top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【エグゼイド】LVUR17「仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エグゼイド】LVUR17「仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー」画像公開

2017年04月01日 13:54

仮面ライダー仮面ライダーエグゼイド

|CM(86)
 



LVURシリーズ新作



■商品画像公開


価格 3,780円(税込)
2017年4月29日発売予定
メーカー バンダイ

・仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー…1
・ガシャコンパラブレイガン

『仮面ライダーエグゼイド』より、
「LVUR17 仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー」が登場!

仮面ライダーパラドクスがパーフェクトノックアウトゲーマー レベル99にマザルアップ!
ガシャコンパラブレイガンの先端を回転させるとモードチェンジができます。

www.bandai.co.jp/catalog/item/4549660154174000.html








«前の記事« 【追記】「装甲悪鬼村正 三世村正」「ゴジラ第2携帯」ほかホビー系 4月1日ネタまとめ【食玩】ミニプラ「リュウテイオーセット」画像公開、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1631944:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 13:56▼コメ返信通報

かっけぇー!
風格がある!

0 0
1631946:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:00▼コメ返信通報

カンフーっぽい?腰布でそうみえるだけか

0 0
1631947:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:03▼コメ返信通報

ますますスタンドっぽい

0 0
1631948:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:03▼コメ返信通報

これがコメントで名前だけ見たマザルアップってヤツかな?
なぜかバオーを思い出させる。
それにしても何時もならハデだと思うこの姿も、最近のライダーを見ると大人しめに見えてしまうw

ところで、もうCMとかで姿出てたっけ?
ここはCMなり予告なりで姿見せてからじゃないとネタバレ防止にサムネには姿を出してなかったと思うけど

0 0
1631951:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:09▼コメ返信通報

3枚目と4枚目のポージングはもう少しなんとかならんかったのだろうか。

0 0
1631953:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:11▼コメ返信通報

失礼。4枚目と5枚目だった。

0 0
1631954:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:14▼コメ返信通報

※1631951
可動範囲がお察しということだろう

0 0
1631956:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:18▼コメ返信通報

ドラクエの僧侶の格好思い出した

0 0
1631957:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:19▼コメ返信通報

デザインのせいで下半身の可動がしんでるのがなぁ
軟質素材なんだろうが、もうちょい逃がせられなかったのか

0 0
1631958:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:19▼コメ返信通報

5枚目、精神病んじゃって斧で自分の頭をかち割ろうとしている風に見えるw

0 0
1631962:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:24▼コメ返信通報

チェイサーの時もだったけど最終形態がモードチェンジや武装交換なしの到達点みたいな感じのライダーってギミックありきのボーイズトイで映えないよね

0 0
1631965:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:37▼コメ返信通報

可動範囲狭そう

0 0
1631967:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:39▼コメ返信通報

このシリーズはアーツに対してあまり見劣りしないのがいいね

0 0
1631969:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:45▼コメ返信通報

シャバドゥビ♪タッチヘンシーン♪シャバドゥビ♪タッチヘンシーン♪「ノックアウト」♪ケーオー!ケーオー!ケーオー!ケーオー!
・・・って感じ。

0 0
1631970:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:51▼コメ返信通報

デザインの時点で稼働範囲考慮して無いよね。デザイナーが悪い。

0 0
1631971:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:51▼コメ返信通報

混ざったせいでフォームチェンジギミックが無くなってるのは痛いな。
レベル50のパラドクスは簡単変形でかなり遊べたのだが。

0 0
1631972:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:52▼コメ返信通報

パズルファイターゲーマーじゃなくパーフェクトノックアウトゲーマーなのは何か理由があるのか?

0 0
1631974:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:53▼コメ返信通報

LVUPシリーズは動かしにくいけど
フィギュアーツは動くから買ってねって事なんだろう

0 0
1631976:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:55▼コメ返信通報

ゾンビゲーマー以来の本体にはギミックが無いフィギュアか…。
武器はガシャコンソードみたいな半回転させてモードチェンジさせる感じだけど。銃と斧か。

偶然なのか分からんがデザインとして映えてたドライブが、ボーイズトイやらの展開では何かギミックが微妙だったりしたのと似てるな。
こっちは多人数だから揃えてナンボっていうのがあるけど。

0 0
1631977:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 14:56▼コメ返信通報

エイプリルフールネタじゃないのね。

0 0
1631985:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 15:08▼コメ返信通報

※1631977
そう願うわ。

0 0
1631990:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 15:23▼コメ返信通報

普通にカッコいいしありだと思ったのは俺だけか…?

0 0
1631991:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 15:28▼コメ返信通報

※1631990
そう思ったのなら全然ありです。

0 0
1631992:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 15:34▼コメ返信通報

・ギミック皆無
・可動範囲も微妙(特にLVURで特筆すべき点である膝の二重関節も前垂れのせいで絶望的)
TKの時も思ったけどどうしてこうプレイバリューの低いものを作ってしまうのかね

0 0
1631996:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 15:39▼コメ返信通報

以下、鎧武儲によるアームズチェンジの持ち上げ

0 0
1631997:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 15:48▼コメ返信通報

パラド嫌い
闇に追放されろ

0 0
1631998:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 15:49▼コメ返信通報

※1631992
でもテレビだとちゃんと動いて格好良くて、欲しくなるから問題ないのかもしれない。
あとゾンビやコレってフィギュアーツで欲しくなる。

0 0
1632000:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 15:54▼コメ返信通報

※1631997
悪役なんだから嫌われたら成功やろ

0 0
1632002:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 15:56▼コメ返信通報

※1631972
パズルファイター⇒ヒットアンドアウェイが得意だけど判定勝ちばかりしそう
パーフェクトノックアウト⇒全試合KOばかり、かつ一撃もくらわなそう
どちらのイメージの方がいいかといわれると・・・

0 0
1632003:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 15:56▼コメ返信通報

※1631996
鎧武のACシリーズは鎧の変形機構をウリにしてた分、プロポーションを犠牲にしてたし一概に優秀だとは言えない。
こっちは造型の精度が高い分、ギミックは振れ幅が大きかったりするが。
惜しい点も多いが、レーザーの可変ギミックとか優秀な部分はある。

0 0
1632007:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 16:06▼コメ返信通報

せっかく背面にダイヤルが残ってるんだから背面ダイヤル回したら胸のゲージが増減するくらいのギミックはつけてもよかったと思うわ どうせレベル1遊びは出来ないから胸を外す必要はないんだし
FMCSメテオストームでも全く同じこと思ったけどやっぱこういうボイトイでギミック無しなのはキツイものがあるな

0 0
1632008:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 16:09▼コメ返信通報

玩具売りたいならこういう腰のデザインやめときゃいいのにとウィザードの頃に思った

0 0
1632012:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 16:19▼コメ返信通報

※1631948
今やってる映画の次回映画の予告に顔だけ

0 0
1632013:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 16:23▼コメ返信通報

アームズチェンジはプレイバリューが半端じゃなかったからな

0 0
1632016:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 16:34▼コメ返信通報

※1631997
おは社長

0 0
1632017:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 16:49▼コメ返信通報

※1631977
春映画のスタッフロール後の
夏映画の予告にいたから確定

0 0
1632036:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 17:32▼コメ返信通報

※1631992
そりゃこの商品のメインターゲットは
小さなお子様向けだから耐久性重視ってことでしょ。
大人はフィギュアーツ買ってね!ってこと。

0 0
1632041:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 17:51▼コメ返信通報

※1631948
児童誌では出てる

0 0
1632042:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 17:52▼コメ返信通報

※1632036
メインターゲットが子供だからこそギミックを詰め込んでプレイバリューを高くしろよ
そりゃ大人は劇中での再現を求めてフィギュアーツを買うだろうが
子供はFMCSでのモジュールチェンジ、OCCでのコンボチェンジ、ACでのアームズチェンジのような「遊び=プレイバリュー」を求めて買うんだからな
「ギミックを少なくして子供が満足できないようなプレイバリューの少ないフィギュアを作ってどうする」っていう趣旨の発言に
「子供は耐久性重視だから大人はフィギュアーツを買ってね」はトンチンカンにもほどがある

0 0
1632047:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 18:01▼コメ返信通報

ネタバレで何が出るか分かった所で
どう来る(登場する)か分からない以上心が躍るんだよなぁ

0 0
1632048:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 18:01▼コメ返信通報

パラドの強化フォームがマザルアップだから
クロノスは一体誰がなるんだろうか..

0 0
1632050:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 18:03▼コメ返信通報

※1631948
情報が解禁されたから雑誌にも公式にも載ってるんだろ何言ってんだ

0 0
1632053:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 18:13▼コメ返信通報

※1632042
子供は妄想で十分補完出来るぞ
お前はもうとっくに子供の頃の感性を忘れてしまったのだろうが

0 0
1632069:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 18:45▼コメ返信通報

※1632042
動物愛護団体のそれと同じやな

0 0
1632071:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 18:47▼コメ返信通報

※1632053
妄想するしないと遊べる遊べないは別
WAP(ギミックは頭が光るだけ)からAC(ギミックは鎧の着せ替え)で売り上げが4倍に上がったの知らんのか
子供は正直だぞ

0 0
1632075:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 19:04▼コメ返信通報

今日ニュース出されてもネタかどうかわからなくて困る。

0 0
1632086:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 19:47▼コメ返信通報

武器がまともに保持出来ないのどうにかしてくれ

0 0
1632099:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 20:37▼コメ返信通報

何か髪の毛に引っかかって、他のゲーマ装備できなそうに見えるけど、その辺はギリギリ入るバランスになってるんだろうか。

0 0
1632103:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 20:47▼コメ返信通報

ジョジョのプラチナスターに似ている

0 0
1632107:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 20:59▼コメ返信通報

シャバドゥビタッチ、ヘンシン♪

0 0
1632113:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 21:12▼コメ返信通報

※1632099
今まで出たのも着せ替えがかなり厳しいのがあったからどうだろうな
そもそも想定してなさそうだが

0 0
1632120:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 21:34▼コメ返信通報

なんか龍玄に似てる気がする

0 0
1632122:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 21:41▼コメ返信通報

※1632071
WAPはデザインの差はあっても実質色違いだったから…

0 0
1632127:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 22:10▼コメ返信通報

※1632050
情報見ずテレビで初めに見るのを楽しみにしている人って多いから、
ここはテレビで出るまでサムネバレしないように気を使ってくれてる
今回はミスってサムネ表示しちゃったから、あとで差し替えた

0 0
1632130:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 22:15▼コメ返信通報

赤い拳強さ!青いパズル連鎖!赤と青の交差!パーフェクト!ノックアーウト!

0 0
1632148:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 23:31▼コメ返信通報

パラドクスはかっこよくてお気に入りだけどこいつはうーん。買うけど箱から出してそのまま飾ってFin.

0 0
1632154:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 23:57▼コメ返信通報

武器やたら出してるけど売れてるのかねえ

0 0
1632155:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 23:58▼コメ返信通報

※1632042
そこまで熱い想いがあるなら東映かバンダイにでも就職しろよ。
できないなら既製品かガレキで我慢しとけ。
こんなところでグダグダ文句垂れたって何も変わらんぞ?

0 0
1632162:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 01:03▼コメ返信通報

※1632042
そうやって文句言えば言うほど、お前の欲しい物は出ないから

0 0
1632165:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 01:15▼コメ返信通報

夏映画楽しみだな~♪
パラドクスの100がどう活躍するかワクワクさんだよ

0 0
1632179:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 03:53▼コメ返信通報

※1632071
WAP(ウィザードとビーストだけ)とAC(一般だけでライダー7人)比べるのはちょっと
”フィギュアで遊ぶ”と言ったら戦わせる相手がいるって事が一番大事だと思う

0 0
1632195:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 06:46▼コメ返信通報

※1631969
絶望しか運んでくれなさそう。
和解エンド?んな訳ないか。

0 0
1632196:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 06:48▼コメ返信通報

※1631977
ところがどっこい、現実です。

0 0
1632199:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 06:53▼コメ返信通報

※1632042
うちの息子(5歳)はソフビでバリバリ遊んでるぜ?オモチャ売り場に新製品が出る度に連れて行ってるけど、今のところ稼働の方は見向きもしない。

0 0
1632200:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 07:08▼コメ返信通報

混ぜるな危険。

0 0
1632212:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 09:03▼コメ返信通報

ライドプレイヤーも発売してくんないかなー
2000円程度で

0 0
1632224:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 09:50▼コメ返信通報

※1632199
不甲斐ない親の懐事情を察して可動フィギュアを欲しがるそぶりをしない子ども……
お子さんの聡明な心遣いと3000円程度のフィギュアも買ってやれない父親の情けなさに涙が出て来ますね……

0 0
1632226:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 09:51▼コメ返信通報

※1632155
何も話を理解してなくて草生える
ここまで来ると煽りというよりネタだな

0 0
1632229:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 09:55▼コメ返信通報

※1632226
他人に暴言を吐きたいだけのやつはいっぱいいるから仕方ないね。絡まれた人が可哀想。

0 0
1632245:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 11:45▼コメ返信通報

※1632224
You、常に誰かに絡んでないと不安になっちゃうクチ?

0 0
1632251:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 12:03▼コメ返信通報

なんか、ビーファイターのシュバルツさん思い出したwww。

0 0
1632257:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 12:31▼コメ返信通報

※1632224
お互い陰湿、邪推、捻くれた事しか言えない汚いオタクになっちまったもんだな。純粋におもちゃで遊ぶ子供たちは我々の後輩でもあるんやで。俺らも最初はソフビだったやろ?

0 0
1632265:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 12:51▼コメ返信通報

※1632257
「俺らも最初はソフビだっただろ?」って完全に論点ズレてるよね
「子供達は純粋に遊ぶ」からこそ「ギミックのあるフィギュアの方が喜ぶ」って結論になるんだぞ
なんだ、お前も理解してるじゃないか

0 0
1632274:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 13:26▼コメ返信通報

※1632265
You、子供が「これが欲しい」と言ってるのに、「こっちの方が動くしギミック付いてるから良いに決まっている!!こっちにしろ!!」とか言って違う物を押し付けるタイプだよね。

肝心のオモチャで遊ぶのは子供自身なのに。

0 0
1632282:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 13:43▼コメ返信通報

※1632274
俺がいつそんな事をした?
ソフビで遊びたいという子供がいるならその意思は尊重してやるぞ
ただ子供個人の「意思」とは別に「子供にはギミックが多い、プレイバリューの高いおもちゃの方がよく売れる=遊ばれている」っていう全体での「傾向」がしっかり出てるわけで
その「傾向」を無視してプレイバリューの低いパラドクスを作ってしまうのはどうなのかってのがそもそもの発端なんだよなあ

0 0
1632286:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 14:08▼コメ返信通報

※1632282
そお?なんかYou、「自分がこう思うからこうなんだ」しか言ってないからさ。

同一人物かは知らんが、前のコメントで「ホントは可動式買って欲しいに決まってるのに子供に察せられてる親情けねぇwww」と、勝手に解釈して噛みついて来た暇人がいたのでな。

0 0
1632303:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 15:17▼コメ返信通報

なんか・・・色はド派手になったけど、基本のニコイチからスッキリし過ぎな気がする。
結構あの肩パット兼グローブ気に入っていたんだなと自分に超絶ビックリ。

0 0
1632313:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 15:56▼コメ返信通報

スッキリ

0 0
1632441:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 23:57▼コメ返信通報

※1632048
髪型?的に社長復活か、グラファイトか

0 0
1632463:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 01:50▼コメ返信通報

※1632303
そのグローブを装備させればいいんだ!
これができるのもレベルアップライダーならでは!

0 0
1632485:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 08:30▼コメ返信通報

ちょっとだけOPに元社長映ってたよね。

0 0
1632503:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 11:02▼コメ返信通報

ヒートトリガーを思い出す

0 0
1633030:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 10:24▼コメ返信通報

装動のも公開されたぞう

0 0
1636291:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 19:58▼コメ返信通報

※1632463
装動も出来ますよ

0 0
1636293:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 19:59▼コメ返信通報

※1631954
下半身の可動が絶望的ですね

0 0
1676323:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 21:34▼コメ返信通報

※1631997
心が躍るなぁぁ⤴︎www

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x