top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【プライズ4月】「初音ミク リボンガール」「艦これ 暁&電」フィギュアほか今月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プライズ4月】「初音ミク リボンガール」「艦これ 暁&電」フィギュアほか今月発売

2017年04月02日 12:24

ガチャガチャ・プライズ艦これプライズセガタイトーバンプレスト

|CM(38)
 



プライズフィギュア 4月まとめ



■4月発売プライズフィギュア情報公開
※ゲーセン・クレーンゲームなどアミューズメント用景品

ラブライブ!サンシャイン!! 「黒澤 ルビィ」フィギュア
4/5 より順次出荷開始。

1年生メンバーが私服姿で登場!

www.taito.co.jp/gc/item/0468193810



ガールズ&パンツァー 劇場版 プレミアムサマービーチフィギュア“秋山優花里”
4/6 より順次出荷開始。

大人気の「優花里」がついにフィギュア化!眩い水着姿に目を奪われること、間違いなし!
全1種、全高約20cm。




〈物語〉シリーズ プレミアムフィギュア“戦場ヶ原ひたぎ”Ver.2
4/6 より順次出荷開始。

ストーリーの初期に登場していたロングヘアー姿の「戦場ヶ原ひたぎ」を立体化。




Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア“ラム”
4/13 より順次出荷開始。

大人気を博した「Re:ゼロから始める異世界生活」から、双子メイドの姉「ラム」が登場。
1月に登場したの妹「レム」と揃えて飾りたい!全1種、全高約21cm。
※画像なし


ラブライブ!サンシャイン!! 「津島 善子」フィギュア
4/10 より順次出荷開始。

1年生メンバーが私服姿で登場!




ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア-小原 鞠莉-
4/13 より順次出荷開始。

冬制服衣装で登場のシリーズフィギュア、6人目は3年生の鞠莉です。




劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- アスナフィギュア
4/17 より順次出荷開始。

劇場版に合わせてアスナが登場!




初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“初音ミク-リボンガール”
4/20 より順次出荷開始。

大人気モジュール「リボンガール」!カーディガンやヘッドフォンなど、
全体をピンクでまとめた可愛い衣装。
さらに、大きなリボンで留めたポニーテールが特徴のフィギュアです。




艦隊これくしょん -艦これ- 加賀“休日”フィギュア
4/20 より順次出荷開始。

休日の加賀をイメージしたフィギュアが登場です。




ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア-黒澤 ダイヤ-
4/20 より順次出荷開始。

冬制服のシリーズフィギュア7人目はダイヤです。




ガールズ&パンツァー 劇場版 大洗コラボレーションフィギュア 冷泉麻子
4/20 より順次出荷開始。

あんこうチームが揃う大洗コラボフィギュアの第1段です!




「劇場版 艦これ」 プレミアムフィギュア“電”
4/20 より順次出荷開始。

「劇場版 艦これ」より優しくて穏やかな性格の暁型駆逐艦 四番艦「電」がプレミアムフィギュアで登場!
セリフの最後に付く「なのです!」が印象的です。




ラブライブ!サンシャイン!! 「国木田 花丸」フィギュア
4/24 より順次出荷開始。

1年生メンバーが私服姿で登場!




ワンピース GLITTER&GLAMOURS-JEWELRY.BONNEY-
4/24 より順次出荷開始。

GLITTER&GLAMOURSシリーズからジュエリーボニーが登場!全高25cmの迫力サイズ!



カードキャプターさくら スペシャルフィギュアシリーズ~さくらカード編~
4/25 より順次出荷開始。

フリューのカードキャプターさくらフィギュアシリーズ、ついにさくらカード編始動!
アニメ第50話「さくらと小狼と見えない糸」でお披露目されたバトルコスチュームで立体化です。




東方Project 東方妖々夢プレミアムフィギュア-博麗霊夢-
4/25 より順次出荷開始。

ついに『東方Project』が登場!フリューのフィギュア第一弾は博麗霊夢からスタート!
立体化にあたり、イラストレーター・おぐち氏を起用致しました。




「劇場版 艦これ」 プレミアムフィギュア“暁”
4/26 より順次出荷開始。

暁型駆逐艦一番艦の「暁」が登場!
しっかり者として振る舞うものの、背伸びしている感じが否めない、可愛い艦娘。全1種、全高約17cm。

«前の記事« 【カプセル】「ザ・肉マスコット」「マンガ肉 スクイーズ」発売開始、figmaなどと合わせて【ワンピース】P.O.P「カリファ Ver.BB」フィギュア 明日23時受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1632259:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 12:35▼コメ返信通報

!すでのな

0 0
1632260:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 12:35▼コメ返信通報

一瞬加賀さんがグローブを持っているように見えた

0 0
1632261:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 12:37▼コメ返信通報

近所のゲーセンには絶対に置かれないのがつらいところ…

0 0
1632262:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 12:40▼コメ返信通報

セガの霊夢手に入れた後にこのフリューの見るとなんか乾いた笑いが出る
セガの秋山殿とミクさん欲しいな
六駆もスケールで揃えるのは(財布的な意味で)キツいしコレ揃えようかな

0 0
1632263:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 12:46▼コメ返信通報

この記事に関係なくて申し訳ないんだけど上のリンクにある値崩れしてるフィギュアの◯◯ファクトリーって会社のフィギュアだいたい値崩れしてるんだけど品質そんなに悪いの?
来月初めてフィギュア予約してて右も 左もわからんくて焦ってる

0 0
1632266:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 12:51▼コメ返信通報

近所のゲーセンが潰れてファミレスになってた

0 0
1632267:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 12:58▼コメ返信通報

このミク、髪の色を黒に変えたらアイマスの響になりそう

0 0
1632268:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 13:05▼コメ返信通報

わざわざ妖々夢霊夢とする必要あるか?
妖々夢霊夢の要素が無いんだが

「東方プロジェクト 博麗霊夢」

これだったら反感はまだ少なくなっただろうに

0 0
1632270:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 13:07▼コメ返信通報

※1632263
マックスファクトリー?
品質は総合的に見れば良いと思うよ
単純に生産のしすぎかキャンセルされまくりで在庫が余ってるから投げられやすいだけ

0 0
1632271:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 13:20▼コメ返信通報

※1632270
うん、マックスファクトリー
あとファットファクトリーとかも値崩れしてて、自分なりにレビュー投稿してるサイト調べたけど素人目だとクオリティ高いんだよね
リンク貼ってあるレンとか艦これのとかこんかよくできてるのになんで値崩れしてるのかわからんのよ
本当にほしいなら定価で買わなきゃってのも理解できるけどやっぱり1万超えるし多少安くなってからとかよこしまな事考えてしまう
フィギュアって買うタイミング俺には全くわからんから皆んなすげーわ…

0 0
1632273:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 13:24▼コメ返信通報

おぐちの屑野郎ZUN絵特徴フリル無い時点で東方ハナから興味無いのがガンガン伝わってくる

0 0
1632276:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 13:27▼コメ返信通報

野球の上手い正規空母が黙っていませんね

0 0
1632277:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 13:30▼コメ返信通報

※1632263
Mファクトリー?
あそこは全盛期に比べてやや質が落ちてる。
ライバルにあたるアルターが格段に品質アップしてるので相対的に見ると並程度の品質に見える。
そのせいでよほどお気に入りのキャラ以外は買わなくなった。
そんな人が多いから投げられてるのかもね。

0 0
1632279:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 13:37▼コメ返信通報

ミクさん良さそうね
最近のプライズのは丸顔な印象でミクさんっぽくなかったからこれは期待する

0 0
1632288:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 14:15▼コメ返信通報

相変わらずこの霊夢(らしきなにか)だけ見るに耐えんな、他のフィギュアの出来がいい分ひときわ目立つ。

0 0
1632291:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 14:24▼コメ返信通報

※1632263
マックスの3月の夕立ちゃん買ったけどそんなに品質悪くないよ(´・ω・`)むしろよかったよ

0 0
1632292:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 14:25▼コメ返信通報

邪神霊夢

0 0
1632295:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 14:36▼コメ返信通報

※1632263
言うほど悪いってものはないぞ。まぁ前の物のがいい物が多いのも事実だけど。買って酷いってのはここは少ない方だよ。

0 0
1632296:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 14:40▼コメ返信通報

暁のフィギュアがこなたに見えた

0 0
1632297:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 14:52▼コメ返信通報

磯風!と思ったらラブライブサンシャインだった

0 0
1632298:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 15:04▼コメ返信通報

相変わらずワンピースは迷走してるなぁ

0 0
1632299:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 15:05▼コメ返信通報

※1632297
磯風に失礼だろ。

0 0
1632302:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 15:16▼コメ返信通報

※1632291
夕立改二ならグッスマだぞ
まあ連合ではあるが

0 0
1632305:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 15:20▼コメ返信通報

※1632271
フィギュアの売れ行きは出来だけでなく出すタイミングとかも絡むから、自分がいいと思ったら買うといいよ
逆に「人気あるから」って理由であまりピンとこないのを買うと後で後悔する、経験者は語る
見本と実体に格差があるようなのもあるから、ある程度はレビューサイトとかチェックする方がいいと思うけど

0 0
1632306:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 15:24▼コメ返信通報

※1632277
フィギュア界隈で品質トップはアルター、グッドスマイルカンパニーの双頭
マックスファクトリーは品質ではトップの1団に次ぐ位置
ファット・カンパニーはグッドスマイルカンパニーやマックスに比べると2~3段回は落ちる品質(その代わり比較的安めなものが多い)

値崩れしてるのは品質より供給の問題
特にグッスマ、マックス、ファットの艦これ、アイマス等の息の長いコンテンツ関連は発売延期が酷く、届くまでに興味を失うユーザーも多いため中古が溢れる=投げられやすい

0 0
1632308:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 15:27▼コメ返信通報

※1632306
は3つ上の
※1632271
宛てでしたソーリー

0 0
1632311:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 15:39▼コメ返信通報

質問させていただいた者です
アルターって会社は値上がりしそうなのがわかったので気をつけようと思います
マックスファクトリーも決して品質が悪いのではないことがわかってよかったです。
ありがとうございます

0 0
1632312:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 15:49▼コメ返信通報

邪神エセ霊夢に対して発表されてからずっと擁護が湧かないのすごい
魔理沙もやたら帽子デカいだけの何かだろうね

0 0
1632325:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 18:04▼コメ返信通報

フィギュアオタク3大勘違い
・クオリティは値段に比例
・クオリティが低いから投げ売り
・作りすぎて余る

0 0
1632327:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 18:16▼コメ返信通報

ぶっちゃけ気に入りゃあばたもえくぼ
お気に入りならプライズだって良いものよ

あと尼の投げ売りはあまり参考にしない方が良いマジで
特に直販のは色々と流通段階からやってるからああまで下げられるわけでな、出来とは関係ないよ

他のはやはり安いなりの理由あるものも多い
リンTonyはキャライメージに対して大人っぽすぎるとか、愛宕は重装版買った人が多いとか、メーカー直販特典が無いから、というのもある
つかアルター商品はそもそも尼で直接取扱い無いから気を付けろよ

0 0
1632328:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 18:19▼コメ返信通報

加賀休日中完全に見落としてた、ありがたい
艤装付でプライズ化は数年前のセガ以来?
あっちは小さいし既に入手困難だからプライズとしてはこっちのが集め時かもな

0 0
1632333:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 18:42▼コメ返信通報

最近はデカイ箱のフィギュア多いから場所とられるのが嫌で
売れ行きが悪いのは早めに捌けさせようと安売りするってのもあると思う

0 0
1632353:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 19:39▼コメ返信通報

※1632302
同じじゃなかったのかー(´・ω・`)ゴメンネー

0 0
1632374:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 20:24▼コメ返信通報

休日シリーズなのに加賀さんフル装備だな

0 0
1632405:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 21:25▼コメ返信通報

リボンみくさん、体はいいけど顔が怖いわ

0 0
1632407:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 21:27▼コメ返信通報

ミクさん完全にただの美少女のフィギュア

0 0
1632830:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 19:19▼コメ返信通報

※1632268
博麗霊夢ではなく妖々夢霊夢というキャラクターであるという意思表示

0 0
1635493:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 19:47▼コメ返信通報

ところでリゼロのラムはスルーで良いのか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。