップ継続に必タヒですなぁ

0 0
1633605:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 14:08▼コメ返信通報

トリスタンもザクIII改も割とかっこいいと思うから欲しいけど
アニメ始まったらもう買えないってのはひどいんじゃないかな

0 0
1633606:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 14:08▼コメ返信通報

※1633579
ガンプラ売るためにガンダム作ってると思ってたけどそれだけじゃないのかもね?

0 0
1633608:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 14:10▼コメ返信通報

※1633593
レオパルドもな・・・

0 0
1633609:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 14:10▼コメ返信通報

HGUC最初期の5種のうち
ザクⅢ改だけリバイブスルーされてるんだよな…
今回こそチャンスだと思ってたのに

0 0
1633617:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 14:19▼コメ返信通報

ザク3を新しく作り直してそれをベースにして作れよ!!!!!!

0 0
1633618:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 14:23▼コメ返信通報

ザクⅢ好きだから期待してたんだけどなぁ
もう金型もかなり痛んできてるっぽかったのに

0 0
1633619:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 14:25▼コメ返信通報

肘関節がなんか泣ける・・・

でもこういっちゃなんだけどリメイクして売上げが期待できるほどの人気ないだろうししかたない気がする

0 0
1633627:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 14:41▼コメ返信通報

最近のHGUCキットに見慣れていると、モールドもほとんどないし、もっさり感があるな・・・。

0 0
1633631:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 15:07▼コメ返信通報

ZZ30周年を利用してREVIVEしてもよかったじゃん。
そんでZZもREVIVEしてさ、そうすれば皆喜ぶのに。

0 0
1633634:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 15:13▼コメ返信通報

最近のキットは組めば超いいプロポーションだから、これは改造のしがいがありそうでちょっと買ってみたさある。
リバウは絶対無理だと思ったから手を出さなかったけど

0 0
1633636:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 15:20▼コメ返信通報

ザク3のREVIVEは欲しいけど、でもコメント覧を見てちょっとゾッとする。
皆静岡の技術に甘やかされすぎ。

普通のプラモなんて手を加えないと組めないものバッカりだからな。
ガンプラみたいにパチ組で完成できるとかおかしんだよ。
モールドが気に入らないなら自分で掘る、
プロポーションが気に入らないなら自分で盛る。
それが普通のプラモデル。
まあでもユーザーの堕落はバンダイ自身が招いた結果でもあるけどな。
技術の進化は恐ろしい・・・

0 0
1633638:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 15:22▼コメ返信通報

ハンマハンマ出すんだからめちゃ動くザクIII改欲しかったな

0 0
1633641:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 15:32▼コメ返信通報

今回の完成見本は部分塗装+墨入れ+トップコートって所か・・・
最近は完成見本すらお手軽に済ませるというね

0 0
1633642:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 15:34▼コメ返信通報

※1633636
まあそこら辺は多少同意
昔なら下手すりゃ1からパーツ造形してたが最近は便利になり過ぎてミキシングすらできない人増えたしな、新規層入りやすくしたのは良いが改造等の技術は相対的に下がったように感じるし

0 0
1633645:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 15:41▼コメ返信通報

ゾッとするって凄いなw
感性豊すぎw

0 0
1633646:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 15:45▼コメ返信通報

※1633636
ザクIIIリバイブくれ×
18年前のキット使ってんじゃねえアホンダラ◎

0 0
1633648:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 15:46▼コメ返信通報

水準からあからさまに劣る新キット(笑)状態にツッコんだら堕落とか言われるのか……オソロシー

0 0
1633649:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 15:47▼コメ返信通報

18年前の18年前は1981年だという事を考えたら年月の重さが解るであろう

0 0
1633652:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 16:07▼コメ返信通報

主人公が乗るっつーても作中じゃトリスタンとほんの少しだけ戦って
追い払った後はもう二度と動かないように細工しちゃう機体なんだが…

0 0
1633654:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 16:12▼コメ返信通報

※1633631
リアルタイム世代だけど、ZZなんて今更どうでもいいです(真顔)
デザインも配色もとっちらかったMSばかりで、リメイクしてほしいとさえ思わないわ

0 0
1633657:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 16:20▼コメ返信通報

※1633636
あ、今ガンプラの話してるので

0 0
1633663:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 16:38▼コメ返信通報

コレは「そろそろ素組みから卒業して自分好みにイジりましょう」っていうバンダイから初心者へのメッセージやぞ

0 0
1633665:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 16:39▼コメ返信通報

※1633574
それは(俺は)知ってるよ
でも出してるんだからしょうがない
文章書いたヤツに文句言ってくれ

0 0
1633667:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 16:42▼コメ返信通報

※1633654
リアルタイム世代だけど、あなたの意見なんて聞いてません(真顔)

0 0
1633668:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 16:43▼コメ返信通報

※1633652
ほんの少ししか登場しないのにプラモが発売される
オルフェンズが羨ましいよな

0 0
1633704:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 17:33▼コメ返信通報

Ⅲ改発売当時買ったけど
当時の目で見てもなんかエッジたるいしパーツも適当で
ガンキャノンの時の感動が一切なくてがっかりした思い出
そんなのを18年後そのままお出しされたら…

0 0
1633746:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 18:22▼コメ返信通報

ついにスザク発売かー
メガゼータはまだかな?

0 0
1633753:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 18:26▼コメ返信通報

※1633665
たしかに顎のメガ粒子砲でジェガンを倒してる 読んでた時は全然気が付かなかった アニメでは このシーン、変更されそうだね

0 0
1633756:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 18:28▼コメ返信通報

※1633668
あれはな、出るよ出しますよって言っといて脚本側が削るパターン

0 0
1633780:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 18:51▼コメ返信通報

※1633636
20年近く前のキットを流用するっていう明らかな手抜き商売に対して文句言ったら、ユーザーが堕落してるって言う神経の方がよっぽど恐ろしいと思うわ。

0 0
1633797:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 19:04▼コメ返信通報

※1633753
本人じゃないけど、人のこと煽るようなこと言ってたんだから自分が間違ってた時はちゃんとごめんなさいって言おうな。

0 0
1633824:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 19:26▼コメ返信通報

この作品は売れんと思ってんのかってぐらい手抜きに感じる

0 0
1633834:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 19:32▼コメ返信通報

新規に作り直したとしても
今回の赤いの
ザクIII改(REVIVE)
ザクIII(同上)
ザクIII(ユニコーンver.)
これだけバリエーション出せるぞ!

0 0
1633844:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 19:43▼コメ返信通報

リバイブするにしても誰がやるのってのもあるんか
そうでないにしても百式キュベとかの後にザクⅢがリメイクされるとかいうのは・・ 妥当じゃないか

0 0
1633911:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 20:37▼コメ返信通報

正直、完成品の画像見た面では悪くない。
値段もまぁ、妥当と思う。見方を変えたら余分が多いだけだけど

0 0
1633913:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 20:39▼コメ返信通報

最近のバンダイおかしくないか、最近じゃなくてもここ数年おかしいけど。
せめて多少のアップデートしてから売るかリバイヴでしょ。
他メーカーは新商品出すたびにアップデートしてたりするのに怠慢だよ。
正直バンダイにはがっかりだ。

0 0
1633917:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 20:43▼コメ返信通報

※1633636
ガワをマイナーチェンジさせたプレステ1を新作ゲームとして出すレベルの根性がダメなんだぞ

0 0
1633929:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 20:55▼コメ返信通報

ザクIII改!!
何故君のビームサーベルが透けてないのかぁ!
何故君の手首の軸を写さないのかぁ!
何故君をよく見たら合わせ目がど真ん中に入っているのかぁ!

それは、君が、3番目のHGUCだからだぁ!!ハハハハハ!ハァーッハッハッハァー!!

0 0
1634070:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 23:34▼コメ返信通報

ゾイドも昭和の製品をそのままぶっこんできたからセーフ

0 0
1634140:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 01:24▼コメ返信通報

あーやっぱり。
プレバンは完全新規はないからなあ。

でもこれ自前で再現したきゃザクIIIと改の二つ買わないとだめなのか。

0 0
1634151:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 02:12▼コメ返信通報

ふと
トリスタンともどもREで出すつもりでは?
と期待がよぎった

0 0
1634157:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 02:44▼コメ返信通報

※1633636
面倒臭いじゃん?あたしゃ軽く作って、塗って仕上げたいんだよ(笑)

0 0
1634227:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 09:19▼コメ返信通報

これ膝曲げたら後ろのスカート蹴り破りそう

0 0
1634733:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 20:57▼コメ返信通報

チまる

0 0
1634809:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 23:20▼コメ返信通報

ビームキャノンだけでも大袈裟にリメイクしてほしかった しょぼくて手で構えなくても撃てそう

0 0
1634847:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 00:54▼コメ返信通報

※1633780

0 0
1635268:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 14:55▼コメ返信通報

※1633415
いや妥当も妥当だろう
既に言われているがHGUCでは最初期のキットなんだから

0 0
1635281:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 15:09▼コメ返信通報

※1634070
ゾイドは発売当時としては超絶クオリティなキットだったからアニメで再展開された時でも全く遜色が感じられない代物だからな
こちらは旧キットに比べれば組みやすいとはいえ当時でさえちょっと難があるキットでありなおかつ他のガンプラが大幅に進化した後での流用だから見劣りがひどくするんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x