top-page
TOP > ねんどろいど > 【ヘタリア】ねんどろいど「日本」Amazon予約開始、日の丸ごはんパーツほか付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘタリア】ねんどろいど「日本」Amazon予約開始、日の丸ごはんパーツほか付属

2017年04月04日 13:49

ねんどろいどヘタリア

|CM(22)
 



Amazon予約開始



■予約開始
直販特典あり


価格 4,200円(税込)
2017年09月発売予定
メーカー オランジュ・ルージュ
原型制作:鵜殿一佳
制作協力:ねんどろん

大人気アニメ『ヘタリア The World Twinkle』より、「日本」がねんどろいどになって登場です!
表情パーツは、慎ましさを感じさせる「通常顔」のほか、食について熱く語る「熱弁顔」をご用意。
トレードマークの「竹刀袋」はもちろんのこと、愛犬「ぽちくん」や「日の丸ごはん」パーツも付属する豪華仕様!
さらに台座は桜の花をあしらった丸台座をご用意いたしました。
特技は空気を読むこと、だけどちょっぴりミステリアスな日本をぜひご堪能ください!

ねんどろいど ヘタリア The World Twinkle 日本
ねんどろいど ヘタリア The World Twinkle 日本
ねんどろいど ヘタリア The World Twinkle 日本
ねんどろいど ヘタリア The World Twinkle 日本
ねんどろいど ヘタリア The World Twinkle 日本
ねんどろいど ヘタリア The World Twinkle 日本


■直販 グッスマオンライン特典

オンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど 日本」をご購入頂いた方に、
「ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 日本」をプレゼント!

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【可動フィギュア用に】ぷちサンプル「DXスナックぷち」発売決定、昭和レトロな夜の「スナック」がテーマ【マーベル展限定】S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク3 MARVEL AGE OF HEROES EXHIBITION 開催記念カラー」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1633105:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 13:51▼コメ返信通報

犬が味噌パンに見えた

0 0
1633107:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 14:00▼コメ返信通報

あれはねこだった気がする

0 0
1633117:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 14:58▼コメ返信通報

提督(?)がようやくねんどろに着任しました
はいふりの明乃の帽子も必要だけど

0 0
1633119:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 15:02▼コメ返信通報

愛宕や高雄あたりに可愛がられてそう

0 0
1633127:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 15:20▼コメ返信通報

ドールもねんどろもフィギュアも全部日本が第一弾なんだよね。流石人気キャラ。

0 0
1633132:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 15:34▼コメ返信通報

なかじまゆかのショタ提督を思い出した。

0 0
1633138:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 16:05▼コメ返信通報

かわいい予約した!
これの売り上げで実現するかもしれないけどfigmaも出して欲しい。

0 0
1633144:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 16:48▼コメ返信通報

※1633138
figma日本マジで欲しい。そのためにもねんどろ支援せねば・・・

0 0
1633156:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 18:06▼コメ返信通報

※1633107
犬だよ

0 0
1633175:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 19:14▼コメ返信通報

※1633127
主人公も人気にはかないませんな笑

0 0
1633184:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 19:35▼コメ返信通報

男なのに常に頬染めてるキャラデザにモジモジしたポーズ
恥ずかしくないの?
腐ってこういうのが好きなの?

0 0
1633196:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 19:49▼コメ返信通報

※1633184
そんなキャラ山ほどいるわ

0 0
1633232:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 20:53▼コメ返信通報

※1633184
恥ずかしいとは?
デザイン気に入らなきゃ買わないんだしお前には関係ないだろ?

0 0
1633233:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 21:05▼コメ返信通報

提督勢にしたいから欲しい

0 0
1633256:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 22:33▼コメ返信通報

※1633184
頬染てるのは元々の絵柄だしポーズも手を前に揃える、背負ってる袋の紐を掴んでるだけだったりでモジモジしたものではないと思うけど
なにが恥ずかしいのか分からないしましてや腐とか関係ないと思うけど

0 0
1633273:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 23:18▼コメ返信通報

下手リアか・・・。腐向けにしては弱い気がするけど

0 0
1633275:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 23:25▼コメ返信通報

このキャラのMMDモデル、艦これ動画で提督役してる印象

0 0
1633286:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 23:56▼コメ返信通報

最近男性キャラの頬染めにものすごい嫌悪感を示す奴をよく見かけるけど『萌え絵は男尊女卑!!』だとか喚いてるフェミと同じ匂いを感じて笑えるわ

0 0
1633354:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 04:49▼コメ返信通報

だから日本に限って言えば女性だけが市場じゃないと何度言えば…(腐じゃないファンもいるし…)
美少女フィギュアコレクターも消費者に見込まれてるだろう商品だからね、これ

ついでに既にヘタリアの女性向け訴求力は低いというのは認識が甘いかと
前回の新作アニメシリーズ決定時の各SNS上の祭りを見て潜在ファンはまだ多いと思ったよ
女性向けでは一時代築いたと言える作品だしね
時期はややずれるけど、テニプリ、ブリーチ、リボーン等と並べると、多くの女性がこの中の1つ以上の作品ファンだった経験があると答えるレベル
当時多かった小中学生ファンももう社会人だろうからね、女性市場開拓にもなると思う

0 0
1633518:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 12:11▼コメ返信通報

顔少し可愛さ盛られてない?

パーツが汎用性ありそうだから作品知らない人も買いそう

0 0
1636093:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 03:32▼コメ返信通報

似てない

0 0
1638790:ウルズ774 投稿日:2017年04月13日 12:37▼コメ返信通報

男キャラが頬染めしてるだけでホモやら腐向けだって騒いでる奴頭大丈夫?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x