top-page
TOP > 美少女 > 【フレームアームズ・ガール】アニメヒロイン「源内あお」フィギュア Amazon予約開始【コトブキヤ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ・ガール】アニメヒロイン「源内あお」フィギュア Amazon予約開始【コトブキヤ】

2017年04月06日 20:47

美少女コトブキヤフレームアームズ・ガールスケール

|CM(120)
 



Amazon予約開始



■予約開始、Amazon予約開始
※メーカー直販特典あり


価格 10,584円(税込)
2017年09月発売予定
メーカー コトブキヤ
原型製作:ATOMIC-BOM suzu

『フレームアームズ・ガール』より、楽しい事が大好きなごくごく普通の高校1年生の女の子「源内あお」が
早くもフィギュアになって登場。

小さな相棒「轟雷(ごうらい)」を右手に乗せて駆け出す瞬間の躍動感を、
翻るセーラーやたなびくポニーテールで表現しました。
轟雷の乗った右手はスマートフォンを持った右手に差替え可能。

私達と一緒にセッションゴー!

フレームアームズ・ガール 源内あお 1/7 完成品フィギュア
フレームアームズ・ガール 源内あお 1/7 完成品フィギュア
フレームアームズ・ガール 源内あお 1/7 完成品フィギュア
フレームアームズ・ガール 源内あお 1/7 完成品フィギュア
フレームアームズ・ガール 源内あお 1/7 完成品フィギュア
フレームアームズ・ガール 源内あお 1/7 完成品フィギュア
フレームアームズ・ガール 源内あお 1/7 完成品フィギュア
フレームアームズ・ガール 源内あお 1/7 完成品フィギュア
フレームアームズ・ガール 源内あお 1/7 完成品フィギュア


■コトブキヤショップ特典
「源内あお」コトブキヤショップ限定『川村幸裕描き下ろし イラストミニ色紙』プレゼントキャンペーン

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054784776/
«前の記事« 【エディオン購入特典】「フレームアームズ・ガール」購入でウェポンユニットをプレゼント【装甲悪鬼村正】オルカトイズ「三世村正(白水着ver)」フィギュア 原型製作中 »次の記事»
この記事へのコメント

1632579:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 13:54▼コメ返信通報

かわいいし買いましょう。

0 0
1632580:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 13:54▼コメ返信通報

アニメはエンジェリックレイヤー風味なん?

0 0
1632581:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 13:54▼コメ返信通報

いいじゃないか……

0 0
1632582:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 13:58▼コメ返信通報

後ろ姿がエロい…

0 0
1632583:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 13:58▼コメ返信通報

全く関係ない珈琲貴族のリンクw

0 0
1632584:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 14:00▼コメ返信通報

FAGがメインで人間の方はオマケだろうと思ってたらくっそ可愛くて驚いた

0 0
1632585:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 14:00▼コメ返信通報

発売時、手に乗ってるのは絶対に邪神になってるってばよ

0 0
1632586:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 14:02▼コメ返信通報

武装新規の理人さんもはよ

0 0
1632587:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 14:10▼コメ返信通報

※1632585
ダイアクロン隊員
「エエー?マジでー?」

0 0
1632588:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 14:16▼コメ返信通報

欲しいがどうしよう…、なんとなくFAG同様に組み立て式で出そうな気もするし…。

0 0
1632589:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 14:24▼コメ返信通報

FAGアオちゃん出そう

0 0
1632590:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 14:26▼コメ返信通報

こんなもん出すくらいならもっとFAGの増産やFAの展開してください。お願いします。何でもはしないけど。

0 0
1632591:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 14:26▼コメ返信通報

ここまでエロスを醸し出す制服フィギュアも珍しいな…

0 0
1632592:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 14:28▼コメ返信通報

かわいい

0 0
1632594:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 14:31▼コメ返信通報

特典はプラモじゃないの?

0 0
1632595:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 14:34▼コメ返信通報

ブキヤ強気だね。オリキャラ+アニメ始まってもいない状況でよくも受注できるものだね。

0 0
1632597:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 14:50▼コメ返信通報

※1632595
ある意味賭けではあるが
他のアニメだと終わったあとに予約開始→発売する頃には熱が冷めてるってのはよくあるからね

アニメの評判がよければ9月発売だし結構売れるかもよ?

0 0
1632598:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 14:53▼コメ返信通報

FAG自体は興味なかったけど、この娘のデザインはすっげえ好みで可愛いと思った

0 0
1632599:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 14:58▼コメ返信通報

※1632588
あみあみとかに「完成品フィギュア」って書いてあるやん

0 0
1632600:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 14:59▼コメ返信通報

とりあえず一話見てから予約決めよう(慎重)

0 0
1632602:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 15:01▼コメ返信通報

※1632599
たぶん「のちにすーぱーふみなのような感じで主人公モチーフのFAG化しそう」みたいなことが言いたいのでは?

0 0
1632604:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 15:04▼コメ返信通報

※1632602
それなら両方買えばいいんじゃないかな!

0 0
1632613:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 15:12▼コメ返信通報

FA「妹達の方が先にアニメ化…だと…わ、わいらは? わいらもするんですよね!?あの特典映像で終わりじゃないですよね!?信じていいんですよね!ブキヤさん!?」

0 0
1632618:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 15:17▼コメ返信通報

※1632613
君たちは3Dのショートアニメがあったじゃないか!

0 0
1632622:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 15:20▼コメ返信通報

スケールフィギュア手のひらに乗せた等身大フィギュアなのかと思った

0 0
1632624:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 15:21▼コメ返信通報

※1632585
のっぺら坊じゃね?

0 0
1632629:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 15:29▼コメ返信通報

値段、頑張ったじゃん。最近通販なら10000以下で買えるフィギュアが何個かあるけど何かあったのか?

0 0
1632632:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 15:32▼コメ返信通報

※1632597
そうですね、基本売れる前提でやってますしね。
FAガール自体は好きなので売れてはほしいけど、
とは言えキャラデが地味すぎて微妙+映像でのヒロインの残念感がなぁ・・・
まあ個人的感覚でしかないけど。w

あおちゃんのフィギュアより早うヴァイスハイトのFAガール出ないかな。

0 0
1632633:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 15:33▼コメ返信通報

1/7でロリでもないのに実売約9000円なのは確かに安いな

0 0
1632635:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 15:34▼コメ返信通報

※1632629
オリジナルキャラクターだからロイヤルティが発生しない分安くなったんじゃね?

0 0
1632636:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 15:34▼コメ返信通報

アニメ化は嬉しいけど人気が出なかった時にプラモにも影響が出そうで怖い

0 0
1632640:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 15:41▼コメ返信通報

可愛いじゃねーか!!!!!

0 0
1632641:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 15:44▼コメ返信通報

アニメで興味を持った中、高校生が店頭やネットでフレームアームズ・ガールの値段見て、「高いよ、ガンプラを見習え」って思う未来が見える。ガンプラは安すぎなんだよなぁ・・・

0 0
1632645:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 15:48▼コメ返信通報

※1632641
最近は周りのレベルが上がってきてるせいで
安い意外のセールスポイントが弱くくなってきてるけどな

0 0
1632649:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 15:50▼コメ返信通報

かわいい
ほんとかわいい

0 0
1632651:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 15:57▼コメ返信通報

ホントかわいい以外の感想が思い浮かばないw
欲しくなる

0 0
1632657:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 16:03▼コメ返信通報

普段フィギアは買わないけど、これは欲しいかな?
狙いすぎてるけどあざとくない
アニメのでき次第かな
あと武器屋じゃないけどガンダムブレイカーのミサとかも出ないかなぁ

0 0
1632690:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 16:15▼コメ返信通報

手に乗ってるFAGの方顔がオミットされてるようだが細かく塗られてるから、比較してしまうとキャラの方は大雑把に見える。
同じ付属モノだとけいおんや艦これは付属を大雑把にして、ばくおんはバイクもキャラ並みに作り込んでたから違和感無かったけど。

0 0
1632693:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 16:16▼コメ返信通報

轟雷が腕を広げて語り掛けてるのにガン無視で駆け出すヒロインの図

0 0
1632695:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 16:17▼コメ返信通報

これを言ったら本末転倒だけど、フレームアームズガールの完成品フィギュアも欲しい。昔に出たアルトレーネとアイネスみたいなやつで
もしくはアクションフィギュア
ゾイドをみると6、7千円くらいで出せそうな気もする
箱から出してすぐ遊びたい。人気次第じゃグッスマとコラボあるかも?
なんにせよシリーズ買い続けます

0 0
1632704:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 16:21▼コメ返信通報

そのうち、この娘もFAG化する可能性あると思います

スーパーフミナ的な

0 0
1632716:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 16:32▼コメ返信通報

轟雷と痛みを共有するリストバンドをだな

0 0
1632720:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 16:35▼コメ返信通報

※1632704
ブキヤならちゃんと可愛く作ってくれそうね

0 0
1632725:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 16:44▼コメ返信通報

ビーチクがわざわざ造形されているように見えるんだが気のせいか?飾っておくのにちと恥ずかしい。制服の上から膨らみがわかるってどんだけ・・・。

0 0
1632731:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 16:51▼コメ返信通報

※1632595
ブキヤの上層部fa:g部門には多少挑戦的なことも許してあげてそう

0 0
1632735:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 16:54▼コメ返信通報

※1632641
高すぎも何もパチ組みだけで可愛い美少女を作れるから文句は無いと思う
目のタンポ印刷を全て無くしたら多少安くはなるかも知れないけど、タンポ印刷してくれているから自分は安心して購入し作れるから満足してるな

0 0
1632743:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 17:16▼コメ返信通報

※1632725
美少女フィギュア飾る時点で相当恥ずかしいからセーフセーフ

0 0
1632747:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 17:19▼コメ返信通報

流石に自社コンテンツは商品展開早くて抜かりないなブキヤ!

0 0
1632748:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 17:19▼コメ返信通報

原作知らないけど癖が無くて万人受けまったなしよね、これは可愛い
ブキヤはシンプルなシチュ、題材で実売1万以下に収めるのが上手いね

0 0
1632762:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 17:37▼コメ返信通報

いよいよ今週からか
楽しみだな
過度な期待は禁物だとわかっちゃいるが

0 0
1632766:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 17:41▼コメ返信通報

これってFAGと首の差し掛けできないかね。

0 0
1632769:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 17:44▼コメ返信通報

オリジナル主人公だからクセが無いんだろうな
喪オーラ出ててる様なのは無理か

0 0
1632770:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 17:46▼コメ返信通報

はたしてあおちゃんはユーザーにFAGファミリーの商品として扱ってもらえるか

0 0
1632776:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 17:52▼コメ返信通報

聖闘士星矢パターンじゃなくて
ダンボール戦機パターンなのか

0 0
1632794:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 18:17▼コメ返信通報

普通にかわいいという言葉がこれほど似合うキャラも珍しい。
いろんなアニメにモブとして登場してそうだ。

0 0
1632796:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 18:20▼コメ返信通報

カバンは肘接続か
どっちにダボあるかな

0 0
1632798:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 18:24▼コメ返信通報

※1632629
ブキヤは比較的お財布に優しい値段にしてくれるからね
まあ勿論高い商品だってあるが

0 0
1632804:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 18:32▼コメ返信通報

今日からアニメだけどうちの地方ではやってないのが残念

0 0
1632811:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 18:45▼コメ返信通報

このデザインのFAG出ないかな・・・w

そいや円盤の後半の特典不明だっけか・・・?

0 0
1632812:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 18:46▼コメ返信通報

FAG限定パーツとか入ってなくてよかった…

0 0
1632827:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 19:17▼コメ返信通報

武装神姫じゃできなかったこと

0 0
1632839:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 19:41▼コメ返信通報

FAG特に興味なかったが何これ?かわいいしか言葉がない!
超ドツボなので即買いしますわ!

0 0
1632840:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 19:43▼コメ返信通報

※1632804
BSはいってないの?
BS11は明日からだけど

0 0
1632847:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 19:56▼コメ返信通報

※1632811
どっかで画像出てたけど、3巻のバゼ子は武装まで含めたアニメカラーだったかと

0 0
1632853:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 20:03▼コメ返信通報

地味目だけど特長をつかみやすいパーツが上手くまとまってて可愛い
さすがはフミカネ先生

0 0
1632857:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 20:10▼コメ返信通報

※1632827
…俺は理人さん嫌いじゃないよ

0 0
1632861:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 20:15▼コメ返信通報

※1632624
胸の話か

0 0
1632863:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 20:22▼コメ返信通報

※1632857
よう俺

0 0
1632866:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 20:23▼コメ返信通報

ウドラのフィギュア丁度欲しかったんだよね
(立川市民感

0 0
1632869:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 20:27▼コメ返信通報

※1632613
これが成功すればフレームアームズ・ガール・アームズとしてスピンオフされるかも!、ってアレ?

0 0
1632886:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 21:19▼コメ返信通報

※1632743
正論過ぎて草生えず

0 0
1632895:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 21:32▼コメ返信通報

※1632725
セルベリアさんみたいな垂れ爆乳とか公式じゃ出ないだろうから
自作にチャレンジしてみてるんだけどさ
なんというか、本能的に作りたくなっちゃうんだなって

0 0
1632901:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 21:42▼コメ返信通報

※1632636
関東ローカルで地方は放送されないから端から興味ある人しか観ないから大丈夫

0 0
1632931:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 23:12▼コメ返信通報

※1632588
フィギュアJの対談記事で読んだんだが、この子はただの人間だからFAG化の予定は無いそうな
まあブキヤだから後々軽いノリでやりそうな気がするけどな…

0 0
1632940:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 23:23▼コメ返信通報

※1632725
光の加減でそう見えるだけだろう…もしそうなら乳輪の大きさ半端ないぞ

0 0
1632942:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 23:35▼コメ返信通報

それで、「しましま」ですかね?(たぶん白無地)

0 0
1632973:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 01:30▼コメ返信通報

※1632595
多少赤字が出ても今までの黒字で補填できるしへーきへーき

0 0
1632986:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 04:21▼コメ返信通報

点ていいから轟雷に目を…

0 0
1632995:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 05:42▼コメ返信通報

理人さんのフィギュアは出さなかったくせに。

0 0
1632996:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 06:18▼コメ返信通報

※1632641
アニメ終わっての反応の中にそういうのも多々見られたな
もっとも高い安いとか以前で拡張的な楽しみ等がもはやガンプラを越えてる感あるだけにその言い分も通じなくなってるけど
(どっかのガンプラアニメもどきがガンプラの必要性を捨てるみたいなことやれば余計に露見してるが)

0 0
1632999:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 07:24▼コメ返信通報

正直アニメ面白かった
次回予告を見るに二話構成でやってくのかな?

0 0
1633001:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 07:30▼コメ返信通報

※1632641
「アニメと雰囲気違うじゃん!」とかも言われそう…迅雷やフレズあたり。
アニメはアニメ、うちの子はうちの子、なんだけどな。

0 0
1633010:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 08:41▼コメ返信通報

下手なプラモ作成紹介動画よりよっぽどプラモの組み立て参考動画だった
もうガンプラとかいらないんじゃないかな

0 0
1633021:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 09:26▼コメ返信通報

※1633001
FA:Gに関しては映像と実物の差は小さい方だと思うぜよ。
それでももう一歩、というなら改造するしか。…個人的にはもう少し腰〜太もも周りにボリュームが欲しくて、改造するか否か迷ってるけど←
それはそれとして、このフィギュアも結構可愛くて良い。アニメの1話もいい感じだったしこのまま盛り上がると良いな。

0 0
1633061:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 12:31▼コメ返信通報

これ、轟雷ちゃんが話しかけてるのにガン無視してるようにしか見えないんだけど・・・

0 0
1633065:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 12:38▼コメ返信通報

嘘です!すべて嘘です!ハアッ☆

0 0
1633070:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 12:46▼コメ返信通報

今のところ可愛かった、アニメめっちゃ販促してた

0 0
1633075:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 12:51▼コメ返信通報

※1633070
販促アニメ(模型屋に売ってるとは言ってない)

再販あるよね・・・?

0 0
1633080:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 13:01▼コメ返信通報

コトブキヤアニメwww

0 0
1633082:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 13:09▼コメ返信通報

※1632942
・・・いつから、スカートの下は必ず作り込まれているモノと思っていた?

0 0
1633098:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 13:43▼コメ返信通報

※1633061
マテリア

0 0
1633140:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 16:24▼コメ返信通報

※1633010
つかそういうのは本来BFやBFTもやるべきなのにあっちは何を勘違いしてるのかそういうのはガン無視や二の次だったりで最優先してるのが無意味な萌え豚要素や誰得なパロネタ及び意味不明レベルとも言える粒子関連とかだもんな
対してFAGは第1話というスタートだからこそやるべきところをキチンと、それもニッパーからというところから始めるという初歩的なところまで丁寧にやるというレクチャーだし

こんなの言うまでもなくどちらがホビー作品としてやってる作品ですか?なんて問われれば後者を選ばないのはありえないのも放送中での実況の反応からしたって明白だしなw

0 0
1633148:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 17:10▼コメ返信通報

※1632942
自分で作り込んでもええんやで?

0 0
1633219:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 20:29▼コメ返信通報

※1632995
誰得な上にどこが作るねん

0 0
1633242:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 21:32▼コメ返信通報

※1632942
純白やね、moeyo.comで見れたわ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file532.jpg

0 0
1633245:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 21:39▼コメ返信通報

※1633082
あのブキヤだぜ
作ってないほうがおかしいだろ

0 0
1633267:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 23:05▼コメ返信通報

なんやこれ
かわいすぎるやろ
FAGがおまけになる可能性すらある

0 0
1633445:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 10:14▼コメ返信通報

※1633245
・・・・・マジレスされても
「お、おぅ・・・(;´∀`)」
としかリアクションできない1633082でした

0 0
1633601:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 14:02▼コメ返信通報

※1633140
BFは普通に良かったろ?レクチャーもあったし。
個人的な感想を言うなら、FA:Gの一話みたいな丁寧なのをBF冒頭、もしくはBFより前に放送してくれればより良かったと思う。
BFTは…ノーコメントで。

0 0
1633826:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 19:27▼コメ返信通報

100げと

0 0
1634045:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 23:04▼コメ返信通報

※1633601
悪いけど同じレクチャーでも差があり過ぎてる
BFのはホントに申し訳程度なところは拭えないのはそれこそFAGどころか先にやっているガンプラビルダーズよりも劣ってる
ただそこで言うようにスタート直後でそういうところをやるべきだったのは理解は出来るよ、それを後回しにする順序でやるからあとでやっても繰り返しになるが申し訳程度にしかなってない

0 0
1634731:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 20:56▼コメ返信通報

出来も良さそうでお手頃価格やね。買います。

0 0
1634753:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 21:35▼コメ返信通報

ボークスが二番煎じをやりそう

0 0
1634755:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 21:35▼コメ返信通報

これよりもアニメと同じ仕様の轟雷ver.2を!

0 0
1634756:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 21:36▼コメ返信通報

※1633140
BFはレイジとアイラがキットを組むまで製作シーンはヤスリがけばっかりだったもんな
後はエアブラシと墨入れくらいか

0 0
1634781:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 22:23▼コメ返信通報

そもそもこのアニメのデキで流行れるのか

0 0
1634788:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 22:44▼コメ返信通報

※1634781
まだ1話だしなんとも…
ただ昨今のアニメはどこもそんなデキじゃん。プラモはすでに流行ってるし。

0 0
1634799:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 23:02▼コメ返信通報

※1632589
FA:G源内ちゃんか…

0 0
1634810:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 23:21▼コメ返信通報

ブキヤはデコマスの塗装とのギャップがあるから店頭確認するまで信用しない事に決めてる

0 0
1634814:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 23:30▼コメ返信通報

アニメ見る前は可愛いと思ったが
アニメ見た後にはもっと可愛いと思った

0 0
1634824:ウルズ774 投稿日:2017年04月06日 23:43▼コメ返信通報

※1634781
どちらかと言うと、今までFAやFAG愛好してたモデラーへのご褒美アニメみたいなもんだし・・・

0 0
1634854:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 01:43▼コメ返信通報

※1632590
こいつどんだけわがままなんだ

0 0
1634867:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 03:01▼コメ返信通報

※1634781
そうか?アニメの1話としては悪くないと思うけど?各キャラの可愛さと性格をわかりやすく示して
ホビーアニメとしての販促もしっかりやったし、バトルも・・・まぁちゃんとやった。うまく纏めたと思うが?

0 0
1634901:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 07:34▼コメ返信通報

この子をFAGで出して欲しいもんだけど

0 0
1634938:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 08:48▼コメ返信通報

ブキヤ勝負に出てんな
フィギュア化早すぎだろ

0 0
1635056:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 10:56▼コメ返信通報

一話はプラモ初心者講座とニッパー宣伝でしたね・・・

0 0
1635116:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 11:51▼コメ返信通報

※1634901
この子をFAGで出そうと思ったらまず、FAにしないといけないわけで・・・
そうすると、生身の人間をパーツにしましたとかえげつない設定になりそうだ

0 0
1635380:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 16:47▼コメ返信通報

FAガールと同サイズ(1/10くらい?)のフィギュアを出してくれれば
後はこっちでやります

0 0
1635455:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 18:48▼コメ返信通報

※1634781
微妙な垢抜けなさは認める

0 0
1635468:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 19:02▼コメ返信通報

ホビーアニメであるが
ある日妖精や小動物がやってくる系のカテゴリでもある
…赤いキャラいないとさびしいよね(OPEDを見ながら)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x