top-page
TOP > ロボット > 【ロボコップ2014】Three Zero「ED-209」コレクタブルアクションフィギュア 画像追加!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【武装神姫】コナミスタイルの秘蔵商品を大放出「武装神姫 特別販売会 in コナミスタイル 東京ミッドタウン店 」2月22日(土)開催!オーキッドシード「すーぱーそに子 ソニコミパッケージver. -Berry!- 1/5スケールフィギュア」2月13日より予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

126683:ウルズ774 投稿日:2013年12月09日 22:11▼コメ返信通報

キニー君、銃で脅迫してみてくれ

0 0
126687:ウルズ774 投稿日:2013年12月09日 22:35▼コメ返信通報

リメイク版の方かー
ロボコップも出すのかな?

0 0
126691:ウルズ774 投稿日:2013年12月09日 23:02▼コメ返信通報

1/6スケール?
プレイイマジネイティブも1/12で新旧EDリリース予定だから
コレクターは大変かも

0 0
126695:ウルズ774 投稿日:2013年12月09日 23:11▼コメ返信通報

カッコイイんだが如何せん置き場が…

0 0
126701:ウルズ774 投稿日:2013年12月09日 23:34▼コメ返信通報

コレジャナイ

0 0
126707:ウルズ774 投稿日:2013年12月09日 23:56▼コメ返信通報

オートモもお願いしますよ

0 0
126710:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 00:15▼コメ返信通報

役員のキニーは犠牲となったのだ

0 0
126717:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 01:10▼コメ返信通報

これは誤作動起こさないなw

0 0
126722:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 01:43▼コメ返信通報

こいつも階段ですっ転ぶのか?

0 0
126726:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 02:57▼コメ返信通報

旧版と比べて何と言うか…可愛らしさがないな。

0 0
126727:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 03:18▼コメ返信通報

ロボコップ全然知らんけどかっこえー

0 0
126743:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 10:03▼コメ返信通報

コレジャナイ感がすごい

0 0
126745:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 10:14▼コメ返信通報

何このメタルギア

0 0
126814:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 15:31▼コメ返信通報

んー
望まない方向でのアレンジ効いてるねえ
カッコいい上にバカっぽさを感じないじゃないか

0 0
126931:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 22:50▼コメ返信通報

あの旧作での河森風デザインとフィル・ティペットのモーションは偉大だったってことか

0 0
126966:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 01:15▼コメ返信通報

丸っこさが無い、これじゃただのメタルギアだ
原作の愛嬌ある姿を見習え

0 0
127444:ウルズ774 投稿日:2013年12月13日 07:08▼コメ返信通報

リニューアルしても降り階段が苦手な鳥脚なのは変わらんか
名前も勃起不全のままだし

0 0
128257:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 00:33▼コメ返信通報

当時はEDと言う呼称がなかったからなぁw
俺もソレ思ったよw

0 0
134620:ウルズ774 投稿日:2014年01月18日 22:39▼コメ返信通報

新作のロボコップは無駄にスタイリッシュな体型と生身の右手首のせいで
ますます「プロテクターを着装した生身の人間」にしか見えなくなってるね。
ロボどころかサイボーグにすら見えないのは作品的に致命傷だと思うんだが。
チンコ勃たない209も鳥脚のポンコツなのを放置して上っ面だけ弄ってもね。
どうせなら本格的にロボコップと闘り合える様にもっと小型で汎用性の高い
無人戦闘ロボに改変した方が良かったのでは?

0 0
134623:ウルズ774 投稿日:2014年01月18日 22:51▼コメ返信通報

かっこいいんだけど、元のデザインを上手いことアレンジしてほしかったな 
あの丸っこさがよかったのに 

0 0
134624:ウルズ774 投稿日:2014年01月18日 23:03▼コメ返信通報

階段はちゃんと降りられるようになりましたか?(小声)

0 0
134632:ウルズ774 投稿日:2014年01月19日 00:26▼コメ返信通報

ED209がパーツに別れて新型ロボコップと合体はいつになるのかね?
画像を見た瞬間にこんなことを感じたw

0 0
134635:ウルズ774 投稿日:2014年01月19日 01:07▼コメ返信通報

キニー君(労災おりるかなぁ…)

0 0
134648:ウルズ774 投稿日:2014年01月19日 04:57▼コメ返信通報

メタルギアに出てきそうなデザインになったね
ほんと現代的というか…
ロボコップの方もアイアンマンしか見えない

0 0
141247:ウルズ774 投稿日:2014年02月10日 13:25▼コメ返信通報

新ロボコップは走るし跳ぶだろうな、きっと。
そんなメタルヒーローみたいなのは俺の期待するロボコップからは外れるなぁ。

0 0
141254:ウルズ774 投稿日:2014年02月10日 14:05▼コメ返信通報

※134620
等身大の戦闘ロボはあるんだよそれが
ロボコップのプロトタイプって感じの
結局最新型のロボコップに全く敵わないけどな

0 0
141273:ウルズ774 投稿日:2014年02月10日 15:24▼コメ返信通報

旧作版の様なお茶目さが無くなってしまった気がするが
足元を新ロボコップに走り回られてオタオタする姿は中々お茶目だった

0 0
141282:ウルズ774 投稿日:2014年02月10日 16:09▼コメ返信通報

ロボコップの一番の魅力ってあのパントマイム風の動きなのにな…
まったくアメ公はわかっていない

0 0
141574:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 01:31▼コメ返信通報

デカイと集めるのが大変そうだな

0 0
141604:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 10:15▼コメ返信通報

やっぱりなあ、全体の幅を細くして
もっと鳥っぽくした方が良かったんじゃないかね

0 0
141836:ウルズ774 投稿日:2014年02月12日 20:45▼コメ返信通報

映画の話をthreezeroのホビーで話すのはなんかおかしくねぇ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x