top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【スーパー戦隊】新作「烈車戦隊トッキュウジャー」戦隊ロボ「DX トッキュウオー」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【コトブキヤ】フレームアームズ新作「マガツキ」「ドゥルガーI」原型公開!!【ソードアート・オンライン】グリフォン「アスナ プライベートver. 1/8スケールフィギュア」1月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

126060:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 19:29▼コメ返信通報

戦隊に電王が来るでw

0 0
126065:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 19:34▼コメ返信通報

これなら電王で戦隊やった方が

0 0
126066:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 19:35▼コメ返信通報

裂けるチーズみたい

0 0
126068:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 19:39▼コメ返信通報

変身いたしまーす
白線の内側に下がってお待ちくださーい

0 0
126069:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 19:41▼コメ返信通報

思ってた以上にダサい

0 0
126070:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 19:43▼コメ返信通報

えっ…20年くらい時代間違えてないか?
こんなやる気のないデザインなのかトッキュウジャー!?

0 0
126071:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 19:44▼コメ返信通報

カラーバーかな

0 0
126072:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 19:44▼コメ返信通報

ロボットはまあギリギリOKとして、スーツ・・・
最近のと比べてさすがにださすぎる・・・

0 0
126074:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 19:45▼コメ返信通報

トッキュウオー列車無理やりくっつけただけで全然変形してないじゃないか…
釣りだと言ってくれ…

0 0
126075:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 19:45▼コメ返信通報

どうせ冬映画で電王とコラボするんだろ

0 0
126076:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 19:54▼コメ返信通報

産業スパイ向けの偽装だと思いたい

本編用のデザインは別に用意されてて国内外のライバル会社を攪乱するためだと
そうでなきゃこんなパーティグッズに毛の生えたようなスーツはあんまりだ

ロボもレインボーセブンを超えるデタラメ配色

0 0
126077:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 19:55▼コメ返信通報

レッドを機関車にした事は褒めて遣わす

0 0
126082:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:05▼コメ返信通報

※126075
スーパーヒーロー大戦でやりそう

0 0
126083:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:08▼コメ返信通報

横にしたひし餅

0 0
126084:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:08▼コメ返信通報

有りか無しかで言えば、無しかなー。

0 0
126087:. 投稿日:2013年12月06日 20:09▼コメ返信通報

追加戦士も全部横に繋げれば全合体も可能だな!

0 0
126092:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:13▼コメ返信通報

 
中国、朝鮮にデザイン丸投げかよ・・・ 
 

0 0
126093:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:13▼コメ返信通報

頼む、釣りだと言ってくれ…!!

0 0
126094:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:17▼コメ返信通報

なんだこのダサい変形ロボの玩具はw
このダサさって多分、センターを交代出来るからじゃないか?
ピンク頭の合体ロボも可能だったりして。

0 0
126098:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:18▼コメ返信通報

これまた思い切ったな〜〜〜!w

0 0
126101:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:19▼コメ返信通報

意匠の持ってきかたがおかしい
額に先頭車両入れるなら線路の意匠は口に持ってこないか普通
身体のラインも貧弱でなんとも…パワーアップ対策なんだろうけどさ
やたら頭でかいというか幼児体型なのがダサさを一層加速させてる

0 0
126102:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:21▼コメ返信通報

これ見ると電王ってまだ考えられてたんだなぁって分かるな…

0 0
126107:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:27▼コメ返信通報

此処まで駄目だと思う一号ロボって初めてかも。
実際の撮影用スーツとデザイン差があるとしてもコレは・・・

0 0
126108:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:27▼コメ返信通報

地方のオリジナルヒーローみたいだ

0 0
126110:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:31▼コメ返信通報

驚くほどダサいな、これ…

0 0
126111:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:32▼コメ返信通報

一番気になるのが乗り換え機能
ただ変身アイテムを入れ替えるだけじゃなくて、入れ替えるためのボタンと音声があるということは、劇中でも頻繁に使われるはず
これは一人で複数の色に変身するのかもしれんな

0 0
126113:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:32▼コメ返信通報

スーツダッサ・・・

ロボはまあ拡張性はありそう

0 0
126114:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:34▼コメ返信通報

肝心のヒーローが敵組織の戦闘員みたいでさすがにダサい
ロボの合体もしょぼいし、これをそのまま使うとは思えない
奇をてらったようなのじゃなくて、もっと純粋にかっこいいデザインにしてほしいな

0 0
126115:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:34▼コメ返信通報

昔の戦隊ロボはティッシュボックスとか揶揄されたけど
ここまで完全寸胴なのは初めてだろ…
超合金アルベガス超えたな

0 0
126116:ななし 投稿日:2013年12月06日 20:35▼コメ返信通報

安全性とか頑丈さを重視するようになって、変形合体がつまらなくなったな

0 0
126121:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:41▼コメ返信通報

だ、だせええええええええええええ

0 0
126122:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:42▼コメ返信通報

やはりバスターマシン最高だな

0 0
126123:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:43▼コメ返信通報

商店街の平和を守ってそうなほどシンプルなデザインだなw

0 0
126124:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:45▼コメ返信通報

列車モチーフのマイトガインはかっこいいのにどうしてこうなった……

0 0
126126:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:46▼コメ返信通報

電王は電車+おとぎ話のWモチーフだったからな。
桃みたいな顔のソードフォーム、亀の甲羅っぽいロッドフォーム、まさかり顔のアックスフォーム…
電車で戦闘する時だってイヌサルキジカメマサカリドラゴンっぽい兵器で攻撃してたでしょ
電車単独モチーフではキツいってそりゃ……比べちゃ駄目よん

0 0
126128:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:48▼コメ返信通報

なんかギャグマンガの轢かれた顔みたいになってる
あと一枚目見て別にロボ悪くないじゃんと思ったら二枚目で吹いた

0 0
126129:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:51▼コメ返信通報

スーツもロボも驚くほどダサイなこれ

0 0
126131:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:53▼コメ返信通報

フラッシュキングもビックリ

0 0
126132:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:54▼コメ返信通報

流石に釣りであって欲しいわ
子どもでも嫌うデザインセンスの無さ

0 0
126133:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:56▼コメ返信通報

ご当地ヒーローでもここまでダサくないだろ・・・。

これはないわー。

0 0
126134:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 20:57▼コメ返信通報

キョウリュウジャーはロボ全部揃えたけどこれは揃えるきない

0 0
126135:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:00▼コメ返信通報

動くとカッコイいというよりかは動くと割れそう

0 0
126139:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:08▼コメ返信通報

昔の戦隊みたいでなかなか馴染みやすいデザインな気がする。ストーリー、アクション、名乗りでどう引き込んでくれるか楽しみだ。

0 0
126143:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:15▼コメ返信通報

気持ち悪い撮り鉄どもをみな◯しにしてくれるなら見る

0 0
126145:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:18▼コメ返信通報

電車モチーフのロボは戦隊もトランスフォーマーもハズレが無かったのになぁ。
強竜神もそうだったけど、後の強化合体前提で最初から不完全な体型だったり、
合体用ジョイントを目立つ位置に剥き出しにする手抜きデザインは許しがたい。
まぁ五人戦隊なのに基本が三体合体だった今年よりはまだマトモかも知れんが。

0 0
126146:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:19▼コメ返信通報

果物武者といいコレといい……
ネタギレならそう言え

0 0
126147:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:23▼コメ返信通報

よく見るとメンバーの名前が「トッキュウ1号」とか書いてある。釣りじゃね?

0 0
126149:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:28▼コメ返信通報

※126147
いや、今回の戦隊は色じゃなく番号呼びだよ

0 0
126150:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:29▼コメ返信通報

果物武者は装着状態は普通にカッコいいだろいい加減にしろ
 
烈車戦隊は……すごく 70年代です…

0 0
126151:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:31▼コメ返信通報

果物武者は装着状態も普通にダサいだろいい加減に認めろ

0 0
126153:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:35▼コメ返信通報

ギャグ路線っぽいな、電車だけに
カーレンジャーみたいなのならいいんだけどね
これでシリアスは無理だろ

0 0
126156:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:40▼コメ返信通報

これマジ?パチもんかと思ったw

0 0
126157:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:40▼コメ返信通報

ロボだっせーーーーーーーーーーーー!!!!
ゴーオンジャーの時もこれ以上ダサいの出ないだろうと
思ってたけど、もう、そういうレベルじゃない手抜き感、
情報漏れ防止用のダミー画像だと思いたいレベルだわ。

0 0
126158:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:43▼コメ返信通報

もうライダーも戦隊もやめちまえよ

0 0
126162:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:48▼コメ返信通報

だっせええ

0 0
126163:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:48▼コメ返信通報

ライダーも戦隊もご当地ヒーローに成り下がったか

0 0
126164:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:48▼コメ返信通報

ゴーオンジャーかっこいいだろ!
ここ数年で一番好きよ

0 0
126166:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:49▼コメ返信通報

マイトガイン形式の変形合体でいいだろいいかげんにしろ

0 0
126168:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:52▼コメ返信通報

※126153
ガイムはあのデザインでシリアス路線やろうとしてるからなぁ。
まぁ無難におバカ路線だと思うけど。

0 0
126169:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:57▼コメ返信通報

0 0
126171:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:59▼コメ返信通報

カンカンバーじゃねーか

0 0
126173:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 22:02▼コメ返信通報

胴腕脚に分割した5~6体合体はグランドライナーとトラベリオンで実施済み。
小林旭方式はマシンのサイズが違いすぎるから平等主義の戦隊には向かない。
単純に縦に積み上げる方式もJRXで既にやった。だから新たな合体パターンを
模索した事情は解るが、その結果がこれでは苦労が報われたとは言い難いな。

0 0
126175:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 22:09▼コメ返信通報

※126164
あの胴体に顔面が3つも付いた不気味なトーテムポールロボがか?
あんなもん買う位なら、俺は完全に置物と言われてもサムライハオー
を買ってきて部屋に飾った方がマシだと思うわ。

0 0
126176:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 22:09▼コメ返信通報

!?

…!?

0 0
126177:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 22:10▼コメ返信通報

こいつの当てつけにタカラトミーがライデンとかJRXを復刻すればどっちが売れるだろうか…

0 0
126181:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 22:18▼コメ返信通報

ダサいダサい言ってる奴いるはかっこよさを強調したゴーバスターズの受けは悪く、散々ダサいと叩かれたフォーゼの変身ベルトは歴代の変身ベルトで一番売れたこと知らないの?
今の子供はかっこよさなんて求めてないんだよ

0 0
126183:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 22:20▼コメ返信通報

なぜパーツをすべて上部に集中させたのか…

0 0
126185:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 22:26▼コメ返信通報

※126181
限度があるだろ限度が…お前自身このデザインがいいとか本気で思ってんのか!?
そもそもフォーゼのベルトが売れたのはギミックと目新しさのおかげだろ!
それに原点回帰っていうのは今のキョウリュウジャーみたいなのを言うんだ…
こんなプラレール並べただけの捻りもギミックもないもん子供が欲しがるか!

0 0
126186:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 22:27▼コメ返信通報

レジェンド戦隊はもうやめてほしい。劇中に登場しないなら偽物と同じじゃないか。
レンジャーキーは本当に変身したから成功したんだよ。

0 0
126188:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 22:29▼コメ返信通報

フォーゼのベルトのギミック?目新しさ?
完全に死に設定の塊じゃないか。

0 0
126189:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 22:29▼コメ返信通報

なんかご当地ヒーローショーっぽい・・・

0 0
126190:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 22:34▼コメ返信通報

スーツの頭部のデザインはまあ譲るとしても、
胴体部分のデザインから感じられるやる気のなさ。

0 0
126194:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 22:36▼コメ返信通報

※126185欲しがると思う(小学生並みの感想)

0 0
126204:爽やか兄さん 投稿日:2013年12月06日 22:56▼コメ返信通報

もうちょっと
戦隊の皆さんの
腕とか腹とか足まわりにデザイン盛らないと
幼児用パジャマかジョークグッズみたいだぞ

0 0
126206:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 22:57▼コメ返信通報

※126181
子供がどうとか知るかボケ
ダサいもんはダサいだろうが
無理矢理な擁護して「許容できてる俺カッケー」やってんなよks

0 0
126207:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 22:57▼コメ返信通報

う、動いてからが本番だし……脚本が良ければWみたいに評価されるし……(震え声

0 0
126210:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 23:11▼コメ返信通報

デザインがくっそダサいと、スタッフがなんとか良く見せようといろいろ工夫したり、あれこれ頑張り出すからな。
逆に期待。

0 0
126217:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 23:25▼コメ返信通報

変身グッズにトッキュウ1号レッドが1号グリーンに乗り換え変身、とか書かれてるな
今回色は重要じゃないのか?

0 0
126219:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 23:30▼コメ返信通報

※126204
元々戦隊スーツなんてジャージみたいなもんだけど
(俺の好きなダイナマンなんてジャージそのもの…)
トッキュウジャーは全身タイツ度が上がってるな
ゴセイジャーが割とかっこいいスーツだった気がする

ロボに関して言えば
グランドライナーだって正直かっこよくはなかったが
そのグランドライナーの足元にも及ばない物を見るとは…

0 0
126228:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 00:05▼コメ返信通報

まあ、シンケンジャーのスーツもギャグかと思いきや、
超シリアスな上に面白かったし、これもどうなるかは読めん。

0 0
126230:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 00:07▼コメ返信通報

カクレンやタイム、ゴーゴー、ゲキレンもスーツのデザイン悪いよね。
少なくともパッと見て「あ、格好良い」となるデザインじゃないや。
見終わる頃になると、またちょっと違うんだが。

0 0
126237:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 00:22▼コメ返信通報

東映悲願の列車戦隊がこんなにダサいロボでいいのか
それはともかく武器はゴーオンそっくりだな

0 0
126239:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 00:30▼コメ返信通報

一見ダサいけどこの合体はシンプルで新しいと思う
もっと普通の新幹線みたいに白多めにすればいいのにと思うな
カラーリングがダサすぎるんだよ

0 0
126240:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 00:31▼コメ返信通報

悪の「テツオタ」と戦うのだ!

0 0
126242:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 00:38▼コメ返信通報

・鎧武:湘南の風とかいうDQNがOP降りたら見る
・ハピネス:初期の絵だけじゃなんとも…、もう少し情報が欲しい
・トッキュウジャー:もういいわ、頼むから3ヶ月で打ち切って新しい戦隊出してくれ。それがダメならメタルヒーローに枠譲ってくれ。

0 0
126249:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 01:22▼コメ返信通報

これは流石に釣りでしょ

0 0
126252:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 01:38▼コメ返信通報

うーん、この…

スーツの目に当たる部分が共通デザインだと手抜きに見えるな…

0 0
126254:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 01:40▼コメ返信通報

マナーの悪い鉄豚どもを片っ端から倒してくれ

0 0
126255:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 01:42▼コメ返信通報

エキストラにホットパンツおじさん

0 0
126262:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 02:22▼コメ返信通報

ゴーオンジャーはセイクウオーのデザインがすばらしいね

0 0
126263:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 02:23▼コメ返信通報

ライダーも戦隊もバンダイがあって東映があるかぎり終わらないね

0 0
126264:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 02:24▼コメ返信通報

身体にはもう少し立体的要素が欲しいね

0 0
126265:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 02:29▼コメ返信通報

JRとコラボレーションするに違いない

0 0
126270:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 04:10▼コメ返信通報

同じ列車モチーフのキョウレツオーと比べてもダサい

0 0
126275:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 06:27▼コメ返信通報

コレだけシンプルだと子供が覚えやすくていいな
玩具も弄って面白そうだけど、これはたくさん強請られそうだ……

0 0
126276:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 06:55▼コメ返信通報

個人的にスーツはギリギリセーフだけどロボがアウト

0 0
126277:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 07:26▼コメ返信通報

ロボのデザインはまだ許せる。
が、なんだあのダサいスーツは。

0 0
126278:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 07:30▼コメ返信通報

マイトガインってすげぇかっこよかったんだな。

0 0
126279:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 07:34▼コメ返信通報

合体ロボと変身アイテムを統合するのはいいが
ダセェ……
色を等間隔で並べたらあかんだろ

0 0
126284:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 08:54▼コメ返信通報




0 0
126289:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 09:22▼コメ返信通報

※126278
同じこと思った

0 0
126290:オシラ 投稿日:2013年12月07日 09:28▼コメ返信通報

果物武者ならもっと果物の要素強くしないとあんな普通の鎧だと果物ってわからないぞ
現状ただの鎧武者

0 0
126291:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 09:34▼コメ返信通報

やばい、ロボのネタバレも見たけどダサすぎ。
20年以上前なのに、タカトミの努力って凄かったんだな。。。

0 0
126292:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 09:39▼コメ返信通報

こんなロボ売れて、プラレールの売り上げ落ちたらタカトミ泣くぞ。

0 0
126295:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 10:00▼コメ返信通報

ちょっと待て。
これロボ買わないと変身できなさそうだぞ。
だからセット売りあるのか・・・

変身ブレス系は人気がない印象を受けるんだがな。

0 0
126299:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 10:30▼コメ返信通報

※126262
デザインだけで言えば、セイクウ>>>>>>>ゴローダー>>ガンバル>キョウレツ>>>>>|越えられない壁|>>>>>>エンジンって感じだったしな、最後まで合体のメインになる主人公ロボが一番ダサいとかマジで意味不。

0 0
126305:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 11:01▼コメ返信通報

※126265
JRXとか過去の遺産があるのにアメリカじゃ売れないからって
理由で鉄道TFを造らないタカラトミーの無能さには落涙必至。

※126292
JRがシミュレーション用に一定数買ってくれるから
プラレールは安泰さね。

※126299
まあ制空王も冷静に評価すれば胴体より腕の方が太く見える
珍妙なプロポーションではあったが。
 

0 0
126315:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 11:41▼コメ返信通報

仮面ライダーも戦隊もご当地ヒーローレベルにまでデザインが落ちたか
いっそバトルフィーバーみたいにマーベルにデザインたのんでみたら?
ま、面白ければいいんだけどね

0 0
126317:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 11:51▼コメ返信通報

なんでブーブガーディアンで戦隊やらなかったのか

0 0
126327:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 12:58▼コメ返信通報

※126072
サスライガーに謝れw

しかし……これは無いわ、合体すればいいってもんじゃないだろうに

0 0
126330:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 13:17▼コメ返信通報

キョウリュウジャーに続きまたダサいの来たなw
今の仮面ライダー鎧武もダサいし、最近のスーパー戦隊と仮面ライダーは落ちてきたなw

0 0
126332:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 13:33▼コメ返信通報

期待してただけにこれはダサすぎる

商店街のご当地ヒーローというか、ドンキホーテで売ってるパーティーグッズじゃん…
ロボもただ電車を横に並べただけやん。

0 0
126335:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 14:59▼コメ返信通報

電車なら何でもありの時代なのか・・・
バトルボンバー欲しくなってきた。

0 0
126339:. 投稿日:2013年12月07日 15:32▼コメ返信通報

さらにスーパー合体で胸と背中と下駄が付いて…

0 0
126341:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 15:54▼コメ返信通報

ふむ
サービス回は痴漢電車か…

0 0
126342:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 16:08▼コメ返信通報

まったくカッコよくないが玩具の拡張性は広そう

0 0
126343:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 16:13▼コメ返信通報

※126166
この合体後のフォルムはどうかと思うが
電車=マイトガインしか出てこない連中もどうかと思う。
そんな合体パターンを実際にやっても
「マイトガインじゃねーかwwwパクリ乙www」って言われるだけだ

0 0
126344:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 16:14▼コメ返信通報

天井の色が統一されていれば多少見た目マシになったかもな

0 0
126345:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 16:26▼コメ返信通報

このロボ各色クリアだったら綺麗じゃないか?
プレバン限定のミニプラで現実化しそうだ(笑)

0 0
126352:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 17:34▼コメ返信通報

これは本当に酷いw

0 0
126356:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 18:07▼コメ返信通報

デザインがテキトーすぎる…
カーレンみたいなネタ戦隊だろうか?
ロボはせめてマイトガインレベルの合体システムにしてくれよ

0 0
126360:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 18:43▼コメ返信通報

↑小林旭が同時期の戦隊ロボより売れてたんなら説得力あるがな。
今年のもカーレンみたいなノリだし、特急もこのスーツデザインでは
シリアスは厳しいだろうからネタキャラ路線で行くんじゃないかな。
ダサいスーツでシリアスな話をやったのはゴーゴーVの例があるが、
あれはゴーグルを透けるようにして「実用性重視の視界良好ヘルメット」
というイメージを演出したのが巧かったと思う。

0 0
126364:. 投稿日:2013年12月07日 19:51▼コメ返信通報

また一話で誰かにデザインへの突っ込みを入れさせて子供達の好感度を上げるパターン?

0 0
126383:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 22:47▼コメ返信通報

今回のデザインは
半年経っても見慣れない自信がある…
鎧武よりひでぇぞこれ

0 0
126388:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 23:11▼コメ返信通報

パーティーグッズの戦隊っぽい衣装並みのチープ感

0 0
126397:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 23:53▼コメ返信通報

おいおいwエイプリルフールは4月だぞw

0 0
126413:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 06:29▼コメ返信通報

↑隣の国なんか一年中エイプリルフールだぜ?

0 0
126414:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 07:29▼コメ返信通報

こいつらの弱点は緊急停止ボタンで動きが止まるんだろw

0 0
126417:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 09:15▼コメ返信通報

シンケンジャーを初めて見た時よりマシ

0 0
126423:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 10:00▼コメ返信通報

デザインは確かにダサいが、無駄にデカくて収納に困った強竜神よりはマシ。
連結機構を生かして腕だけでなく全身の換装も可能になると思われるので
プレイバリューもかなり期待できる。ただ、オープン価格なのはキツいな。
単純に考えて\8,190の強竜神よりも更に高額ってことか?

0 0
126431:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 11:35▼コメ返信通報

ロボがバクシンガーに見えた・・・

本当の情報としても、話しだい、演出しだいなのかなー。

0 0
126434:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 12:54▼コメ返信通報

あ、やっぱり皆 御当地ヒーローとか鉄道会社キャンペーンに見えてるんだ…
グラスの線路が徹底的にダサいよね

0 0
126467:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 16:03▼コメ返信通報

サポートチームにキュウコウ、カイソク
仕事がない夜間担当のシンダイ、補給担当のカモツは出てくるのかな?
北海道舞台の話でトッキュウジャーはやらかす。

0 0
126518:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 21:06▼コメ返信通報

お前ら毎年毎年同じ事言ってるけどよく飽きないね

ご当地とか終われとかダサいとか
恒例行事なの?

0 0
126528:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 21:57▼コメ返信通報

※126518
恒例行事なのよ

0 0
126538:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 23:06▼コメ返信通報

恒例行事なのはあるけど、これにダサいと感じないのもちょっと天邪鬼なレベルだと思うよ
正直戦隊パロディに見える

0 0
126580:ウルズ774 投稿日:2013年12月09日 12:34▼コメ返信通報

スーツ安っぽいな・・・まあ、ネタ的においしそうだけどさw

0 0
126586:ウルズ774 投稿日:2013年12月09日 12:53▼コメ返信通報

追加戦士、2号ロボは格好いいの法則を信じるっきゃないな!

0 0
126606:ウルズ774 投稿日:2013年12月09日 16:16▼コメ返信通報

※126538
企画物のAV的ななにかですね?

0 0
126713:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 00:39▼コメ返信通報

ここまで来たらカーレンを超える、ふざけっぷりに期待

0 0
126849:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 18:12▼コメ返信通報

恒例行事ではあるけどライダーに比べて戦隊はデザイン大きく変わらないのに
ここまで酷い酷い言われるのは相当だってこった

0 0
127029:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 12:53▼コメ返信通報

ものすごいご当地ヒーロー感

0 0
130438:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 03:23▼コメ返信通報

だっせーーー
ぎゃあーー
だめだーー

0 0
133041:ウルズ774 投稿日:2014年01月11日 20:29▼コメ返信通報

トッキュウオーの仕様は劣化ゴセイグレートで腕換装も中途半端、剣も余剰パーツ
真四角すぎる弁当箱体型かつすさまじいガニ股で
ドスコンボイが裸足で逃げ出すほどの破綻ぶり
おまけに着ぐるみは詐欺レベルのスマートな別物(ここまで別物なのはライブボクサー以来?)
どんな事をしようとこいつは擁護できない
悪い意味で戦隊史に残るような酷いものが作られてしまった・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x