top-page
TOP > ロボット > 【Xボンバー】ダイナマイトアクション「ビッグダイX」近日案内開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【バットマン アーカム・オリジンズ】プレイアーツ改「バットマン」「デスストローク」原型公開【英雄*戦姫GOLD】エンブレイスジャパン「めくってクマさん アーサー」フィギュア完成! »次の記事»
この記事へのコメント

126387:. 投稿日:2013年12月07日 23:10▼コメ返信通報

よく分からないけど戦隊ロボちっくで格好良い

0 0
126390:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 23:21▼コメ返信通報

なんか凄い懐かしなw
キャラはサンダーバードみたいに人形劇なんだっけ

0 0
126392:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 23:30▼コメ返信通報

プロポーションというか立ち方というか、いいな
足の形状のおかげか素立ちなのに様になってる

0 0
126393:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 23:41▼コメ返信通報

原作に忠実にすごく箱です

これでもアレンジ入ってるんだろうなぁ

値段が怖い

0 0
126395:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 23:43▼コメ返信通報

こいつよりXボンバーの方が欲しい。

0 0
126399:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 00:18▼コメ返信通報

下半身可動するの?
このビッグダイXは偽物だ!

0 0
126400:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 00:43▼コメ返信通報

顔のバッテンが黄色じゃないとか

0 0
126401:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 00:58▼コメ返信通報

劇中準拠という意味ではこれで正しいんだろうけど、
マシン形態はやはり亡きタカトクトイス版の方が…

0 0
126402:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 01:10▼コメ返信通報

そらおとのED聴かなかったら永遠に知らなかったなコレ

0 0
126403:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 01:42▼コメ返信通報

※126402
かわぐちひーろしがーどーおーくつに入る~

0 0
126404:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 01:52▼コメ返信通報

これは欲しい!脚長すぐるけど欲しい!
でも超お高い感じがビンビンする…
正直合体再現要らないんだけど…

0 0
126405:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 01:54▼コメ返信通報

こ、これは2個買いして1個は剥げチョロ仕様にリペイントしなくては
ゴッドマーズとレッドバロンも試作早く見たいです

0 0
126419:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 09:40▼コメ返信通報

ガキンチョの頃、ストーリーとか覚えてないけどミョーに好き&
みょーに記憶に残ってたロボ。
欲しいけどすねかじりの身では買えん。
いつか大成することがあれば手に入れたいが。

0 0
126421:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 09:48▼コメ返信通報

旧タカトク版で変形で処理していた部分も差替、余剰パーツで済まされてると
思うと少々複雑な気分ではある。ゲッターのような粘土変形なら諦めもつくが。

0 0
126465:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 15:41▼コメ返信通報

何故か海外で大人気だというXボンバーか

0 0
126500:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 19:14▼コメ返信通報

OPは今でもなんとなく覚えてるけど
サビは何言ってるのかさっぱり分からなかった子供耳

0 0
126523:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 21:27▼コメ返信通報

ようやく発表、すごくうれしい。

で、アトランジャーの例を考えると、別verでタカトク準拠版も2種類ちゃんと出しそうな気が・・・

0 0
126531:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 22:12▼コメ返信通報

ロボットらしくて可愛くも見える

0 0
126575:ウルズ774 投稿日:2013年12月09日 10:55▼コメ返信通報

ガキの頃おもちゃ持ってたわ
これを欲しがった当時の俺のセンスがわからない

0 0
126655:ウルズ774 投稿日:2013年12月09日 20:11▼コメ返信通報

これ、主人公が柔王丸みたいなやつだよな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x